愛欲の舞踏会

BIG 作

(68)


「ね、剛士、豪君、大丈夫かな?」
「この程度は誰でも出来るだろう。幸三が手伝ったし、後は、二人の関係している証拠をつくるだけだぜ。」
「・・・そうだけど・・・」
「別に失敗してもいいんだ。経験だからな。」
「そうね・・・・・・ねぇ、それより、もう1回いい?」
「なにぃーっ!・・・マジか?」
 沙良は、剛士の声を無視し力を失っている肉棒に貪りついた。
 長い舌が器用に絡み付いてくる。
 スライドするたびに湿った唾液の音が耳をついた・・・
 先ほど放出したばかりの剛士であったが、沙良の巧みな舌技で徐々に力が漲ってきた。

「ホラッ、剛士・・。大きくなってきたわ。」
「・・・・・・こんな自分に腹がたつぜ・・・」
「ウフフ・・・素直でよろしい・・」
 沙良は、そう言うと仰向けに寝る剛士の腰に跨ってきた。
「ウゥゥゥゥゥー・・・・・剛士・・・突き上げてぇぇーっ!」
「ったく・・・休ませろよ。」
「駄目ぇぇぇー・・・動かしてぇぇぇー!」
「お前が動け。」
「もぉーぅっ・・・」
 沙良は、足裏をベッドにつくと体重を落としながら自ら肉棒に蜜壷を打ちつけていった。
「アフゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・イィィィー・・・」
「おい、有紀君に聞こえるぞ。」
「いい、そんな事いいぃぃぃぃー・・・」
「いいじゃねぇー、声を絞れって・・・・・・」
「アッハァァァァァァァァァァァァー・・・」
「こ、このやろう・・・」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 豪は、コーヒーが運ばれると店員の死角になるようにアタッシュケースを開けモニターのスイッチを押した。
 605号室には、いつのまにか男が到着していた。
 既に、服を脱ぎバスローブを羽織っている。
(こいつか・・・・)
 男は、30代半ば位だろうか。サラリーマン風の普通の男性だった。
 数分後、フロント前を真紀子が通り過ぎていった。
(来たな・・)
 豪は、2杯目のコーヒーを注文すると録画ボタンを押した。


− 605室 −

 モニターに真紀子の姿が映しだされた。
「真紀子っ・・」
「俊章さん・・・会いたかったわ。」
「俺もだよ・・」
 俊章と呼ばれた男は、そう言って真紀子を抱きしめた。
 手をヒップに回しスカートを指で捲し上げていく。
 二人は、舌を絡み合わせながらディープを続けた。。
「ンゥグ・・・」
 俊章は、口を離すと真紀子のショーツをストッキングごと下ろしていった。
 真紀子は、上着のボタンを外し、ソファに投げ置いていく。
 ブラジャーを外すと窮屈そうに収まっていた巨乳が姿を現した。

 真紀子は、俊章のバスローブを開くと床に跪づき既に怒張している肉棒を根元から丁寧に舐め上げていく。
「うぅ・・真紀子・・・」
 淫らな音を立てて、真紀子は俊章の肉棒を咥え始めた。
 唇を窄めながら上下に激しくスライドをさせていく。
 俊章は、真紀子の髪をかき上げながらタイミングよく腰を突きつけていた。
 真紀子は、俊章の表情を伺った。
 気持ち良さそうに顔を顰める俊章を見て、一層舌の動きに激しさが増していく。

「ま・・・真紀子・・・・」
 我慢が出来なくなった俊章は、真紀子を立たせた。
 真紀子は、乳首を摘みながら腰をくねらせている。
「クフゥゥゥー・・・俊章さん・・・早く欲しいぃぃぃー・・・」
「ああ、わかった・・・・」
 俊章は、真紀子を中腰にさせるとヒップの割れ目を左右に開いた。
 真紀子の蜜壷からは、透明の液体が溢れ出ている。
 俊章は、真紀子の唾液で湿った肉棒を亀裂に這わせた。
「・・・ぅぅぅ・・・・早くぅぅぅー・・・」
 俊章は、焦らすように握った肉棒を亀裂に沿って擦り上げていた。
「俊章さんの意地悪ぅぅー・・・早くブチ込んでぇぇ・・」
 左右に腰を振りながら挿入を促す真紀子・・・
 俊章は、真紀子の要求に応えるべく腰を左右から持つと、ゆっくりと感触を味わうように肉棒を挿入していった。
「ンアァァァァァァー・・・・・俊章さぁぁん・・・・」
 俊章は、真紀子の巨大な乳房に手を回して握った。
 揺するように揉みながら肉棒の前後運動を開始する。
「アァァァー・・もっと・・・もっと、キツくしてぇぇぇぇぇー・・」
「真紀子ぉぉぉー・・・・最高だぁっ!」


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


(俊章か・・・・・しかし、俺も興奮してきちゃうな・・・今夜、有紀と・・)
 ニヤつきながらモニターを見る豪を隣の客が怪訝そうに見ている。
 豪は、その視線に気付き、顔を染めながら表情を戻した。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 俊章は、真紀子をベッドの上に仰向けに寝かせていた。
「真紀子、自分で足を抱えて大きく開いてごらん。」
「こぉう?」
 真紀子は、膝裏を手で持ち胸元に引きつけながら大きく足を開いた。
 俊章は、ビショ濡れになった真紀子の蜜壷に指を挿入し恥丘側の壁を擦り始める。
「グフゥゥゥゥゥーッ・・・・気持ちいい・・・気持ちいぃぃぃぃー・・・・」
 俊章は、真紀子の蜜壷を念入りに刺激していった。
 真紀子は、大袈裟とも言えるくらいの声を張り上げている。
 だが、実際にかなり感じているのだろうか、止め処なく流れる蜜がそれを証明していた。
「フゥ・・フゥ・・・アハァ・・・ハァ・・ハァ・・・感じるぅぅぅぅ・・」
 俊章は、指を蜜壷に挿入したまま真紀子の頭部に身体を移動した。
 怒張した肉棒を顔の前に突きつけると、真紀子は大きな口を開け舌を突き出した。
 唇の縁から唾液が流れベッドに滴り落ちていく。
「アッァァ・・・俊章さん・・・・口に・・・お口に頂戴ぃぃ・・」
 真紀子は、そう言うと舌を激しく動かせながら挿入を要求する。

 俊章は、指の動きを止めないように肉棒を真紀子の口に入れた。
 激しい吸引で、真紀子の頬が窪んでいく・・・
 既に爆発寸前の俊章は、放出を促した。
「真紀子・・・口に出すぞ・・・いいか・・・出すぞ・・・」
「ンッグゥゥゥ・・・・」
 真紀子は、肉棒を咥えたまま首を縦に振り了承した。
 俊章は、腰を前後に動かしている。
 蜜壷に入れた指の動きも速さが増していった。
「ングゥゥゥゥゥ・・・ンゥゥゥ・・」
「で・・・出る・・・出すぞぉぉっ!」
 俊章は、真紀子の口の中に分身を大爆発させた。
「ンフグゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・」
 その瞬間、真紀子は、自ら抱えている両足を痙攣させながら潮を噴きはじめた。
 2、3度、勢いよく飛沫を上げる真紀子・・・・・
 俊章の手は、真紀子の潮でびっしょりと濡れていた。

「真紀子・・・・凄い・・・最高だ。」
 俊章は、真紀子に覆い被さった。
 二人は舌を絡め合い何度もディープチェンジを繰り返していく。
「俊章さん・・・・・もっと・・もっと抱いてぇぇ・・」
「真紀子・・・今日は、存分に可愛がってやる。伊藤も出張だしな。」
「嬉しいゎ・・・・・・・ね、主人は、何か言ってた?」
「いや、特には・・・それより真紀子・・・バレていないよな?」
「いくらなんでも、同僚の女房に手を出すなんて思っていないでしょ。」
「だといいが・・・」
「安心して。それに、本当は貴方と結婚するはずだったんですもの。」
「でも、お前は・・・」
「俊章さん、言わないで・・・しょうがなかったのよ。」
「真紀子・・・お前は、俺のものだ。」
「嬉しい・・・・・・あ、俊章さん、お金を渡すわ。」
 真紀子は、ベッドから降りるとバッグの中から封筒を取り出した。
「はい。今日は20万しかないけど・・・」
「真紀子、本当にすまない。 でも、伊藤にばれないか?」
「大丈夫よ。家のお金じゃないもの。」
「でも、お前・・・働いてもいないのに・・・どうやって・・」
「ぇ・・・う、うん・・・貯金とか・・・そ・・そう、株をやってて。」
「株か・・・・そうか・・・助かるよ。」
「俊章さん、ちゃんと貯めているのよね。もし慰謝料が貯まったら奥さんと別れて・・・・私と、私と一緒になってくれるのよね。」
「も、勿論さ・・・」
 真紀子は、その言葉に安心感を覚えたのか、俊章の肉棒に貪りついた。
「真紀子ぉっ・・・」

 真紀子は、俊章に覆い被さりシックスナインの形をとった。
 俊章は、真紀子の蜜壷を舌で刺激し始めた。
 ねっとりとした真紀子の蜜が口の周りに付着していく。
 真紀子は、股間を俊章の顔に擦りつけながら肉棒を丹念に舐め上げていった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


(ガァァァー・・・駄目だ・・・・た、立ってきた・・・・)
 豪は、興奮を抑え切れなかった。
 言ってみれば、一種の覗き行為である。
 異様な興奮が豪の脳と全身を襲っていた・・・・
(しかし、まさか、旦那の同僚とはな。恐ろしいぜ・・・あの女が売春で稼いだ金は、奴に貢いでいるわけか・・・その辺も調べないとな・・・)
 豪は、モニターの電源をオフにするとウェイトレスに言付けてトイレに立った。


(69)


(ふぅー・・スッキリしたぜ。タマキンが軽くなった・・・)
 トイレから戻った豪は、ウェイトレスに礼を言って3杯目のコーヒーを注文した。
 さっそく、モニターのスイッチを入れる豪・・・


 真紀子は、俊章の全身を舌で舐め回していた。
 足先に移ると俊章の指を1本1本口に含み丁寧に舐め上げていく。
「ぅぅ・・真紀子・・・」
 再度、上に移動し俊章の股間に移ると足を持ち上げ、俊章の菊門を舌先で突付き始める。
「ま、真紀子・・・・おぉぉー・・」
 真紀子は、肉棒を握ると上下に擦りながら菊門と袋部分を交互に愛撫していった。
「真紀子・・・お前は・・・う、上手すぎる・・・」
 真紀子は、顔を上げて俊章に微笑むと自慢の乳房で肉棒を挟み上げた。
 谷間に唾液を落とし、滑りをよくすると肉棒の先を舌で舐め上げながら乳房で揉み上げていく・・・・
「気持ちいい?」
「んぅぅーむっ・・・た、たまらん・・・」
「俊章さんが喜んでくれるなら何でもやるわ。」
 真紀子は、慣れた手つきで器用に俊章の肉棒を責めていた。
 口元から滴り落とす唾液が、俊章の興奮を増大させていく・・・・
「伊藤にも、こうやってやってるのか?」
「・・主人は・・・・・」
「やってるんだな・・・悔しいぜ。伊藤にやる事を俺にもしてくれよ。」
「と、俊章さん・・・」
「すまん・・・俺は、妬いてるのかな?」
「でも・・・でも、私は、俊章さんが一番好きっ・・・」
 真紀子は、そう言って、より一層激しく肉棒に舌を絡めていった。
「ウッ、真紀子ぉぉーっ!」


(グギィィー・・・も、もうだめ・・・早く帰って有紀とやりたいっ・・・)
 豪は、軽いストレスに陥っていった。
 モニターの電源を消すとアタッシュケースの蓋を閉めてしまった。
(録画状態にして車に戻るか。)
 豪は、レジで金を払い領収書を貰うとホテルを出て車に戻った。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 真紀子と俊章が部屋から出てきたのは、夜の7時を過ぎた頃だった。
(次回に会うのは、再来週か・・・・・よーし、証拠はバッチリだな・・)
 豪は、録画ボタンを停止すると、車から降り二人の写真を撮ろうとホテルに近づいていく。
 しかし、出てきたのは、真紀子一人だけだった。
 玄関前に待機していたタクシーに乗り込むと真紀子は、俊章を残しホテルを後にした。
(また一人かよ・・・・・ま、旦那の同僚が相手なら仕方ないだろうな・・)

 少々間を置いて、俊章がホテルから出てきた。
 同じくタクシーに乗るようだ。
 豪は、カメラをしまうと俊章の後をつける事にした。

 走る事30分・・・・2階建てアパートの前でタクシーは停まった。
 車から降りた俊章は、1階にある一番右の部屋のベルを鳴らした。
 ドアが開き、女房らしき女が俊章を出迎えた。
 お互い笑顔で何かを喋っている。
 俊章は、女の肩を抱いて部屋の中に入っていった。

 豪は、車から降りてアパートの玄関前に近づいた。
 表札には、河合俊章・千賀子とある。
 間違いなく俊章の自宅だ。
(・・・ということは、今のは、女房だな・・・)
 豪は、昨日のカード型の盗聴器を音を立てないように新聞入れの中に差し込んだ。
 豪は、イヤフォンを耳に挿し録音ボタンを押すと壁の陰に隠れた。

『あなた、どうだった。』
『ああ、今日は20万円だ。』
『やったわね。大分、貯まったんじゃないの?』
『まあな。かれこれ500万くらいはあるだろう。』
『でも、あの女、何処から工面しているのかしら?』
『株とか言ってたけど、どうだか・・・・・』
『そんな事より、そっちの女に鞍替えしないでよ。』
『心配するな。俺が一番愛しているのは、お前だけだ。』
『来月で退職するし、会社の使い込みがバレないうちに、お前とトンズラだぜ。』
『退職金も貰えるんでしょ?』
『一応な。これで真紀子から巻き上げた金と会社の経費を騙し込んで手に入れた金を合わせれば、二人で念願の商売が始められるぜ。』
『フフッ・・夢が叶うわね。・・・・ね、それより、あの女と何回やってきたの?』
『それが、しつこくてさ。演技とはいえ2回も出しちまったよ。』
『もぉうっ、俊ちゃんったら・・・・私も抱いてよ。もうグッショリなんだから。』
『ククッ・・わかった。一緒に風呂でも入るか?』
『ええ。先に入ってて。お風呂にビール持っていくわ。』
『お、いいな。』

 部屋の中の会話を聞いた豪は、小さく口元だけで笑うと新聞受けからカードを抜き、河合俊章の自宅を後にした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 事務所に戻った豪は、剛士に全ての内容を説明していた。
「なーる・・・そういう事だったのか。」
「しかし、浮気相手のために売春までしてたとは・・・」
「旦那さんが聞いたら、ショックでしょうね。」
「気が弱そうな男だったからな。」
「で、伊武さん、後はどうすれば?」
「まずは、成功だ。これ以上調べる必要もあるまい。河合という男が会社の金を横領した事など、俺たちには、一切関係ない事だからな。」
「ですよね。」
「ま、このテープと写真を依頼人に渡せば俺たちの仕事は終わりだ。よくやったな、豪っ。最後の説明までお前がやれ。これも勉強だ。」
「は・・はい。」
「なに、簡単だ。尾行と経過記録を説明して後は金を貰うだけだから。」
「わかりました。」


− 2日後 −

 出張先から、直接事務所を訪れた依頼人の伊藤明宏は、豪と対話していた。
「伊藤さん、これが、今回、俺が・・・ぁ、いや私が調査した結果報告書です。」
「ど、どうも・・」
 封筒を受け取った伊藤は、恐る恐る中身を取り出した。
 数枚の写真には、パチンコ店で撮った見知らぬ男とホテルの写真が写っている。
 震える手で書類を読み始める伊藤・・・・
「・・・・・」
 伊藤の身体は震え始めていた。
「・・・う・・嘘だ・・・売春・・・・」
 そう言うと、更に続きを読み始める伊藤・・・・
「な、な・・・なんだって・・・・河合俊章・・・ま、まさか・・・そ、そんな・・」
「伊藤さん、全て事実です。」
「嘘だぁぁぁっ!」
 豪は、隣に座る剛士に目で合図をすると1本のテープを伊藤に差し出した。
「・・・・こ、これは・・」
「奥さんと河合俊章の絡んでいるビデオです。」
「な・・・何だって・・・・・」
「いま、ここでは見ないほうがいいと思いますよ。」
「・・・このビデオに・・・真紀子が・・」
「ええ。」
「・・・・・・・・わ、わかりました・・・・・・・ど、どうも・・ありがと・・ぅ・・ございました。・・・・あ、明日・・明日一番で・・・振り込んでおきます。」
「伊藤さん、タクシーを呼びましょうか?」
「・・・いえ、歩いて帰ります。」
「そうですか・・・」
 伊藤は、力なく立ち上がると重そうな足取りで事務所を後にした。


「豪っ・・・ここまでが仕事だ。」
「は、はい・・・しかし、報告するときは、さすがに変な感じですね。」
「まあな・・・・・色々な人間を見る事が出来る商売でもあるが、辛いときもある。」
「・・・・・」
「さ、初仕事ご苦労さん、今日は、お前の奢りで飲みに行こう。」
「えぇー・・・俺、そんな金は・・・」
「パチンコで儲けたって言ってたろ。」
「あ・・・あれは・・・有紀に靴を買ってやろうと・・・」
「ハハハハッ、わかったわかった。初仕事の成功祝いで俺が奢ってやるぜ。行くぞ。」
「本当っすか?」
 豪は、一気に笑顔に戻り剛士の後を追っかけた。


− 翌日 −

 事務所に戻ってきた沙良は、豪と有紀を呼んだ。
「豪君っ、 有紀さんっ。」
「はい。」
「先日の調査の報酬が入ってたから、あなた達の通帳に振り込んでおいたわよ。」
「ありがとうございます。」
 そこへ剛士が、缶ビールを持って自室から事務所に降りてきた。

「剛士、昼真っから飲んでるの?」
「・・・なんで・・・飲んじゃいかんのか?」
「いかんのかって・・・普通は・・・・」
「俺は普通じゃないからな。で、どうしたんだ、3人集まって?」
「あ、いま、剛君たちに先日の調査の報酬を振り込んだって話してたの。」
「そっか。自由に使え、豪っ。・・・そうだ、休みを取ってもいいぞ。」
「本当ですか?」
「ああ。今まで一度も休みがなかったから、今日から5日間休みをやる。好きな所へ行って遊んでこい。観光にでも行って来たらどうだ。え?」
「ええ・・・・・でも・・・」
「車なら貸してやるぜ。」
「はぁ・・でも、せっかく貰った報酬を旅行には、もったいなくて。」
 沙良が、笑いながら横から口を出した。
「80万もあるんだから行けるでしょ。」
「えぇぇぇーっ・・・・は、・・は・・・・80万・・円・・す・・か?」
「そうよ。諸経費に必要な分は引かせてもらったけどね。」
「そんなに?」
 剛士が、含み笑いをしながら言い放った。
「ま、いいから、もうアパートに帰れ。俺たちもしばらく休業だ。」
「・・は、はい・・・・・・・あの・・・・・じゃ。」
「おう。5日後には出て来いよ。」
「はい・・・もちろんです。」
 豪と有紀は、まだ信じられないといった表情で事務所を出て行った

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.7.6掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品