愛欲の舞踏会

BIG 作

(99)

 いつの間にか、典子と光江は、ベッドの上でシックスナインの形をとっていた。
 光江自身もディルドをはめているものの蜜壷の愛撫は欠かせない・・・
「ァァァ・・・ンクゥゥゥゥゥ−・・・」
「いやぁぁぁ・・光江ぇぇ・・・気持ちぃぃぃぃー・・・」
「み、光江ぇ・・・オ○ンコに入れてぇぇぇー・・・」
「典子ぉ・・・いいわ・・・後ろ向きになって。」
 典子は、ヒップを光江のほうに向けて腰を高く上げた。
 光江は、典子のヒップを左右に大きく広げて
 ディルドの先を腰だけで蜜壷に導いていく・・・・
「光江ぇ・・・・早くぅぅぅーっ!」
「典子・・・入れるわよ。」
 光江は、腰に力を入れて蜜壷にディルドを挿し込んだ。
「グフゥゥゥゥゥゥゥー・・・・さ・・・最高ぉぉー・・・」
 激しく腰を動かす光江・・・・・
 典子は、指を噛みながら突き上げられるディルドの感触を楽しんでいる。
 光江は、典子のヒップを平手で叩きながら巧みに腰でディルドを操っていく。

「ホラッ・・・どうだいっ・・・・気持ちいいでしょ。」
「アフゥゥゥー・・・・た、堪んなぁぁーい・・・」
「金子俊一にも、こうされたんでしょ。」
「・・・ァァァァ・・・・・い、言わないでぇぇ・・・」
「悔しいわ・・・・典子っ・・思いっきり、お仕置きしてあげるからね。」
「アァァーン・・・・オ○ンコを壊してぇぇぇー・・・」
 光江は、激しく典子のヒップを叩き始めた。
 皮膚が、刺激で赤く染まっていく。
「ウゥゥゥー・・・・・み・・・光江ぇ・・・い、一緒にぃ・・・」
「ぅぅ・・・・・いいわ・・」
 光江は、腰の動きを止めて、ディルドを股間から外した。
 ベッドの下にある引き出しから双頭ディルドを取り出すと片方の先を四つん這いになった典子の蜜壷に挿入する。
「クフゥゥゥゥゥー・・・」
 半分ほど双頭ディルドを蜜壷に埋めた光江は同じく四つん這いになって、股の間から典子の蜜壷を覗いた。
 もう片方の双頭ディルドを握ると濡れそぼった自分の蜜壷に当てがい腰を典子のヒップに押し当てていく。

「グゥゥー・・・・ンアァァァァァァァー・・・・」
「ァイィィィィィィィィィィー・・・・」
 光江と典子は、息を合わして自らのヒップを互いに押し当てていった。
「ウッハァァァァァァ・・・・・キ、キクゥゥゥゥゥゥー・・・」
「最高っ・・・最高よぉぉぉぉぉー・・・・光江ぇぇ・・」
 互いの蜜壷から漏れる湿った摩擦音が同時に鳴りはじめる。
「ハゥ、ハゥ、ハァァァァーゥ・・・・・」
「ンッ、ンッ、ンッ・・・・・ンクゥゥゥゥー・・・」
 二人は、双頭ディルドを入れたまま、同時に向きを変えて向き合った。
 互いの蜜壷に入るディルドを見ながら相手の女芯を擦りあう。
「光江・・・凄い・・・コリコリになってるぅ・・・」
「典子ぉぉっ・・・・もっと、もっと強く摘んでぇぇぇー・・・」
 二人の蜜壷から流れる愛液が摩擦で白く泡立ってきた。
 典子は、光江の口に舌を差し込んでいく。
「ンムムゥゥーッ・・・・」
「ングッ・・・ンググッ・・・・」
 口を離した光江が典子に囁いた。
「典子・・・・そ、そろそろ・・・」
「ええ・・・・いいわ・・・・」
 そう言うと、二人は両手を後に付き、腰を高く上げて蜜壷同士を平行にすると出し入れを開始する。
「ウックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・もう駄目ぇぇぇぇぇーっ!」
「ハゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー・・・・」
 二人の腰が同時にベッドに落ちた。
 荒い息を吐きながら天井を見上げる二人・・・・・・

「み・・・光江・・・・・・・やっぱり・・・最高ぉ・・・」
「典子・・・・愛してるわ・・・・」
 二人は、余韻を楽しみながら柔肌を紅潮させていった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「沙良、麻衣子のアパートに行ってくるぜ。」
「ええ。・・・例の常盤とかいう検死医に頼むのね。」
「ああ。」
「しかし、何処かで聞いたことあるのよね。」
「お前の記憶は、アテにならないからな。」
「フンッ・・・早く行きなさいよ。」
「ヌハハッ・・・怒るなって。」
 沙良は、膨れっ面で追い出すように剛士をドアの外に押し出した。


 剛士は、麻衣子のアパートを訪れていた。
 玄関ドアをノックし返事を待たずに中に入る剛士・・・
「麻衣子、居るかぁー? またオナってるのかぁ?」
 剛士は、冗談交じりに声を張り上げた。
「えぇぇーっ!・・・ちょ、ちょっと待ってて、直ぐ行くから入ってこないでっ!」
「早く出て来い。」
「待ってよぉっ!」
 奥の部屋から激しい物音が聞こえる。

(・・・マジ・・・やってたのかな?)

 顔を染めて、麻衣子が奥の部屋から出てきた。
「・・・な、何のようなの?・・・勝手に入ってこないでよ。」
 麻衣子が穿いているスカートが前後逆だった。

(・・・・・やはり・・・)

 剛士は、笑いを堪えて返答した。
「鍵を掛けておけと言っただろう。」
「・・・・・・・ぅ・・」
「ま、いい。・・・実は、お前に頼みがある。」
「いやよ、デリカシーのない男のいう事なんかきかないわ。」
「・・・・麻衣子、スカートが前後逆だぞ。」
 驚いた顔でスカートを見る麻衣子・・・・
 剛士は、含み笑いをしながら麻衣子に近づきスカートを捲った。
「え?・・ノーパンか?・・・・おや・・・濡れてますな・・・・・」
「な、何すんのよぉっ、馬鹿ぁっ!」
 剛士を叩こうとする麻衣子をかわし、奥の部屋の襖を開ける剛士・・・
 部屋のベッドの上には、まだ亀頭をくねらせながらモーター音を発するバイブレーターが転がっていた。
「ほぉぅ・・やはり、最中だったか。」
「し、失礼じゃない。レディの部屋を勝手に覗くなんてっ!」
「もう一度言う。頼みを聞いてくれ!」
「絶対。いーやっ!」
「そっか、解った。刑事課の連中に、お前の自慰現場を報告してくる。」
「え?」
 聞き返す麻衣子を無視して、剛士は、部屋を出て行こうとした。
「伊武さん、是非、話を聞かせてください。」
 麻衣子が剛士の腕を引っ張りながら制止した。
「最初から、そう言えばいいのに。」
「もうっ・・・・卑怯すぎるわよ。」
「ま、そう言うな。」
「で、頼みって?」
「ああ、実はな・・・」
 剛士は、麻衣子に中央警察署の法医学検死官、常盤夏子の話を聞かせた。

「えぇぇぇーっ・・・・常盤先生が・・・ほ・・・本当なの?」
「ああ。」
「信じられない。」
「独身なのか?」
「え・・・ええ。・・・でも・・・その・・・・・」
「麻衣子、別に犯罪絡みじゃないんだ。それに常盤って女性をどうこうするつもりなど全くない。つまり、彼女の口から吾川という女性の本命が自分だという事を聞き出してほしい。」
「そ、そんな事聞けるわけないじゃないっ!」
「確かに聞き難いだろうが、上手いこと話を引きづり出せないかな?」
「んー・・・・でも・・・・」
 麻衣子は、困惑した顔で考え込んだ。
 そして、しばらく思考した後・・・・
「ね、伊武さんが聞いたら?・・・私が常盤先生に話をして誘い出してもいいし。」
「俺が?・・・・・」
「そ、伊武さん得意のエッチで・・・」
「馬鹿言うな。彼女は真正のレズなんだろ?」
「常盤先生は、両刀使いみたいよ。それに、検死医といえども一応、警察職員だし、事情を説明すれば協力的だと思うけど。」
「お前、聞くのが嫌なんだな。」
「だってぇ・・・・私、常盤先生と仲が良いんですもの。」
「同じ、行かず後家同士だからか?」
「何よ、その言い方っ!」
 麻衣子は、膨れっ面をしながら剛士を睨んだ。
「あ、いや・・・・すまん。」
「もう、いいわ。とにかく話をしてみるから伊武さんが直接頼んでみてよ。」

(・・・・麻衣子の奴、体よく断わろうとしてやがんな。)

「解った。いまから会えるか?」
「今朝、一緒に帰ってきたから家に居ると思うわ。」
「そうか。住所を教えてくれ。」
 麻衣子は、メモに常盤夏子の住所を書くと剛士に手渡した。
「ここよ。」
「んむ。・・・麻衣子、今から俺が会いたいと彼女に電話しておいてくれ。」
「ええ、わかったわ。」
「・・・・麻衣子、何かあったら手伝えよ。」
「え・・・?」
「解ってるだろうな。バイブ好きな事をバラすからな。」
「わ・・・・わかったわ、わかったから・・・・・」
「心配するな。黙ってるから。」
 剛士は、口元で笑いを見せると麻衣子のヒップを叩いて部屋を出て行った。


(100)

(ここか・・・・)

 剛士は、麻衣子に教えられた常盤夏子のマンションに着いた。
 車を路上に止めマンションのエントランスホールに入っていく。
 夏子の部屋のインターフォンを鳴らす剛士・・・

『はい。』
「突然、お邪魔して申し訳ありません。私、伊武と申します。」
『ああ、先程、小柳さんから電話を貰いました。どうぞお入りになって。』
 そう言うと、エントランスホールのロックが解除された。
 剛士は、エレベーターに乗り込み夏子の部屋に向かった。

 玄関のルームフォンを鳴らす剛士・・・・
 返事がして玄関ドアが開いた。
 中からナイトロングのガウンを羽織った夏子が顔を出した。
「どうぞ、中へ。」
「・・・失礼します。」
 夏子は、シャワーを浴びていたのだろうか髪が濡れていた。
 才女を思わせる顔立ちで、センスのいい知的な眼鏡をはめている。
 歳は、沙良と同じくらいだろうか。
 妙にセックスアピールを持ち合わせる妖艶な雰囲気を持っていた。

「あの・・・突然、お邪魔しまして申し訳ありません。」
「いいんですよ。どうせ暇だし。どうぞ、お掛けになって。」
 夏子は、剛士をソファに坐るようすすめた。
「どうも。」
「いま、お茶でも出しますので。」
「あ、どうぞお構いなく。」
 剛士は、夏子の後姿を目で追った。

(ふーむ・・・・いい体してるな。)

 ガウン越しからもヒップの形が良い事がわかる。
 モンローウォーク張りの歩き方だが、わざとらしくなくその歩き方が板についていた。
(んーむ・・・・かなり予想していた風と違うな。)

 剛士は、常盤夏子が独身でレズであるという事から男嫌いで、愛想もなく、また検死医という職業柄、近寄りがたく一風、変わった容姿であると想像していたのだ。
 夏子が、トレーにエールビールを載せて持ってきた。
「どうぞ・・・・」
「あの・・・これ・・・・」
「フフッ、ビールよ。私好きなんです。」
「好きって・・・その・・・」
「飲みながら話をしましょ。いまシャワー浴びて体が火照ってるの。」
「はぁ・・・」
「それとも、お嫌いかしら。」
「いえ・・・ビールは大好物です・・・・・が。」
 夏子は、微笑みながらグラスにエールを入れると剛士に差し出した。
「どうも・・・・・お、サミュエルスミスですね。」
「あら、よくご存知で・・・」
「イギリスに長い事居たんです。イギリスでは、よくこれを飲んでいました。」
「へぇー・・そうなの。・・・どういうビールなの?」
「ええ、サミュエルスミス・ペールエールは、イギリスではオーソドックスなエールなんです。飲み口や喉越しともに爽やかなんですよ。生意気を言わせてもらえば、エールの入門編といったことろですね。ま、ホップは強くないので、苦みを求める方には、物足りなさを感じるかも知れないけど。でも完成された味という感じで安心して飲めるビールですよ。 」
「へぇ・・・そうなんですか。」
 そう言いながら、夏子は剛士のグラスに自分のグラスを重ねた。
「・・・・どうも。」

 夏子は、一口、喉に流し込むと話に切って出た。
「伊武さん、小柳さんから話は聞きました。」
「え?」
「私と付き合ってる吾川さんが、福田典子という女性に私が本命だという事を説明すればいいわけでしょ。」
「え・・・・ええ・・・・」
「つまり、福田さんという女性に納得させるような・・・。」
「ええ・・・そうなんです・・・・が・・」
 剛士は、困惑しながら夏子を見つめた。
「フフッ・・・伊武さん、私、小柳さんに無理やり聞いたの。だって、おかしいでしょ。私、男性に知り合いは居ないし、小柳さんったら、話が、とてもシドロモドロなんですもの。」
「そ、そうだったんですか・・・・・・・でも。」
「小柳さんには、正直に話しておいたわ。彼女と付き合ってるって。でも、彼女が思ってるほど、私は特別な思い入れはないんですけど。」
「・・・はぁ・・・?」
「私、人一倍、エッチな・・・それもアブノーマル的な性戯が好きなんです。」
 臆することなく堂々と言いのける夏子・・・・
「・・・・・・」
「でも、彼女は上手なのよ。・・・・そう、女性の責め方がね。今のところ彼女と別れるつもりはないし、彼女が他の女性と関係するのもしゃくだから手伝ってもいいわよ。その方が、依頼された方も福田さんという方にとっても好都合なんでしょ。」
「ええ・・・まあ。」
「それに、吾川さんは、常々、私だけって言ってるし、つまり私にも嘘をついている訳だからおあいこよね。」
「そう言っていただけると私も気が楽です。というのも、お互いプライベートな事ですし、今回の件は事件性が全くなくて、ただ単に個人的なそういう関係を終わらせてくれと言うわがままな依頼ですので、動けなくて困っていたんです。」
「いいですわよ。普通は、仕事以外に男の人の依頼なんて受ける事はまずないんですけど。」
「恐れ入ります。」
「フフッ・・・・でも、何故、引き受けるか解ります?」
「え?・・・・・・・・・さあ?」
「私、両刀使いなの?」

(・・・・・・・そういえば、麻衣子も言ってたな。)

「そ、そうなんですか。」
「つまり、貴方に興味があるって事・・・・」
「ぇ・・・・・ぁ・・・・ハ・・ハハ・・」
 剛士は、惚けた態度で話を切り替えようとした。
「貴方、格好いいわ・・・・ねえ、依頼報酬はいらないから私を抱いてくれない?」
「え・・・・・・あ・・・あの・・・」
 夏子は、組んでいた足を解き、左右に大きく開いて剛士に見せ付けた。
「な・・・なに・・・・なにやってるんですか・・・」
 夏子は、下着をつけていなかった。
 恥丘は、綺麗過ぎるほど剃りあがっており1本の毛もなく両方のラビアにはリングピアスが付けてある。
「天然パイパンなの・・・・ピアスは自分であけたのよ・・・・」
「い・・いや・・・そんな事じゃなくて・・・」
「ここまでさせておいて、抱かないで帰るなんて事はないですよね。伊武さん。」
「あのぉ・・・・・なぜ、初対面の俺に・・・・失礼ですが何か企んで・・・」
「そんなつもりなんて全くないわよ。」
「・・・・・・・・」
 夏子は、小さく笑いを見せると、眼鏡を外して話を続けた。
「そうね・・・つまり、さっき玄関で貴方を見た時に、私の本能が、この男に抱かれてみろって訴えたのよ。」
 そう言って、夏子は立ち上がった。
 剛士の手をとりゆっくり立ち上がらせた。
 着ていたナイトガウンを床に落とす夏子・・・・
 張りのある肌と、ツンと上を向いた形のいい乳房そして、いかにも鍛えているという腹部と括れたウェストに剛士は胸の内で口笛を吹いた・・・
「私じゃ、嫌かしら?」

(・・・チッ・・・押されっぱなしだぜ・・・・よし・・・遊んでやるかな。)

 剛士は、瞬時に気持ちを入れ換え至って冷静に答えた。
「いや・・・・貴方が、私に惚れても困るかなと・・・・」
「フフッ・・・私、Mなの・・・虐めてくれる?」
 夏子は、セクシーに口元で笑いを見せると剛士のジャケットを脱がしアイボリーのカットダウンシャツのボタンを外し始めた。
 上半身、裸になった剛士の身体を見て、夏子は息を飲んだ。
 普通の鍛え方では、ここまでならない強靭そうな筋肉と張った肌・・・
 なにより、傷跡の多さに、医師でもある夏子は声が出ないほどだった。
「・・・ビックリしたかい・・・・」
「銃創・・・それも・・・無数に・・・」
「それだけじゃない、刺創もあるしボルトも数本埋まったままさ。」
 剛士は、ベルトを外しジーンズを脱いだ。
 両太腿にも似たような傷がある。
「あなた・・・・・・本当に探偵さん?」
 夏子の問いに表情を崩さず返答する剛士・・・・・
「元、イギリスの軍隊に居たんだ。隊テロ部隊に。」
 先程とは打って変わり、クールな視線で夏子を見据える剛士・・・・
 夏子は、全身に鳥肌が立ち始めた。
 恐怖からではなく、子宮の奥から湧き出る得体の知れない欲求と剛士の全身から放つセクシーさにだった。
 夏子は、無言で剛士の足元に跪くとブリーフを下ろし肉棒を飲み込んだ。
 剛士の肉棒は、徐々に力を漲らせていく。

(・・・Mとか言ってたな。)

 剛士は、まだ完全ではない肉棒を根元まで入れると夏子の後頭部を押さえこんで身動きできないようにした。
 夏子は、舌で柔らかい肉棒を弄んでいる。
 しかし、次第に怒張していく剛士の肉棒に夏子は慌て始めた。
 剛士は、強く後頭部を押さえ込んで口から離させない。
 剛士の肉棒は、夏子の口の中で本性を現わした。
 肉棒の先が、夏子の喉の奥深くに伸びていく。
「ン・・・ンググ・・・ングゥゥゥゥゥ・・・・」
 夏子は、涙目で剛士を見つめた。
 大きく喉が膨らみ苦しそうな表情だ。

(やはり・・・沙良じゃないと無理かな・・・・)

 剛士は、手を緩めて肉棒を引き抜いた。
「・・ィ、イヤァァァァー・・・・・もっと・・・もっと甚振ってぇーっ!」
「え?」
「・・お願いぃぃ・・・・・酷いことしてぇ・・・」
 夏子は、そう言うと剛士の肉棒を再度咥え込んだ。
 自ら喉の奥まで肉棒を咥え込んでいく。

(・・・真性M・・・・か・・・)

 剛士は、ゆっくりと膝を付いた。
 夏子は自然と四つん這いの格好になる。

 剛士は、小さな笑みを見せると夏子の頭部を左右から掴んだ。

(試してみるか・・・)

 剛士は、ゆっくりと出し入れを開始した。
 夏子は、目を充血させ口に出入りする肉棒を見つめている。
 大きく口を開け喉が膨らむたびに涙が流れていった・・・・・
「ンゲェェ・・・・ンゴゴォォォォ・・・・」
 むせ返るような異音を喉から鳴らしながらも夏子は肉棒を抜こうとはしない。

(本物だな・・・)

 剛士は、夏子が真性のMであることを確信した。
 膝を付く夏子の股間の下は、蜜が糸を引きながら垂れていた。
 ゆっくりと、夏子の背中越しにヒップに手を回していく剛士・・・
 菊門に軽く触れると空気と共に指を吸い込んでいく。

(なるほど・・・ここも開発済みか。)

 剛士は、夏子が相当なM経験者だという事を理解すると妙に夏子と言う女性が不思議な人間に思えてきた。

(久しぶりに遊ばせて貰うか・・・・・・)

 剛士は、夏子の乳首を強く摘んだ。
 そして、小さく身体を痙攣させた夏子は、失禁しながら大絶叫を開始した。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.8.13掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品