愛欲の舞踏会

BIG 作

(109)

「伊武、本当にいいのか?」
「ああ、早く酒を飲みたいからな。一杯、引っ掛けてから帰るよ。」
「そうか・・・・伊武、今回はすまなかった。・・・・次回は、必ず奴の手掛かりを掴む。」
「・・・ああ・・・期待してる。しかし、焦るなよ・・・」

 剛士は、右京と極東独立民族戦線に関する独自の情報を得たことから、それを調べるために李と韓国に行っていたのだ。
 しかし、情報を提供した李の手下である地元の組織員は、行方不明になり、それに関与する剛士と李は、韓国政府から目をつけられ、結局、調査は進まず、右京に関する手掛かりを得ないまま帰国を余儀なくされたのだ。

(・・・フゥゥー・・・・・)

 剛士は、空港ロビーを出てタクシーを拾おうとした。
 その時・・・・
 強烈な殺気が剛士の背中に突き刺さった。

(!?・・・・・・・・・)

 周りにはタクシーを待つ客が大勢いる。
 剛士は、自然を装って、その場から離れた。
 幹線道路に出る歩道を歩いていく剛士・・・・
 しかし、その殺気は一向に衰える気配がない。
 数メートル離れて後を着いてきている・・・
 剛士は、人通りが少なくなると煙草を咥えて足を止めた。
 細く長い紫煙を吐く剛士・・・・・・

「・・・・俺に何か用か?」
 剛士の声に、その人間は小さく鼻で笑った。
 剛士は、煙草を捨てゆっくりと後を振り向いた。
 その瞬間、猛烈なスピードで拳が顔面を襲ってきた。
 フェイクすると共に相手の襟を掴み投げを打つ剛士・・・
 しかし、空中で体を入れ換え、すぐさま戦闘態勢をとる。
 相手は、見事な腕前と鍛え上げた肉体を誇示していた。
 薄く暗く、顔がはっきりと見えない。
「お前・・・・・女か?」
 剛士は、口元だけで笑みを見せると全身に気を充満させた。
 とても人間のものとは思えない気迫を、その女に当てていく。
 一瞬、その迫力に足が竦む女・・・・
「相手をしてやる。・・・・掛かってこい。」
 言うが早いか、女は、左右から連続ブロゥを立て続けに見舞った。
 剛士は、女の拳を見ず、拳が繰り出す空気の音だけで簡単にかわしていく。

(クククッ・・・)

 剛士は、女の顔を見て鼻で笑い声を上げた。

(!・・・わ・・・笑ってるの・・・・)

 女は、この状態の中で余裕すら見せる剛士の冷静さに驚愕した。
 トリプルフェイントを掛けて肘を剛士の顔面に見舞った。

(貰ったっ!)

 そう確信して放った肘はあっけなく空を切った。
「え?」
 ほぼ同時に、真後ろから足をロックされ片腕だけで羽交い絞めにされる女・・・
 片腕で剛士の首をしめるが、剛士はびくともしない・・・・

(・・・・・ま・・・全く衰えていない・・・)

 女は、そう思いながら抵抗する力を抜いていった。

「おい・・・お前は誰だ?」
 女は、剛士の言葉に戦意を止めた。
「・・・・・ツヨシ・・・・私よ・・・」
「・・・ん?」
 聞き覚えのあるハスキーな声が剛士の記憶を辿っていく。
 剛士は、手を離して女を振り向かせた。
「!・・・・マ・・・・マリオン・・・・」
「会いたかったわ・・・・教官殿・・・・・フフフッ・・・」
 マリオンと呼ばれた女は、剛士に抱きつき頬を擦り合わせた。
 頬に刻まれたマリオンの傷が剛士の肌を刺激していく。
「どうしたんだ?・・・・何故、日本に?」
「そんな事より、レディーをこんなところに居らしていいのかしら。」
 剛士は、呆れた顔で女を見た。
「・・・・・ふぅー・・・・相変わらずのヤンチャだな。」
「ツヨシに、そうされたのよ。」
「チッ・・・・・・ま、いい・・・・・来いよ。」
 剛士は、再度、タクシー乗り場にマリオンを連れて引き返した。


☆☆☆☆☆


 剛士とマリオンは、ホテルの和食料理店に入った。
「すまんが、個室に行きたい。」
「どうぞ、一番奥の部屋が開いております。」
 店の女将が丁寧な口調で挨拶をし、二人を部屋に案内した。
 テーブルを挟んで剛士とマリオンは腰を下ろした。
「日本食は食べれるか?」
「大好物よ。」
「酒は?」
「そうね・・・ツヨシと一緒のものを頂くわ。」
 剛士は、冷酒を頼み、料理は女将に一任した。

 剛士が煙草を咥えるとマリオンがジッポを差し出した。
「ん・・・サンキュー・・・」
 マリオンを見つめる剛士・・・・・
「軍は、辞めたのか?」
「・・・・ええ・・・4年前に・・・・」
「いま何やってる?」
 マリオンは、一瞬、躊躇した表情を見せたが、剛士を見つめて静かに答えた。
「・・・・・ホーピングにスカウトされたわ。」
「!・・・・なるほど・・・・そうか。それで、俺を尋ねてきたのか。」
「・・・・・・」
「俺は所属はしているが、今、ホーピングの活動は全くしていないぜ。」
「そうなの?」
「ああ。・・・・お前は、何かの情報収集できたのか?」
「そうじゃないんだけど・・・」
「ん?」
「・・・・・・SDUから追われてるの。」
「ほぉう・・・香港警察特殊任務部隊か・・・」
「ええ。」

≪SDU≫
 SAS直伝 香港版スワット(SWAT)
 アジア最強と名高く別名「飛虎」と呼ばれる香港警察特殊部隊。
 香港はアジアの中でも貿易、観光の中心都市でテロの対象になり易く、そこで香港政府は世界の流れを受け特殊部隊を創設した。
 なぜSDUがアジアNo.1と言われるかというと、当時、香港はイギリスの統治下にありSDU隊員の選抜方法、訓練方法等がSAS直伝だったからである。
 SDUの隊員は射撃、格闘技にも優れており武術に長けている者も多かった。

「SDUは、お前の顔を知らんのだろう?」
「一人のSDU男性職員に顔を見られたわ。」
「ヘマした訳か・・・・・ところで何故、香港・・・・そして日本に?」
「ウキョウ・オオイを洗えって本部から指令されたの。」
「なにぃぃーっ!」
 剛士は、マリオンの言葉に驚きを隠せなかった。
 今日、右京の調査のため、韓国へ行っていた事を剛士はマリオンに話した。

「そ・・・そうだったの。・・・事務所を尋ねたらスタッフの女性がそう言ってた。」
「そうか・・・・・で、本部は何と?」
「大量破壊兵器を開発してる恐れがあるって。」
「・・・・具体的には?」
「・・・生物化学兵器よ。資金調達のため香港で活動している可能性があるという情報を得たの。」
「生物化学兵器か・・・・・・ところで、お前は、何故SDUに追われてるんだ。」
 マリオンは、苦笑いをしながら剛士に説明をした。

「それを調べようと香港政府のシークレットハウスに忍び込んだの。」
「は?」
「黙って資料を見ちゃったのよ・・・・」
 含み笑いを見せるマリオンに剛士は呆れ顔で言い放った。
「馬鹿な奴だ。追われて当然だぞ。」
「・・・・・まあね。」
「で、何か手掛かりはつかめたのか?」
「全然駄目よ。本部が言うには、ツヨシがウキョウと因縁の関わりがあると言ってたから、それで・・・ついでに日本にも寄ってみようと。」
 剛士は、煙草をもみ消して呟いた。
「奴をギリギリまで追い詰めたんだがな。・・・・奴を殺らんと危険だ。」
「・・・・・・」
 女将が酒と料理を運んできた。
「お待たせしました。」
「ありがとう。」
「他に、ご注文ございましたらお呼びくださいませ。」

 女将が出て行くと、剛士はマリオンに酒を注いだ。
 自分のグラスにも注ぎ乾杯をする。
「二人の再会に・・・・」
 マリオンの言葉に苦笑いを見せる剛士・・・・
「ツヨシ・・・・あの時の約束を覚えてるわよね? 合同訓練の最終日に、私に言ったあの言葉・・・・」
「・・・・んー・・・最近、物忘れが激しくて・・・・」
 そう言いながらも、剛士は、当時の記憶を鮮明に思い出していた。

 マリオンは、厳しく過酷な最終訓練を終了しフラフラの状態で剛士の前に立っていた。
 戦闘服を汚し、女性でありながら短く刈った頭部からは大量の汗を流していた。

≪1ヶ月間よく耐えたな。訓練は苦しかったか?≫
≪・・・ええ・・・・・とても・・・≫

 マリオンは訓練を終了した満足感と達成感からなのか涙を流していた。

≪数日でダウンすると思ったが、なかなかしぶとかったな。≫

 一度も笑みを見せなかった剛士が、笑顔でマリオンに喋りかける。

≪切っ掛けは何でもいい。目的を持つことだ。≫
≪・・・はい。・・・・しかし、満点は取れませんでした。≫
≪今まで満点でクリアした者など居らんよ。・・・しかし、よく耐えた。≫
≪・・・教官・・・・私が耐えることが出来たのは・・・・・・・貴方を・・≫
≪マリオン・コスナー、お前の実力は、まだその程度だ。一流になって本物の戦闘士になる事が出来たら俺を訪ねて来い。その時は、お前の気持ちに、俺は応えてやろう。≫
≪・・・・・・約束よ・・・・教官・・・≫
≪・・・ああ。約束だ。≫


 マリオンは、クスクスと笑いながら剛士のグラスに酒を注いだ。
 先程までの戦闘士としての雰囲気は微塵もなく女らしい態度に変化していく。
「・・・懐かしいわ・・・・あの頃のツヨシ・・・いえ、SAS派遣教官の貴方が。」
 マリオンは、グラスをテーブルに置いて剛士の隣に移動した。
 髪をかき上げ、剛士の唇を強引に奪っていく。
「・・・・ツヨシ・・・・・もう、私のプッシーは大洪水よ。」
「・・・ったく・・・結局、お前を抱く男は現れなかったのか。」
「まあね・・・」
「遊びでもか・・・?」
「入隊依頼、男に抱かれた事はないわ。」
「・・・お前ほどの好き者が信じられんが・・・」
「2回ほど自慰をツヨシに見られたかな・・・・フフッ・・」
「何だ・・・相変わらず・・・・使ってるのか?
「まあね。今までの私の性欲処理はバイブレーターだけ。・・・・・貴方に抱かれないと本当の女になれないわ。」
「クッ、クッ、クッ・・・・・お前らしいぜ・・・」
「ツヨシ、ここでもOKよ!」
「馬鹿言ってるんじゃねぇ。」
 剛士は、困惑顔でマリオンのヒップを叩いた。
 照れる様子もなく剛士の股間をタッチしていくマリオン・・・・
「わかった、わかったから・・・・・・まずは酒と料理を食わせろ。」
 そう言って、料理に箸をつける剛士・・・
 マリオンは、全身から色香を漂わせながら再度、剛士に寄り添っていった。


(110)

 ホテルの一室でマリオンは、激しく剛士に口づけをしていた。
「ふぅぅー・・・おい、窒息するぜ。」
 剛士は、マリオンを優しく突き放した。
 週末ということもありホテルは満室で唯一開いている部屋がセカンドスィートだけだった。

「素敵な部屋ね・・・・私のために?」
「ここしか開いてないんだよ。」
 そう言ってベッドに座る剛士・・・・
 ベッド上の有線のスイッチを入れると軽快なミュージックが流れ始めた。

 マリオンは、ジャケットを脱いでベッドに座る剛士に投げた。
 音楽にあわせて笑顔で服を脱いでいくマリオン・・・・
 ストリップを意識したセクシーな脱ぎ方だった。
 鍛え上げた身体を徐々に露出していくマリオン・・・・
 ブラジャーを外しガーターとストッキングだけになった。
 ブラジャーを外し背中を見せるマリオン・・・
 腰を剛士に向けて突き出すと、これ以上なくセクシーにヒップを振り挑発していく。
 紫色のティーバックショーツをずらし円を描くようにヒップを振り続けるマリオン・・・・・
 秘部に当たっていた布部分は、糸を引くほど濡れていた。

 手を叩きながら口笛を吹く剛士・・・・
 マリオンは、ダンスをやめガーターとショーツを外し剛士の正面に立った。
 全裸になったマリオンは妖艶な瞳を剛士に投げかけていく。
 身体には、剛士と全く同じ銃創が無数に刻まれている。

「!」

 剛士は、マリオンの身体に刻まれた傷を目を細くしながら見つめた。
 武力緊急捜索員としての活動中に受けたのであろう拷問と思える傷もあった。
 右の乳房は、中央から斜めに深い切創痕がある。
 引き締まった腹筋に隠されて筋断裂した痕もあった。

「・・・・マリオン・・・・場数を踏んできたようだな。」
「!・・・・・・」
 マリオンは、ダンスをやめ剛士を見つめた。
「尋常ではなかっただろう・・・・」
 剛士の言葉に笑顔が崩れ、薄っすらと涙を浮かべるマリオン・・・・
「いつも・・・・・いつも、貴方の幻影が私の身体の中に染み付いていたわ。辛くても、どんな拷問や強害に迫られても、貴方に会うまではと・・・・」
 マリオンの瞳から零れた涙が頬の傷を伝って床に零れた。
 剛士は、無造作に服を脱ぎ捨て真っ裸になった。

 マリオンの下腹部に唇を這わし徐々に上部に移動していく。
 首筋を伝い項を通したあと額を密着して視線を合わした。
「・・・・マリオン・・・さすが女豹・・・・・パンサリスだ。」
 マリオンは、貪るように剛士にキスを浴びせていった。
 そして舌を絡めた瞬間、パンサリスは、一匹の飢えた雌に変貌した。


☆☆☆☆☆


「ンッハァァァァァァァァァー・・・・・・」
 マリオンの蜜壷に深々と剛士の杭が突き刺さった。
 マリオンは、全身に鳥肌を立て激しい痙攣を起こす。
「・・・ツ・・・ツヨシィィィィィィィーッ・・・・・・・」
 剛士の下腹部に小さな固体が当たる。
 マリオンの女芯が、これ以上なく突起し刺激を与えていたのだ。
「アォォッ・・・・ウグゥ・・・・ウゥゥゥゥゥゥゥゥーッ・・・・」
 剛士は、間髪を入れずマリオンを背後位にした。
 髪をかき上げ剛士に振り向きながら唇を舌で舐め上げる。
「早く・・・早く、頂戴ぃぃぃぃ・・・・」
 剛士は、苦笑いをしながら肉棒をマリオンの蜜壷に挿入した。
 突き上げるたびに菊門が妖しく蠢く。

 マリオンの菊門は、裂傷跡があった。拷問を受けた際に負った傷であろう。
 剛士はマリオンの蜜を掬い、その菊門に塗りたて丁寧に摩擦していく。
「クフゥゥゥゥゥゥー・・・・・・」
「・・・・・ィ・・・・イキタイ・・・・・ツヨシィィィィ・・・」
 剛士は、激しくマリオンを責めていった。
 その激しさにマリオンの身体が徐々に前方へ移動していく。
「ンォォォァァァッァァァァァァー・・・・」
 マリオンが額をベッドに押し付けた。
 蜜壷を完全に剛士に預け、壊してと言わんばかりに力を抜いていく。
「・・・・・頂戴・・・・・ツヨシの・・・・ァゥ・・・・砲弾を・・・」
「・・・・・了解・・・・マリオン小隊長!」
 マリオンの当時の職位を口走った剛士はマシンガンのごとく腰を動かした。。
「・・・・・ツ・・・ツヨシ・・・・イ・・・・ィ・・ィ・・・イクッ・・・ゥゥゥ・・・フオォォォォァァァァァァァァーッ!」
 トリガーを絞った剛士は、強烈なキャノンボールをマリオンの蜜壷に見舞った。
 獣のような呻き声を上げ崩れ落ちるマリオン・・・・
 括れたウェストが左右に歪むと剛士の放った砲弾が蜜壷の奥から姿を現した。

(ふぅぅー・・・女獣を昇天させるのも苦労するぜ・・・・・・・)

 剛士は、身動きしないマリオンをベッドおいたままシャワールームに消えた。


 頭から熱いシャワーを浴び汗を流す剛士・・・・
 マリオンが右京を追って壊滅行動に出ていることが頭を過ぎった。

(俺の楽しみを取るなよ・・・・マリオン・・・・)

 剛士は、ドア越しにマリオンの気配を感じた。
「?・・・・・入って来い、マリオン・・・・」
 マリオンが、紅潮した顔で中に入ってきた。
「どうした?」
「・・・・う・・・うぅん・・・別に・・・・」
「どうだった。・・・・初めて普通に男に抱かれた感想は?」
 マリオンはドアを閉めて剛士の背中に身体を密着させてきた。
「今日だけ・・・・・今日だけでいい。後は元の私に戻るから・・・お願い・・・・・私を普通の女にさせておいて・・・ツヨシ・・・」
 剛士は、口元だけで笑うとマリオンを振り向かせシャワーを頭から浴びせた。
「キャッ・・・・」
「クククッ・・・・・足腰立たなくしてやるぜ。」
 マリオンは、これ以上ない力で剛士にしがみ付いた。
 そして股間を剛士の太腿に擦りつけていく。
 剛士は、マリオンの背後から背筋に沿って湯を当てていった。
 性感帯なのか、今以上にマリオンの腕に力が入る。

(・・・ゥグッ・・・ぐ・・・・ぐるじぃ・・・・)

 マリオンの強烈な締め付けで、剛士は息を吸う事が出来ない。
「マ、マリオ・・・ン・・・・力を抜け・・・・うぉ・・・」
「え?・・・・あぁ、ごめんなさい・・・・・」
 大きく息を吐き出す剛士・・・・・
「くぁぁー・・・凄ぇ、パワーだな・・・」
「フフッ・・・・剛士を倒すときはエッチしてるときが最適ね。」
「チッ・・・・・・かもしれん・・・」
 マリオンは、笑いながら剛士からシャワーノズルを奪い取るとソープを当てながら剛士の身体を洗い流していった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 マリオンの執拗なアタックに応え、剛士は3度、マリオンを沈めた。
 大の字になって蜜壷から分身を流すマリオン・・・・
 剛士は、既に服を着替え煙草をふかしている。

「マリオン、俺の事務所に来るか?・・・・右京の話を聞きたい。」
「・・・・・このまま寝るわ・・・・・もう動けない。」
「ククッ・・・・戦闘訓練は耐えてもセックスは無理か・・・」
「明日、朝一番で行くわ。・・・・いい?」
「ああ、わかった。SDUの男に見つからないように来いよ。」
「ええ・・・・わかった。」
 マリオンは、そう言って突起している女芯を指先で撫でた。
 亀裂から蜜を零しながら余韻に浸っている。

(・・・・・フッ・・・・癖になるなよ。)

 剛士は、そう言って部屋を出て行った・・・・・・・・・


− 翌日 −


「何よ、剛士っ。帰ってきて直ぐ寝ちゃってさ。」
 部屋からアクビをしながら降りてきた剛士に沙良が拗ねた口調で言い放った。
「何、怒ってるんだ。・・・・留守中、羽が伸ばせたし満足だろ。」
「べ・・・別に羽なんか・・・・」
「そんな事より、ベランダに干してあるあの派手なパンツは何だ?」
「え・・・・あ、あれは・・・・」
「それも大量に・・・・・洗濯を溜めていたのか?」
「・・え・・・ええ・・・洗濯する暇がなくて・・・」
「目立つからしまえよ。・・・しかし、いつ穿いたんだ、何枚も。」
 剛士の問いに焦りを隠せない沙良・・・・・

(ククッ・・・・・沙良の奴、また誰かと寝やがったな・・・)

 剛士は、沙良の心底を探って意味ありげな笑みを見せた。
「何、笑ってるのよ?」
「いや、別に・・・・」
 沙良の入れたコーヒーを啜りながら剛士は、溜まった新聞を読み始めた。
 事務所のチャイムが鳴り、沙良が応対に出る。
「はぁーい・・・お待ちください。」
 小走りに入口に向かいドアを開ける沙良・・・
「あ、貴女は・・・・・」
 マリオンが、事務所を訪れてきた。

「先日はどうも。」
「こ、こんにちは・・・昨日の夜帰ってきました。・・・・あの・・・どうぞ。」
「ええ。ありがとう。」
 沙良はマリオンを案内し応接室に入った。

「剛士、お客様よ。2日前にも尋ねていらしたの。」
 振り向く剛士・・・・
「おう、来たか。」
「ツヨシ・・・・昨日は、どうも・・・」
「ああ、よく寝れたか。・・・・おう、沙良、紹介するから座れよ。」
「え?・・・ぁ・・・ええ・・・・」
 沙良は、剛士とマリオンが、先日、既に会った事を理解した。

「沙良、彼女は、マリオン・コスナーといって、元SASRの隊員だなんだ。」
「マリオン・・・・SASR・・・って?」
「オーストラリア陸軍特殊空挺部隊だ。」
「え・・・・?」
「前に話した事もあるが、今は、俺が所属するホーピングのメンバーだ。」
「・・・そ、そうだったの・・・」
「マリオン、こいつは、俺のアシスタントで清水沙良だ。元医師で向こうで知り合った。」
「へぇー、どおりで英語が上手いと思ったわ。・・・・素敵な女性ね。」
「剛士を追っかけて日本に来たんです。」
 そう言い放つ沙良の照れた笑みに、マリオンは、二人の関係を即座に察した。
「フフッ・・・貴女も見る目があるわね。」
「ど、どうも・・・・でも、オーストラリアの軍隊にいたって・・・・」
 沙良の言葉に剛士が説明を始める。
「オセアニア版のSASと言われてるんだが、オーストラリア陸軍特殊空挺部隊最後の最後尾のRは、英国SASとの区別をつけるためさ。選抜訓練や日ごろの訓練内容もイギリスSASとほとんど変わりなく、イギリスSASとも深いつながりがあって、アメリカのデルタやSEALsなどの特殊部隊とも交流が盛んでな。合同訓練なども頻繁に行っているんだ。俺が隊に所属している頃、合同訓練の際に技術指導をした事があり、それ以来の付き合いだ。」
「ツヨシには、強い尊敬の念と憧れを持っていたの。私も、そうなりたくてね。」
「そうだったんですか。・・・・あ、ごめんなさい、今、コーヒー入れるわ。」
「ありがとう。・・・・」
 沙良は、キッチンに向かおうと立ち上がった。
 その時、事務所のチャイムが鳴った。
「あら、またお客さんだわ。剛士っ、出て。」
「ああ。・・・マリオン、キッチンで待ってろ。」
「ええ。」

 剛士は、応接室を出て事務所のドアを開けた。
 外には、スーツを端正に着こなした男が立っていた。
「突然、お邪魔しまして申し訳ありません。ミスター・イブですね。」
「はぁ、そうですが。貴方は。」
「ユン・ロンと申します。ちょっと、お話を伺いたくて。」
「ユン・ロン?・・・・・話?・・・・・」
 剛士は、心当たりを探った。
 名前からして、中国系である・・・・
 直感的に右京に関係がありそうな予感がした。
 剛士は、冷静を装ってユンを応接に招き入れた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2005.8.24掲載
多門さんの作品群→多門さんの他作品