愛欲地獄

あきさんの告白


 映画館で。

 わたしは主人が側にいるときに、他人に触られるとすごく興奮するんです。

 それを知ったのは結婚して3年ぐらい経ったころ、主人と映画館に行った時のことです。話題の映画だったので、館内はそこそこ混んでいて、ほぼ満席状態でした。
 主人の反対側、わたしの隣に座ったのは、50がらみの小太りで脂ぎったいやな感じの中年でした。
 映画が始まり、しばらくたったころ、何か太腿に違和感を覚えました。隣のオジサンの手の甲が、肘掛の下からわたしの太腿に触れているのでした。
 普段なら思いきり払いのけるところですが、隣に主人がいながらにして、きもいオヤジに触られているという異常な状態に、わたしはかなり興奮していました。わたしは主人に頭を預けるふりをして、お尻をおじさんのほうに突き出しました。
 柔らかい素材のフレアスカートを通して、オジサンのごつごつした指の感触が伝わってきます。スカートの上から指先をお尻の割れ目にそって行ったり来たり…。私はたまらなくなってお尻をよじってしまいました。
 おじさんは何かを確信したらしく、さらに大胆になってきました。足元からスカートの中へ手を入れ、足首、ふくらはぎ、太腿の裏、とゆっくりと汗ばんだ手を這わせてきます。わたしは思わず主人の手を強く握ってしまいました。主人は映画に夢中で、私のほうを見ようともしません。
 オジサンの手が私のパンティに触れたとき、思わず声を洩らしそうになりました。指を噛んで必至に堪えるしかありませんでした。
 オジサンの手は、パンティの端から中へ、熱く濡れた花芯へと容赦なく進んできました。さすがにその時は、それ以上耐えられなくなって、オジサンの手を振り払い、主人には気分が悪くなったと嘘をついて、映画館を出ました。それからです。おかしくなり始めたのは・・


ある満員電車で。

 映画館でのオジサンの一件以来、わたしは正直刺激を求めていました。そしてあることを思いつきました。
 主人は近くのスーパーに勤めていて、平日は休みです。
 主人に適当なこと言って、通勤ラッシュの時間帯に痴漢が多いとされる○○線に誘い込んでみようと思いました。結婚前、お勤めしていたときに先輩から「その車両にだけは絶対に近寄るな」と注意されていた先頭車両です。
 主人も一緒だし、危険もないだろうと安心していました。ちょっとした刺激と興奮が得られればそれでよかったのです。ところが・・・
 その日はラフな格好でした。ジーパンに黒いシャツブラウス、上にはファー付きのダウンを羽織っていました。ただ、ブラは着けませんでした。黒いブラウスなので、透けはしませんが、歩くと胸の揺れは目立ちます。それだけでも私的にかなり興奮していました。
 郊外から都会へ向かうローカル線。主人と私は先頭車両の一番前、運転席の真後ろあたりに並んで立っていました。都心に近付くにつれ、車両も徐々に混んできました。
 ふと見ると、隣に禿げた背の低いオジサンが近づいてきていました。主人からは見えない位置に立ったオジサンは、後からべったりくっついてきました。じっとしているわたしにオジサンは徐々に大胆になってきます。鼻をわたしの髪に押しつけながら、手の甲でさりげなくお尻に触れてきました。
 今回はわたしもちょっと大胆になりました。お尻に触れたオジサンの手を振り払うふりをして、ポールをつかんだオジサンの手にちょっとオッパイを押し当ててあげました。
 ノーブラであることを知ったオジサンは狂喜したように動き始めました。両方の脇の下から手を差し込んできたのです。あわてて脇をしめましたが間に合いませんでした。
 オジサンの手がオッパイにそうっと触れてきます。わたし、たまらなくなってオジサンの手をオッパイから外しました。下に移ったオジサンの手が今度はジーパンからブラウスをたくしあげ始めたのです。
 車両はかなり人であふれてきて、主人と私の間にも人が入ってきました。主人から完全に離されたわたし。
 オジサンはブラウスの下から手を差し入れ、直接オッパイに触れてきました。わたしは思わずブラウスの上からオジサンの手をおさえました。そんなことでオジサンに抵抗できるはずもありません。っていうか逆に興奮させてしまったみい。わたしのオッパイを揉みしだきはじめました。
 主人の後姿が見え、パンティがぐしょ濡れになっていくのがわかりました。オジサンは乳首を思いきり摘んできました。一瞬、体中に電流が走りました。と、一方の手が下の方へと這い進み始めます。
 声が出そうになるのを必死でこらえました。
 オジサンの手がジーパンのホックを外し、ファスナーを引き下ろし始めました。パンティがぐしょ濡れなのをオジサンに知られたらどうなるかわかりません。
 オジサンはジーパンとパンティの狭い隙間に強引に指を入れようとしました。もう駄目っと思った時、幸か不幸か終着駅に到着するアナウンスが聞こえました。主人には気づかれないよう、そそくさと洋服を整え、電車を後にしました。
 でもその強烈な刺激は、この後わたしをとんでもない所に連れて行くのでした。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2009.8.22掲載