愛欲地獄

あきさんの告白

叔父さん

 キモいオジサンに触られているというあの被虐的な快感。主人が側にいるという事実がその快感を何倍にも膨らませるのです。しばらくたつと、さらなる刺激を求めている自分に気付きました。

 今度はスケベ叔父をターゲット(?)にすることにしました。母の妹の旦那さんですが、私が学生の頃から、会えば「生理はまだか」とか言ってお尻を触ってきたり、おっぱいやお尻をジロジロ眺めまわしたり・・・気持悪く、当時は虫唾が走るくらい嫌いなオジサンでした。

 ある冬のこと。
 叔母さんに連絡し、主人と一緒に1泊で訪問することを伝えました。

 さて当日。叔母の家には夕方到着しました。
 叔母の家である気楽さで、夕食前に先にお風呂を済ませ、ラフな格好で食卓につきました。ぶかぶかのジャージにジーンズの短パン。もちろん下はノーブラです。
 田舎のことなので、食卓といっても炬燵です。(それも私の計算に入っていました。)
 叔父さんの前を通るとき、下半身に舐めるような熱い視線を感じました。学生の頃、あれだけ嫌だったのに、今は「ある」期待で逆に快感になってる。
 叔父さんを挟んで主人と私が座りました。叔父さんの左横が私。ちょうど夫婦同士が向かい合う形です。

「綺麗になったなあ。亜季ちゃん」と言いながら、叔父さんは主人と私にビールをついでくれました。
 私はつぎ返しながら、それとなく叔父さんに胸元を見せるようにしました。さすがにノーブラだとは気付かないでしょうけど、すこし汗ばんだ胸の谷間に目はくぎ付けになっていました。

 皆、ほろ酔いになってきた頃を見計らい、私は横座りになって、私の足の指が叔父さんの足に触れるようにしました。叔父さんはそろそろと左手を布団に入れ、私の足の指に触れてきました。私が何事もなかったかのように叔母さんや主人としゃべっているので、叔父さんはさらに大胆になってきました。
 足の指を一本づつ擦り始めたのです。炬燵の熱で汗ばんだ指や指の間を執拗にを愛撫してきました。
 私は快感を打ち消すように喋りつづけました。
 ふと見ると、叔父さんは自分の左手の指をおいしそうに舐めていました。やはり私の読み通り、このオジサンは超弩級(?)の変態でした

 酒がビールから日本酒に変わり、叔父さんも「オジサン」に変ったみたい。主人も強いほうではないので、かなり酔ったようです。オジサンの左手が、私の足の指先からふくらはぎ、太ももへと進んできました。私はオジサンにお酒を注ぎながら、叔父さんのほうに寄り添いました。私のおっぱいが腕に触れるようにしながら・・これで、はっきりとノーブラは確認したはずです。

 主人の顔を見ながら、下半身はオジサンのなすがままにされていました。オジサンの手は太ももを撫で上げ、ジーンズの短パンの淵をなぞっていました。とうとうオジサンの手太ももの内側から短パンの淵を通り、中へ侵入しようとし始めました。指が中に入りやすいように足を広げてあげました。オジサンの指は、踊るように中に入ってきました。
 私は潰れたふりをして、食卓に顔を伏せました。これ以上は顔や声に出てしまいそうだったからです。オジサンにはパンティを通しても、かなり濡れているのはわかったはずです。私は恥ずかしさと酔いで真赤になっていました。オジサンは主人と歓談しながらも手は別の生物のように動き、パンティ越しに私の最も敏感な部分を撫で擦っています。

 叔母さんは私にやさしく毛布をかけてくれました。そして自分は寝ると言って寝室へむかったようです。炬燵の中で自分の旦那と姪っ子が、淫ら行為に耽っているとはつゆ知らず・・・主人の声も聞こえなくなりました。たぶん、潰れてしまったのでしょう。
 とうとうオジサンの指が、股の付け根内側からパンティの中へ、すべり込んできました。最初は感触を楽しむように陰毛を弄んでいましたが、徐々に下へ、敏感な花園をめざして這い進み始めました。
 無造作にクリトリスに触れられた瞬間、全身に電流が走り、私の体はビクンと大きく波打ちました。

 オジサンの酒くさい息を耳元に感じました。
「布団で寝ないと風邪ひくぞ。叔父さんが連れて行ってやろう。」
 叔父さんはそう言うと、脇から手を入れ、わざとおっぱいを抱えるようにして、立たせようとしました。ゆっくりして乳房の感触を楽しんでいるようです。私は小さく「無理」といいながら、酔って立てないふりをしました。(主人がいないと・・・)
 オジサンは軽く舌打ちをしながら、私をその場に寝かせました。私の毛布を持って、今度は主人のほうへ行きました。炬燵の横に寝かせ、毛布をかけているようです。たぶん顔の上まで・・

 オジサンは炬燵に潜りこみました。私は足に生暖かいものを感じました。足の指を一本一本口に含み、汗を舐めとっているようです。私は声が出そうになるのを必死に耐えました。(やはり、オジサンは足に異常に執着があるみたいです。)
 次にオジサンはジーンズの短パンを脱がせにかかりました。苦労しているようなので、少し腰を持ち上げてあげました。

 オジサンは、パンティの上から匂いををかいでいるようです。わざと大きな音をたてながら・・・。
 そして、今やびしょびしょになったパンティを吸い上げます。すばやくパンティを剝ぎとられ、太い大きな舌であそこを下から上に舐め上げてきました。執拗に何度も何度も・・・
 理性が消し飛んだオジサンは、私を炬燵から出し、耳もとで囁きました。
「起きてるのは知ってるよ。しゃぶってくれ・・」
 オジサンはおもむろにちんぽを取り出し、私の唇に押し付けました。私も我慢の限界を超えていました。オジサンのずんぐり大きなチンポにむしゃぶりつきました。シックスナインの態勢でお互い狂ったように愛撫し合いました。

 オジサンはおもむろに立ち上がり、私を立たせました。寝室に連れて行くのかと思いました・・が、炬燵に手をつけさせ、四つん這いにさせました。その角度からだと主人の寝顔が丸見えです。距離は1メートルもありません。ということは、主人が目をあけると・・・

 オジサンのチンポが、唐突にわたしのあそこにズルッと入ってきました。主人が咳をして、心臓が止まりそうになりました。オジサンも私も、その極限状態の強烈な刺激、快感に酔いしれていました。
 オジサンは、一方の手で乳房を鷲掴みにしながら、私の首をひねって、強引にキスしてきました。舌をねじ込んできたので、その舌を思いっきり吸ってあげました。オジサンの突きがいっそう激しくなり、私にも絶頂がやってきました。
 オジサンはすばやくチンポを引き抜くと、主人の顔の上で私に咥えさせました。どくどく溢れるオジサンのザーメンを飲み込み、舐めとってあげました。もし主人の眼が開いていたらと思うと・・・ 
 
 どす黒い欲望は留まることを知りません。

 このオジサンとはこのあとも付き合うことになります。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2009.8.29掲載