明美「いやらしくして」

佐々木 淳 作

(9)

 フォークの先で撫で回した左の乳房は、全体を赤くしている。ところどころ、蚯蚓腫れとまではいかないが、引掻き傷のような跡もみえる。明美は、いった。胸の愛撫だけでいった。でもその絶頂感は、いつもとは間違いなく違う。

(気持ちよかった〜)


 ベンチの奥の壁に背中からもたれ、虚ろな視線を天井に向けていた。ぼやけた意識が戻りかけた時、太腿の内側に恥液が流れていくのを感じたので、ティッシュを取り出し、ロングスカートの裾から手を入れ、膝の内側から拭き上げた。ティッシュが秘部に近づくにつれ、体の中の淫虫が脳天に向かい、物凄いスピードで走る。まだ絶頂の余韻から醒めていない明美は、再び視界が曇り、淫虫の疼きに支配される。無意識にポケットから、スリコキ棒を取り出し、口に咥える。


「姉ちゃん、そろそろいこか」

 明美は小さく頷く。

「後ろ向いて、ゆっくりスカート捲ってみ」

 男に背を向け、ロングスカートの裾をゆっくり捲り上げていく。

 夜風に触れ、冷気が踝から膝にかけて感じるはずなのに、逆。素肌が露出するににつれ、熱くなっていく。スカートの裾は、膝から太腿を露にしていく。
(恥ずかしい。見ないで。熱い)

「姉ちゃん、そこでストップや。足、もうちょっと広げ」

(恥ずかしい。お○こ汁がいっぱい溢れ出てるのを見つかる)

 遠くにある街灯の薄明かりが、明美のお尻をほのかに浮かび出す。

「やっぱりパンティもTバックか。ホンマ、姉ちゃんはどスケベやな〜。ほら、これ見てみ、太腿の内側、ビチョビチョや」

 男の手が乱暴に太腿の内側を撫で回し、恥液を拡げ、尻肉へ塗りたくる。明美は堪らず、腰をくねり、淫声をあげる。

「あぁ〜、あぁ〜。はぁ〜、うぅ〜ん」
「姉ちゃん、スケベ声出てきたな〜。おけつに自分の擦り付けられて感じてるんか?言うてみ、何を擦り付けられたんや?」
「・・・・」
「言えへんのか?何を擦り付けられたんや」
「お ○ こ じ る」
「なんやて、よう聞こえへんな。もう一回はっきり言うてみ」
「お○こ汁」
「誰のや?」
「明美のお○こ汁」
「明美のどスケベお○こ汁やろう。そう言うてみぃ!」
「明美のどスケベお○こ汁をお尻の擦り付けられました」
「そんな事されて、感じたんか?」
「感じました」
「もっとして欲しいか?」
「もっとして下さい。もっと明美のどスケベお○こ汁、お尻に擦り付けてぇ〜。もっとぉ〜、もっとぉ〜してぇ〜」

 明美の淫芯が大きく揺れる。

「姉ちゃん次、こっち向いてみ。足も開くんやで」

 スカートの裾を捲り上げたまま、男と向き合う。

 恥ずかしい、顔から火が出るくらい恥ずかしい。と同時に、どうしても疼く。男の視線が秘部に集中する。

「ブラジャーのエロいけど、そのすけべパンティはもっとエロいな〜。なんやこの紐、お○この肉ヒダが飛び出してるやないか」

 腰を回る紐、後ろでお尻の割れ目に食込む1本の紐を繋いでいる。

 割れ目に食込む紐は、途中から深く食込みついには見えなくなり、小さく可憐な菊門をほんの少し過ぎたところで2つに分かれる。さらに細くなった紐は、肉ヒダは挟み上げながら外側を通り、恥骨を避け再び腰を回る紐に繋がる。男が腰紐をグイっと引き上げる。

「あああぁ〜・・・・・・」

 あそこが締め付けられる。秘液が飛び出す。体中の淫虫が飛び回る。

「どうしたんや?言うてみ」
「お○こがぁ〜、お○こがぁ〜」

 男はスカートを脱がし、すけべ下着だけの姿にした。

(淫乱女、とうとうどすけべ下着だけになりおった。)

「クリトリス、摘みだしてみ」

 もう勝手に手が動く、感じるところに手がいく、指が動く。もう、何を言っているのか聞こえない。もう好きにして。いじめて。犯して。ぶち込んで。早くして。

 明美の秘部の入り口に、何かがゆっくりとあてがわれる。

「いや、痛いからいや」

 恥液に濡れ出したそれが、奥に向かい動き出す。

「姉ちゃん、これが欲しかったやろう。入れたろう。奥の奥までいれたろう。」

(怖い。)

 明美は痛みを我慢しようと待ったが、痛みは全然襲ってこない。

 それはゆっくり、少しずつ奥に捻るように滑り込んでくる。

(どうなってるの?熱い)

 それが通過していった肉壁が、堪らなく熱い。じりじりする。

「姉ちゃん、ちょっと細いけど、チンポの味はどうや?」

(・・・・・)

「ゆっくりと奥に突っ込んだるからな」

 もうかなり肉壁を通過している。熱くなり、じりじりしていた肉壁が蠢く。痛みで拒否しないで、蜜液で迎える。突然それは、進入をやめた。今度はゆっくり、逆送していく。体中の淫虫が、あそこに一斉に集まる。引きずられるように動く。完全に抜かれる。

 淫虫が止まり、陰唇がひきつく。再び進入しようと肉壁に当たった。今まで感じた事の無い感覚が明美を襲う。というより、今まで感じた事のない感覚に犯される。

「入れてぇ〜、早く入れてぇ〜。奥まで入れて。はぁ、はぁ、」

 今度は激しく動く。抜けるギリギリまで逆送し、肉壁のあちこちに当たりながら、奥を目指す。まるでポンプで溜まった液をかい出すように、明美の秘部から恥液が溢れ出す。床には秘液が飛び散る。止まらない。動きも、恥液も。

「もっと激しく、もっと、もっと、もっと〜」

 明美の淫芯は激しく揺れ、大きく膨らみ、絶頂が目の前にきた。

「姉ちゃん、もっと乱れろ!淫乱になれ!いやらしくなれ!」
「あぁ〜、犯して。お○こ犯して。いやらしくして!いくぅ〜」

 明美のお○こには、棒が入ったままになっている。

(抜きたくない。チンポをいれたままでいたい)

 明美は、ふらふらしながらスカートをはき、セーターをきる。

 足元がおぼつかない。歩くたびに、小さく震える。

(もう、止められない。誰か明美を犯して。)

(気が狂いそう。いやらしくして。)


 グランドから抜け出て来た明美はちゃんと歩けない。時折、小さく震え、大きくガクンと腰を折りながら。バイク置き場に向かった。その後ろから、段々明美との距離を詰めながら近づく影があった。

第1章  終わり

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2006.10.7掲載