アニメ村の住人
もそえ作

 私24才、彼25才、通称アニメ村の住人です。アニメ村とはそのまんまでアニメファンが訪れる村です。しかし5年前まで過疎化の進む人口600人の高齢者ばかりの村でした。

 その後、村一番の優等生だった農家の家の息子さんが外資系会社を退社後、村長さんになると状況は一変しました。のどかな田園地帯がどこまでも広がる村に若者が住み始めたからです。

 村長さんは最初、売れないアニメ作家に声をかけて、住まなくなった空き家をまるごと作家さんの家にしました。そして家の中にはアニメ作品やキャラクター商品を並べ販売。儲けたお金は作家さんと山分けするビジネスモデルを作りました。

 貧乏な作家さんからは私の家も作ってくださいと希望者が殺到、それを求めてアニメファンやコスプレファンが集まるようになりました。最近は有名な作家さんも希望され、わずか3年で一大観光スポットに生まれ変わりました。

 結果、外国人アニメファンが聖地として巡礼するようになりました。もちろん休日になると日本人もたくさん来ます、そして私と彼は村の嘱託職員としてアニメ村で働き始めたわけです。

 私達は2年前から作家さんの家に住み、昼間の間はコスプレ姿で商品を販売する仕事をしています。アニメ村の開店時間は朝の10時から夕方4時まで、定休日は水曜日と木曜日です。

 つまり一日6時間働き週に2日間お休みを取れて、お給料は村から支給されて無料で家に住みながら、彼とセックスを楽しむことが出来るわけです。セックス好きカップルにとってこれ以上最高な条件はありません。

 2年前まで都市部で貧乏生活に苦しみながら、アニメ業界で働いていた頃には考えられないほど良い環境になりました。疲れた体のためセックスする時間も気力もなく働いていたのに大きな変化でした。

 今日は火曜日でした、朝7時に起きて目をつぶってると彼が後ろから抱きついて来ました。うーーーん、眠かったけど彼のおち○ちんがお尻に押し付けられてくると急に興奮してきて目が覚めました。

 両手で胸を揉まれるとたまらず、んーーーー、んーーーー、って声が出ました。そして左手が下がってクリいじりが始まると、あーーーん、あーーーん、って声が出ました。

 昨夜彼と燃え尽きるまでセックスした時の快感を思い出したら、猛烈にセックスがしたくなりました。い、いれてえ!
 たまらず言うと手を後ろにまわしておち○ちんを握ると良い場所に引っ張りました。

 彼の腰が動いておま○こに当たるとゆっくりおち○ちんが入ってきました。あ、あーーーーおち○ちんきもちいい、あーーーきもちいい。そう言うと奥深くまで入りました。

 耳元で彼が、ううっ! って気持ち良い声を出すとたまらず、うごいてーーー!
 と言ってしまいました。おち○ちんがゆっくりとおま○この中で動き始めるとたまらず、あーーーんおち○ちんきもちいい! って何回も声が出ました。

 昨夜は4時間近くこのおち○ちんがおま○こに入って動いたんです、あまりの快感に狂ってしまい彼と夢中になってセックスした結果、最後は燃え尽きるほどの快感を感じることができました。

 おち○ちんが動くたびたまらず、あーーーんきもちいい、あっあーーーん、って声が止まらなくなりました。こんな快感を毎日何千回も感じられるんです、そして最後になるとセックスのことしか考えられなくなります。

 彼に胸を揉まれながらおち○ちんが動くとどんどん快感が増しました。セックスすればするほど気持ち良くなるからです。30分後、快感がすごくなって我慢出来なくなりました。

 もうだめいっちゃう! 彼に言うと、もうイクぞ! と言いました。おち○ちんがどんどん激しく動き始めるとたまらず、あーーーあーーーあーー!
 って声が止まらなくなりました。

 もうだめ、突きの瞬間ものすごい快感が全身に走り絶頂に達してしまいました! その直後、おーーーーー!
 って声が出ると最後に激しいくおま○こ奥深く突かれると彼も絶頂に達しました。

 彼は射精している真っ最中です、私と彼は動けず無言で絶頂感を味わいました。そして3分後イッちゃったの、って言うと彼もイッたーーー、って言いました。

 この2年間、私と彼は毎日複数回のセックスをし、膣内射精行為をくり返し行っています。そしてとてつもない快感と喜びを感じることができます、それもこれもアニメ村に住み始めたのとピルのおかげです。

 おち○ちんはまだ大きくて快感を感じたままでした。もっと強いのしてえ!
 そう言うと彼は私をうつ伏せにしました、すると今度は私の上に乗ったままおち○ちんが動き始めました。

 あっすごいあーーーーー!
 たまらず大きな声が出ました。いえ、出ちゃうんです。おち○ちんがおま○この中でさっきより激しく動きました。ものすごい快感にたまらず、あーーーーあーーーー!
 って叫んでしまいました。

 こんな快感を毎日感じられるんです、そして20分すると我慢出来なくなりました。またいくーーーー!
 彼に必死に言いましたが彼も激しくって聞こえてませんでした。

 凄まじい快感が来るとたまらず、あーーーー!
 って叫んでしまい彼と一緒に絶頂に達しました、なんともいえない快感を彼と一緒に味わっていると、またおち○ちんが動き始めました。

 ああもうすっごい! 必死で彼に言うと、もっとだ、うーーーー!
 って声が聞こえました。そしておち○ちんがもっと乱暴に動き始めました。そんな激しくだなんてまたすぐいっちゃう。

 おま○こが耐えられないくらいの強烈な快感を感じました、彼ったらなんて激しいのかしら。そんなことしか考えられず、はあーーーーあーーーー!
 って叫んでしまいました。

 1時間後、彼と3回目の絶頂に達するとセックスは終わりました。あ、あーーーん朝から激しいんだもん凄かったわ!
 そう言うと彼はこの体を見ると何回でもやりたくなるんだって。

 アニメ村の住人になるには大変でした。選考会があってコスプレに適した体型と顔でないといけないからでした。私も彼もルックスは良い方だったので無事にこの村に住むことが出来ましたが、応募者多数の中で勝ち残れたのはラッキーでした。

 セックスが終わると彼とシャワーを浴びました、おま○こに指を入れて膣内射精後の後始末もしっかりしていると、彼もおち○ちんをにぎりヌルヌルを綺麗にしました。

 出ると朝ごはん作りを始めると彼は洗濯と掃除をしました。朝食はいつも残ったご飯で雑炊を作って食べます。消化が良いし朝には最適で彼とおかわりして食べられるからです。

 朝食を食べ終えるとコーヒーを飲んでしばし休憩、それからコスプレ衣装に着替えてメイクすると10時開店となりました。玄関を開くとアニメマップを手にした外国人観光客が次々と入ってきました。

 ロシア語をしゃべってますが、アニメ用語だけ日本語そのままです。私と彼のコスプレ姿を写真に撮ったりしながら、アニメ商品を手に取り片言の英語で接客しました。

 狭い店なのに次々にお客さんが入ってきて、接客にと彼と大忙しでした。やはり一番売れるのは作者が描いた原画ですね、たくさん買っても軽くてかさばらないので大人気です。

 ここでしか買えないキャラクター商品やお菓子なども人気でよく売れます。午前中はあっという間に終わりました。お昼時はお客さん少なくなるので、彼と交代で奥の台所で菓子パンとジュースでお腹を満たしました。

 午後も観光客やコスプレイヤーが来て、接客と記念撮影でポーズを撮っていると、あっという間に閉店時間になりました。午後4時、最後のお客さんが大きな買い物袋を下げて、満足気に帰っていくのを玄関でお見送りしました。

 作家さんの家は広い畑作地帯に点在しています。昔は畑だった場所は駐車場になっていて、さっきまで車や観光バスが停まっていた場所には、誰もいなくなり静かな過疎の村に戻りました。

 奥の部屋でコスプレを脱ごうとしたら彼が後ろから抱きついて来ました、そして短いコスプレスカートの中に手が入ってきました。あーーんだめえ脱いでから!
 そう言うとさっきからこのパンツが見えそうで我慢出来なかったって。

 コスプレ向けな私の体、そしてキャラクターのエッチな服に彼はいつも興奮するんです。そしてパンティーの中に指が入ってくるとたまらず彼に寄りかかってしまいました。

 あーーーいきたいのおーーー! 腰をくねらせて彼に言いました。そして彼の指でクリいじりされるとたまらず、あーーーん! って声が出てしまいました。

 5分後たまらず彼の指でクリイキしました。あーーもう我慢できない、たまらずコスプレを脱ぎ始めると彼も隊員スーツを脱ぎ始めました。そして全裸になるとテーブルに手をつくとお尻を出しました。

 一気に入ってきました、あーーーーおち○ちんきもちいいーーーー! 大きな声が出てしまいました。そして突きが始まると、あーーーあーーーあーーー!
 って声が止まらなくなりました。

 おち○ちんが入るとどうしてこんなに気持ち良いのかしら、この快感が忘れられず何回もしてしまうんです。そして30分で3回絶頂感を感じると彼も2回絶頂を感じて終わりました。

 ハーハーしながらあーーーん凄いんだもの、そう言うとおま○こが気持ち良すぎて我慢出来なかったと言われました。ティッシュでおま○こを綺麗に拭き取ると、服を着て彼と原付きバイクで買い物に出ました。

 ここいらは市街地でないので畑の中の農道を彼と走りました。30分後小さなスーパーに入ると夕飯の材料を買いました。今夜は野菜と豚バラ肉を焼いて食べることにしました。

 家に帰ると夕飯を作り始め、彼は本日の売上を集計して不足した商品の補充と注文をしました。できたよ!
 ご飯とお味噌汁、そしてカセットガスの上で加熱した鉄板に肉と野菜を乗せて焼き始めました。

 うーーん美味しい!
 やっぱり家で作って食べると安い食材でも美味しく食べられます。ここきて健康的で美味しい食生活をするようになり、思う存分セックスもできるので精神的にも肉体的にも健康になりました。

 うーーーたべたーーー、ははは!
 彼と満足するまで食べると後片付けしてから彼と入浴しました。湯に入るとすぐ私の体をいやらしい手付きでいじる彼、たまらずあーーーん! って声が出ました。

 ねえ明日から2日間休みだよ、いっぱいセックスできるね!
 そう言うと彼は毎週たまらない2日間の始りか、いっぱい気持ち良くなろうって。私達はこの2年間セックスばかりしていたら性欲がとても強くなりました。

 性欲が強くなるとセックスをいっぱいします、そしていっぱいセックスすると快感がもっと欲しくなりまたセックスします、すると性欲が強くなります。最近は性欲が強くなりすぎて困ってしまうほどになりました。

 彼といやらい気分で体を触り合い、頭と体を洗い入浴が終わるとそのままセックス部屋へと入りました。畳の四畳半の狭い部屋には薄い布団がペラッと、そしてこの部屋だけエアコンを入れてるので冬でも夏でも全裸でいられます。

 布団に寝るとすぐ彼といやらしい手付きで体を触り合いました。お尻を触ったり胸をこすったり、そしておち○ちんとおま○こも触りました。そして興奮してくるとセックスしたくなりました。

 ねえ私が上だから! そう言って乗るとゆっくりおち○ちんを入れました。あ、、あーーーーおち○ちんきもちいい、あーーーーん!
 たまらず声が出るとゆっくりと腰をくねらせました。

 おち○ちんとおま○こがこすれるととっても気持ち良いんです、あーーーん!
 何回も声が出て腰のくねりが止まらなくなりました。あーーーーおち○ちんきもちいいーーー! 大きな声で叫んでしまいました。

 都会に住んでいた頃にはこんな言葉も言えなかったし、こんな大きな声も出せませんでした。仕事が忙しくて古いアパートで彼と暮らしてセックスを楽しむというより、性欲を吐き出すだけのセックスばかりしてましたから。

 でも今は時間も制約もありません、自然に出したい声を出してくねらせたい腰の動きをして、いつまでもこの快感を感じられるんです。そして今はもう性欲が強くなってしまいどうにも止まりません。

 彼の上でねっとりと2時間おち○ちんを味わうと何回も絶頂感を感じました。最後は意識が薄れるほどの快感を感じてもう腰が動かせなくなりました、あーーんもう動けないのお・・・・・

 彼に言うと何回もイッたって言いました。彼は膣内射精をくり返していて、何回も絶頂感を感じるとやっと満足しました。腰を上げておち○ちんを抜くとすでに小さくなっていました。

 あーーんセックスすきーーーすごく良かったわ! そう言うと彼はまだまだだって言うので、いやあーーんセックスしてばかりって喜びの声を出してしまいました。

 といっても2時間も腰をくねらせていて疲労感最高でした、目をつぶると昼間の仕事の疲れもあって、気持ち良く吸い込まれて眠りに入りました。目が覚めると時計を見て11時になっていました。

 おち○ちん凄かったな・・・・
 さっきの快感を思い出すと寝てる彼のおち○ちんを口の中に入れ、舌で転がし始めました。目を覚ました彼は、ああきもちいい、もっとなめてと言いました。

 10分後、ふにゃふにゃだったおち○ちんが一気に大きくなるとオエッとなり先だけ舐め始めました。ふーーんーーーふーーーん、舐めながらうめき声を出すと彼も、うっ、ううう!
 って声を出しました。

 入れたい! いいわあれして!
 起き上がった彼に抱きつくと腰をゆっくり下げました、すると真上を向いたおち○ちんにおま○こが入りました、あ、あーーーーおち○ちんきもちいい、あーーーーん!

 彼と座ったまま腰をくねらせるとたまらない快感が来ました。おち○ちんがおま○こ奥にあたってこすれるのおーーー!
 たまらず言うと、うううっ、おま○この奥きもちいい! って彼も言いました。

 そして彼と気持ち良くなって腰のくねらせがどうにも止まらなくなりました。一番好きなセックスでおち○ちんとおま○こをこすりまくると、天国に昇ってしまいそうなくらい気持ち良くて止まらなくなってしまうんです。

 彼と腰をくねらせ3時間も続けました。すると意識が薄れるほどの強烈な快感を感じることが出来ました、最後になると絶頂感が連続で来て声も出せず彼に必死にしがみつくことしか出来ませんでした。

 彼が最後の絶頂感を感じるとこのまま死んでしまってもいい!
 って思えるほどの快感を感じられました。完全に狂ってしまったわけです、そして力尽きた彼が手を離すと後ろに倒れてしまいました。

 無言で彼とセックス後の余韻を感じました、全身の力が抜けて脱力感を感じたまま痺れる体に放心状態でした、今夜も燃え尽きるまでセックスできた、すごい良かった・・・・・
 一瞬で意識落ちました。

 朝はいつもの時間に目が覚めましたが、まだ眠くて2度寝しました。すると彼が後ろから抱きついて来てすぐおち○ちんが入ってきました。あーーんきもちいいーーーー!
 目覚めのセックスです。

 1時間激しいセックスをすると私は8回もの絶頂を感じ、彼も4回目の絶頂を感じるとおち○ちんが抜けました。あーーん激しいんだもの、おかしくなっちゃった。そう言うと彼はもうこの体がたまらないよと言いました。

 彼と起きるとすぐにシャワーを浴び、膣内射精をくり返したおま○この中も綺麗にすると、出てすぐ冷蔵庫から缶ビールを出してセックス部屋でおつまみを食べながら飲み始めました、はあ〜おいしい。

 これから2日間お休みですが、セックスばかりする堕落した生活の始まりです。ちゃんとした食事もとらず、お酒を飲んでおつまみ食べて空腹を満たし、セックスばかりする不健康でだらしない休日を過ごすわけです。

 ビール飲みながらピーナッツを食べながら私の足を開いておま○こを見る彼、たまらず私も手を伸ばしておち○ちんを握って触りながらビールを飲みました。

 酔ってくると同時にいやらしい気分になりました。ビールを飲み干すと我慢できず座ってる彼の前に顔を下げると、おち○ちんを舐めはじめました。おっ、おーーーーうまい、いいぞもっと、彼に言われながら舐めました。

 2日間、私と彼がすることといえば、おち○ちんとおま○こを入れて動くか、おち○ちんゃおま○こをいじったり舐めたりすることだけです、そして何回も燃え尽きてしまうセックスをくり返します。

 酔った勢いでなんだって出来ます、3時間おち○ちんなめることもあるし、おま○こを3時間なめられることもあります。オナニーの見せ合いも興奮するととってもいやらしい気分になれます。

 そうやって水曜日の昼間からいやらしい行為をしました。ねえ次何飲む?
 そうだな焼酎にするか、2時間おち○ちん舐めて満足すると今度は焼酎を飲みながらおせんべいやチーズを食べました。

 うーーん美味しい、はあーーー、はははは!
 酔って笑うとおま○こ見せてと言われました。布団の上に座ったまま足を大きく開くと彼におま○こを見せました、すると彼は見ながらおち○ちんをこすり私にオナニーを見せました。

 ね、ねえ、おま○こに入る指も見て!
 そう言うと彼のオナニーを見ながらオナニーし始めました。ああもういやらしいおま○こだなあ、たまらないや、右手を動かしながら彼が言いました。

 こんなこと一日ずっとするんです、ああもう何も考えられないし頭の中はいやらしいことでいっぱい充満中です。ねえーそのおち○ちんおま○こに入れてえ!
 そういいながら指を抜いて腰をくねらせました。

 はああ、きもちいいおま○こだあ!
 そう言うと私を押し倒して来ました、そしておち○ちんが入ってくるとたまらず、おち○ちんきもちいーーーいっぱいしてーーーー!
 って大きな声を出してしまいました。

 彼と腰をくねらせておち○ちんとおま○こをこするとたまらない快感を感じました。そして次々とやってくる絶頂感に酔いしれ心酔して止まらなくなりました。

 何回も絶頂感がやってくると間隔がどんどん短くなり最後は絶頂状態が続くんです、その時の快感といったらもう・・・・
 彼も何回でも絶頂感を感じていて止まらなくなりました。

 3時間後、彼が絶頂感を感じると限界になりました。完全に燃え尽きてしまい、何もできず声も出せない私の横に倒れてくると気絶するように眠りこけました。そして目が覚めると夕方になっていました。

 平日の昼間からお酒を飲みながら、いやらしいことをずっとしていたんです。そしてまた彼と起き上がると今度は日本酒を飲みました、普段はお酒飲まないですが、2日感はおもいきりだらしない日を過ごすんです。

 夜も彼といやらしいことをしながらお酒を飲んでセックスしました。最後は酔いつぶれて限界までセックスし燃え尽きると、爆睡して朝まで気が付かず寝ました。そして寝起きに喉が乾いて彼とビールを飲みました。

 くはあーーおいしい! そしてビスケットとラスクでお腹を満たしながら彼におま○こを見られたので、私もおち○ちんを見ながらくりいじりしたビールを飲みました。

 ねえその元気なおち○ちんいれてえ! そして朝からまたセックスしました。あーーんおち○ちんきもちいいーーーー、今日も一日ずっとおち○ちんいれてえーーー!
 たまらず言いました。

 すると今日も一日いやらしいこと出来るなんて夢のようだ!
 そう言いながらおち○ちんとおま○こをこすり快感を感じました。ああもう昨日からずっとセックスしっぱなし、でも止まらいなわもっとおーーー!

 2日間、何回も燃え尽きるほどのセックスをしてとてつもない快感を感じました、そして朝起きると彼に後ろから抱きしめられてお○ちんがお尻に押し付けられると、早く入れてえ!
 と言ってしまいました。

 2日間あんなだらしないセックスしていたのに、朝になるとどうしてセックスしたくなるのかしら?
 でもすっごい気持ち良かった、あーーん早くまた夜になって4時間ずっとおち○ちん入れていたいな。

 今日は営業日です、またコスプレ姿になって接客して販売する忙しい一日の始まりです。ここに来て私と彼は、燃え尽きるほどのセックスがどうにもやめられないアニメ村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年11月20日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.