ある奴隷妻の物語

SM stories on the desk』 eConomy 作



「律子、牝犬、いや、ペットにされた気持ちはどうだ。」

「ご主人様、実感が御座いません。」 

 少し、進の高揚した気持ちが萎えた。

 リードを繋ぐ。

「よつんばいになって、あの鏡の前にいくよ。」

 真白い肌に赤い首輪、そして、サラサラとした長い黒髪。
 律子を先に歩かせ、その姿を後ろから見る。

 進は心の底から、美しいと思う。

 そして、同時にこの美しい女(いや、ペット)を汚してやりたいと考える。

 大きな鏡の前に、よつんばいの律子と進が立った。

「キャー。」

「どうした。」

「ご主人様。恥ずかしいです。」

 リードを引っ張り、律子の顔を進の方に向けさせた。

「口を開けなさい。」

「はい、ご主人様。」

 進は律子の口に唾を15cmほど上から流し込んだ。

 律子は、懸命にそれを飲み込む。

「もう一度、鏡を見なさい。」
 ゆっくりと鏡の方に顔を向ける。

 律子は、今度は鏡をじっくりと見た。

 よつんばいの自分と赤い首輪、そしてその首輪を引いているご主人様。

 進の唾はトランキライザーか媚薬の役目を果たしたのだろうか。

(支配される自分の姿が痛々しい。でも、私は綺麗。私はご主人様の奴隷、そしてペット。)
 
 姿勢を変えて、もう一度、鏡を見る。横に向きを変えた。

(あぁ、わたしは牝犬。そばにはご主人様がいる。私は幸せだわ。)

「ご主人様、もう一度、唾をください。」

 進は笑って、大きく口を開けた律子の口に唾を落とした。

 それを味わって飲み込み、律子も微笑んだ。
 
「律子、ワンと吠えてごらん。」

「ワン、ワン。」

 進が律子の頭をなでた。

 律子が嬉しそうにおしりを振る。

「あぁ、ご主人様、律子にとって、ご主人様が全てです。愛しています。」

 進は一つ、前進したことに満足した。

「律子、君は私のかわいい奴隷だ。愛しているよ。」
 
 律子は初めて、進の愛のメッセージを受けた。また、大きな瞳に涙が溜まる。

「律子、右足を上げてごらん。」
 
「はい、ご主人様。」

 鏡の中に、白い美しい犬が、牝であることの証明を広げて見せている。

「綺麗だよ、律子。」

 律子は、その姿勢を崩さず、進の足にキスの嵐を降り注いだ。

「ビニールマットでの掃除は後回しにして、少しペットの調教をしよう。」

(作者注:ここから十数行の「描写」は沢山のAVに使われています(使われました。まだいっぱい、ほぼ同じ箇所、見た事あるけど。)「著作権料、支払いなさい。」・・・間違いなく最初に書いたeConomyより・・・。「物語」に無関係です。失礼しました。)

「はい、ご主人様、何なりとお申し付け下さい。」 
   
 小型のソファーを持ってきて座った進は、「お手。」と律子に言った。

「ワン。」
 よつんばいのまま、右手を差し出す。

「チンチン。」
 両足のみで立ち、足を広げ、手を胸元に丸める。

「よし、賢いペットだ。」

 進はご褒美に律子のお○んこに手を伸ばし、スリットを上下に刺激した。
 
「アァ〜、ご主人様。」
 
 小さめの方のバイブレータを例の棚から持って来る。

「これを、投げるからちゃんと取ってくるんだよ。」

「ワン。」

「ほら。」

 約4mぐらい向こうに投げられた。
 
 律子は四つんばいで走って行き、懸命にバイブの中心部を咥え様とする。
 律子の小さな口では無理かと思っていたら、バイブの先端を口に含んで運んできた。

「律子は、賢いペットだ。」

 また頭を撫でてやると、足をペロ、ペロと舐める。

「さあ、この辺にしようか。律子、楽しかったかい?」

「はい、ご主人様。楽しかったです。また、遊んでください。」

 ところで、という顔で、まだよつんばいの律子(この部屋に居る間は、ずっと、そのままなのだが。)に聞いてみる。

「律子は、トイレは大丈夫なのかい?」

 尿意はあったのだが、恥ずかしくて黙っていた律子は進の言葉で、急にその欲求が強くなった。

「ご主人様。あの、あの〜、オシッコがしたいです。」

「すぐ言えばいいのに、わかっていると思うけど、ここのトイレはどうしたって、小だろうが大だろうが、しているとこは全部丸見えなんだ。じゃ、ペットゴッコの最後は、ペットのオシッコにしよう。」
 リードを引き、バスルームに律子と一緒に入った進が命じる。
「さあ、私の見ている前で、片足を上に上げて、オシッコをしてごらん。」

「ご主人様。恥ずかしいです。」

「しょうがないな、これは命令だ。「ご主人様。牝犬のオシッコする姿をご覧下さい。」と言った後、しなさい。」

「命令」と言われたら、律子はしなければいけない。

 この辺、進は賢い。

 さっきのペットゴッコの始まりでの「拒否感」は命令で片付けてはまずい。

 その場で言う事は聞いても、後を残す可能性があるから、自分からやらさなければ意味が無い。

 その点、排泄の問題は、羞恥心もあるが極日常的なことだから命令でいいのだ。

 律子が片足を上げる。

「ご主人様。牝犬がオシッコをする姿をご覧ください。」

(シャー、・・・。)

 少し止まった後、(シャー、シャー、ジョウー・・・)大量の小便が出始めた。

「ご主人様、ご覧にならないで。」
 
 律子は顔を真っ赤にして、そんな事を口にする。

 放尿が止まり、まだ足を下げない律子に聞いた。

「終わったか。」
 
「はい、終わりました。ご主人様。」

「それでは、足を下ろしなさい。」

 
 律子が足を下ろさないのは、放尿をしていることの意識より、主人に見られている事を強く感じている証拠であろう。

 律子のお○んこに手を伸ばそうとする。
 
「ご主人様。お手が汚れます。」

「動くな。」

 手で触れると粘々とした液の感触がした。
 律子は白い粘液を大量に吐き出している。

 手に取り、律子に「これは何だ。」と見せるとすぐに指を口に含み、吸い取り呟いた。

「ご主人様。おっしゃらないで。」
 
 律子のマゾ性が良く現れている。

 お湯を体にかけてやり、軽く拭いた後、進にリードを引かれよつんばいの姿で律子がビニールマットの上にきた。

 進は自分の小物入れから、薬品を3錠手にし、グラスの水と一緒に、律子に渡す。
 
「これを飲みなさい。」

「ご主人様、これはなんですか。」

「律子の体を守る薬だよ。」

 すでに、飲んでしまった律子はなお聞いた。

「ご主人様、何から私の体を守るのでしょう。」

「あれは抗生物質で、ある種の黴菌が体に入った場合、体の中で律子のために戦ってくれるものだ。」

 それ以上、何も聞かせない強い口調で進は言った。

「さあ、残っていた掃除の続きだ」

「はい、ご主人様。」
 
 進は律子の首輪からリードを取り、首輪だけの姿にし、ビニールマットの上に座らせた。

 このビニールマットにはわずかな傾斜がついている。
 上で居る時、その傾斜は感じることは出来ない位で、その下には排水溝が設置されていた。

 そのマットが置かれている床はセメント剥き出しの造りだが、それが意匠的要素なのかは良くわからない。
 
 ただ、この床にはマットの3倍以上もの傾斜が付いていて、水はすぐに同じ排水溝に落とされる。

 当然、マットの上にはシャワーが付いていて、ローションやシャボンの中で男女が戯れる時、使う意図なのだろう。

「律子、小便」

「はい、ご主人様の便器をお使いください。」
 
 律子はペニスを口に含んで零さず飲もうとしたが、進はそれを許さない。

 マットの真中付近に進が立ち、目の前に座るように命じる。

「ご主人様、零れてしまいます。」

 それを無視して、なお命じた。

「口を開けなさい。」

「わかりました、ご主人様。」
 
 律子は大きく口を開け、目を閉じる。

「律子、眼は開けなさい。」

 目に入ると染みるので、条件反射で目を閉じてしまう。

「ご主人様。申し訳ございません。」
 
 目も口も大きく広げた律子の口に大量の小便が注がれる。
 当然、全部飲み干すことは出来なく、口から離しての放尿のため、顔に当たり下に流れて落ちて行く。

 最後の方は進が律子の顔に満遍なくかけた感じで、最初は懸命に目を開けていた律子だが、最後の方では、眼に染みて開けていられない。
 
 顔、どころか髪、体全体が小便だらけになってしまった。
 
「律子、小便はおいしかったかい。」

「はい、ご主人様。おいしく頂きました。ありがとうございます。」

「律子、肛門と足の裏の掃除が残っていたな。ここで、行なうから。」

(ここで、行なうって。この上でかしら。)

 既に、進の排泄物にはほとんど抵抗感のない律子は思った。

(ここだとご主人様のお身体も汚れてしまう。)
 
「こんなことは、多分、人生で、1,2度しかやらないだろうが、律子には、今日は本当の便器になってもらう。」

(律子はご主人様の便器なのに、どういう・・・、さっき飲んだ薬、たしか、身体の中に入った黴菌を退治する。もしかして・・・。)
 律子は、全てを了解した。

(ご主人様が私を試されているのだ。お薬までご用意くださって。人生で、1,2度、つまり、私としかしないということ。・・・大丈夫です。ご主人様の仰せのままに致します。)
 
 律子はにっこり微笑み答える。
 
「律子はご主人の奴隷でございます。律子の口はご主人様の便器ですので、どうぞ、ご存分にご使用ください。」

 進は律子の笑顔を見、この賢い奴隷が全て了解したことがわかった。
 
「律子、頭を排水溝側にして服従のポーズを取りなさい。その前にマットに零れた小便をかき集めて口に溜めておくように。」

「はい、ご主人様」

 律子はマットの凹んだ部分に集まった小便を直接口にあて、吸い取る。

 足らないと思った分は、同じように凹んだ部分にある小便を手でかき集め、口に入れた。

 それが終えた後、例によって、すばやく服従の姿勢を取る。

 マットは小便でベドベドだが、律子にはさほど気にはならない。

 進は律子の顔の上に座る。

 ペニスの下には、赤い首輪が見え隠れした。
 
 今日は下が柔らかいマットのため、足に体重を掛けにくく、律子の顔に尻から体重がかかってしまう。
 
 律子は乾いた進の肛門に顔を近づけ、口に溜めた小便を肛門に塗そうとした。

 舌を伸ばそうとするたびに、口に溜めた小便を少しずつ飲んでしまう。
 
「律子、服従のポーズは解いていいぞ。」


 進の許可が出たため、手で進の尻の肉をくつろげ、肛門にできるだけ口を近づけようにする。

 今度は直接、舌が肛門に接触するようになった。

 ようやく、肛門を舐め始める。

 しかし、口に溜めていた小便はもうほとんど律子が飲んでしまい、唾液で乾いた肛門を柔らかくする作業に取りかかった。
 
 口の中の水分は十分だったので、取りあえず、肛門周辺を唾液だらけにすることはできた。

 これからは舌をできるだけ肛門の奥に入れるため、視界から肛門を外れてしまう。

 舌を思いっきり伸ばす。

 しかし、まだ水分が足らない肛門を広げることはできない。
  
 進は肛門掃除に悪戦苦闘中の律子の舌を充分に楽しんでいる。

(少し広げて、やるか。)  
 
 律子の舌が、弛緩した肛門の奥に即座に1cmほど潜り込んだ。

 同時に、舌に苦味が走る。

 しかし、律子のドリルのような舌はすぐに唾を補給し、なお奥の腸壁に舌をねじ込む作業を始めた。

 先ほどの位置までは難なく達し、もう、5mmほど奥に進入する。進は最高の快楽を味わっている自分に陶酔した。
 
(なんという気持ち良さだろう。)

 律子の舌の進入はそれが限界のようだった。

 肛門の中に唾液を塗し、舌で刺激し、肉を柔らかくしようとする。

 進入できたまでの肛門内に次々と唾液を送り込む。

 そして、口を肛門に付け、音を立て吸った。

「ジュルー、ジュルー。」

「うう。」

 思わず、進がうめく。

 律子は再び、肛門を柔らかい舌で、ペロ、ペロと舐め始めた。

 律子は最高の快楽を与える性奴隷で間違いない。


 進は思い切り力む。

 肛門から屁が出た。

 律子は耐えられない匂いを鼻に入れ、舌は痺れるほどの苦さを味わっている筈だが、その時、今までの最深に舌が進入する。

 もう、大便を舌に感じているのではないかと、進が思うほどだった。

 その奥で律子は舌をきりきりと回そうとしている。
 
 肛門周辺の一番神経が集中する場所が、ほとんど脱糞時の広さに広げられているのだ。

 進はこの快感を今まで得たことが無い。

 手がペニスに伸び、自然に上下運動を始めた。

 そして、便意が最高潮に高まった。
 
 ペニスの方も刺激を得、わずか30秒ほどで、もう我慢できない状態になっている。

「律子、舌を抜いて、大きく口を開けろ。」
 
 律子は肛門から舌を抜き、大きく口を開けた。

 同時にゆっくりと目を閉じていく。

 なぜか、律子の眼から涙が零れている。

 
(ブシュウー、ブシュウー。)

 直径2,5cm、長さ12cm、また、同じ直径で長さが4cm程の大便が、進から脱糞された。

 最初の便は、律子の口に半分はすっぽりと収まり、半分程は唇から鼻のあたりにその片辺が乗った状態。
 後の便は口に当たり、顔の横に転がっている。

 進は身体の位置を逆転させ、律子の顔に精液を浴びせかけた。
 
 そして、第3以後の便は律子の乳房の上あたりにぶちまける。

 いわいる、軟便が律子の乳房を中心に身体全体に降りかけられた。

 最初の便から、最後の便が終える迄、約2分程。

 その間、律子は微動だにしなかった。

 いや、進が立ち上がり、上から律子を見下ろし初めて、既に3分が経っているのに、律子は一切動かない。
 
 進はその3分、律子をずっと見ていたが、始めの1分は興奮で頭がまとまらなかった。

 しかし、残りの時間は、この女は女神だと思い見つめている。

 進に排便後の尿意が起こる。


「律子、目を開けなさい。」
 
 律子は目を閉じた時と同様にゆっくりと目を開けた。

 大便を覗かせた口に向かって、進は小便を注ぐ。

 口には小便が一瞬溜まって行ったが、律子が程なく飲み干した。

 そして、またゆっくりと目を閉じていく。

 進は律子の口にスッポリと収まっている大便を抜いてやる。
 そして、大便と小便と精液に塗れた律子の頭と肩を支え、上半身を起こした。

「律子。」と呼びかけると、「はい、ご主人様。」と答え、またゆっくり、目を開けた。
 
 律子の顔は静かに微笑んでいるように見えたが、目からは次々と涙が零れる。

 
「律子は、ご主人様だけの奴隷ですか。」
 
「そうだ、私だけの奴隷だ。」

「うれしい。」
 
 律子はそのまま、気を失った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.6.8掲載
eConomyさんの作品群→eConomyさんの他作品
小説提供サイト
SM stories on the desk