ある奴隷妻の物語

SM stories on the desk』 eConomy 作



 律子が気が付いた時、すでに日付が変わり、17日のAM 3:00になっていた。

 ベッドの上で眠っていた。進も隣に寝ている。

 自分の格好は裸に赤い首輪を付けただけ。隣の進は全裸だ。

 何故か、隣に寝ている進が異常に愛しい。

 理由はわからない。

 でも、女が男をご主人様と崇める、それ以上に女が男に持つ感情があるだろうか。

 この人に、死ねと言われれば、すぐ死ぬことができる。

 そんな、感情、あるいは人間をなんと呼べば言いのだろう。

 
 律子は進のペニスを咥えた。
 そして、もう、すっかり憶えてしまった進好みのフェラチオを行なう。

「ペロ、ペロ。」

 舌でペニスを唾液だらけにする。

 そして、最長のストロークで舐めまわす。

 少しアレンジを加えて、亀頭の部分で唇で回転させ、刺激を与える。

 ペニスが刺激に反応し大きくなってきた。

 その時、先ほど考えていた感情についての1つの答えが浮かび上がる。

 盲目の服従は神へのもの・・・。

 神は祈る事しか許さない。
 どんな理不尽が身の回りで起こっていても、祈る事のみ。

 それ以上を「男」は許し、適える。そして、求められる事で「律子」は「生」を実感できる。

 そんな関係。
 
 そして、もっと人間的な暖かい感情がある。

 そんな事を思いながら、そんな事を考えさす「人間」、お気に入りのフェラチオを続けている。

 その時、頭を手で支え、律子を見ている進に気が付いた。 


「おはようございます。ご主人様。」

「うん、ずいぶん早い朝の挨拶だね。」

 時計を見ながら、笑う進。

「律子、何か考え事をしていたね。フェラチオにもずいぶん熱が入っていたけど。何か思う事があった。」

「ご主人様、律子はご主人様が好きです。愛しています。」

「うん、知っているよ。」

「ご主人様、おからかいになっては困ります。」

「ご主人様がいないと、死んでしまいます。」

「うん、それも知っているなあ。」
 
 プ〜ンとふくれて、律子はフェラチオを止めて横をむいてしまった。

 
「律子、食事にしよう。昨日、君をベッドに運んだ後、サンドイッチ、4人前とか頼んだんだけど、君の体を洗う事と、その後の掃除が大変で食事どころじゃなかった。」
 
 律子は、昨日最後の出来事を思い出して赤面した。

 あの後始末はきっと大変だっただろう。 
 
 ベッドの下に正座し言った。

「ご主人様、先日はご迷惑をお掛けしました。以後、あのような事が無いように致します。」

「そう願いたいね。腹減った。サンドは冷蔵庫に入っている。ビールも取ってくれ。君も飲むのなら、2,3本」

 部屋の窓側にあるテーブルに、律子がサンドイッチとビールを2本持ってきた。

 進はサンドイッチを2ついっぺんに口に放り込み、缶ビールを半分ほど、一気に飲む。

 律子もサンドイッチを半分ほど食べて、ビールを一口だけ飲んだ。

「律子、後でお仕置きだからな。昨日の掃除の件と、え〜と、何だったけ。、何かでお仕置きすると言ったと思ったけど。」

「ご主人様、チャックを手で開けた事ですか。」

「うん、それそれ。自己申告はえらいけど、お仕置きはしなくちゃ。」
 
 また、進が、サンドイッチを2つペロリと平らげる。

 律子は一つのサンドイッチをようやく片付けた。

「ご主人様、どんなお仕置きでしょう。」

「チャックの件は、尻を50回鞭打ち。それと昨日の後始末の件は、今、思ったけど、律子はかなり食べるのを我慢しているね。昨日の握りも半分以上残していたし、サンドイッチもあまり食べない。お仕置きは浣腸だな。」

 律子は自分自身の大便を見られるのが怖くて、ほとんど食べなかったのだ。

 それを見抜かれたしまう。

(当然、進は最初からする予定だったが・・・。)

「ご主人様、お浣腸は・・・。」

「律子、小便。」

「ご主人様、少々お待ちください。」

 律子は慌てて、テーブルの下に潜り込んだ。

「ご主人様、律子の口をどうぞ、お便器に。」

 ペニスを口に含むと、いつもの味が喉に広がる。

 ゴク,ゴク・・・いつもより量が多い。

 最後の方を噴き出してしまった。


「ご主人様、申し訳ございません。」

「律子、尻をこっちに向けろ」

「パシィ。」

 厳しい音がし、最大の力での平手打ちをされた。
 
「もう一度、下に潜りこんで、私の足にかかった分、床に落とした分、口で吸い取り、全て舐め取れ。」

「ご主人様、本当に申し訳ございません。おみ足と床に零したご主人様のお小水、律子の口でお掃除させて頂きます。ご主人様、おみ足を失礼致します。」

(チュウ〜、チュウ〜、ペロペロ。)

「ほら、ここもだ」

「はい、ご主人様」

(チュウ〜、ペロペロ。)

「次は床だ。」

 水滴が1m四方にあった。

 律子は舌を出して、一滴、一滴舐め取る。それを見ていた進は立ち上り、鎖のリードを持ってきた。

「律子、首輪にこれを付けろ。」

 そして、椅子に腰掛けると、サンドイッチを一切れ、床に落とした。
 
 それを素足で踏んで、小便のついている場所に素足を通過させる。

 後には,ボロボロになった卵サンドの残骸が残った。

 ある場所には塊で、ある場所には卵のこびリ付いた物が、そして,ある場所にはパンの屑が床にすりついている。

「律子、全て食べろ。」

「ご主人様、頂きます。」
 
 律子はよつんばいで口だけを使い、パン屑を舌で舐め取り、塊はそのまま口に含み、床にこびり付いた卵は舌で舐め溶かして食べる。
 
 最後まで、その滓が取れない場所は、進がビールをかけ、それでもう一度、溶かすようにし啜り込む。全てが終わったのは30分後だった。

 その間、進は律子の様子を見ながら、サンドイッチを食べたり、ビールを飲んだりしている。

「ご主人様、全て食べ終えました。」

「律子、一箇所、忘れているぞ。」

 律子は懸命に見回したが、その場所がわからない。

「ご主人様、何処でございましょう。」

「バカ、さっきのパン屑を作ったとこだよ。」

(作ったとこ?あぁー。)

「ご主人様、おみ足を失礼致します。」

 律子は進の右足を両手で捧げ持ち、足の裏に、スス〜、スス〜、舌を走らせ全体を舐めた後、全てに唇を付け吸い尽くした。

「ご主人様、おみ足を失礼致しました。」

「よし、良いだろう。」

 進の機嫌が直った、と思ったら又わからない事を言った。


「律子、抱いてやる。」

 律子はその意味がしばらく理解できない。

(ン〜ト。)

「あ、はい、ご主人様。」

 リードを引かれ、ベッドの方に向かう。

 ベッドの上で服従のポーズと命ぜられ、その姿勢を取る。

 リードが外され、進はヴァギナを見、呟く。

「あまり濡れてないな。」

 そして、同時に命じた。
(さっきの足舐めで興奮していた律子は十分濡らしていたが。)

「律子、オナニーをしろ。」

「はい、ご主人様。律子のオナニーをご覧下さい。」

 そのポーズのまま、右手の人差し指とくすり指でお○んこを開き、左手は左足を上げた状態を保ち、中指でクリトリスを弄る。  

 5分位見ていた進が、律子の喘ぎ声が大きくなる頃、律子の口へ肛門を乗せる姿勢になった。

 律子はオナニーをしながら、進の肛門舐めと肛門内への舌入れを行なう。

「ペロペロ、ジュルジュル、ペロペロ、ジュルジュル。」

 律子の腰が微妙に揺れ始めた時、命令が入る。

「律子、止めろ。」

(また、おわずけかしら。)と思ったら、進のペニスが律子に入ってきた。

「アア〜、ご主人様、うれしい。」

「抱いてやると言っただろ。」

「律子、何回いってもいいぞ。」

「ご主人様、律子はご主人様の奴隷です。アァ〜、気持ちいぃ〜〜。」

 激しく衝かれて、あっという間に一回登りつめた。

「アア〜、アア〜、イ〜ク〜。」 

 バックの体位に直され、律子はベッドのフロントに捕まる。

 又、激しく、進の腰の打ちつけが始まった。

「ウアァ〜〜、ア〜ア〜。」

 律子は大きな喘ぎ声を上げ続ける。

「律子自身が腰を振るんだ。」

「ハイイ〜、ご主人さ〜ま〜。」

 腕立て伏せするように腰を前後に進に打ちつける。

 その時、進が律子の尻を、平手で交互に打ち始めた。
 
「アァー、ご主人様、もっと激しくぶって。モット〜〜。」

(バシッ、バシッ。)

「マタァ、イックゥゥ〜〜。」
 
 律子が2回目の絶頂を得たとき、進は腰を外した。

「モット〜、ご主人様、もっと、ください、ご主人さま〜〜。」

「これでおしまいだ。」

 進は律子の尻を、10回ずつも打っただろうか。

 尻が真っ赤になっている。

「律子、後始末をしなさい。」

「ハァ、ハァ、はい、ご、ご主人様。」


 進はベッドの後ろに座っていた。
  
 乱れた息でベッドを降り、這って進の足の下まで来た律子が言う。

「ご、ご主人さま、あ、後始末をさせて頂きます。」 
 ベットリ付いた自分自身の液体を舌だけですくい舐め取る。  
 ペニスを咥えたら、噛んでしまうと思っているらしい。
 
「ぺロゥ、ぺロ。」

 いやらしい音は命令に従う奴隷のものに相応しい。
 
 睾丸の方まで垂れている液体を全て吸い取った。

 掃除も終わったので、進は例の棚に行き、ガラス製の浣腸器をと思ったが、律子には排泄の恥じらいを与えるだけなので、イチジク浣腸をそれでも4つと乗馬鞭、後、何か拘束用の物と考える。

 結局、その2つを持って、律子の側に戻った。

「律子、私の方に尻を向けて、膝を曲げないよつんばいだ。」

「はい、ご主人様。わかりました。」

 律子は進が持ってきたものを見ているので、自然と暗い気持ちになる。
 
「もっと、足を開きなさい。」

 略直角に足を開き、この姿勢では限界の形をとった。

 律子にヴァギナを拭くことは許されていないので、液体の付着がすさまじい。


 それを見て、進の行動が又変わる。

 バスルームに行き、備え付けの安全剃刀を持ってきた。

「律子、自分で恥毛を剃り落としなさい。」

(元々、薄い恥毛なので、今までは気にしないでいたが、やはり、これは剃り落とそう。まぁ、奴隷のたしなみだな。)
 
「ご主人様。姿勢を変えてよろしいでしょうか。」

「ああ、いいぞ。」

 浣腸が少しでも後回しになったため、律子は少し安堵する。

 ビキニを着けても、まったく恥毛が邪魔にならないため、恥毛を落としたことがない。

 よつんばいを普通に床に座る形に直し、進から安全剃刀を受け取った。

「ご主人様。石鹸を使ってよろしいでしょうか。」

「石鹸は必要ないだろう。そんな状況なのに。」

 そう言われて、自分のお○んこを見ると、確かにはしたないほど濡れている。

 安全剃刀のキャップを取り、自分の膝を立て剃る事を試みた。

(ジョリ、ジョリ。)

 恥毛が軟らかく、薄いため、容易に剃り落とせる。

 20回ほど剃刀を往復させたら、簡単に律子はパイパンになった。
「律子、一度、シャワーを浴びて来なさい。」

「わかりました。ご主人様。」

  
 バスルームで全身にシャワーをあて、バスタオルが剃毛した部分を拭く。

 やはり、違和感があり、不自然な感触である。

 鏡にそっと、写して見てみた。


 下半身が無毛。決して少なくない衝撃が心の中を走る。

(心も体もご主人様の奴隷になって行く。)
   

 律子がバスから戻って来た。

「律子、感想はどうだ。」

「はい、律子の心、体、全てご主人様の持ち物でございます。」

 進はこの行為が律子に甚大な革新をもたらした事を喜んだ。
   

 しかし、「律子の全てが私の持ち物だ。」と訂正する事を命じる。

「はい、ご主人様に全てを捧げた奴隷でございます。」

「よし、さっきのポーズを取りなさい。」

「わかりました。ご主人様。」

 今度は、いつもの小気味いい動きですぐに腰を突き出し、獣のポーズを取った。

 やはり、進が見ても風景が異なる。

 これは律子本人には強烈なインパクトだろう。
 

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.6.11掲載
eConomyさんの作品群→eConomyさんの他作品
小説提供サイト
SM stories on the desk