ある奴隷妻の物語

SM stories on the desk』 eConomy 作



 進が律子のアナルを奪った日というのは適切ではない。
 それは律子に起こった1事例にしかすぎないため、その日を表現するには少し物足りなかろう。

 律子が進の真の奴隷となり、彼女自身がその存在を、進のためだけの穴であり、玩具であり、そして便器である事を確信した日より、1日が明けた。

「律子、昨日私が言ったな。私がいつも、君を支配していると。」
 
 その証を確認するため、両手の指で乳首のピアスを確かめる。

 そして、片方の手を更に下ろし、指で無毛となった部分を撫でた。

「わかりました、ご主人様。でも、今日のお昼、律子がお送りし空港でお別れするのをお許しください。」
 
 進は考えた。

 たぶん、今日もギリギリまで一緒にいたい、と言えば、それは進の好みではないので、厳しく仕事に行く事を言いつけただろう。

 律子はやはり賢いらしい。

「それは君の事情が許せばいい。」
 笑って答える。

「はい、ご主人様。ありがとうございます。」
 律子にも笑顔が戻った。

「早く、準備をしなさい。」

 大急ぎでクローゼットから進と自分の服を持って戻って来る。

「ご主人様。どうぞ。」
 
 進は着の身、着のままでやってきたので、渡された1揃えの衣類を身に付ければ良い。

 律子は自分がここに着て来たワンピースを丁寧に折りたたみ、持ってきたボストンバッグの横に置く。

 そして、今日の身に付ける下着とストッキングを取り出した。
 
 それを素早く身に付け、使った下着を、今、身に着けている下着の入っていた中身を隠す黒いビニール製の袋に入れ、バッグの奥に押し込む。

 新しく白のブラウスと明るいブルーのスーツを取り出し、花柄の青いワンピースの方も仕舞った。

 既に服を身に付けている進はあることの結果を予想し、律子を含み笑いで見ている。
 
「ご主人様。先に洗面所をお使い下さい。」
 
 進が笑っていることに気づいた律子が尋ねた。

「ご主人様。何がおかしいのでしょうか。」

「いや、なにも。」

 軽く答え、洗面所でひげを剃ろうとしていると、「キャー。」と悲鳴が聞こえた。

 理由が解っているので、ひげを剃り続け、それが終えた後、歯ブラシを口にしたまま、ゆっくりと律子の様子を見に行く。
 
 鏡に前でさかんに首輪をめくって、自分の首に付いている痕を見ている。

 進が出て来たため、正座をし、目を見て頼んだ。
 
「ご主人様、首輪をお外しください。」
 その後、頭が床に付いた。

 歯ブラシをくわえたまま、腰を落とし、律子の上半身を起こし首輪を外す。
 
「ご主人様、ありがとうございます。」

 再び頭を下げると急いで鏡の前に戻った。 

 首には真っ赤な痕がほぼ、全体に出来ていたが、特に1ヵ所、(今まで、首輪をしていました。)というような、くい込んだラインが残っている。

 たぶん、今日の睡眠中のものだろう。

 取りあえず、ブラウスと上下のスーツを身につける。

 進は歯を磨き終え、顔を洗い、髪を梳き、全て準備が整った。


「早く洗面所を使いなさい。時間が無い。」

 首を揉んで痕を消そうとしていた律子がそれを中断する。

「はい、ご主人様、わかりました。」

 ポーチを持って、朝の出勤準備を始めた。

 出てきた時、美しくはあったが、その顔が強張っている。

「ご主人様。今日は事務所へ行けません。」

「どうして。」

 うっ、うっ、泣きそうになったが、今、施したばかりの化粧が涙を止める。

「行くんだ。」

「ご主人様、この首輪の痕は消えません。」

「じゃ、見せてやれば良い。「ずっと、ご主人様に首輪をされていました。」とでも言って。」

 うらめしそうな顔で律子は進を見つめる。

「綺麗なセクレタリーだ。東京でもあまりいないぞ。」

 進は律子を見ながらまたタバコを咥え火を点けた。

「でも、でも。」

「賢い律子が、何を言っている。見せたくなければ、隠せば良いじゃないか。」

(隠す、隠す、どうやって)

「私が包帯をコンビ二ででも買ってあげるよ。ちょっと、暑いけどな。言い訳は自分で考えなさい。」

 時間が迫っているため、先に答えを言った。

「はい、ご主人様、ありがとうございます。」

 解決策が見つかって、ほっとする。

「律子、小便。あ、君もするかい、一緒にしよう。」

「はいたばかりだけど、ストッキングとパンティーを脱いでバスルームに来い。」

「はい、ご主人様。すぐ行きます。(でも、一緒って。)」

 それらを脱ぎすて、バスルームに行くと、進はすでにペニスを晒していた。
 
「ご主人様。、少々お待ちください。」

 スカートを最大限に持ち上げ、和式便所で取る姿勢になったが、このままでは進の足に律子の小便がかかるかも知れない。

 手を付いた獣の姿勢になってみる。

「ご主人様。申し訳ありませんが律子のスカートを前にほうで、引き絞ってください。」

 間接を曲げない姿勢で律子の真っ白い尻が上に突き出ている。

「ご主人様。お待たせいたしました。律子の口をご主人様の便器にお使いください。」
 
 進はバスチャアー(スケベ椅子)に座る。

 律子がペニスを口に含み、その瞬間、ジョウー、ジョウーと小便が口に流れ込んできた。

 律子は必死に喉を動かして、体に取り込む。
 約20秒で一旦終わり、その後、残りの小便も、進は勢い良く出し、出なくなるかと思えばまた出す。
 
「吸い出せ。」

 進が小便の終わったことを告げたため、ペニスを頬をすぼませ吸う。

 その後、ペニスが律子の口から離れる。

 完全に普通の便器を使う内容で小便がなされ、そして、律子はそれを飲みほした。

 しかし、律子自身は「一緒に」するために、この姿勢を取ったのだが、進の「便器」であることでそれどころではない。

「律子、小便は美味かったか。」

「はい、ご主人様。いっぱい頂けて律子は幸せでした。律子もオシッコを致します。ご覧下さい。」


 進はスカートを持ち、律子の放尿を覗き込む。

「律子、片足を上げろ。」

「はい、ご主人様。」

 進が覗き込んでいるほうの足を思いっきり上げる。

 静かに、チュロ、チョロと始まった小便は、ジョウー、と出始め、進と同じくらいの時間を要し終わった。
 
「ご主人様。律子のオシッコは終わりました。」

「律子、足は下げていいぞ。」

「はい、ご主人様。」

「ご主人様、スカートありがとうございました。」

 律子はシャワーを出し、下半身全体にかけ、新しいバスタオルで拭く。

 そして、再び、パンティーとストッキングを身につけた。


 時計は7時50分を示している。

「律子、さぁ、急ぐぞ。」

「はい、ご主人様。」

 進が先に律子のボストンを持ち部屋を出た。

 律子も出ようとしたが、もう一度、部屋を目に焼き付けるように見回す。

 ベッド、バスルーム、鏡、そして、ビニールマット・・・。

 踵を返し、進を追いかけた。
  

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.6.29掲載
eConomyさんの作品群→eConomyさんの他作品
小説提供サイト
SM stories on the desk