ある奴隷妻の物語

SM stories on the desk』 eConomy 作



 季節は変り、12月の中旬、律子はソワソワし始めた。
 進が12月24日に、帰省するとのメールを、寄越しているためだ。
(もうすぐ、ご主人様にお会いできる。)
 律子は職場でも家でも、いつも笑顔でいる。

「律子、最近、楽しそうね。」
 友人たちも、家人も、みんなが言う。
「そう、私、今、幸せなの。」
 理由は言わないが、微笑みながら、全ての人に隠すことなくそう告げた。
 律子の尻のプラグは10月の中旬に大きいものに変えられている。
 そして、今日はヴァギナにピアスを付ける日。
 部屋には、暖房が入れられ、定刻の9時のメールをいつもの正装で待つ。
  
  律子へ
 最初に書く。これが、今年最後もメールだ。年末に向け、非常に忙しい。後、1週間で会えるのだから、がまんできるな。そちらへの予定着日、時間は変更がない。さて、ピアスは用意していると思う。自分のヴァギナに飾りなさい。君は、私の奴隷として、待つことも憶えた。君と私の人生にとって、それは、大きなプラスだ。命令は、今日はしない。では、空港で。
                             主人

 律子はそのメールに、「ご主人様はお優しすぎます。」とつぶやき、泣いた。
 進が律子を大事に思う事が、心に伝わる内容だった。
 律子は手鏡を、開いた足の下に置き、ピアスをつける準備を始める。
 当然、その姿は、カメラが、数秒のサイクルで、映像として、残していく。
 恥毛は3日に一度、剃り落とすのが進の命令なので当然ない。(2週間に1度でも、律子の恥毛は見ることはできないだろうが。)
 左のラビアに、針を通す。
 痛みはないと、言えば嘘だが、進に乳首にピアスを付けられた時と、同じ気持ちだった。
(私は、ご主人様の奴隷。その証が体に付けることに、喜び以外の感情は持てない。) 
 全ての作業を律子は笑顔で行なった。
 乳首に付けたピアスとお揃いのものが、ヴァギナを飾る。
 律子は全身を鏡に写して見る。青の首輪、胸とヴァギナの銀のピアス、背中を写すと尻には例によって、少し大きくなった青の的に見えるプラグ。

 進はイヤリングと指輪を禁じている。
 真っ白の肌にいくつかのコントラスト。
 律子の体が、今一番美しいと言うことは、いくつかのパーツに、違和感を持つ人間以外は異口同音の感想を口にするだろう。
 来年の6月に婚約指輪がこの中に加わるまで、律子の正装はこの姿だった。
 その指輪のことなど、思いもよらない律子は新しく加わったヴァギナのピアスで、奴隷のして、牝としての感受性を少し高めた。

 12月24日 土曜日、イヴのこの日PM4:00着の飛行機で進は帰省する。
 律子はPM3:00には空港にいた。
 飛行機の到着が予定どおりであるアナウンスを流れる。
(後、30分で、ご主人様にお会いできる。)
 化粧室でもう一度、自分を映し、確かめた。
 4時着便の飛行機はその1分前に滑走路に降り立った。
 それぞれの乗客は自分の荷物をコンベア−の回転の中から引き抜いていく。

 律子は目的の人を既にとらえていた。
 進が乗客とそれを迎える待合室の人をかき分け進もうとしていると、目の前に、白いセーターと青のスカートの女性が立ちふさがった。
「ご主人様、お帰りなさいませ。」
「あぁ、律子、ただいま。」
 笑った進の顔をもう一度確かめるように見て、律子はその場に膝を付き、進の両足に口付けた。

 律子が立ち上がるのを待って、「さあ、行こう。」と進が言う。
 空港駐車場においた律子の車の中で、2人は、激しいキスを交わす。
 
「ご主人様、お帰りをお待ち申し上げておりました。」
 車中でのキスの最中、律子は同じことを、繰り返し言った。

 律子は進の顔を舐めまわしながら、なおも、同じ事を口にする。
「律子、小便だ。」
 進は顔を舐める自分の便器に始めて命令した。
「はい、ご主人様。律子の口をご主人様のお便器にご使用ください。」
 進の目を見て、律子が微笑みながら、答える。
 進のスラックスのチャックを口にし、雑作もなく降ろす。
 トランクスから、ペニスを吸い取るように出し、口に咥えた。

 進は躊躇うことなく、そして、長い時間が2人の間になかったかのように、むかしのように、律子の口に放尿する。
 律子の口は便器の機能を永久に忘れない機械のように、ゴクゴクと飲み干し、その役目を終えた。

 スラックス内にペニスを戻し、律子は顔を進に戻した。
「律子、久しぶりの味はどうだった。」
 笑いながら、進が律子に聞く。
「ご主人様、ほんとに、久しぶりでございました。おいしくて、ありがたく頂きました。」
 律子の答える顔は、白いセーターの上で、恥じらいと涙を押さえるため、少し赤くなっている。

「律子、今日の予定は、取りあえず、クリスマス・イヴでPホテルを取ってある。そこで、食事だ。」
「はい、ご主人様、それでは車を出します。」
 進は車の中で律子の話を5分ほど聞いていたが、何時の間にか、仕事の疲れで眠ってしまった。
 律子は車がホテルの駐車場に入っているのに、まだ眠っている進の顔を10分以上見ている。
(これから、2週間もご主人様のお側にいられる。私はご主人様の奴隷として、お仕えできる。)
 何度も、同じ考えが頭の中をめぐる。
 進はそれから、しばらくして目を覚ました。
「律子、着いていたのかい。起こせばいいのに。」

 時計を見れば、1時間はゆうに眠っていた。
「ご主人様、律子は幸せで、ずっとお顔を見ていました。」
 うん、と答え、進は律子に、フロントに行くための支度をさせる。
 フロントで、部屋の鍵を受け取る際、PM7:00から、イブの特別なディナーが用意できていると聞かされた。
 ダブルの部屋に荷物を置き、進はすぐにベッドに横になり、律子に言う。
「律子、悪いが少し疲れている。まだ、食事まで1時間あるから、正装で、横に寝なさい。7時に起こしてくれ。あ、その前に、正装を見よう。」
「畏まりました。ご主人様。」

 律子は裸となり、首輪を手にし巻いた。
「律子、お○んこのピアスを見せなさい。」
 律子はベッドに横向きに寝転んだ姿勢で寝ている進の目の前に大きく足を広げ、牝の証を晒した。
 進は久しぶりに見る映像以外のヴァギナとそこに付けられたピアスを片手で弄ぶ。
「アウ、アウ〜ン。」律子の上の口からが、喘ぎ声、下に口からは蜜が吐き出され始める。
「律子、よつんばいだ。」
 すぐに律子はその姿勢を取った。
 尻には、4cmのプラグが刺さっている。
 進はそれを抜こうとした。
(ウ〜ン、ン〜。)
 さほどの力もいらず、抜けた。
 開いたままの肛門から、律子の内臓を見ようと進は顔を上げる。
 ピンクの腸壁が丸見えになっていた。
「律子、十分、この穴は調教できたかい。」
 人差し指を入れ、肛門の中で丸を描くように指を動かした。
(ウウ・・。)、「ご主人様、穴は全ていつでも、ご使用できます。」
 よし、と言うと、「こっちに、顔を向けなさい。」と続けて進が命じる。
(律子の顔は、また、牝として美しくなった。)
 進は思いながら、まず、今、肛門に入れた指を前に差し出した。
 すぐに律子はよつんばいで、口だけの掃除を始める。
 2分ぐらい舐めさせた後、プラグを手にし、同様に綺麗にさせ、自分でも元の場所に戻すよう命じた。

 その後、横で寝ることをやめさせ、フェラチオを命じ、さっき、言った時間に起こすよう新たに付け加えた。
「ご主人様、おペニスを失礼致します。」
 フェラチオが始められたが、進は寝るどころではない。
 ものの5分で疲れた体は射精まで、連れて行かれ、その後始末をする律子の顔や、丸く突き出された尻を見とれている。

「律子、横に来て寝なさい。」
 進はまた、始めの命令をしなくてはいけなかった。
「はい、ご主人様。」
 進は軟らかい髪をなでていたが、何時の間にか、眠っていた。

 8時近くに、進と律子は、食事のため、ホテルのレストランのある階に向かった。
「1120の今川だが。」
 案内係に伝えると、窓に接したテーブルに案内される。
 ワインを聞かれたが、進は赤を好まない。
「律子、飲むかい。」
「いいえ、・・・。」
 進は白の辛口から、1本選びそれと、同様にBrutのスパークリング・ワインを1本頼む。
 ボーイが去った後、「律子、今は恋人でいいんだよ。」と進が言った。
「はい、ご主人様。」
 律子の答えは常に笑顔で返される。

 シャンパンが届き、2人は乾杯した。
 料理も次々に運ばれてくる。
「律子は幸せです。」
「そうだろう。」
「からかわれては、困ります。」
 いつかの会話となった。
 いくつかの会話が交わされた後、「それと、律子。君のご両親にあう時間を、私がいる間にもらってくれないか。」進は肉を口に運びながら、なにげなく言う。
 律子はしばらく黙ったが、「ご主人様、私でよろしいのですか。」と消えるような声で言った。
「ああ、君が一番だ。」
 また、事も無げに答える。
 律子は人生最良の日が、きっと今日に違いないと思い、涙が次から次へと零れる。
「でも、奥様だけど、奴隷でもあるんだよ。」と言い、進は笑う。
 律子はどうしても零れる涙が止められず、進のその言葉に、一言「はい。」と答えた。

 食事を終え、2人は、部屋に戻った。
「律子、正装。」
 すぐに、進が命じる。
「ご主人様、すぐに、まいります。」
 進はすでに裸でベッドの上でタバコを楽しんでいる。
 律子は部屋の隅で、服を脱ぎ、首輪を付けた。
 よつんばいでベッドに向かい、その下で進を見つめ正座をする。
「律子、しばらくだった。私の気持ちはさっき、言ったとおりだ。律子自身を今から楽しむ。その首輪は、私に渡しなさい。」
「はい、ご主人様、律子をどうぞ、お楽しみください。」

 首輪を進に両手で持ち返した。
「律子、まず、前の穴と口を使おう。ベッドで服従のポーズだ。」
「はい、ご主人様。」
 律子はベッドの上で、それぞれの手に足を持ち、ピアスのついたヴァギナとプラグの埋められたアナルの全てを晒す。
 進は律子の顔に腰掛け、律子の舌の感触を肛門で確かめた。
 律子の舌は正確に進の肛門を捉え、その周りを舐めまわす。
 そして、自分の唾液で塗された肛門に舌を入れようと試みた。

 律子の舌は簡単に15mmほど奥に進入し、そこで舌を広げて、軟らかい舌で肛門の一番でデリケートな部分の皺を舌の力で広げ回転させた。
 ウッ、進の脳に思わず声を上げるほどの心地よさが、肛門から伝わる。
 進は手にした首輪で、律子の乳房を打つ。
 最初の一撃で、律子の舌の動きは、止まったが、肛門内から、舌を抜くことなく、以後の乳房への鞭打ちが増えるほど、一層、舌の動きを激しくする。

 律子のヴァギナは、乳房への鞭打ちが、回数とともに、蜜を溢れさせていく。
 両方の乳房が真っ赤になった時、進は体勢を逆転させ、ペニスをヴァギナに押し込んだ。
 律子が、「ア〜〜、ご主人さ〜ま〜。」甘い声を上げた。
 進はペニスを律子のヴァギナを本来の使用用途で使いつつ、なおも乳房を打った。
「アン、アン、アン、きもちい〜い〜、モット、モット、ブッテェ〜〜。」
 律子は激しく体を動かしたり、硬直させる。
 そして、絶頂を迎える声を上げた。
「イ〜クゥ〜、ゴヒュインサア〜、イク〜〜。」
 進は律子の絶頂を確認しペニスを抜いた。

 律子はほぼ失神状態になっている。
 タバコに火をつけ、ソファーで煙をもてあそんでいると、律子が、起き上がり、よつんばいで這ってきて、ソファーの下でペニスの後始末を始めた。

「律子、尻のプラグを抜きなさい。」と命じるとペニスを咥えながら、4cmのプラグを右手で、2,3度回転させ外した。
「その穴を使うぞ。」
「はい、ご主人様、どのような姿勢を取りましょうか。」
「前の机に体をのせ、尻をこちらに向けなさい。」
 すぐに、その姿勢をとり、「ご主人様、これでよろしいでしょうか。」と聞いたが、それには答えず、トロトロとヴァギナから溢れる液体をアヌスに塗り込めた。
「律子、入れるぞ。」
「はい、ご主人様、律子の肛門をお楽しみください。」
 いっきに貫く。

「ウンン〜、アン〜。」
 律子の口が再び、歓喜の声を上げ始める。
「律子、もっと、締めてみろ。」
 進は抽挿を続けつつ言った。
「アイ、ンン〜」
 いっきに圧倒的で、満遍ない力でのペニスへの締め付けが始まる。
(ウ、ウ。)
 進は、なお激しく腰を動かす。
「ウウ〜、出すぞ。」
「ハ〜イ〜、クダハイマセ。」
 精液が律子の体内にほとばしった。
 さすがに進も3分ほど、息が乱れた。
 律子は既に後始末を始めている。
 口にペニス全体を含んでいる時、何も言わずに放尿を始める。
 律子は、ちら、と進の顔を見、ゴクゴクと全てを飲み込んでいく。
 一滴も零さず飲み終え、何事も無かったように、再び、ペニスの掃除を始めた。

 (第3部  完)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.7.13掲載
eConomyさんの作品群→eConomyさんの他作品
小説提供サイト
SM stories on the desk