ある奴隷妻の物語

SM stories on the desk』 eConomy 作



 翌日、律子の仕事納めの28日。
 
 進は既に自分の両親に(夜7時、結婚すると思う女性を家に連れてくる。)と伝えてあった。
 
 自宅にいる進の母親は朝から落ち着かないらしい。
「律子さんは、どんなものが好きなのかね。」
 母親が2度,3度、口にした。
 
 父親も昼に仕事から帰り盆栽をいじっているが、長男の嫁となる人との対面に、進につまらない事を聞いたり、つじつまの合わない話をする。
 
 進の父親は公務員で律子と同じ、今日が仕事納めだが、さっさと家に帰って来ていた。

 4時になり、進は律子の携帯にメールを打った。
 
「律子、今日は私の家で両親に会わせる。待ち合わせ場所は、A駅で時間はPM6:00 主人。」
 
 律子は納会が終わり、その片付けもほぼ終わったPM5:00の10分前に、トイレで首輪し、それを読んだ。
 瞬間、体が固まったが、時間の無さが律子を機敏にする。
 
 その頃、進は6つ下の妹にずっとからかわれていた。
「お兄ちゃん、律子さんって、美人なんでしょう。」
 進がそうだなぁ、と答えた。
「ごちそうさま。お姉さんができてうれしいわ。」
 由美子は母親の手伝いをするため、2階の進の部屋から降りて行った。

 進は地元国立大学で、国文学を専攻する妹の由美子には帰る度にお土産を渡したり、ことのほか可愛いがっている。
 客観的に見て、由美子は律子の気品、清楚さには及ばないが、知的な瞳を持っていて、同年代の女、100人集めれば、総合評価で、10人以内、いや5人に入るのはほぼ間違いない。

 5時半になって、自宅から車で10分はかかるA駅に行くための車を進が呼んだ。
 ほぼ、PM6:00にA駅に立った。
 
 律子が手を振っている場所に行く。
 服は、いつもより派手めで、黄色のスーツと白のブラウスで清潔感を強調しているものだった。
 今日の納会の接待に合わせたものだろう。  
 
 スレンダーな膝から下が好ましい。
 妹の由美子は残念ながら、コンテストに出れば、律子の前に、1票も取れそうにない。

 進はそのまま、律子の車に乗り込んだ。

「ご主人様、驚きました。」
 挨拶抜きで答え、助手席の進の靴に口付けた。
 
「そうか、当然の成り行きだ。君のご両親には挨拶をすませた。」
「ご主人様、でも心臓が口から出そうです。」
 
 それを聞くと、進は笑いながら、「だから、私も緊張する。と言ったら、律子は笑っていたぞ。」
 この女は、誰と会っても気に入られない理由が無いと思いながら言った。
 
「まあ、飯を一緒に食べるだけだ。それと、今日から、3日は大丈夫か。」
「はい、ご主人様、それは大丈夫です。」

 車が進の自宅に着き、2台置ける駐車場の一方に車を停める。

「ご主人様、律子は立てそうにありません。」
「じゃー、ずっと座っていなさい。」進は笑って答えた。

 律子と進が玄関に立ち、普段は押さないチャイムを進が押す。

 中に入ると父親が立ち、その横で母親が座っている。
 その後ろに由美子がいた。

「こちら、安達 律子さん。」
 その後、「安達でございます。本日はお招きを頂きまして。」律子が言った。
 
 父親は律子の美しさに、少しびっくりしたようだ。
 母親が父親のフォローをする。
 
「まあ、綺麗なお嬢さん、進の母です。どうも、初めまして。」
「さあ、入りなさい。律子さん、今日はくつろいでください。」
 父親も声を出した。
「それでは、失礼致します。」

 そのまま、5人でリビングに入り、いくつかの会話が、進の両親が部屋の正面のソファーにすわり、もう一方に進を中心にし、律子、由美子が腰掛けた。
 進の両親が質問をし、それに律子が丁寧に答える中で持たれている。
 
 進は知らぬ顔でタバコをふかしていたが、由美子が盛んに進の体を押したり、つねったりする。
 
「この〜、幸せもの。」
 由美子は、律子の美しさを正直に口にした。
 それを母親が笑いながら注意し言った。
「さあ、律子さん、もう食事の準備はできていますから、お父さん、行きましょう。」

 食卓でも、同じような形でテーブルにつき、食事が始まる。
 今日は父親に合わせ、進もビールを飲んでいた。

 進のビールは全て律子が注ぎ、父親の分も母親が目の届かない場合、律子によって注がれる。
 律子の育ちのよさ、行き届いた躾、そして、今の職業の気配りが、その微笑みの中でなされる全て行動に反映され、周りの人間を幸せな気持ちにさせていた。

 進は満足だった。
「律子さん、早く、本当のお姉さんになって下さい。」
 酒に弱い由美子は、2,3杯のビールに酔っ払って言った。
「これ、由美子。」
 母親が強く注意した。
 律子は、天使の笑顔で答えた。
「由美子さん、ありがとうございます。」
 
 由美子はその顔に見とれていたが、「この、幸せもの。」進の頬をまた力任せにつねった。

 進の家を2人が出たのは、10時近くだった。
「律子、どうだった。」進が聞いた。
「ご主人様、律子はまた幸せな時間が過ごせました。」
(ふ〜ん、男と女は違うもんだ。)と思ったが、口には出さない。

 その日の夜から、3日間は律子と過ごす予定ではあったが、進は何の手立ても打っていないし、計画自体を立ててもいない。

 車は街の中心部に向かっているが、(さて、どうしようか。)と思案に耽っていた。
 
 モーテルの檻の中に、ずっと入れて見ようか。
 律子を初めて、縛ってみようか。
(律子は、きっと、縄にも、強く反応するだろう。律子のやわらかい肌は縄を吸いこみ、美しく乱れる姿を見せるに違いない。)

 しかし、拘束を一切、これまで律子にしなかった進には、全て、律子自身の奴隷としての服従の心で、自分の意志として、全てを行なわせる事にこだわりがある。

(久美に会わせて見ようか。)
 突拍子も無い考えが浮かんだ。
 
 進は久美の命、あるいは、人間としての尊厳を持つ心は手足を切るとかの前に、無くなってしまうと思っている。
 律子はどんな影響を受け、そして、どんな影響を久美に与えるのだろう。
 その興味で2度と声を聞くつもりはなかった、久美のマンションに車を向かわせた。

 インターホンから、久美の部屋のNoを押す。
「はい。」
「進だ。今、大丈夫か。」
「ご主人様は、1時間前に帰られました。どうぞ。」
「今日は、私、1人ではない。女連れだ。」
「畏まりました。進様、ドアの鍵は空いております。」
 進はその会話を聞いている律子に確かめた。
「会ってみるか。」
「ご主人様が、会え、とおしゃるなら、そういたしますが・・・」
 明らかな躊躇いが顔に浮かぶ。その顔を進は眺めている。
 
 律子は進に涙を流させた女を見てみたい、という気持ちと、ベッドで久美を説明した言葉が怖くて、二者択一の返答を出せない。
 
「会え。」強く進が言うと、「ご主人様、お会い致します。」意を決したように、律子は答えた。
 玄関のドアのロックが外れる。
 部屋まで上がり、ドアを開けた。

 久美は白いガウンを身にまとい、三つ指で迎える。
「進様、いらっしゃいませ。お嬢様、お名前を久美にお教えくださいませ。」
 久美が空ろな目の顔を上げ、進と律子に言った。

 進にはその空ろな目が、つい今しがたまで行なわれていた桐野と久美の行為を連想させる。
「私、律子と申します。初めまして。久美さん。」
「どうぞ、進様、律子様、リビングでお寛ぎください。お飲み物をご用意いたしますので。」
 
 久美は明らかにこういうシチュエーションに慣れている。
 桐野は女連れでも来るのだろう。

 青い部屋で2人が待っていると、シャンパンを久美が運んできた。
 大きな皿には、フルーツの盛り合わせがのっている。

「悪いなあ、こんな遅くに。」
「とんでもございません。進様にまたいらして頂いて、久美はうれしくてなりません。」

 進(あるいは桐野)ような男の前では、久美は一方向に顔を向けて話す。
 その怯えた目が、律子には向けられなかった。
 
「こっちは律子、私の奴隷だ。でも、もうすぐ、妻になる。」
 律子は進の口から自分を奴隷と紹介されたことに、顔が赤くなった。
 しかし、後に付けたされた妻という言葉の方が、もっと恥ずかしく聞こえる。
 
 律子がもう一度、久美に頭を下げた。
「お綺麗な方、進様とはお似合いですわ。」
「律子、久美は桐野と言う男の奴隷だ。」
「進様、久美は既に奴隷という人の身分ではありません。豚、畜生として、桐野様に飼われております。」

 久美の端正な顔が表情を持たず、そう言い放ったのを聞き、律子は驚愕し、久美を見つめ続けた。

「豚の体を見せてみろ。」
 進がシャンパンを含みながら言うと、久美はすぐに立ちあがり、ガウンを落とした。

 進はピアスには驚かなかったが、先日に増して、その体の傷跡が多い。
 乳首には、両方、安全ピンがピアスとクロスして付けられている。
 
 そして、律子にヴァギナのピアスを広げて、牝豚・久美の焼印を見せた。
 律子はガクガクと震えて、進の腕につかまっている。
「久美、尻を見せろ。」
 久美がよつんばいで、肛門を開く姿勢になった時、律子の体重が完全に進にかかった。
「進様、律子様が豚の体を見て、気を失われたようです。」
 久美が悲しそうに言った。

「久美、来てそうそうで悪いが、今日は引き上げる。久美と律子に話をさせるつもりだったが、この状態ではな。久美、悪いが水を一杯持ってきてくれ。」
 久美はうなずくと、ガウンをはおり、キッチンから、コップに入った水を持ってきた。
 
 進は水を口に含み、律子の口に注ぎ込んだ。
 目をゆっくりと開けたり、閉じたりしている律子に言った。
「律子、帰るぞ。」
「はい、ご主人様。」
 その光景を見ていた久美がぽつりと言う。
「律子様は進様のような方の奴隷でお幸せです。」
 
 さっき見た体の持ち主がそう言ったので、律子は少し戸惑っていたが、「はい、律子はご主人様の奴隷で、本当に幸せです。」にっこり笑って答える。
 久美はその笑顔を複雑な表情で見ていた。

 2人は久美のマンションを出て車に戻る。
 進は律子の目を見つめた。
 律子には、既にその目の言葉がわかるように、体を助手席に傾ける。
「ご主人様、律子の口にお小水をどうぞ。」
 律子がペニスを口に含もうとする。
 既に、日常と言えるものだった。
 
 車は例のSMルームのあるモーテルに向かっている。
 少しは落ちついただろう律子に聞いてみる。
「久美の感想は。」
 
 小首を傾げながら、「ご主人様、律子と似ている方だと思いました。ただ、あの方は、ご自分のご主人様をお慕いしていらっしゃるのでしょうか。何と・・・。」言葉をなお加えようとしたが、律子は黙った。

「あの体の装飾物は。」
「ご主人様、律子にはわかりません。他の方の体についているものを見て、律子は驚いてしまいましたが、律子の体にご主人様がなさりたいと、おっしゃるのでしたら、それはご主人様の玩具の律子には、拒むことはできません。律子は喜んでお付けします。」

 今日は久美を傷つけてしまっただけかも知れない。
 でも、律子を見て、何かを感じたのは事実だろう。
 久美に良い方に働けばと思うが、それがどういうことかがわからない。 
 単に「死ぬな。」とさえ、簡単に言えない久美には。
 律子には、実際に人形のような女を見せたのは、良かったのか、悪かったのか。

 モーテルには、AM1:00に入った。
 生憎、例の部屋は空いていない。
 普通の部屋に入り、SMルームの空きを聞いた。
 
 明日、11時に入れるというので、それから、1泊の予約をする。
「律子、今夜は特別に律子に何も要求しない。ただ、憶えたことをしなさい。バスに湯を入れてくれ。」

 既に全裸に首輪のみの律子に言った。
 律子はわかりました。と答え、お湯を入れ、進の脱いだ服と自分のものをクローゼットにしまう。
 律子はバスでは、体と口を使って進の体を洗った。
 進は足の裏などは、省略し、自分で髪を洗う。
 その間に、律子自身も体を洗い、さらに髪を洗った。

 湯船につかり、その姿を見ながら伝える。
「今日は、一番綺麗な律子を抱いて寝たい。」
「どういうことでしょうか、ご主人様。」
「どういうことかなぁ、体中に律子を感じたい、まぁ、そんな気持ちだ。」と進が答え、とっとと風呂からあがり、体を拭きながら、ベッドの方に行ってしまった。

 律子は髪を乾かし、化粧を施し、30分位後、這ってベッドに行くと、進はビールを1本飲んで寝てしまっている。
 仰向けに寝ている進に「ご主人様、失礼致します。」と言い、乳房での軽いタッチで愛撫を身体全体に始める。
 10分ほど続けていると、進が目を覚ましたことが、例によって、Zippoの音でわかった。

 進はピアスの金属部と、乳房の柔らかい肉が、太股の上を這う感触を楽しみながら、煙を口から吐いた。
 律子の白い丸い尻と、青いプラグが目に入る。

「律子、こっちに来なさい。」
 化粧で少し大人っぽさを演出している律子が、進の顔に自分の顔を近づけた。
「ご主人様、律子は綺麗でしょうか。」
 ほとんど、進に質問をしない律子が聞いた。
「まぁ、100点満点中、100点だ。」
 じっと、進の顔を見、大きい瞳に涙をためて言った。
「律子は本当に、ご主人様の奴隷で幸せです。」  
 その夜は、律子は進に抱かれながら、ごく普通の恋人どおしのように眠った。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。

2011.8.17掲載
eConomyさんの作品群→eConomyさんの他作品
小説提供サイト
SM stories on the desk