AちゃんとSさん
もそえ作

 僕は27才県庁に勤める職員です。先日まで清掃課担当でしたが、このほど2年後の国体開催にむけて作られた対策チームに参加することになりました。

 スポーツ競技の国体を1回やることで県全体が活性化されて生活が豊かになるらしいです。僕はその仕組みが良くわかりませんが、そう言われているのでそうなんだと思います。

 先日ですが、老朽化した競技場を建て直すのに工期も短いし県の象徴する建物にしたいが、デザイン他どうするかという会議がありました。いろんな意見が出ましたが1時間もするとネタ切れで課長が他に何か無いか? って言い出しました。

 僕は1000年前に作られて今も現役で使われている、ギリシャにある地面を掘っただけの円形劇場のことを思い出して、明日から地面をブルドーザーで掘り始めて競技場の形にして、良いと思ったらコンクリートを塗れば3ヶ月で完成します!

 地面に穴を掘るだけなので外観デザインする必要も無いし、柱や壁が無いので地震に強く壊れないので1000年使えます、災害時の避難所としても使えるし、地面の下なので風の強い日でも快適に観戦出来ると思います! って言いました。

 そしたら課長が顔を真赤にしてバカヤロー! そんなの作ったら建設会社が儲からないだろ! だいいち建設会社さんの票で当選した議員がそんな提案受け入れるわけないだろ! 1000年使える競技場作ってどうするんだ! って怒られてしまいました。

 僕はあせって、日本古来の木造の寺院みたいな外国人好みのデザインの競技場にして、屋根は先端素材のカーボンファイバーで作れば良いと思います! って訂正したら、そうだよ! そういう箱物なんだよ! って・・・・

 危なくチームから外されるところでした。言葉には気をつけないと清掃会社に出向させられちゃう・・・・・ それから会議のたびにアイデアが出てきて予算が2倍になってもうすぐ3倍になりそうです、でも僕のお金じゃないからまあいいか。

 なので一瞬あせりましたが今は順調に働けています。このまま退職するまで働いてたっぷり年金もらって、安定した老後の生活が出来ればなあ・・・・ 今からそんなことを考えている僕です。

 仕事はまあまあ順調、そして私生活も今のところ順調です。いつも仕事が終わると仲間と一杯やって帰るのでは無く、食事を食べると電車に乗ります。

 実は僕には2人のセフレがいてその日の気分によって決めます、今日はAちゃんのマンションに向かうか・・・・ Aちゃんは県の指定清掃会社に務める19才の可愛い女の子です。

 Aちゃんは仕事で何回か顔を合わせているうち仲良くなった女の子です。ちょうど1年前にAちゃんのバージンをいただいてセックスしてたら今はすっごいエッチな女の子になりました。

 アイドルみたいに可愛い女の子がすごいエッチなランジェリーを着て、セックスしたいがため僕のオチ○チンを喜んでなめるんです。その真剣な顔を見ているともうたまりません。

 そして何度も欲しがるAちゃんのオマ○コにオチ○チンをはめて、ぶっ刺すと泣きながら喜び、何回も絶頂を感じ、最後はこわれてしまう女の子です。

 最後オマ○コの中に激しく射精し、コンドームを外して一休みするとそこには変わり果てたAちゃんが横たわっているんです。意識もうろう状態で話しかけても、えっ何? って。

 だらしなく開いた又からぱっくり見えるぐちゃぐちゃなオマ○コ。絡みつくような快感はありませんが、最近やっとオマ○コがオチ○チンを握ってくるようになりました。うん、まだまだオマ○コ青いな。

 Aちゃんは日曜日になると今日一日いっぱいエッチして! って言います。外で遊んでデートするよりセックスを選ぶ女の子です。そして朝からセックスしたりオチ○チンとオマ○コをいじってなめて遊びます。

 まだAちゃんのオマ○コはピンク色で綺麗です。そこを指でいじるとぐちゃぐちゃなオマ○コが反応します。そして感じてくるとお願いもっといじって! って腰をびくびくさせながら喜びます。

 その綺麗なピンク色のオマ○コに何百万回もオチ○チンをぶっ刺してるうちにドス黒くなっていき、オチ○チンを強烈に握ってくる最高のオマ○コになってくわけだ。

 そしてセックスのことで頭の中はいっぱいなので、どんなことをしても全身で喜びを表しその姿が可愛いし興奮します。なので最近のAちゃんは若いし体力もあり何発だってOK! って感じです。

 見た目は可愛いけど性欲の強い女の子で一日セックスしたい、されたいと思っているわけです。セックスが終わって休んでいる時も、ひつこく抱きついてきて、お願いもっとして! って。

 体がもたないので舌と指で攻め続け、セックスがしたくなるとオチ○チンをぶっ刺して気持ち良いオマ○コを味わいます。最近は僕の趣味でアイドルみたいな服や制服、キャバ嬢が着てるような服を買うようになりました。

 それをAちゃんに着せるとすごく似合うんですよ。なんか全裸よりも妄想が膨らむというか、ミニスカを下からのぞいてうっすらと見えるパンティーを見るとかえって興奮しちゃいます。

 服の上から体を触ったり、中に手を入れたりするのも楽しいですね。ハーハーと快感と興奮を感じるAちゃんの仕草も可愛いし。そうやって服を少しずつ脱がせていき最後はオチ○チンをぶっ刺すとたまりません。

 そうやって一日セックスしていると、いくら若いAちゃんでも夕方には体力と性欲の限界が来ます。朝からずっとエッチな行為をしまくりお昼も食べずにずっと快感を感じてたAちゃん。

 最後完全に壊れてしまい変わり果てた姿のAちゃんを横目に、服を着るとまたね、と言いマンションを後にします。でも次の日になるとセックスしたくなったAちゃんから誘いの連絡が来ます。

 僕の彼女のAちゃんは可愛いのに性欲が強くすっごいエッチな女の子です、もう完全なセフレになってしまい本当にたまらないなあ・・・・ それに加えて僕には37才、年上のSさんってセフレがいます。

 Sさんは僕が大学生の頃、居酒屋で飲んでいて逆ナンパされてからの付き合いです。胸の大きなむっちりした体は抱き心地満点、そして何よりすんごいエッチで僕の体をむさぼって来るんです。

 お願いはめて! 毎日のように誘いの連絡が来るエロエロなセフレです。う〜んAちゃんも良いけど体だけ考えるとSさんのが良いです。それにエッチのテクニックも凄いしあの肉体がとにかく最高! なんです。

 今日はSさんにしよう、そう思えば仕事が終わり食事をしてからSさんのマンションに向かいます。ドアを開くとすでにスタンバイ状態で待ち受けています。むっちりな体にエロエロなランジェリー。

 待てないSさんは自分から目の前でランジェリーを脱ぎ捨てます。そしてベッドに横になると足を大きく開き、ぐちゃぐちゃなドス黒いオマ○コをさらすんです。そして早くはめて! って。

 僕はシャツとズボンを下げて全裸になるとSさんの上に乗り、生のオチ○チンを一気にオマ○コにぶっ刺します。Sさんはピルを使っているのでいつも生セックスです。

 オマ○コの味は絶品! 僕のオチ○チンを強く握って来るし、あのからみついてくる快感が何発やってもクセになりそう! です。感じ方も半端じゃありません、むっちりな体を震わせて全開状態で感じまくるんです。

 だから10分もすれば当然ですが限界がやって来ます、だめだあ! そう言うとさらに激しく来て来て来てーーー! って。そして最後の瞬間、オマ○コの中に激しく射精・・・・ くうーーっ!

 激しい射精が終わりじっと耐えている時のあの快感はたまらないものがあります。そしてオチ○チンを抜こうとしてもオマ○コが強く握っていて抜けない! んです。

 油汗を流しながら必死で耐えているとSさんは最高よ! 抜いちゃだめ! って。そして腰が動かせるくらいに快感が治まってくるとまたぶっ刺し始めます。

 オマ○コの中は精子でいっぱい、そのニュルニュルの快感を味わいながらブッ刺すとSさんは仰け反って感じ始めます。ああーっ、いいわいいわもっとーーー! このオマ○コすっげー!

 Sさんはヒーヒーと声を出して喜びを全身で表すんです。ぶっ刺すたびに胸がタプンタプンと揺れまくり、まさにセックスされると露骨に喜ぶ女状態です。そして20分もすれば限界が来ます。

 だめだあ! そう言うと狂ったように来て来て来てー! って。そして最後の瞬間、精子でいっぱいなオマ○コの中に激しく射精・・・ オマ○コすっげー、くぅーーーーっ!

 さすがに2連発すると急速にオチ○チンが元気無くなります、そして腰を引くとオチ○チンがゴムのようにのびて最後にプチッと抜けると一段落します。

 ぐちゃぐちゃなオマ○コからは精子がだらしなくどろどろと出ています。あーオマ○コの中に射精するとどうしてこんな快感を感じられるんだろう・・・・ そしてSさんも2連発すると満足げな顔をします。

 ああ、スッキリした! そう言って仰向けに寝て休んでいると、Sさんは起き上がり僕の上に乗って来ます。そして小さくなったオチ○チンをなめたり手でしごいたりします。

 むさぼる表情の顔、大きな胸、すごい舌使い、2連発しても20分もされれば半強制的にオチ○チンが元気になってしまいます。そしてオチ○チンを大きな胸ではさんで刺激されるとたまりません!

 性欲のかたまり状態のエロ女です。そしてまたがって来るとぐちゃぐちゃなオマ○コを当てて腰を沈めます。あーんきもちいい! あーんかいかん! って言葉を発しながら腰の動きを続けるんです。

 強烈な性欲が発散できたことで余裕の動きでオチ○チンを味わい尽くすSさん。オ、オマ○コ最高! うううっ! 僕は目をつぶりオマ○コの中のヒダヒダがこすれる快感を味わいます。

 強く握るオマ○コがオチ○チンとこすれるたび天国のような快感をたっぷり時間をかけて味わえるんです。あーオチ○チンきもちいいー! あーすっごいかいかん! そう言いながら腰を動かすSさん。

 途中何回かSさんは絶頂が来て動けなくなります。でもすぐ戻ってきてまた腰を動かすんです。うんっ、も、もう、たまらねえ! 快感を露骨に感じる喜びの顔、いやらしい腰の動き、そして大きな胸の揺れ。

 1時間後、だめだあ! って言うと、良いわ! 受け止めてあげる! 残り全部出して出して出してえー! って言うと腰の動きが早くなって来ます。そして最後の瞬間、残り全て射精した時の快感といったら・・・・・

 体力と性欲を使い果たしたSさんは終わると僕の上に落ちて来ます。背中は汗でいっぱいで両手でその背中をいじりまわしながら快感が引いていくのを待ちます。

 全て吐き出したSさんはもうだめ・・・・ って言うと満足して寝てしまいます。オマ○コはどろどろなのに後始末もしないでです。そのだらしない肉体を見ながら服を着るとマンションをいつも出て家に帰ります。

 体力のないSさんとは平日夜セックスすることが多いです。体力のある若いAちゃんとは休日にセックスすることが多いです。あとはその日の気分でどちらにするか考えると。

 今年のお盆休みですが、どうしようか考えています。家にいても親と兄ちゃんの子供がうるさいし。うまくAちゃんとSさんの予定を組んで最高の休みにしようと計画しています。

 なにせ何発もしないと気がすまないAちゃんとSさん。どうやって全員が満足できるか考えるのが大変なんです。休みといっても結局2名とマンションでやりまくる! なわけでが。

 よし、可愛いAちゃんのオマ○コをトレーニングしてSさんみたいにしたいな。オナニーのみせっこもいっぱいして興奮してみたいな。スク水やブルマを着せていたずらするのも悪くないかも。

 仕事中にそんな妄想をするとデスクの下でオチ○チンが元気になってしまう27才、見た目は真面目ですが私生活はふまじめな県職員の僕です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2016年11月5日掲載
Copyright (c) 2016 もそえ All rights reserved.