『綾 長安人中伝』
(あや ちょうあんじんちゅうでん)
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第19話

 兵士は張宝に一礼をした後、綾とは反対方向に行き、机上の瓶と湯呑み茶碗を手にし綾の近くまで持ってきた。
 瓶を傾け茶碗に淡い緑色の液体がトクトクと注がれた。
 兵士は綾の口元に茶碗を近づけ飲むよう勧めた。

「おい、これを飲むんだ」

 茶のようにも見えるがよく見ると茶碗の底に沈殿しているのは茶の葉ではなかった。

「これは何ですか」
「薬草がたっぷりと入った茶だ。さあ、飲め」
「薬草って・・・?」
「へへへ、これはなあ、小便が直ぐにしたくなる薬草が混じった茶だ。毒ではない。安心しろ」

 安心しろと言われても安心などできるはずがない。
 それに兵士のいうとおりもしも離尿剤だとしたら、飲めば大変な事になる。
 今はそれでなくても男たちの目前ということもあって、尿意を懸命に堪えていると言うのに。

 しかし兵士は容赦なく、両手を縛られ無抵抗な綾に薬液を飲せてきた。

「さあ、たっぷりと飲むんだ」
「ゲボッ!うぐっ・・・ゴホンゴホンゴホン!ううっ・・・(ゴクンゴクンゴクン)」

 飲みきれなかった薬液は口から溢れだし、美しい衣装の胸元を濡らした。

「ひ、ひどい・・・」

 綾はかなり苦しかったのだろう、涙目で兵士を睨みつけた。
 兵士は綾から視線を逸らしヘラヘラと笑っていた。

「おい、皆の者を呼べ」

 張宝は他の兵士達も仕置き部屋に集まるよう命じた。
 まもなくゾロゾロと男達が部屋に集まって来た。
 数えて見ると14〜15人は優にいた。

「なんだ、なんだ、いいものを見せてやるって何を見せてくれるのだ?」
「おおっ!例の美しい女はこの部屋に連れ込まれていたのか。デヘヘ〜」
「なるほど大体読めましたぞ。将軍閣下、お招きいただきありがとうございます。私どもも遠慮なくお相伴に預かります」
「おお、おお、皆の者、よく来た。ここに囚われている女はあの憎き呂布の恋人なのだ。名を綾という」

 その瞬間、場内からどよめきが漏れた。

「今から三国一の麗人と噂の高い綾女がご開帳する。存分に見てやれ。がっはっはっはっは〜。しっかりと目に焼きつけておくが良い。それから、まだ明かせぬがもうひとつ素晴らしい余興が控えておる。楽しみにしていろ。ふふふ・・・」



第20話

 天井鴨居に縄が掛けられ、垂れ下がった端は綾の両手に巻きつけられた。
 2人の兵士が腰を据えて縄尻を強く引いた。

「ううっ・・・」

 天井から垂れ下がった縄がピンと張り詰め、綾の両手が真上に吊るし上げられた。
 綾の口から苦しげな声が漏れた。
 何人かの兵士が綾を取り囲み、乱暴に衣装を脱がせていく。
 脱がすというよりは引き裂くといった方が適切かも知れない。

「いやっ!やめてっ!脱がさないで!」

 見物している男たちは「早く脱がせろ!」とか「やっちまえ!」等とはやし立て、実に騒がしい。
 瞬く間に衣装は剥ぎ取られ、綾は生まれたままの姿を晒してしまった。
 量感のある乳房は動くたびにユッサユッサと揺れ、引締まった腰と下腹部の黒い繁りが実に悩ましく映る。
 乳白色の餅肌がいっそう艶かしさを醸し出す。

「ふふふ、さすが思ったとおりに美しい肌をしておるわ。よし、脚を拡げろ!」
「はい!将軍!」
「承知しました!」

 綾の両横にいた兵士はそれぞれ、綾の足首をしっかりと握り一気に持ち上げた。

「やめて〜〜〜!」

 綾は精一杯脚に力を込め抵抗を試みたが、鍛えられた兵士の腕力に敵うはずがなかった。
 見物人の視線は黒い繁りの少し下に注がれた。
 女の証である薄紅色の亀裂は開脚によってパックリと口を開け、その内部の桃色の肉襞まで晒してしまった。

 場内は一瞬静まり返り、男達は固唾を飲んで見守った。
 中には綾に近づいて覗き込んでいる男もいて、周りの男達の失笑を買った。

「おい、そこを退け!見えないじゃないか!」

 綾の顔が真っ赤になっている。
 にわかに苦悶の表情を浮かべ、額には大粒の汗を滲ませている。
 吊り下げられる苦しさよりも、先程の薬による激しい尿意が綾を襲った。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2020年7月19日掲載
Copyright (c) 2020 Shyrock All rights reserved.