『綾 長安人中伝』
(あや ちょうあんじんちゅうでん)
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第31話

「はい。紐には薬をたっぷりと塗りこめてありますので、紐が粘膜に付着しますと、数分間のうちに効果が現れてきます。身体が熱く火照りムズムズし始め、情熱がほとばしり、心ときめき、吐息も荒くなってきます。目にははっきりと渇望が現れ、男根を激しく求め始めます。淫乱な女になること間違いございません」 「ほほう〜。なるほど。それは面白いではないか。おい、皆の者、聞いたか。この純な綾が男を欲しがる淫乱女に変わるそうだ。しっかりと見届けてやるんだぞ。ぐわっはっはっはっはっ〜〜〜!」
「はい、将軍!耳の穴をほじくってしっかりとお聞きしました!」
「わっはっはっはっは〜〜〜!」
「がっはっはっはっは〜〜〜!」

 辺りは爆笑が渦巻いたが、その渦中には陰部に染みてくる薬効に脂汗を滲ませ苦悶の表情に歪む綾がいた。

「あああっ・・・い、いやぁ・・・紐を緩めて・・・お願い・・・ああっ、か、身体が熱い・・・ああっ・・・」

 綾の前方で紐を操る女官がにやりと笑って、紐をグイと引き絞った。

「ああっ!」

 くっきりと割れた桃色の肉の狭間にグイグイと紐が食込んでいく。
 後方の女官も前方と呼吸を合わせ、紐をグイグイと引き絞る。

 綾の吐息は激しさを増し、滲んだ脂汗はたらりたらりと床に滴り落ちた。

「どうだ?気持ち良くなってきたのだろう?」
「気持ちよくなんかありません!はぁはぁはぁ・・・ああっ・・・」
「ふふふ、嘘をつけ。男が欲しくて欲しくて堪らないのだろう?」
「欲しくなんかありません!」

 綾は困惑に満ちた表情から、一瞬目を吊り上げ怒りの表情に変化させたが、それもつかの間のことであった。

「ぐふふ、擦って欲しいのだろう?」
「いやぁ・・・はぁはぁはぁ・・・そんなこと・・・ありません・・・あ、熱い・・・はぁはぁはぁ・・・」

 張宝はうつむいている綾の顎をつかみ、グイと押し上げて、底意地の悪い質問を続けた。

「それとも太いマラを挿し込んで欲しいのかな?」
「いやっ・・・そんないやらしいこと・・・言わないで・・・ください・・・ああっ・・・熱い・・・ああっ・・・」

 張宝は口元を淫靡にほころばせながら、前方の女官を退け、自ら紐の前後をグイグイ引き上げた。

「くはぁ〜〜〜あ、いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜あ!!」


第32話

「どうだ?薬が効いてきたのだろう?どうなんだ?」

 快楽の淵に立たされながら、快楽の底に身を沈められないのは、もどかしくもあり、また一種の苦痛かも知れない。
 綾は滴り落ちる汗を拭いもできない状態で、眉間に皺を寄せて、小さくうなずいた。
 張宝はニタリと笑いながら、綾の耳元で囁いた。

「ふふふ、そうか、効いて来たか。太いマラを挿し込んで欲しいのだろう?ええ、どうなんだ?」
「はぁはぁはぁ、そ、そんな事・・・ありません・・・」

 綾は肉体を激しく襲う淫靡な欲望を堪えて、精一杯の抵抗を示した。
 いかに辱めを受けようと、身を引き裂かれようと、敵の軍門には決して下るものか。
 そんな強い意思だけが今の綾を支えていた。
 恋人の呂布が殺害されたと言う事が、もしも事実だとしたら、なおさら許せるはずがない。
 拘束された不自由な身であっても、最後の血の一滴までも抵抗しようと強く心に誓った。

「太マラは残念だが兄者が帰ってくるまではお預けだな。だが代わりにこれを咥えさせてやろう。イヒヒヒヒ」

 張宝は女官の差し出した木箱から、黒光りした巨大な張型を取り出して、綾に見せつけた。
 大きいだけではない、女性を最も喜ばせることのできる『うわぞり』にしつらえてあり、しかも先端のエラ部分が異常なほど張っている。

 ところが、張宝は巨大な張型を綾にあてがうことはしなかった。 何を思ったか、綾の3尺ほど前方に丸太棒を垂直に立て、張型を垂直に固定してしまった。
【紅蜘蛛】の効果がさらに威力を発揮し始めたようで、綾は息を荒げ、押し寄せてくる淫らな欲望に身を震わせていた。

 そんな中、張宝は2人の兵士に合図を送った。
 兵士はうなずいて握っていた長槍を綾の白桃のような臀部に向けた。
 尖った2本の先端は悶え苦しむ綾の臀部に触れた。

(チクリ・・・)

「いたいっ!」

 プリプリとした桃尻から、かすかだったが、赤いものが滲んだ。
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2020年8月31日掲載
Copyright (c) 2020 Shyrock All rights reserved.