『綾 長安人中伝』
(あや ちょうあんじんちゅうでん)
『愛と官能の美学』Shyrock 作
第35話

(グッチョン、グッチョン、グッチョン)

 強引に張型を挿し込まれて、ひたすら拒絶の姿勢を貫いてきた綾であったが、【紅蜘蛛】の効めには抗うことはできず、ついには艶やかな嬌声を漏らし始めていた。

「あああ〜〜〜あああ〜〜〜、お、お、お願い〜〜〜・・・許してぇ〜〜〜・・・も、もう・・・はぁはぁはぁ・・・気がぁ・・・気が狂いそう〜〜〜、ふぁあぁ〜〜〜〜〜」

 兵士2人が綾を抱え張型への突き刺し役を演じ、その横で女官と別の兵士1人が綾の乳房を揉む等愛撫の役目を担った。
 綾の秘孔に食込む張型はすでにおびただしい蜜液でびしょびしょに濡れていた。
 流れ出たしずく張型を伝い、床へと流れ落ちた。

「さあ、玉印の在り処をいうのじゃ〜!」
「し、し、知りません〜・・・ほ、本当に知りません〜・・・はぁ〜〜〜ふぁあ〜〜〜ひぇえ〜〜〜はふぅ〜〜〜」

(ズンズンズンズン!ズンズンズンズン!)

「このままだとお前は本当に狂ってしまうぞ!?いいのか!?早く吐くのじゃ!」
「知らないものは・・・知らないものは言えません〜・・・」
「しぶといやつじゃ、張型にもっと薬を塗るのじゃ!」
「はい!」


 呂布とともに黄巾の城に向かった一団は、今、狭い渓谷を通過しようとしていた。
 その時、谷の両方からガラガラと大きな音を立てて、大量の岩石が転がり落ちてきた。

「うわ〜!岩だ!岩が落ちてきたぞ〜!!」
「くそ!!は、謀られたか!?」

(ガラガラガラガラ〜〜〜〜〜!!)

「ぎゃあ〜〜〜!!」
「た、助けてくれ〜〜〜!!」
「ぐわぁ〜〜〜!!」
「うわ〜〜〜!!」

 まさに阿鼻叫喚。
 呂布たちの通りかかった深い谷は、一瞬にして地獄絵図と変わってしまった。
 兵士達は絶叫とともに次々に岩石の下敷きになっていった。

「むむっ!!黄巾の仕業か〜〜〜!!許さん〜〜〜!!全速力で突っ走るのだ〜〜〜!!」

 呂布は岩石がなだれ落ちてきたのを見て、ありったけの声で号令を発した。
 呂布は馬に激しく鞭を打ち谷間を全速力で駆け出した。
 それに続けとばかり10数名の武将も呂布を後を追ってどうにか難を逃れた。
 馬には乗っていたが逃げ遅れた者、そして歩兵達は哀れにも逃れるすべもなく谷間の露と消えていった。

 呂布と10数名の武将を乗せた馬はひたすら走った。
 後方では岩石が地面を叩きつける轟音が激しく鳴り響いた。



第36話

「走れ〜〜〜!!走れ〜〜〜!!黄巾の城目指して突っ走るだ〜〜〜!!」

 呂布が赤兎馬に鞭をくれると、瞬く間に後方の馬を10馬身以上離してしまった。
 天下に鳴り響く名馬赤兎馬に敵う馬は到底いなかった。
 どんどんと後方の武将達が遅れを取っていく。
 先頭を走る呂布が雷のごとく号令を発するが、全く着いて来れない。

「お前達、早く着いて来ぬか〜〜〜!!」
「将軍!!我らも一生懸命駆けてはいますが、所詮、赤兎馬を操る将軍には敵いません!ですが、必ず着いていきますのでご安心ください〜!!」
「よし分かった〜!とにかく私に着いて来い!!いいな〜〜〜!!」
「承知〜〜〜っ!」
「必ずや〜〜〜っ!」
「我らが無事敵城に辿り着き、敵を木っ端微塵に砕き、綾を救出する事こそが、亡くなった者達への鎮魂歌じゃ〜〜〜!!」
「ごもっとも〜〜〜!」
「仰せのとおり〜〜〜!」
「我々も将軍に負けず暴れますぞ〜〜〜!」
「おお!その意気込みじゃ〜〜〜!!」

 10数騎は休む間もなく駆け続け、敵城を目前に控えるに至った。

 ちょうどその時、城から最も近い林を巡回していた黄巾の警備兵5名に遭遇した。

「ん?お前達は・・・?もしや・・・!もしかしたら呂布軍ではないのか!?」
「ふふふ、そうだ。そのもしもだが?」
「や、やっぱり!むむむ!こやつらを切ってしまえ〜!」

 5人の中の隊長らしき男が号令を発した。
 馬上の武将同士の対決の様相を呈したが、馬群から呂布が躍り出て来た。

「こんな雑魚は私1人で十分というものだ〜〜〜!」
「な、なんだと!?もしかしてお前があの有名な呂布か!?」
「そうだとも!ええい、面倒だ!5人まとめて掛かって来い〜〜!」
「なんだと!?オレ様のやいばを受けてみろ!とりゃあ〜〜〜!!」

 黄巾警備兵の剣は空を切った。
 だが呂布の剣と一度として合わせることなく、呻き声とともに馬上から崩れ落ちた。
 次から次と掛かり来る敵を、呂布は配下の手を借りることなく、一刀で切り捨ててしまった。
 一瞬にして、屍と化した警備兵、実に呆気ない幕切れであった。

「さて、邪魔者は片づけた。城に向かうぞ」

 呂布はきっと眉を上げた。

「将軍、しかしこのまま突き進んでも、この少人数で城門を打ち破る事は敵いますまい」
「ではどうすればいいのじゃ」
「私に策がございます」

 参謀の陳宮が馬上の呂布に近づき、そっと耳打ちをした。

「そこで、将軍が敵兵を一刀で倒し・・・・・・・・・・という方法が上策かと・・・」
「ふむ・・・ふむふむ・・・なるほど。よし、その手で行こう」
【前頁】/【次頁】
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
Shyrockさんの作品集→
小説提供サイト

愛と官能をテーマにした官能小説、詩、エッセイに夜学問と大人の文学全般の老舗サイト!
詩・エッセイ・自作小説・投稿小説と膨大な数の作品が掲載されています。
2020年9月13日掲載
Copyright (c) 2020 Shyrock All rights reserved.