別居妻 静子

『美菜子の物語』工藤美菜子 作

4.初体験

「そこのバスローブを着てください」
 静子に言われ、俊一は用意されたバスローブを着て静子より先にバスルームを出た。
「後から行きますから…」
 静子は、顔に出されたので、メークをしなおさなければならない。

 俊一は、まだ余韻に浸っていた。
 顔に出すなんて、久しぶりだ。
 その相手は広美ではなかった。
 広美は、口に出すのはOKだが、顔はいやがった。
 男としては、その心理はなかなか理解できない。
 顔を洗えば済むことだと単純に考えている。
(出した後、舐めてくれたし…)
 もう一回、したかった。
 そのために俊一は、敢えて妄想を膨らませた。
 バスローブの下は、裸だ。
 まだ固くなってはいないが、いけそうだ。

「ごめんなさい。お待たせ」
 静子が、俊一の正面に座った。
 ゆるく重なっているだけのバスローブが割れて、乳房が覗く。
 ぺたっと床に座った太ももが、なんともなまめかしい。
(泊まってもいいかと訊くべきかな?)
 訊いてダメだといわれても困る。
「飲みますか?」
 俊一が訊いた。
 静子は、お酒が弱い。
「じゃぁ、少し」
 飲むということは…
 泊まってもいいということなのだろう。

 2合サイズの冷酒をコップ2つに分けた。
 俊一は、日本酒は得意ではないが、冷酒ならコップに1杯くらいなんとかなる。
 風呂上りのせいか、冷たいお酒が気持ちいい。
 すっと喉を通っていく。
 静子も同じだ。
 コップに半分くらいを一息に飲んだ。
「あぁ、おいしい」
 本当においしそうに言う。
「やだ。おやじね」
「いや、本当においしいよ」
「日本酒は?」
「あんまり飲まないけど、けっこういけるね」
「でしょ」
 静子はすぐに紅くなる。
「はーっ、いやだ。真っ赤でしょ、わたし…」
「うん。いい色だ。こっちにおいで」
 俊一は、横に座った静子を後ろからぎゅっと抱きしめる。
 これは、たいていの女性は嫌がらない。

 静子の手が俊一のものを握った。
(えっ?)
 そんなことを考えてもいなかった。
 俊一のものは、静子に握られただけで、いっきに膨張した。
「あれ、また大きくなっちゃった」
 静子と別居している亭主の気が知れない。
(こんないい女なのに、何が気に入らないんだ?まぁ、俺のほうはありがたいけど…)
「舐めてくれる?」
 とても広美には言えないことばだ。
 静子は、俊一が開いた足のあいだに顔を埋める。
 いい眺めだ。

 静子は、ときどき俊一の反応を伺うように顔を上げる。
 目があった。
 俊一は、お尻を上げ、静子と入れ替わった。
 静子の顔の上に乗り、静子の口を使う。
 俊一の好きな行為だ。
「あぅ」
 俊一が突くと、静子が声を漏らした。

「ベッドに行ってもいい?」
 静子がうなずいた。
 静子が着替えるために寝室に入ったときに、ベッドが見えた。
 俊一が立ち上がると、静子も後からついて来る。
 先にベッドに横になった俊一の横に座った静子が、また俊一のものを握り、口に咥えた。
 返す返すいい女だ。
 俊一は起き上がり、座った静子の後ろに回った。
「お尻を上げて」
 静子は、四つんばいではなく、うつ伏せになってお尻だけを高く上げた。
 今度は、俊一の番だ。
 俊一は、静子の足を少し広げ、舌を伸ばした。
 舌先でようやく静子のクリを捕らえる。
「ああ」
 静子の小さな声が漏れる。

 俊一の舌は、クリからずっと下がってお尻の穴まで移動した。
(あれ?もしかして…)
「ねぇ、お尻でもいいの?」
「ええ。どこでも俊一の好きなところで…」
 いつのまにか呼び捨てになっている。
 俊一はアナルではしたことがない。
 念入りにお尻の穴の周辺を舐め、それからおもむろに肉棒の先端を当てた。
(きつい…か)
「ああああ」
 静子の声が少し痛そうだ。
「痛い?」
「だいじょうぶ。でも、ゆっくり…」
 ゆっくりと入れる。
 先端が・・・・入った。
「あっ」
 ゆっくりのつもりだったが、先端が入ると後はすっと入ってしまった。
「ごめん。だいじょうぶ?」
「うん。だいじょうぶ。でも、ちょっとだけじっとしてて」
 ふぅーっと静子が大きく息を吸った。
「いいわ。もう平気」
 どういうメカニズムなのかわからないが、静子は、言葉通り、それ以後は痛がらなかった。
(なんか…妙な感じだ)
 風俗で、手でやってもらったことがあるが、それと似ている。
 もちろん下手な手よりは、はるかにいい気持ちだが…。
(どうしようか?)
 俊一は、思わずお尻に入れてしまったが、やっぱり顔か口に出したかった。
 といって、お尻の穴に入れたものを口に入れるわけにも…
「あああ・・・ああ・・」
 あえぎながら静子が言った。
「お願い、中に入れて…」
(中に?)
「お尻じゃないほうに」
「いいの?」
「いいわ。ちゃんと洗ったから…」
(さっき、洗ってたのか…?)
 俊一は、場所を移動する。
「あああああ」
 静子の声がひときわ高まる。
(ああ、だめだ。いきそうだ)
「いきそうだ」
「いいわ。いって、いって…あああああああ」
「うっ…うっ…うっ、はぁ」
 俊一は、静子から離れ、静子の顔をまたいで、肉棒の先端を静子の口に当てた。
 静子が、口を大きく開ける。
「あっ…」
 2度目だが、どくどくと静子の口の中に流れ出た。


5.奥さんと…

 寝つきの悪い俊一は、同じベッドで眠るのが苦手だ。
 眠れなくなると、本当になかなか眠れない。
 何度も寝返りを打ったり、起きて本を読んだり、テレビを見たり…。
 横には誰もいないほうが、気兼ねしなくてすむ。
 ただ、今日は、眠れない心配はしなくて済みそうだ。
 さすがに二回も出すと、睡魔はすぐそこまでやってきている。
 俊一は、静子の柔らかい乳房に手を置いたまま眠ってしまった。

 夢を見ているんだと思った。
 朝、ペニスを舐めて起こしてくれたらいいなぁと俊一はよく妄想していた。
 静子ならそんなこともしてくれるかもしれない。
 確か、眠る前にそんなことを考えていたような気がする。
 だからなんだろう。
 静子が、舐めてくれている。
 夢でいい。
 いい夢だ。
 このまま、目覚めたくない。
 ボーっとした頭で、そんなことを考えていたが、
「起こしちゃった?」
 静子の声は、ちゃんと耳から聞こえた。
 夢ではなかった。
 静子が、自分のものを口に含んでいる。

「ありがとう。起こしてくれたんだね」
「ううん。先に起きてたの。だから、ちょっと弄ってみたくなって…」
「いい気持ちだ。静子は本当にいい女だね」
「何言ってんの。朝から変よ」
「かもしれない。こんな朝は生まれて初めてだ」
「そう。気にってくれた?」
「ああ。最高」
「上に乗っていい?」
「もちろん」
 静子が、俊一にまたがり、ゆっくりと腰を下ろす。
 セックスで眠ってセックスで起きる
 静子とずっといっしょにいたいと俊一は本気で思った。

「あっ…あっ…あっ…」
 リズムよく、静子が上下し始める。
 静子が、腰を沈めると俊一は、腰を使って静子を跳ね上げる。
 また、静子が落ちてくるのを腰を引いて受け止めて、再び跳ね上げる。
 深く沈むたびに、静子は声をあげた。
 上にいる静子をいかせたい。
 俊一は、静子のお尻を両手でつかみ、斜め前に突きはじめる。
 静子が、俊一の肩に手をやり身体を支えたが、俊一に激しく突き上げられ、身体を支えられなくなって俊一に抱きついてきた。
「あああ・・・あああぁぁぁぁ」
 俊一は、静子の口を自分の口で塞ぐ。
 開いた俊一の口の中に、ためらいがちに静子の舌が少しだけ入って来る。

「あああああ」
 静子はまた、声をあげ、俊一の口か離れるが、再び戻ってきた。
(まずい。いきそうだ)
 俊一はあせった。
 おそらく静子ももうすぐなんだろうが、それまで自分がもつかどうか
「いきそうだ」
「いいわ。いって…」
「静子は?」
「わたしも…いく、いくわ、もっと、もっと…」
 いかせたいが…
「だいじょうぶ。中に、中でいいの、中に出して」
(いいのか?中で)
 静子は、上からぎゅっと俊一に抱きついて、俊一は身動きがとれない。
 強引に放せば、動けるが、本人が中でいいと言っているのだ。
「いいのか?中で」
「いいの。わたしはだいじょうぶなの」
 よくはわからないが、確認している暇もない。
「うう。出すぞ。…いく」
 ぎりぎりのぎりぎりまで我慢して、さらにまだ我慢しながら放出した。
 放出しながらも、俊一はまだ動いた。
 静子は固まったまま動かない。
 静子の荒い息遣いが耳元でする。
(こんなセックス…初めてだ)


「コーヒーでも入れるわね」
 静子は、裸のままキッチンに向った。
 裸のままだ。
(こんないい女と別居している男の気が知れない)
 心のそこから俊一はそう思った。
「そっち、テーブルが無いから、こっちに置くけど、いい?」
 俊一も起きてテーブルに向かった。
 裸のままだ。

「どうする?朝、何か食べる?時間ある?」
 静子が声をかける。
「時間はあるけど、コーヒーでいいよ」
「帰らなくてもいいの?」
「朝帰りも昼帰りも同じだ」
「そうね」
「ねぇ、静子」
 俊一もとっくに呼び捨てになっている。
「なぁに?」
「中でよかったの?」
「ええ。わたし、避妊の手術したの。だから妊娠はしないの」
 静子は、さらっとそう言った。
 俊一は、どう答えていいのかわからない。
 男にとっては、こんなに好都合なことはないが、妊娠しないということは、子供を産まないということだ。
“そりゃ、よかった”と喜ぶわけにもいかない。

「あのさぁ、俺が今まで付き合った女の中で、静子が最高」
「なによ。急に…」
「いや。どうして、別居なんだ?俺なら、一日中べったりいっしょにいたいけどなぁ」
「えっ、まぁ、別居なんだけど、別に会わないわけじゃいのよ」
「どういうこと?」
「主人とも会って、セックスしてるのよ。わたし」
「はぁ?」
「あのね。うちの主人変わってて、わたしを他の男とさせたがるの」
 静子の言葉に俊一は、少し不安になって、思わず、床に落ちていたバスローブを肩にはおった。
「3人とか4人とかって…、ときどきスワッピングとかも」
「ふーん」
 相槌は打つが、想像もできない世界の話題だ。
「でね。相手は主人が選んで来てたんだけど、わたしも自分で気に入った男を連れて来いって」
「それで俺?」
「ううん。俊一がいやならいいのよ。わたしは、大勢でなくてもいいの」
 いきなり言われても、すぐには返答できない。
 他の男と一人の女を同時に犯すのは、ビデオなんかではおなじみだ。
 確かに、見てる分には興奮するが、俊一には考えられなかった。

「それより、俊一の奥さんは、どんな人?」
 静子は話題を変えた。
「うちの?…普通の奥さん」
「かわいい?」
「かわいいのはかわいいけどね」
「不満なの?」
「ああ、まぁ…。最近、セックスレスなんだ」
「してくれないの?」
「ああ」
「どうして?それこそ、変。俊一、よかったよ」
「ありがと」
「わたしにしたように、がんばってるんでしょ」
「ああ。まぁ、そのつもりなんだけど…」
「そうかぁ。でも、奥さんが嫌がってくれたから、俊一とできたわけだし、感謝しなきゃダメか?」
「だな。俺も3P好きのご主人に感謝しないとな」
「あはっ」

「あっいけない。忘れてた」
「どうしたの?」
「わたし、毎週、料理教室に通ってるの。今日なのよ。ごめんなさい」
「料理教室?うちのやつも行ってる」
「どこの?」
「どこだっけ?なんとかっていう人の料理教室。○○駅の西口とかって…」
「えっ?奥さん、なんて名前?」
「広美」
「ヒロミ?もしかして、わたしと同じくらいの身長で、ちょっと痩せてる?」
「まぁ、たぶん、そんな感じ」
「わたし、奥さん知ってるかも」
「そう?」
 具体的に何かがまずいわけではないが、俊一は、ちょっと引いた。
「ねぇ」
「ん?」
「奥さんと友達になってもいい?あなたのことは絶対に言わないから」
「いいけど、どうして?」
「もしかして、あなたへの不満とか訊けたら、あなたに教えてあげられるでしょ。それに…」
「それに何?」
「わたし、広美さん、かわいくていいなって思ってたの」
「どういうこと?」
「広美さんとエッチしてもいい?」
 とんでもないことを言い出した。
「エッチって?女同士で?レズってこと?」
「うん。わたし、女の子も好きなの。変?」
(とっくにいっぱい変だ…だけど、そこがいい)
「ううん。もし、静子と広美がいい関係になったら、そこに俺が加わってもいいか?」
「いいわよ。もちろん」
「そういう3Pなら、即OKだ」
「そう。じゃぁ、決まりね」
 静子が立ち上がった。
 着替えるのだろう。また、寝室に戻る。
 静子の裸の後姿に、俊一はまだ何回でもきそうな気がした。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2007.12.24掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。