別居妻 静子

『美菜子の物語』工藤美菜子 作

第2章

1.車内オナニー

「俊一さん、昨日、うちに泊まったわ」
 静子は、広美に打ち明けた。
「だろうと思いました。どうでした?」
「優しい人ね」
「ですね」
 広美は、俊一の顔を思い浮かべた。
 いつも笑顔だ。
 怒っている顔を見たことがない。
 ただ、怒らないわけではないことを広美は知っている。
 怒った顔を見せないように本人はしているつもりなのだろうが、機嫌の悪いときはすぐにわかる。

「今日ね、あなたに会うって言ったの」
「わたしに会う?主人にそう言ったんですか?」
「ええ。あなたと仲良くなりたいって…」
「で、主人は?」
「いいよって」
「いいよって言ったんですか?」
 俊一は、そう思われないように虚勢を張っているが小心者だ。
 浮気をした相手が女房に会うのを認めるなんて広美には信じられない。
「静子さん、魔法使いね」
「どういうこと?」
「俊一がそんなことOKするなんて、わたしにはとても信じられない。どう言ったんですか?」
「どうって…。あなたと仲良くなって3人でしましょって…」
「3人ってわたしと静子さんと俊一?」
「そうよ」
「ふーん。そういうのはOKするのね」
「男ってのはそういうものよ」
「そうなの?」
「逆はまだまだ無理だけどね」
「逆?」
「あなたと俊一さんとうちの主人」
「それは無理でしょうね」
「うちの主人とは無理だけど、知らない男の人だったらOKかも」
「どこが違うの?」
「違うのよ」
「それよりうちに行きましょ。今日は遅くなっても平気よ」
「ですね」

 広美は、静子の車に乗る前にパンストとショーツを脱いだ。
 静子の車にはノーパンで乗るのがルールだ。
 中で脱いでもいいのだが、シートに座るとなかなかパンストを脱げない。
 それで広美は、車に乗る前に脱ぐことにしたのだ。
 広美は、スカートをまくりあげ、下半身を晒してシートに座った。
 車の中だ。
 それだけならどうということもない
「シートを倒して、足を上げて」
 走り出してすぐ、静子が広美に指示する。
 広美は、シートを倒して両足をシートに載せた。
 シートを倒すと、膝を立てた自分の足の間から外を見ることになる。
 まるで裸で野外にいるような気分だ。
 広美は胸がどきどきし始めた。
 いつもそうだ。
 慣れたりしない。
「指で広げて、オナニーしなさい」
 広美は、左手で襞を開き右手でクリトリスをこする。
 両手でするのは、左手で、そこを隠すためだ。
「だめよ。左手は乳首を弄りなさい」
 静子はなんでもお見通しだ。
 広美は、カットソーの裾から手をいれる。
 フロントホックのハーフカップブラ。
 上から手を入れれば、すぐに乳房がこぼれ出る。

 左の車線を走る車が気になった。
 窓から、シートに立てた生の足が見えるはずだ。
 信号待ちで止った静子の車の横にトラックが並んだ。
 運転手の顔が見える。
(お願い。気づかないで…)
 広美の願いは届かなかった。
 運転手が広美を見た。
(いやっ)
 広美は、思わず身体を少しねじって横向きになる。
 とてもトラックの運転手と顔をあわす勇気はない。
「だめよ。横向いちゃ…」
「でも、トラックの運転手が見てるんです」
「見せてあげなさい」
(そんなぁ…)
 広美は、身体を元に戻し、目をつぶって、指を動かした。
(見てる。絶対に見てる。わたしのオナニーを見てる)
 心臓が飛び出してきそうだ。
「はぁ…はぁ…はぁ…」
 広美の息が荒くなった。

 信号が変わって車が走り出したが、トラックはぴったりと並んで走る。
「おっぱいも出しなさい」
 静子の指示は容赦ない。
 広美は、カットソーの裾をさらに上に持ち上げた。
 それでもう乳首も外に飛び出してはいるが、広美はブラのフロントホックに手を掛けた。
(はずすわよ…いい?広美)
 自分に言い聞かせて、ホックをはずした。
「ああああ…」
 突然、子宮の奥に暖かいものが溢れ出す。
 いつ来るかわからない。
 セックスのような直接的な刺激なら、徐々に徐々に押し寄せてくるのだが、こういう刺激は、突然一気に押し寄せてくる。
(いきたい…いきたい)
 広美が激しく指でこすり始める。
 もう一方の手は乳首をちぎれるほどにつまんでいる。
「ああ…あああ…ああああ」
 広美が、股間に伸ばした自分の腕を股で挟むようにして固まった。


2.密会

 静子の部屋に入るなり、広美はすぐに裸になってバスルームに入った。
“奥さんと、お昼して、今、うちにいるわ。キスしたわよ、奥さんと…。驚いた?彼女ねぇ、今シャワー浴びてるところ。これからわたしもいっしょに入るとこ。じゃぁ、また後でね”
 静子は俊一にメールを送った。
(驚いてるかな?)

「わたしも入るわ。いい?」
 静子はバスルームを覗いて広美に訊いた。
「どうぞ」
 静子は広美の横に座ると、すぐに、広美の乳房に手を添えた。
「だめ、さわっちゃ。ああ、またぁ・・・」
 静子は、座ってる広美の前でしゃがんで、広美の足を広げる。
「足、上にあげて」
 足を上げて、M字開脚。
「ずっと並んでたわね、あのトラック」
 広美は、真正面から静子の股間と顔を交互に見る。
「ああ、言わないでください。恥ずかしい」
「もっと、広げて」
 自分で足を開くのは、開かせられるのより、はるかに恥ずかしい。
 しかも、静子がじっと、顔を見ている。
(顔を見ないでよ…静子さん)
 広美は、恥ずかしくて、息苦しかった。
「顔を見ないで」
「あら、じゃぁどこを見ればいいの?」
「どこって…。そのまま、あそこを見ててください」
「あそこ?」
「ああ。いじわる。お願いです」

 料理教室は、実は隔週なのだが、広美は毎週出かけていた。
 もちろん、静子に会うためだ。
 広美が静子に出会ったのは俊一と結婚する前。
 静子はすぐに結婚し、広美は静子に会うのを辞めたが、突然静子からメールが入った。
“夫と別居して引っ越したのでご挨拶です”
 どうして別居をしたのか広美は静子に訊いたことがある。
「そのほうが都合がいいから…」
 静子はただそう言って笑った。
 都合がよかったのは、広美も同じだ。
 二人の関係が戻った。

 広美は先に出て、裸のままベッドで横になっていた。
 静子が、やってきて広美の服を差し出した。
「着るの?」
「うん」
 広美は静子の意図がわからないが、言われたとおり服を着た。
 静子が携帯を広美に向ける。
「撮るの?」
「うん。ご主人に送るの。あなたがちゃんとここにいるっていう証拠」
「そうか。それで服を…」
「ええ。最初から裸じゃ変でしょ」
「そうね」

「脱いで」
 写真を送ると静子はすぐに広美を裸にした。
「着たり脱いだり、忙しいわね」
「はい、今度はこれ」
 静子がアイマスクを持ってきた。
「つけるの?」
「ええ」
 広美がマスクをすると、静子は広美の手を引いた。
「立って」
「見えないわ」
「そりゃそうよ、目隠しですもの」
 ふらつきながら、広美がベッドを降りると、手を前で合わされた。
「えっ、手縛るの?」
 広美は手首を縛られた。
「どう気分は?」
「目隠しされて、縛られてる気分」
「そのまんまね」
 静子は、広美をイスの前まで引っ張っていった。
「どうするの?」
「暴れないでね、椅子に座らせるだけだから」

 広美は足を左右の肘掛に乗せられた。
 大開脚だ。
(覗いてるのかな、静子さん?触ってこないし…。ただ、見てるのかなぁ?)
「どこにいるの?何か話して」
「・・・・・・」
 ブーン
 モーター音がする。
「静子さん、それ・・・・」
 静子は広美の中に少しだけバイブの先を入れて、ゆっくりまわすようにこね始めた。
「ああ・・・ああああ・・・・・・・ああああ・・・・」
 静子はゆっくり、ゆっくり、バイブを広美の中に納めていく。
 根元に微妙な突起があるようで、それが内壁の上のほうを激しく振動させる。
「ああ・・ああああああ・・・・・だめ・・・だめ・・・」
 静子は、今度は広美のお尻の穴にクリームを塗り始めた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.1.9掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。