別居妻 静子

『美菜子の物語』工藤美菜子 作

第2章

3.ローター

「ねぇ、静子さん」
「何?」
「なんか痒い。むずむずする」
「でしょ。そういうクリームなの」
「気持ちよくはないよ」
「そうぉ?じゃぁ、これでどう?」
 静子が、静子のお尻の周辺を手の平でなで始めた。
「ああ・・・気持ちいい・・・・・ちょっと変な感じだけど・・・いいよ」
「そう・・・入れていい?」
 目隠しされているので広美には何も見えない。
「何を?」
「アナル用のローター」
「太いのはだめ」
 アナルが拡張すれば、当然、夫に知れてしまう。
「細いけど・・・だんだん太くなってるわ」
「やめてって言ったらやめてくれる?」
「ええ」
 静子は、静子を四つんばいにさせてお尻にローターを差し込んでいく。
 丸い玉が串刺しになったような形で、根元に行くほど玉が大きくなる。
 静子のアナルが、玉をひとつ、またひとつ飲み込んでいく。お尻の穴の周辺が最もむず痒く、そこに玉が擦れるのが気持ちよかった。
「うぅぅぅぅ・・・・・うっ・・ぅぅぅぅぅ・・・」
 広美は、低くうめくが、痛いとは言わない。
 それでも、だんだん静子がゆっくり慎重に玉を差し込むようになると、広美のお尻から太腿にかけて力が入ってきた。
「だ・・・だめ・・・・もう、だめかも・・・・い・・いい・・・いい・・痛っ・・・・」
 根元まであと2つ玉を残して、広美はうめいた。
「もういっこ、我慢してね」
 静子はあっさり、そう言って、もう一個押し込んだ。
「いたーーーーい」
「もう終わり、もう入れないわ、だいじょうぶよ」
「やめてって言ったらやめてくれるって…」
「そうだっけ?・・・・広美、お尻浮かして?」
「ちょっと待って・・・・もうちょっと・・・」
 だんだん、お尻の痛みがひいてくる。
 それを待って、広美はお尻をつんと浮かした。
 静子は、今度は、広美の前の方に、今度は太目のローターを差し入れた。
「ああっ・・・それもきつい」
「広美・・・狭いのね」
「それが太いんじゃないの?」
「わたしは、このくらいがいいのよ。これ、両方についてるから、ごめんね、わたしのサイズに合わせてね」
「ええ、だいじょうぶです」
 静子は、静子のウエストに回した革のベルトに、静子の両方に差し込んだローターを固定するためのヒモをつないだ。
「仰向けになって」
 静子は広美を横に転がして、仰向けにすると、広美の腰の辺りに枕をしき、広美の足を高々と持ち上げた。
 仰向けの広美の股間から、太いローターがまっすぐ伸びている。
 静子は、それを自分の股間へと導き、ゆっくり深く沈めていった。
「これも、動かすわよ」
 静子はそういうと、スイッチを入れた。
「ふわぁっ」
 お尻の中の単調な振動に前から不規則な動きが加わり、それにお尻周辺の掻痒感もあいまって、いきなり激しい快感がやって来た。
 上に乗った静子の体重が心地よく感じられて、広美は、すぐにあごをあげ、唇を開いて、静子の唇を誘った。
 そこに静子のちょっと厚めの唇が重なり、大量の唾液が流れ込んできた。
 広美は、ごくっと大きな音を立てて静子の唾液を飲み込んだ。

 静子は、広美の乳首を指で挟みながら、上半身を起した。
 ローターがぐっと奥まで入ってくる。
 それは下になっている広美も同じだ。
「あああ・・・・・」
 広美が声を上げた。乳首をつまんでいる指に力が入った。
「いい・・・・つっ・・・」
 静子は、さらに乳首をひねった。
「ああああ・・あああ・・・・・」
「痛い?」
「痛いよう・・・痛い・・・」
「そう・・・ごめんね」
 静子は、そう言いながら、さらに強くひねる。
「ああ・・ああ・・・・・・」
 広美は、必死に堪えた。
 やがて、静子の息もだんだん荒くなって来て、とうとう、静子の指から力が抜け、静子は、両手を静子の肩の上について、自分を支えた。
「はぁ・・・・はぁ・・・・・ああ、あああああ」
 静子が声を上げる。
 乳首の痛みから解放されて、広美にも一気に訪れた。
「ああ・・ああああ・・・・ああああ・・・・いく・・いく・・・・いくぅ・・・」
「いこう・・・・いって・・・・・いって・・・」
 静子が広美の上にかぶさった。
「ああああ・あ・あああ・・・・・」
 二人、ほぼ、同時に達したが、ローターは止まらない。
 上にかぶさったまま静子が動かない。
「静子さん・・・・・・静子さん・・・・」
 広美の声にようやく静子が身体を起し、ローターを止めた。
 広美の横で仰向けに横たわる静子。
 広美は、股間にバイブを差し込んだまま立てていた膝を伸ばした。

 広美が身体を起し、バイブを抜くとベッドから立った。
「どこ行くの?」
「おしっこ」
「そう」
 静子も起き上がって広美についていく。
 広美は、トイレではなくバスルームに向う。
 静子も入ってきた。
「見るの?」
 静子がうなずく。
 広美は、立ったまま少し足を開いた。
 じゃーっと勢いよくおしっこが飛び散った。


4.言うとおりに…

 広美が帰って、静子はすぐに俊一に電話をした。
 コール1回。
 俊一はすぐに電話に出た。
「どう?おどろいた?」
「ああ。広美は?」
「さっき、帰ったわ」
「どこまでいった?」
「それは、言えない」
 静子はもったいぶった。
「それよりね。彼女に教えといてあげたの」
「なにを?」
「わたしとのことがばれないように、わたしとした日は、ご主人の言うとおりにしなさいって」
「どういうこと?」
「男の人って、浮気をしたその日は、どんなに疲れてても奥さんを抱くんだって、なにかに書いてあったから、その受け売り」
「なるほど、レズも浮気なのか」
「そういうこと。今日は、彼女とできるわよ」
「あっ、そういうことか?」
 俊一はようやく静子の言ったことを理解したようだ。
「ご主人の言うとおりにしなさいって言ってあるから…。じゃぁ」

 広美は、帰って俊一とどんな顔をして顔を合わせばいいのかわからない。
 家に帰るとすぐに夕飯の準備にかかった。
「夕飯、もう少しかかるわ。先にお風呂に入る?」
「ああ。そうする」
 俊一はお風呂に向った。

“なんでもご主人の言うとおりにするのよ”
 広美は帰りがけに静子に言われた言葉を思い返した。
(どんなことをするんだろう?あの人…)

「飲むか?」
 食事の後、俊一にビールを勧められた。
 広美はお酒がダメだ。
 飲めないわけではないが、飲むとすぐに体が真っ赤になる。
 普段なら、俊一が進めても飲まないのだが、静子に言うとおりにしろと言われている。

「ええ・・・ありがと」
 広美は、渡されたコップを握った。
 俊一が、コップにビールを注ぐ。
 広美は、それをすぐに口に運んだ。
 そのまま、コップの半分くらいを一気に飲んでしまった。
「ふーっ」
 美味しくはない。

「おいで」
 俊一が広美をベッドに誘う。
 広美は、黙ってついていった。
 俊一は横に並んだ広美の肩を抱いた。
 広美が自然と俊一の胸によりかかる。
 パジャマのボタンをはずされ、俊一の手が広美の乳房に直に触れた。
 このまだるっこさが広美は嫌いだ。
 広美は目を閉じた。

 俊一が、広美の頭を下に押しやる。
(舐めろってこと?)
 言えばいいのに…と思う。
 舐めろと命令されたかった。
 広美は、俊一のものを握った。
 広美の手の中でそれは、だんだん大きくなっていく。
 俊一が、お尻を浮かし、パジャマを脱ぐ。
 広美は、俊一のものを口に咥えた。

「お尻を見せて」
(えっ?)
 俊一がこんなことを口にするのは珍しい。
 広美は、俊一のものを咥えたまま、身体を回転させて、俊一の顔をまたいだ。
 俊一の前に広美の股間が全開だ。
 俊一は、自分の顔をまたいだ広美の足を抱えるように外から手を回し、広美の股間を左右に広げて、舌を伸ばす。
 クリを舌先でたたき、襞に沿って、肉壷の中に入れ、さらにアナルへも差し入れる。
 舌でアナルを刺激しながら、指でクリを弄った。
「ああ・・あ・・・・」
 いつもの俊一とは微妙に違った。
 アナルを舐められたのは初めてだ。

 俊一は身体を起こした。
 広美は、俊一にお尻を向けたままだ。
 その広美のお尻を俊一は両腕でしっかりと抱えて挿入した。
「うっ…あああ」
 広美が背中をのけぞらせる。
 ぐいっと奥まで入ってきた。
「あっ…ああ」
 俊一がぐいぐい突いてくる。
 激しい。
「あっ…あっ…あっ…」
 突かれるたびに広美は声をあげた。
「ああ・・・あああ・・あああ」
 広美は手で自分を支えられない。
 前に突っ伏した。

 俊一は広美から肉棒を抜いて広美のアナルに押し付ける。
「あっ…」
(お尻にするの?)
 俊一が、ゆっくりと先端をねじ込んできた。
「あっあっ・・・だめ、ゆっくり…」
「いいのか?」
 戸惑ったような声で俊一が聞く
「ええ…でも、ゆっくりね」
 俊一は、べちょべちょになっている広美の愛液で丹念にアナルの周りを湿らせ、少しずつ先端を埋めていく。
 少しずつ、少しずつ…。
 広美は足を大きく開き、なるべくまっすぐ受け入れられるようにお尻だけをちょこっと浮かした。
(い…痛い)
「うっ・・・・・うっ・・・・」
 俊一のものが、少し入るたびに広美は、小さくうなった。
 なんとか根元まで収まったが、俊一は動かない。
(お願い、もう少しじっとしてて…)
「ふーっ」
 広美が大きく息を吐いた。

 俊一が動き出した。
「あっ・・・ああ」
 もう、痛くはない。
 俊一がゆっくり前後に動く。

 広美の背中に乗った俊一の腕が、脇から広美の乳房をまさぐる。
 広美は、少し上体を浮かし、俊一の手が入りやすくする。
 上に乗られて潰されて、背中からぎゅっと抱きかかえられて圧迫される。
 乗られるのは好きだ。
「ああ・・・あああ・・・・」
 広美の声が高まる。
「うっ・・・」
 予告もせず俊一は広美の中に放出した。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.1.12掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。