別居妻 静子

『美菜子の物語』工藤美菜子 作

第3章

1.玄関

 一度、関係ができてしまうと、逆に人目を気にしてしまうものだ。
 次の日、俊一は、会社では静子と話をすることもできず、帰っていく静子を追った。
 静子のマンションは、駅の反対側だ。
 駅までは、同じ道になる。
 なんとか静子に追いついた。

「ごめん。広美のことを話そうと思ってたんだけど、何かばたばた忙しくって…」
「どうだった?広美さん」
 周りを気にしている俊一と違って静子はいつもと変わらない。
「静子さん、すごいな。あんな従順な広美は初めてだよ」
「そう?よかった」
「お尻にしたんだ」
「お尻は、初めて?」
「もちろん。指を入れたことも触ったことも無いよ」
「痛がらなかった?」
「ちょっと痛がってたけど、いやがらなかった」
「そう。…よかった?」
「もちろん。でも、本当に驚いたよ。いったいどんな魔法?」
「魔法?」
(あら、広美と同じことを…)
 静子は、さっと周りを見回した。
「こんなよ」
 静子が俊一の股間に手を当てて軽く俊一のものを握った。
「だめだって。そんなことしたら、したくなっちゃうだろ」
 冗談めかしているが、俊一がその気なのは明らかだ。
「いいわよ。うちでお茶でも飲んでく?」
「そう?いいの?」
(わかりやすい人)
 俊一は、子供のように嬉しそうな表情になった。
「ええ」
「じゃぁ、何か買っていくよ」
「待ってるわ」
「あっ」
 先に歩き出した静子を俊一が呼び止めた。
 俊一は、静子の耳元で小さな声で囁く。
「玄関でしたい」
「すけべ」
 静子はまた俊一のものを握った。

 俊一は、コンビニで缶コーヒーと紅茶、ショートケーキを買って静子のマンションに向った。
 玄関でしたい。
 ずっとそう思っていたが、広美には言えずにいた。
 今日は、それができる。
 妄想が膨らむのに合わせるように股間のものも大きく膨らんだ。
 買い物にはそれほど時間はかかっていない。
 歩くのは俊一のほうが早い。
 マンションの玄関に入る静子の背中が見えた。
 追いついてしまっては意味がない。
 俊一は、わざと時間をかけてゆっくり歩いた。

 静子の部屋。
 チャイムを鳴らす。
「開いてるわ」
 静子の声が、すぐドアの先で聞こえた。
 ドアを開けると、玄関に静子はいた。
(うっ…)
 俊一は、驚いてドアを開けたままそこに立ち止まった。
 玄関に生のお尻を向けて、静子四つんばいで俊一を待っていたのだ。
「ドアを閉めて」
 静子の声にようやく俊一は、中に入ってドアを閉めた。
 静子は、前から手を伸ばし、自分の股間に指を当てていた。
「見てていいかい?」
 俊一は、静子のお尻の前にしゃがんだ。
「すけべ」
「僕もそう思うよ」
「嫌な人」
 話をしながらも静子の指は小刻みに動く。
 もう眺めている場合ではなかった。
 俊一は立ち上がり、トランクスもろともズボンを下ろした。
 大きくなりすぎてとてもファスナーを降ろして引き出せる状態ではない。
「舐めてくれ」
 静子には平気で言える。

 静子は、こちらを向き、ぺったりと床に座って俊一のものを舐め始めた。
(ああ、玄関でフェラチオだ)
 俊一は、思いが先行して過敏になっている。
 静子の舌だけでもう達してしまいそうだ。
(ああ、だめだ。まずい)
 静子の口に未練はあったが、自分だけがいってしまうわけにはいかない。
 俊一は静子を元のように四つんばいにさせて、後ろから挿入した。
(静子は、中でもいいんだ。だいじょうぶだ)
 これだけ興奮していると、自覚無く先走って放出してしまっていることがある。
 中でもいいというのは有り難かった。
(でも、最後はやっぱり口がいいな)
 俊一は、自分が長くは我慢できないことを知っていた。
(いっきにいかせなきゃ)
 体勢的にはきつかったが、俊一は、右手を静子の脇のほうから股間に伸ばし、静子のクリを指で刺激しながら、ゆっくり深く突き、浅く戻してすぐまた強く押し込んだ。
 早くは動けない。
 早く強く突いているように感じさせながら、静子の反応を伺う。
「あっ…あっ…あっ…」
 静子のあえぐ声が、徐々に高まっていく。
 ドアは閉まっているが、声は外にも漏れるはずだ。
“開いてるわ”と言った静子の声はドアの外でちゃんと聞こえた。
(外に聞こえてもいいのか?…スケベな女だ)
 俊一には、まさに理想的なスケベな女だった。

「出すぞ。静子」
「ええ。出して…出して、いって」
「あっ…あっ…はっ」
 俊一は、最後に激しく深くついてそこでとどまった。
 いまにも飛び出す、その寸前でこらえる。
(…ああ、もうだめだ)
 俊一は、肉棒を抜くとそれを強く握り締め、静子の顔のほうに回る。
「口をあけて」
 静子が口を大きく開けた。
 俊一は、静子の口に先端を入れると、ぎゅっと握り締めていた手を緩めた。
(あっ…)
 俊一のものがどくどくと脈打つ。
 静子は、それをすべて口で受けて、飲み込んだ。

 俊一は買ってきた飲み物を静子に渡して居間に向った。
「静子さん」
「ん?」
「広美は、レズかなぁ?」
 突然の俊一の言葉に、静子は驚いてしばらく返事ができなかった。
「どうだろう?」
「女の人に誘われて、その日のうちにってのは、以前に経験がないとできないんじゃない?」
(意外とするどいわね)
「そうかなぁ。初めてでも俊一は、わたしとしたでしょ」
「そりゃ、僕は男だから…」
「男だ女だって、わたしは、あまり気にならないわ。自分じゃレズじゃないと思ってるし…」
「静子さんは、そうかもしれないけど」
「静子でいいわ。さんは要らない」
「ごめん」
「あやまらなくてもいいけど…」
「静子」
「ん?」
「で、広美はレズだと思う?」
(しつこいわね)
「違うんじゃない。入れて欲しいって感じだったもの」
「ふーん」
「だから今度は、道具を使おうかなって」
「バイブ?」
 静子はうなずいた。
「ねぇ」
「ん?」
「また、あなたの奥さん、誘っていい?」
「いいよ。いつでも」
「今度、縛ってもいい?」
「縛る?…いいけど…静子、縛れるの?」
「まぁね。きつくはしないわ。だからだいじょうぶ」
「縛られたことはあるの?」
「そんなこと訊かないで」
 俊一は、縛りに興味津々といった感じだ。
「あのさ、縛り方を教えてくれる?」
「いいわよ」
 静子は笑った。


2.キッチン

「ただいま」
 俊一が遅く帰ってきた。
「遅かったわね」
「ああ、ごめん。連絡しなくて…」
(いいわよ。静子さんから連絡があったから)
「夕飯は?」
「何かある?」
「食べて来なかったの?」
「ああ」
 俊一は、静子のところで持って行った缶コーヒーを飲んだだけだ。
「すぐできるけど…そのあいだにお風呂にでも入る?」
「ああ」
 静子のところでシャワーを浴びたが、まさかそう言うわけにもいかない。
 広美がキッチンに向うと、俊一はようやく服を脱いだ。
 何があるというわけではないが、ついさっき静子とセックスしたばかりだ。
 女の匂いがしないとも限らない。
 帰りにシャワーを浴びたので石鹸の匂いがするかもしれない。
 それも不自然だ。

 縛り方を教えてくれというと、静子は、実際に縛らせてくれた。
 太っているわけではないが、縛ってみると、肉の中に縄が食い込んだ。
 ぎゅっと絞った静子の乳房を思い出すだけで、俊一の肉棒がまたいきり立った。
(いけねっ)
 どうも風呂では思いがすぐそっちに向ってしまう。
 俊一は妄想を中断し、すぐに風呂から出た。

「ねぇ、明日なんだけど…」
 風呂から出た俊一にキッチンから広美が話しかけた。
「料理教室でいっしょになった人に夕飯を招待されたの、行っていい?」
「ああ」
 もちろんOKだ。
(行って縛られて来い)
 今すぐでも広美を縛りたかったが、今日縛るわけにはいかない。
 俊一はキッチンにいる広美を覗いた。
 風呂上りの広美は、パジャマ代わりの、俊一のスウェットを着ている
 肩が落ちてだぼだぼだが、そう長くはない。
 前かがみになった広美のお尻が今にも見えそうだ。
 俊一は、バスタオルを腰に巻いたままの格好でキッチンに行き、広美の後ろに立った。
「遅くなるのか?」
「さぁ、そんなには遅くならないと思うけど、夕飯は、何か自分で作ってね。きゃっ」
 広美が言い終わらないうちに、俊一の手が、広美のお尻を捲り上げた。
「いや、危ない」
 俊一は、広美のショーツをくるっとひざまで落とし、広美のお尻の正面にしゃがみ、後ろから広美の股間に顔を埋める。
「だめだって」
 そう言いながらも、広美は足元に落ちたショーツから、自分で足を抜いた。

 俊一はすぐに挿入しようとしたが、広美はまだじゅうぶんに濡れていない。
 俊一は、自分のものを握り、その先端を広美の肉壷の周辺に擦りつけ刺激し始めた。
 先端で、襞を掻き分け、それをクリトリスに押し付けてこする。
 さらに、後ろに引いて、今度はアナルの周辺でぐりぐりと穴を押し広げる。
 広美がシンクのヘリに手を掛け、お尻を大きく後ろに突き出した。
「ここでしていいか?」
「うん」
「お尻より前がいいか?」
 いつもは無言の俊一がいちいち訊いてきた。
「前がいい」
 広美は言わされるのは嫌ではない。
 訊かれればそれを口に出せる。
 広美は、もっともっといやらしい言葉を口にしたかった。

 俊一は、広美のスウェットをもっと上までたくし上げ、背中から手を回して広美の乳房をぎゅっと鷲づかみにした。
「あん…」
 俊一が静子に教わったのは、縛り方だけではなかった。
 嫌がられないためには、最初は、痛みは瞬時に解放してやることだと静子に言われた。
「痛みは痛みで、快感じゃないのよ」
「痛みがいいっていう人もいるんだろ?」
「誰もがみんなそうだとは限らないでしょ」
「ああ、そうか」
「一回、縛ってそれっきりじゃ、つまんないでしょ?」
「そうだね」
 俊一は、縛ることしか考えていなかった。
 言われてみれば、そのとおりだ。
 縛ってみて、痛かったら、次はいやがるだろう。
 そうなったら、それまでだ。
 夫婦だ。
 いやがる妻を無理矢理縛るわけにはいかない。
「痛みだけが長く続くと、普通の人は、まいっちゃうわ。だから、ぐんぐん快感が押し寄せてくるときに瞬間的な痛みを繰り返していくの。場所も変えたほうがいいわね。そうすれば、やがて痛みが快感になる」
 静子は、そう言った。

 俊一は、広美の乳房をぎゅっと握り締めると、すぐに放し、今度はお尻の肉をつかんだ。
「あん…」
 きつく握られれるたびに、ぴくっと身体を震わせて声をあげていた広美の反応が、場所が変わるにつれて、だんだん鈍くなる。
「ああ・・あああ・あああ・・いい・いい・・」
 あえぎ声は、俊一の行為とは無関係に連続するようになった。
 広美の濡れ方が異常だ。
 こんな大量なのは初めてだ。
 溢れるほどの愛液のせいか、だんだん俊一のものへの圧迫感が薄れてきている。
 ただ、それは広美のせいばかりではない。
 俊一は、ここ数日は、毎日2回以上セックスしている。
 今日も2回目だ。
 そのせいですぐには達しないが、逆に長時間の持続が難しくなっている。
 射精と勃起は別問題だ。
 ふにゃふにゃでも射精はできる。
 俊一は、自分でも自分のものがいくぶん柔らかくなっていることがわかった。
 萎えてしまっては、元も子もない。
(ああ・・・もうだめだ。出すぞ)
 広美の口に出したかった。
 こんな明るいキッチンで立ったままバックでやってるんだ。
 なんでもありだ。
 俊一は、自分にそう言い聞かせた。
「いくよ」
「いいわ。いって…いって」

“最後は痛みと共に…”
 これも静子の教えだ。
 俊一は、広美のお尻の肉を両手でつかんだ。
「あああああ・・・・」
 痛みをこらえるうめきではない。
 指が食い込むほど強くつかんで、激しく突いた。
「ああああああぁぁぁぁ」
 こらえられる限界まで突いて、さっと引き抜くと、広美を自分のほうに向かせ、しゃがませる。
 俊一は、右手で広美の両腕を持ち上げ自分の胸の前で抱え、左手を広美の後頭部に当てて、広美の口に自分の肉棒の先端を押し付けた。
 広美の口が開く。
(よぉし…)
 拒否はされなかった。
 俊一は、その口に突き入れた。
 もう我慢する必要はない。
 2、3度広美の口で前後させただけで俊一は放出した。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.1.19掲載
工藤美菜子さんの作品集→工藤美菜子さんの作品集
小説提供サイト

美菜子さん自作の恋愛・調教物語。丁寧な描写に男女問わず官能を刺激されます。