紅薔薇夫人

作者 : 桃園 元和

16.暗闇の輪姦(1)

 場所は、竜神会所有の保養所となっている、海辺の別宅。
 森田と川田は、見知らぬ豪勢な洋館の一室で、これまでどおりを装い、龍二達との約束の準備にかかっている。
「ここは、どこなんです」
 いつもの、マンションから移動したことに不安を感じる響子。
「今回は、特別企画だからな、いい場所を確保してやったんだぜ。旅行気分で楽しんでくれ。・・少し寒いなぁ」
 エアコンのコントローラを調整する森田。
 龍二たちとの集合は、午後の予定になっている。
「それにしても、いい部屋ですねぇ〜。広いし、豪華すぎですよ、これは」
 さすが、やーさんの持ち物だと、感心する川田。
「奥さん、一杯やろうじゃないか。酒とつまみ、探してくれないか」
 旅行気分でいう森田。
 屋敷内を歩き回る3人。
 豪華さに心をウキウキさせ、屋敷を探検する響子。
 森田たちとの、異常な関係が始まってから約1ヶ月、みょうな信頼関係が生まれ、響子としても苦痛な付き合いでは、なくなってきている。
 飲食店のような豪華なキッチンから、酒とつまみを手にして、元いた部屋へ運ぶ響子。
「何か、見つけたかい」
 響子の姿を見て声を掛ける森田、重い扉を押し開ける。
「キッチンに、ウィスキーがありましたわ」
 チョコレート菓子と一緒に、テーブルに置く。奇麗に飾り物のように置いてある、ガラス製のコップを用意する響子。
「おぉ〜い、あったぞ〜」
 森田は、廊下に向かって叫んでいる。
 小走りに帰ってくる川田。
「いや〜あ、豪華・豪華、凄い屋敷ですね〜」
 感心しながらいう川田。

 昼間から、宴会が始まる。

「奥さん、いい飲みっぷりだが、へべれけになんないようにしてくれよ。予定があるんだからな」
 釘をさす森田。
「嫌らしい事なさるんでしょ。ちょっと、酔わせてもらいますわ」
 慣れた口調で響子。
 いい関係になってきている事を実感し、先のことが不安になる森田。
「特別企画が、盛りだくさんだからな、酔っぱらいも悪くないか」
 開き直っていう森田。
「森田さん、飲んでばかりいないで、何か始めましょうよ」
 ほろ酔いかげんの川田。
「それじゃ、裸パーティにするか。一口飲むたびに、1枚脱ぐぞ。奥さん、あんたもだ」
 上着を脱ぎながら、気楽に提案する森田。
「これが、特別企画ですか?」
 軽くほほ笑みながら、靴下を脱ぐ響子。
「いくらでも、脱ぎますよ」
 上着もスボンも、さっさと脱ぎ始める川田。
「飲むたびに1枚だといってるだろ」
 すでに、スッポンポンになっている川田を見て、渋い顔の森田。

 スッ裸の3人。
「そろそろ、サービスしてもらってもいいすか」
 森田に苦笑いを送りながらいう川田。
「奥さん、我慢できないらしいぞ」
 響子を促す森田。
「ふぅ〜〜」
 一息、ため息をつき立ち上がる響子。
 ためらいもなく、川田のチン○を咥えにかかる。
 ベロ、ベロ・・・・ベロ
 ジュパッ、ジュパッ、ジュッパッ

 卑猥な宴会は続く

「お腹ふくらっしといてくれよ」
 どこから、用意したのか、焼餅を運んでくる森田。
 おいしそうにほうばる3人。

「縄、用意してくれ川田」
 宣言するように森田。
「やっと、やる気でましたか。準備万端、縄も馬油で手入れ済みでっせ」
 もぐもぐ、させながら川田。
 顔も身体もピンクに染まり、瞳もうるうるさせている響子。
「奥さんも、お待ちかねですよね」
 冷やかすようにいう川田。
「待ってなんかいませんわ」
 胸を片手で覆いながら響子。
「そんなこと言ってもいいんですか。調べますよ」
 立ち上がる川田。
「ベットに大の字でいこう」
 川田の動きをさえぎるように、響子をベットへ運ぶ森田。
 おとなしく横たわる響子。
 響子の手足を縛り始める川田。
 ・
 ピンクに火照った響子の身体が艶めかしい。
「奥さん、それじゃ特別企画、第2段といこう。川田、用意してくれてるやつ出してくれ」
 響子の胸を、ねちっこく擦りながらいう森田。
「間に合わないかと心配しましたけどねぇ、真っ黒なの在りましたよ」
 脱いだ上着のポケットの中を、探している。
「使い方、解るんですか」
 心配顔で続ける川田。
「俺んとこは、みな近視だ。心配いらん」
 小さなケースに入った、ソフトコンタクトをつまみ出す森田。
「なんですか、それ。どうしょうと・・・」
 初めて見る、理解不能の物体に戸惑う響子。
「目隠しの道具、医療用品だ。心配するな、ちょっと黒いがな」
 なだめる森田。
 響子の右まぶたを左の指で開き、器用に装着する。
「どうだ、痛くも痒くもないだろ。照明器具ぐらいは見えるか」
 自信を持っていう森田。
「微かに、小さな明かりが灯ってますわ」
 痛みもなく、安心したように響子。
 左の目にも手早くセットする森田。
「これで解ったか、特別企画、第2段は目隠しだ。裸パーティより気に入ってくれたか、奥さん」
「なにも、見えなくなっただけですわ」
 そっけない響子。
「ハハハハ、そうだな、まだ何もしてないもんな。ハハハハ」
 目隠し成功で機嫌のいい森田。
「川田、それじゃ、ウォーミングアップといこう」
「何します」
 思案顔の川田。
「そうだな、ローションで全身ヌルヌルにするってのはどうだ」
 嬉しそうに提案する森田。
「いいですねぇ、それ。でも、ローションだと跡がネチャネチャでしょう。オイルにしましょう」
 とマッサージ用オイルのボトルを手にする川田。
「はぁ? どっちも同じだろ」
「いやいや、乾燥して滑らなくなるんすよ、ローションは」
 こだわりを持つ川田。
「じゃ、さっそく」
 ポタッ
 響子のお腹の辺りに、オイルを垂らす川田。
「あっ」
 冷たさに、身体をヒクッとさせる響子。
 ヌル、ヌル、ヌル
 マッサージするかの様に、塗りつけていく森田。
 ポタッ、ポタッ
 身体のあちこちに垂らす川田。
「少し、寒くなってきたわ」
 オイルの冷たさで、身体の冷えを訴える響子。
「そうか、風呂にでも浸ればよかったがな。よし、酒でも飲みな」
 ウィスキーを飲ませる森田。
 オイルを広げるように、川田も全身マッサージに参加する。
 ・
「あぁ〜ん」
 喘ぎ始める響子。
「川田、からだでゴネゴネしてやったらどうだ」
 休憩に入る森田。
「そりゃだめですよ、逆ソープ状態でしょ、絵になりませんよ」
 膝から太腿に掛けて、丁寧にマッサージを続ける川田。
「うぅっ」
 遠慮がちな喘ぎを繰返す響子。腿がそのたびヒクヒクしている。
 ・
「はぁ、はぁ」
 切ない吐息をはき続ける響子。
 執拗に続けている川田。
(女はいいな、身体中どこでも感じられて、疲れきるまで出来るしな)
「奥さん、○○○○も準備完了かい」
 顔以外で唯一オイルを塗っていない股間をチェックする川田。
「嫌らしく、垂らしてるじゃないか透明な液」
「いや〜ん、恥ずかしいぃ」
 充血し、膨らみを持った○○○○がヒク、ヒクしている。
 無意識に腰を降るように動かす響子。
(とりあえず、そこは、おあづけだ)
 足の指  ヌル、ヌル
「あぁ〜〜」
 身体をくねらせ、股間にキュッと力が入る。
 脇腹  ヌル、ヌル
「うっ、あぁ〜ん」
 手の動きに合わせるように、クネクネ身悶える響子。
「もうぉ、いや〜ん、さわってぇ」
「じれったいか? イヤイヤやられてるんじゃなかったっけ、奥さん」
 胸  ヌル、ヌル
「はあぁ〜〜」
 乳首  クリ、クリ
「あっ、ああっ」

 川田の執拗な責めは続く・・・
 時計を気にしている森田。

つづく

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
桃園元和さんの作品群→桃園元和さんの他作品