僕と人妻とその娘の物語

山元 作

10.

 私の日常は、一月前のある日を境に、激変した。
 私はある青年に犯され、屈服させられ、服従を誓わされた。
 これは、その青年と共に、墜ちていく運命を背負わされた、一人の愚かな女のある日の出来事。

 8月上旬【Friday】

 −7:20−

「じゃあ、いって来るから…」
 朝ごはんを食べている優子に、出かける挨拶をする。ラジオ体操から帰ってきて、TVを見ながら朝ごはんを食べていた優子が、元気に、
「お母さん、頑張ってね〜」
 と、送ってくれる。
 頑張って、の意味が別に聞こえて少し赤くなってしまう私。
 私は、週五日、近所にあるトウヤマ水道というところで、パートしている。だが、今わたしが向かっているのは、別の場所。三つ目の四つ角を右に曲がって少しいったところにある、二階建てのアパートの一番奥の部屋。
 財布の中に別にいれた鍵を使って、そのドアをあける。この瞬間、いつも私は緊張している。
「おはようございます…」
 そう言って静かにドアを閉めて、私は彼、当山 隆さんの部屋に入る。1DKのごく普通の間取り。そこの部屋の奥にあるベットで、彼は寝ていた。
 寝起きのいい彼は、私がドアを開けた時には気づいて、もう目を覚ましている。
「おはよう、静恵」
 10歳年下の彼に、名前で呼ばれるのにももう慣れた。まだ眠そうな瞳をこすって私を招く。
 これからの行為のことを思うと、私の頬は朱に染まる。私は彼の視線を感じながら、身に付けたもの、全てを脱ぎさる。
 この部屋でのルール。二人きりの時、私はいつも裸でいなくてはいけない。
 全ての服を脱ぎ去り、私は彼が横たわるベットに乗る。シーツを下ろして、男性特有の生理現象で隆起した彼の下半身から、トランクスを脱がせていく。
 長い、彼のモノがそそり立って私を待っていた。動悸が少し激しくなる。
 朝、彼に性の奉仕をする。これが私の歪んだ日常の始まり。
 彼のは長すぎて、口の中に咥えるのは大変。だから、私は彼に教わったとおり、亀頭というところに軽くキスしてから、その部分を丹念に舐め始める。この独特の匂いや味にも、ずいぶん馴れた。
 長い竿のあたりを手で握り、上下させる。彼のが、私の拙い愛撫に反応し、脈動してきた。
 また、コレが私の中に入る…
 そう思うと、自分でもわかるくらい私は体が火照ってしまう。
「静恵、乗って」
 私の太ももを優しく擦っていた彼が、そう命じた。69という行為をしたいみたいだ。
 私はこの行為が、未だに恥ずかしい。恥ずかしいといえば、全部恥ずかしいのだけど…
 でも、逆らうことが許されていない私は、頷いて彼に下半身を向けて跨る。私の恥部が彼の目前に晒される。
「は、はぁ…」
 愛撫する手が、舌が止まってしまった。彼の指が私の淫裂に触れたのだ。敏感すぎるクリトリスをさけて、彼のモノを受け止める膣口に指を這わせてきた。
「あ、あぁ…」
「止めない」
 愛撫を怠ってしまった私に彼の静かな叱責が届いた。その途端、電流をじかに通されたかのような衝撃が全身を走った。
「あぁぁぁぁぁ!!」
 彼がバツとして、クリトリスを剥いたのだ。そしてそこに指を押し当ててきた。それだけで、私は軽く気をやってしまう。
 普通の倍の大きさと言われている私のクリトリスは、わずかの愛撫でもかなり感じすぎてしまう。
 主人にもここは辛いので長い間触らせないでいた。
「ほら」
 短く彼が言う。私は荒い息を整えながら、私の口にはキツイサイズの彼のモノを口に含み、手を上下させる。彼のモノの硬度が、確実に上がっていく。
 先走り、という汁の感触を鈴口から感じてきた。そろそろいいかな…
 私は手を離し、彼に向直り股間に彼の屹立したモノを導く。わずかな愛撫で私の中はすでに高まっていた。
「いれますね…」
 少し前の私だったら、きっとできなかったこと。私は自ら彼のを自身に導いて、そして自分で腰を沈める。
「あぁぁ…」
 彼のが入ってきた。入り口のあたりにわずかな抵抗があったけど、その後、いっきに私の奥まで彼のものが届いた。
「あ、あぁぁぁ・・・」
 私自身が、快感の槍で貫かれたかのような質感。思わず彼の胸にもたれ掛かってしまう。
「ほら、動いて」
 彼の手が軽く私のお尻を叩いた。私は頷き、ぎこちなく身体を上下させる。愛液が擦れる淫猥な音と、堪えた私の声だけが部屋に響く。
 届く、奥まで… 私の多くない男性体験の中でも、彼の男性自身は、ダントツで長い。私の中に全部入りきらないほど。
「静恵、どう?」
「き、きもちいいです… はぁ… あぁ…」
 彼にもたれ掛かり、その肩に両手を置いて、上半身をちゃんと起こす。さらに深く、彼のが入った。
「オッパイ揉んでみせて」
「は、はい・・・ くぅ… ふぅ…」
 自分でも大きすぎだと思う胸を、私は彼によく見えるように下から揉みしだく。彼によく見えるように、精一杯形を変えさせる。
「はぁ・・・ た、隆さん、ま、まだですか…?」
 私は高ぶってきている。もういこうと思えばすぐいけそうなところまで、精神が高ぶっている。彼は私に一緒にいくということを別に強要してはいない。これは、私の望み。
「いきそう?」
 淫らに動く私を、楽しそうに見つめて、彼は言った。そう、彼は私を犯すとき、セックスをする時、いつも楽しそうな顔をしている。
「は、はい・・・」
「静恵がいやらしいこと言ってくれたら、僕もいくかもね」
 また、顔が赤くなる。淫語を口にするのはいつも、火が出るほど恥ずかしい。でも、私は彼の望むことなら、なんでもきかないといけないから…
「し、静恵の、お、おま○、こに… た、隆さんの熱い精液を、そ、そいでください…」
 切れ切れになりながら、やっとこれだけ口にする。恥ずかしくて顔を背けてしまう。
「よし、了解」
 静かな彼の言葉とは裏腹に、彼が私の腰を掴んで、自ら激しいピストン運動を開始した。
「あ、あ、あぁ、あぁぁ…」
 激しい快感が押し寄せる。先ほどまでと比べ物にならない荒々しさ、頭が白くなる。快感が身体の芯で私を上り詰めさせる。
「い、いきます… た、たかしさんも…」
 彼の手のひらに、自分の手のひらを重ね合わせる。ピストンにあわせて、私も必死に身体を、腰を動かす。
「でるよ」
「はい、どうぞ… だして、だしてください!」
 意識が、一瞬、本当に白に染まる。そして、身体の奥、おなかの中に熱い迸りを感じる。注ぎこまれている、彼の精液を…
「はぁ…」
 彼の胸にもたれ掛かる。
「お疲れ様」
 彼が優しく髪を撫でてくれた。心が少し温かくなる。
 わたしは、彼に返事する代わりに、軽く彼に唇を重ねた。
 そして、行為の後の虚脱感が残る体を動かし、彼のを抜く。
 なんとも言えない淫猥な音を立てて、彼の少し脱力したペニスが抜けた。
「綺麗にして」
「…はい」
 私の出した愛液と彼自身の精液で、薄白い粘液に汚れた彼の男根… 独特の鼻をつく匂いも今はキライじゃない。
 ウエットティッシュをとり、粘液をふき取ってから、仕上げで軽く舌を使って綺麗にする。最後に亀頭部分にキスをして終わり。
「時間、今日は早かったね」
「え、そうですか…」
 汗をふき取るため、バスタオルを借りる。本当はシャワーも浴びたいのだけど、これからお仕事だから、さすがに無理なので。
 言われて時間をみたら、たしかにいつもより終わる時間が少し早い。いつも八時ころまでかかっていたけど、今日は七時五十分だった。
 ブラジャーを着けて、下着を手にとろうと屈んだ時だった。
 ふいに背後から抱きすくめられた。いつの間にか彼が後ろに来ていたらしい。
 背中に、また硬く大きくなった、彼のモノが当たっている。ま、まさか、朝から、もう一回…?
「た、隆さん… また、あぁ!!」
 たった姿勢のまま、いきなり後ろから貫かれた。まだ精液が残っている私の中は、ほとんど抵抗なく彼のを迎え入れる。
「あ、朝からに、二回もです、か…?」
「静恵のお尻みてたら、もう一回したくなっちゃったんだ」
 あっけらかんと言ってズンズンと深く強く、そして速く私を貫く。二度目だというのに、硬さが全然変わらない。
「た、たってられま、せん…」
 私は何の支えもなく、立ったまま貫かれている。快感が膝を震わせ、今にも崩れ落ちそうだ。
「倒れたら、お仕置きするから、頑張ってね」
 優しく楽しげな彼の声。彼は私に命令する時、本当にあっけらかんと楽しそうに言うのだ。でも、その言葉に嘘は無いので、私は必死に抱きつく彼の手を掴み、震える膝に入らない力をいれる。
「は、はやくお願いします… ち、遅刻しちゃいますから…」
 時間が気になる。私はみんなより30分早く出社して、事務所の掃除をすることになっているのだ。
「うん、そっか、遅刻になるな。じゃあ…」
 そういう彼の手が、私の秘所、それも一番危ないクリトリスに伸びた。
「もっと感じてもらわないとね、僕もいけないから」
 そして、快感に明らかに肥大している私のクリトリスを軽く摘んだ。
「はひぃ!」
 快感というより拷問に近い感覚、私の意識は一瞬で白濁し、膝は崩れ落ちる。その拍子に彼のが抜けてしまった。
 床に、手と膝をついて、四つんばいのような体勢になってしまった。
「あ、抜いちゃったね」
「す、すいません…」
 彼が楽しげに言って来た。この声は、私をいじめる時の彼の声。あぁ、何をさせられるんでしょ…?
「とりあえず、続きね。お仕置きは後で考えるから」
「は、はい… はぁ!」
 思わず、高い声が出てしまう。四つんばいの姿勢のまま、彼が私を突きはじめた。この姿勢が一番私の膣内を快感でかき回す。
 彼のが、私の中でビクンと震えるのがわかった。二回目は、意外と早く終わりそう。でも、それは私もだ。何度目かの絶頂で、もう頭の中は真っ白。これから仕事にいくのも忘れそうなほど。
 彼が腰を思いっきり打ちつけた後、精がまた私の中に注ぎこまれる。
「ふっ、ふぅ〜」
 二回目なのに、また量が多い。彼は最後の一滴まで私の中に注ぎこもうとする。
 私は出された感覚で、もうダメだった。腕はついてられなくて、突っ伏すような形になっている。
 なんとも言えないいやらしい音がして、彼のが引き抜かれた。
 …綺麗にしないと。
 私がノタクタとむきをかえ、抜かれた彼の前に傅く。ティッシュまで届かないとわかったら、身体が無意識に淫液に濡れた彼のモノを舐め始めた。しょっぱいようなすっぱいような、不思議な味が舌を刺激する。
「自分から綺麗にしてくれるんだ、静恵」
 言われて、思わず自分のした行為のはしたなさに気づき、顔が赤くなる。いつもは彼に、綺麗にしてくれと言われてからやっていたのに。
 はじめたことを止めるわけにいかず、彼のに着いた粘液を舐め取る。それに、わたしはこの彼のを口に含んだり舐めたりという行為には、まったく抵抗感がなくなってもいた。
「お、終わりました」
「ご苦労様、立てる?」
 かしづいていた私の腕を持って、立たせてくれる彼。足元はまだ少しふら付いていた。
 よろめいて彼にもたれ掛かってしまう。抱き合うような形になった。
 主人よりずっと厚い胸板に顔を埋める。オトコの匂いがした。
「あ、ありがとうございます」
「どういたしまして。早く服着ないとね」
「はい…」
 裸同然のカッコウだと気づき、慌てて放れる。もう少し、あのままでいたかったかな…
 服を着ながら、私はこの胸の中の想いを、もう拒絶できなくなってきている。
 
 わたしはこんなにも私を玩んでいる彼、当山 隆という人を、愛し始めていた。
 それは、きっと流されるままに生きてきた私にとって、初めて芽生えた感情。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2004.9.29掲載
山元さんの作品集→