病院島の住人
もそえ作

 ぼくは病院島の住人で島で働く25才男子です。病院島とは海に浮かべた樹脂製の浮きの上に建てた病院のことですが、幅4キロ長さ8キロと大きいため遠くから見ると島に見えてそう呼ばれています。

 病院島は太平洋の真ん中の公海上にプカプカ浮かんでいるためどこの国の法律も適用されません。法律がないため何してもOKってことで未承認の最先端医療サービスが受けられる島です。

 この船を運営する会社は半導体を作るための機械を作るメーカーです。目に見えないほどの微細加工技術を持っているため、半導体を作る時にはかかせない機械を作っています。

 ある時、これだけ小さな物を加工できるなら医療目的にも使えないか?
 ということで医療機器の開発も始めました。するとDNAを直接加工できる機械が完成しました。

 DNAは人の体の設計図なのでこれを調べるとどんな病気になるのか、病気になったのはどこの遺伝子が悪いかがわかります。だからこの機械を使いDNAを加工することにより病気が治ることがわかりました。

 しかし医療関係者や製薬会社から猛烈な攻撃を受けました。機械で病気が治ったら失業してしまうからです。総攻撃受けた結果、裁判で違法な医療行為であると判決が出るとこの機械での治療は出来なくなりました。

 バカヤロー、怒った会社は出資者の協力をもらい誰にも指図されずしたいことが出来る病院島を作り、太平洋の真ん中で最先端医療行為を始めました。その結果、世界中から難病に苦しむ患者様が治療に来るようになりました。

 治療費は人によって違います、お金がない人は無料ですし、お金持ちからは大金を取ります。先日治療受けた巨大IT企業のえらい人には1兆2000億円払ってもらったそーです。

 そして誰を治療するかも病院島が決めます。あの攻撃した人達のブラックリストに名前があれば、裁判官だろうと政治家だろうと役人だろうと医療界のえらい人だろうと、その家族親戚まで治療は拒否しています。

 あと3ヶ月の命なんですって泣きつかれても拒否。最近は法律をいじって国上げて全面バックアップしますとラブコールされてるみたいですが、また役人と取り巻き連中が甘い汁吸うため群がってくるから拒否してるみたいです。

 そんな大人気の病院船には世界中から優秀な医師や科学者、技術者が集まって来ます。もっと良い治療機械を作ろうと豊富な資金を元に研究開発しているからです。

 ぼくがこの島の住人になれたのは5カ国語話せるからです。子供の頃に日本酒販売するお父さんの仕事で世界中を回り引っ越したことから、無理せず自然と言葉を覚えることができました。

 今は治療受付けをしていて、大量に申し込まれる患者様のことを調べ仕分けする仕事をしています。お金持ちなのか貧乏なのかどんな病気で調子はどうか面談し優先順位ごとに一覧にしてます。

 月曜日から金曜日まで1日6時間勤務の仕事は、昔働いていた貿易会社よりずっと良い環境です。そして空いた時間は彼女と気持ち良いセックスできる夢のような生活をしています。

 今朝は土曜日でした、いつもの時間に目が覚めるとベッドから出ると窓から海を見ました。今日は何しようかなあボーッと海を眺めていると後ろから彼女が抱き着いてきました。

 ねえ〜セックス、そう言うと手を下げてパンツの中に手を入れるとチ○コ握ってきました。ああ、気持ち良い、5秒でチ○コが立つと背中に押し付けられた胸の感触でがまん出来なくなりました。

 あーーんいやあん、はははは! 彼女をベッドに押し倒すと体を触りながら舐め始めました。細い体だけどとてもエッチに見えて彼女は声を出して感じ始めました。

 彼女は26才、有名大学で物理を学んだ高学歴女子です。難しい数式がズラズラ並ぶめまいしそうな計算をスラスラと解き、今はカオス理論を使った遺伝子選別方?
 良くわからないことを研究中です。

 彼女と比べるとぼくは高卒で頭悪いし劣等感を感じてます。でもベッドの上では対等な立場で、時にはあまりの快感に狂いぼくにひざまずきチ○コ舐めてしまう女子でもあります。

 乳首舐めていると彼女はがまんできなくなりました、又を大きく開くとぼくのお尻を掴んで引き寄せてきました。チ○コの先がヌルヌルと感じるとマ○コの中に入っていきました。

 あーーんこれが最高なのーーーきもちーーーーー、そう言うと下から腰が上下に動き始めました。んんんきもちいいよ、たまらず言うとうごいてーーーって言われました。

 前後に動かし始めると彼女と一緒に気持ち良くなりました。チ○コとマ○コがこすれるとどうしてこんなに気持ち良いんだろうか。朝から夢中になって彼女とセックスしました。

 10分後、彼女があーーーー!
 って大きな声を出すとがまんできずぼくもイッてしまいました。そしてドクドクとマ○コの中に精子を出すとおかしくなるほどの快感を感じました。

 うーーーっマ○コの中いいーーーー、うーーーーーっ、たっぷり出した快感を味わい目を開くとそこには彼女のバカ顔がありました。とても頭の良い高学歴女子とは思えないほどの顔でした。

 たっぷり射精した後の快感を味わっていると彼女の顔が戻ってきて目を開くとセックスすきーーーーー、よかったのーーーー、って言いました。

 彼女と付き合い始めて2年、1年前から同じ部屋に住み毎日セックスすると彼女はバカ顔になって喜び、セックスばかりしたがる女子になりました。だから今は頭の中セックスとチ○コのことでいっぱいなんです。

 チ○コが小さくなったので抜くとティッシュで拭きました。すると彼女は目の前で又を大きく開きマ○コもお願いって言うので、ドロドロになったマ○コ拭くと彼女は喜びの笑みを浮かべました。

 高学歴女子がベッドの上でこんなこと平気でするんです。エロだな、頭の中チ○コのことでいっぱいなんだ・・・・
 そして疲れたので横に寝ると彼女は胸にキスしてきました。

 そしてねえ〜、今日は1日セックスなのって言うんです。ああもう彼女のエロのせいで貴重な休日の時間はここ1年セックスに使ってます。こんな女子になってしまったのはぼくのチ○コのせいなんだ・・・・

 ねえ、何か食べに行って戻ったら夕方までセックスしよ!
 そう言うので起き上がると服を着て外に出ました。広大な病院船の移動はエスカレーターが楽で早くて便利です。

 縦横にエスカレーターが走っていて、どこでも短時間で行ける便利な交通手段です。彼女と乗ると徐々に速度が増してきて5キロ先の和食レストランに10分ほどで到着しました。

 店内に入るとアジフライ定食ご飯大盛りを注文しました。彼女はからあげ定食ご飯大盛りでした。細い体なのに大食いな彼女は甘いものも大好きでデザートまで注文してました。

 朝からガッチリ食べると空腹感が満腹感になりました。するとねえ戻って続きって言うんです、1時間前にセックスしたのにもうしたくなってるエロ女子です。

 店を出ると島の横の滑走路に飛行機が着陸しました。その横には船が横付けされて荷物が運び出されてました。1年中春のようなお天気でそよ風がとても気持ち良くてこの島は本当に良い所だなあ。

 そんなこと考えながらエスカレーターに乗り部屋に戻りました。そして彼女に手を引かれて浴室に入るとぼくの目の前でトップスを脱いでスカートを下げました。ブラとパンティー脱ぐと早くって言うと先に入っていきました。

 遅れて入ると彼女と頭からシャワーを浴びました。すでにチ○コが立っていて握られるとこれが一番なのって言うんです。細いのになんてエッチな体なんだろう、きっとセックスし過ぎてエロがにじみ出てるからだ。

 シャワーが終わるとバスタオルで体を拭いて、そのまま手を引かれて奥の寝室のベッドの上に並んで座りました。するとすぐチ○コを握ってきました、そしてこれが本当に凄いの、ボソッと言う彼女はチ○コしか見てませんでした。

 たまらず胸を触るとすぐに声を出して感じ始めました。ああもうエッチな体だな、エロがにじみ出てる。興奮がどんどん強くなると彼女はハーハーしながら手を動かしました。

 もうがまんできない、彼女はそう言うとベッドの上でお尻を出して早く入れてって言いました。ベッドの上に乗るとドロドロになってるマ○コにチ○コを当てると腰を進めました。

 そしてマ○コの奥深くに入るとお尻がくねり始めました。あーーーこれが最高なの、あーーーー、声を出す彼女のお尻と背中を見ながら腰を前後させました。

 ああもうチ○コとマ○コがこすれるとどうしてこんな快感なんだ、うっ、うーーーーっ。たまらず声が出て止まらなくなりました。彼女はすでに夢中になっていて腰をくねらせ感じていました。

 たまらないやエロ過ぎる、彼女の体を見ながら腰を動かしました。すると様子がどんどんおかしくなってきました。ぼくもイキそうになったけど必死でがまんしました。

 すると彼女があーーーーー、って大きな声を出したのでイッたと思いました。ぼくはなんとかイカずにいられました。しばらくじっとして休むとイキそうだったのが大丈夫になりました。そして腰を動かし始めると彼女はまた、あーーーー、って声を出して感じ始めました。

 マ○コがとっても快感だけどチ○コでもっと快感感じてる彼女の背中は凄い反応してました、ああもうエロ全開だなこの体、震えと腰のくねりが混じり彼女のどうしようもなく感じる姿を見続けました。

 うっ、うーーーーっ、声を出しながら夢中で彼女とセックスしました。ああまたイキそうになってきた、必死でがまんしていると彼女が大きな声を出したのでまたイッたと思いました。

 ぼくがイキそうになる前に彼女がイクのでなんとか助かっています、だって逆だったらぼくの体がもたないですから。彼女の感じまくる姿を見下ろして彼女をイカせているとまた彼女はおかしくなり始めました。

 ああもう凄いなこんなになるなんて。おかしな言葉を吐きまくり狂う姿は異常に見えます。とまらず腰を動かしイキそうなのを何度もがまんしながらもう少しだと思いました。

 それは突然やってきました。あんなに声を出してたのが突然プツンと途切れたからです、終わった・・・・・
 腰を引いてチ○コ抜いた瞬間、彼女は力尽きて横にゆっくり倒れました。

 はっ、はああ、たまらず声が出ました。だって彼女のひどいバカ顔が見えたからです。どうしたらこんなバカ顔になるんだろう、毎回見るたびそう思ってしまうほどでした。

 イキ過ぎると彼女は最後にこうなるんです。こんな姿になるほどの快感を知ってから彼女はエッチになりエロ女子になりました。そして頭の中はチ○コのことでいっぱいなんです。

 薄目を開いたままのバカ顔、細い体が果てた感ハンパありませんでした。ああイカずに何とか終われた、朝は快感強すぎてイッたけど今回はイカずになんとかがまんできました。

 チ○コをティッシュで綺麗にすると彼女の又を開きました。グチャグチャになっていて凄いマ○コも綺麗にしてあげました。そして疲れて横になると気持ち良くなり眠りこけました。

 目が覚めたのは彼女が熱心にぼくの体を触ってきたからです。うーーん、声を出すと彼女はチ○コ凄かったの、チ○コ気持ち良い、チ○コ好き、って言いました。

 その顔はすでにバカ顔でした、頭の良い高学歴女子には見えません、チ○コ入れて喜ぶエロ女子です。そして下に行くとチ○コをつまみ口の中に入れると舐め始めました。

 うううっ、たまらず声が出ました。だってチ○コばかり舐めてるエロ女子の顔だったからです。右目は閉じてて左目は半開きでぼくを見ながら舐める姿は完全にイッちゃってました。こんな女子にしてしまったぼくは責任感じてます。

 でも上手いや、しばらくするとチ○コ立ってくると口を放してがまんできない目でぼくを見て、チ○コがいいのお、チ○コすきい、チ○コきもちいいのおーーー、そう言うとぼくの上に乗ってきました。

 そしてチ○コが見えなくなると彼女は上で声を出しながら腰を前後させはじめました。ああもうチ○コとマ○コがこすれて快感だ、でもイカないようがまんしないと体がもたないや。

 あーーーー、あーーーー、彼女は声を出しながら腰を動かし体を震わせました。見ただけでチ○コ気持ち良すぎておかしくなるのがわかりました。そして大きな声が出るとイッてバカ顔になりました。

 チ○コのことで頭の中いっぱいのエロ女子です、でもまた腰が動きはじめると声を出し始めました。こんなになるほどチ○コ気持ち良いのか、すごいな異常なほど感じているや。

 イカないよう別のこと考えながら必死でがまんしました。そして上では大きな声を連続で出してイク姿を何回も見ました。完全におかしくなっていて目はすでにイッちゃったままでした。

 もうこれ以上続けたら狂い死にしそうで怖くなりました。全身の激しい震えと狂った声、おかしくなってしまった姿が突然動かなくなると胸の上に落ちてきました。

 終わった、イカずにすんだ、そう思いながら汗まみれの彼女の背中とお尻を触りました。彼女は胸に顔を埋めたまま動きませんでした、そして抱きしめて横に寝かせるとそこには凄まじいバカ顔が見えました。

 片目だけ半開きの目、だらしなく開いた口、果てた感ハンパない体、はああっエロだあ、たまらず声が出るほどでした。こんなになるまでチ○コで気持ち良くなり快感を感じたんです。

 こんな快感を一度でも知るとエロ女子になるんだ・・・・ そしてぼくのチ○コでそうなってしまったんだ。チ○コのことしか考えないエロ女子になっちゃった。

 疲れて寝ていると彼女の動きで目が覚めました。するとねえ早くお願いチ○コ入れてって言い出しました。もう少し休ませて、そう言ったけどがまん出来ないんです。

 バカ顔のままチ○コ舐める姿を見てエロ女子だ、ああもうたまんないやと思いました。高学歴女子が毎日チ○コばかり舐めてるってやっぱりおかしいです、イッちゃった目でぼくを見ながらひたすら舐めるんです。

 たまらず30分後にチ○コが立つと、彼女は待ちきれずあお向けになると又を大きく開きました。こんなにセックスに積極的な女子っているんだ、そう思いながら上になるとチ○コ入れました。

 チ○コいい、あーーーーーっ、さっきより感じているようですでに激しく体を震わせて反応しました。ぼくはなるべくイカないよう別のことを考えながら腰の動きを続けました。

 また大きな叫び声が出るとバカ顔になりました、その顔を見ながらじっとしているとまたすぐ、もっとーーー、って言うんです。そしてまた腰を動かし始めるとバカ顔になりました。

 チ○コきもちーーーーー、あーーーーー、チ○コがどんどん気持ち良くなってきておかしくなってきました。全身の震えが異常なほどになって死んじゃうのではと思った瞬間、突然プッツンと静かになりました。

 狂い死にしたような凄まじいバカ顔を見たらたまらず、はあああすごいなあもう、って言ってしまいました。こんなに何回もイッてて本当に大丈夫なんだろうか、心配になるほどの反応でした。

 細い体が果てた感はハンパなかったです、白目のまま反応しない不気味な顔を見てるうち疲れて寝ました。1時間後に目が覚めると彼女は綺麗な顔で寝てました、やり過ぎでイキ過ぎたな。

 でもしばらくすると目が開き何もいわずにチ○コ舐め始めました。彼女はほとんど病気だと思います、セックスしないといられない体になってるんだ、体がボロボロになってもやり続けるエロ女子だ。

 イッちゃった目でチ○コ舐める彼女の姿を見ているうちチ○コが立ちました。すると無言で上になると自分からチ○コを入れました。そして腰を前後に動かし始めると快感が強すぎるのか声がもう出ない状態でした。

 バカ顔で大きな口を開いたまま喉から音を出すんです。えーーーえ
 ええっ、とても女子の声とは思えない音です。それでも腰の動きは止まりませんがあっという間にバカ顔になりました。

 イキ過ぎて何してもイク状態でした、それなのにバカ顔を激しく変形させるとまた腰を動かすんです。こんなこと続けてたら本当に死んじゃう、ここで止めないと本当に死ぬまで続けそうでした。

 起き上がり彼女を横にするとゆっくりチ○コを抜くと、すーーーっと意識を失うように眠りこけてしまいました。ああもうこんなになるまでセックスするっておかしい、やっぱり病気だ。

 疲れて寝て目が覚めると彼女は果てたままでした。時計を見ると夕方になっていて起き上がるとリビングでネットテレビを見ました。するとヨロヨロと壁につかまりながら彼女もソファーに倒れ込んできました。

 セックス良すぎて途中からわからなくなったの、チ○コ凄いんだものああもうだめえ、って。そして横になりテレビ見ながら彼女と体を休めました。するとお腹空いたって言い出しました。

 部屋を出るとエスカレーターに乗り焼肉店に入りました。昼も食べずずっとセックスしてたせいで猛烈に食べたかったです。彼女と肉の脂身バカ食いすると体にモリモリと力がみなぎってきました。

 デザートのシャーベット食べ終わった彼女は部屋に戻ったらしよ!
 って。ああもう凄すぎる彼女のエロさはやっぱり病気だ、こんなセックスばかり毎日本当にたまらないや。

 手を引かれて店を出ると部屋に戻ると浴室に入りました、するとすぐぼくの服を脱がせようとしました。焼き肉の匂いの着いた体と髪を洗って綺麗にするとそのままベッドの上に倒れ込みました。

 無言で熱心にぼくの体を触り舐めてくる彼女の顔はすでにイッちゃってました。そしてチ○コ舐められたらたまらず立ってしまいました。それ見た彼女は嬉しそうな顔でゆっくり入れるとバカ顔になりました。

 はあーーーチ○コきもちいいのーーーー、これがわすれらないのーー、チ○コいいーーーーこれいいのおーーーー、なんでもするからーーー、あーーーーっ!
 何言ってるのかわからないけどバカ顔のまま腰を動かすんです。

 そして何回もイクとバカ顔になったまま戻らなくなりました。喉から声を出してイク姿は壮絶でした。エロ女子になり完全に狂っていてこれ以上続けたら本当に死んでしまいそうでした。

 体がボロボロになっても止まらないんです、もうやめだ、起き上がり彼女を抱きしめると死んでしまいそうでした。横に寝かせてチ○コ抜くとそのままスーーッと意識が無くなり眠ってしまいました。

 ああ凄かったな、イキ過ぎだ。こんなエロ女子にしてしまったのはぼくのチ○コのせいなんだ・・・・
 果てた感凄まじい細い体を見ているとチ○コが痛いくらい立ちました。

 朝に射精したままずっと出さないでいたので出してスッキリしてから寝たいと思いました。彼女を見たまま右手でチ○コをこすり気持ちよくなるとすぐがまん出来なくなりました。

 うーーーん、声が出た瞬間彼女の顔に水みたいな精子をかけました。こんな高学歴女子の可愛い顔にこんなことして良いのかな、でもとっても気持ちよくて満足しました。

 ティッシュで顔の精子を綺麗に拭くと満足感と喜びを感じました。ああ、明日も1日セックスしたがるんだろうな、こんななるほどの快感を感じたやめられない体だし。

 ぼくはすごい高学歴女子と毎日夢のようなセックスをしています。劣等感感じてるぼくですがベッドの上では彼女はぼくにひざまずいてセックスされたがるただのエロ女子になります。

 この1年、ぼくと彼女は病院船の住人で毎日セックスばかりしてるカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年3月5日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.