ボクは運転手
もそえ作

 ボクは19才で芸能事務所で運転手をしています。この仕事を始めたのは子供の頃からテレビが好きだったことと、自動車の運転が大好きだからです。

 事務所には他にも運転手さんが3人いて、タレントさんや役者さんをテレビ局や撮影スタジオ、ロケ現場まで送迎する仕事をしています。なので夜遅くに運転したり休みが不規則になることも多いです。

 でもタレントさんや役者さんを間近に見られ話も出来ます、芸能界の裏の話も聞けます。テレビ好きだったボクにとっては運転手というこの仕事は大変だけど楽しいと感じています。

 あとボクは事務所では運転の評判が一番良いです、その秘密は小学生の頃からカートに乗っていたからです。小さなエンジン付きの乗り物ですが速く走らせるのはとても難しいです。

 すごいスピードでカーブを曲がって行きますが、コツは丁寧にハンドルとアクセルを調節することです。なぜなら乱暴な操作をした瞬間カートはスピンしたりコースを飛び出してしまうからです。

 その運転技術が役に立っていて、ショックが少なくて安心して乗れる、リラックス出来る、よく眠れると皆さんからよく言われてます。だから安全運転を心がけてなるべくスムーズに走るよう心がけてます。

 今朝は7時に起きるとアパートの前に停めてある高級ミニバンの洗車をしました。うちの事務所は駅近くにあって車を停めておく場所が少ないので、送迎に使う自動車は住んでる家の駐車場に停めてあります。

 洗車が終わると車を走らせて出勤しました。事務所前に10分くらい車を停めて待っていると、タレントさんとマネージャーさんが車に乗って来ました。それからロケ現場まで高速道路を使い1時間かけて移動しました。

 うちの事務所は運転手さんやタクシーを使って効率良く移動経費を節約しています。他の事務所は役者さん一人に1台の車が当てられてるらしいですが、あれだと車が走ってる時間が少なく無駄だそうです。

 都内に戻るとテレビ局で昼の生放送があり、収録が終わるとタレントさんを乗せて次の音楽スタジオに向いました。そうやって一日ずっと送迎をくり返していたら夕方になりました。

 指示は事務所やマネージャーさんから次々と連絡が入ります。今日最後の送迎は郊外にある大きな撮影スタジオでした。到着すると車を停めて収録が終わるまで待機しました。

 運転席に座っていたら睡魔がやってきてそのまま爆睡。コンコンって窓をたたく音で目を覚ますとマネージャーさんでした。時計はすでに夜の6時でした。

 今日の仕事は役者さんを自宅まで送れば終わり、そのままアパートに帰るつもりです。マネージャーさんは明日の準備があるので近くの駅で降ろしてそのままマンションへ向いました。

 遅くなっちゃった、たった3カット撮るのにずいぶん時間かかってしまって・・・・ 後ろの席に乗っているのは元グラドルで今は女優さんとしても活躍しているTさん32才です。

 ねえ、お腹空いたのでピザ店に立ち寄ってね。Tさんがそう言うのでわかりました! そう言いマンション近くのピザ店に車を停めて店に入っていき注文をしました。

 ピザを受取り車に戻ってTさんに渡すと、ありがとう良かったら一人じゃ食べきれないから一緒に食べましょう! と言ってくれました。ボクは嬉しくなってはい! って大きな声でこたえました。

 実はボクがTさんを初めて見たのは中学生の頃でした。雑誌に写っていたグラビア写真を見て衝撃を受けたのが最初です。大きな胸、長い足、美しい顔。毎日Tさんを見て何回もオナニーしていました。

 そんなTさんを今は間近で見られ、Tさんが一緒に食べましょうと言ってくれたのですごく嬉しかったです! そしてマンションの地下駐車場に車を止めるとエレベーターに乗りました。

 どうぞ入って! Tさんの部屋に入ったのはそれが初めてでした、いつもマンション前で乗ったり降ろしたりしていたからです。そしてソファに座るとガラスのテーブルでピザを開いて食べ始めました。

 うん、おいしいです! そうTさんに言うと、良かった、全部食べてね! と言ってくれました。今ぼくはあのTさんと向かい合ってピザを食べているんです、いつも雑誌やテレビで見ているあのTさんと。

 今日の仕事どうでしたか? って運転している時にいつもする質問をTさんにしました。すると今日の撮影は監督さんの注文が多くて大変だったわ! と言いました。

 監督さんはコメディアンのUさんです。バラエティーでは適当なことばかり言ってますが、監督さんとしてはきっちり仕事をしているんだとわかりました。するとTさんが最近寂しいの・・・・ って。

 Tさんは先日週刊誌に写真を撮られて熱愛発覚! って騒ぎになりました。報道カメラのフラッシュがピカピカと光る中を運転した時、ボクも有名人になった気分でした。

 話を聞いたら熱愛報道された相手とすでに別れたらしいです。Tさんの話を聞いてわかったことは、簡単に言うとやり逃げされたと言うことでした。ひどいな、Tさんの体が目的だったなんて。

 するとTさんは私も体が目的だったけど、彼から先に別れを言われたのが頭に来るのよ! って思い出し怒りし始めました、こんなプライベートな話を聞いたのは初めてで見た目と違い、Tさんは肉食女子なことがその時わかりました。

 その後、Tさんはボクの顔をじっと見たままだったので、恥ずかしくなって下を向いてピザを食べてコーラを飲みまたビザを食べました。またTさんを見るとまだボクのことをじっと見ていました。

 すると甘い声でTさんが、ねえ、私とセックスしてみない? って・・・・・ ボクはビックリしてしまいました。そんなこと言う人だとは思ってませんでしたから。

 あの、彼女がいるので・・・・ そう断りました。するとTさんは言わなければわからないわよ! 女にはセックスしたくてどうしようもない夜があるの、だから今夜だけお願い。明日の朝になれば全て無かったことにすればそれで良いでしょ? って。

 中学生の頃、毎日のようにTさんのグラビア写真を見て何回もオナニーしていたボクが、今そのTさんからセックスに誘われているんです。それも肉食女子とわかったTさんからです。

 ボクは体が目的でTさんからセックスに誘われたわけです、たぶんセックス出来れば誰だって良いんだと思いました。たまたま近くに適当な都合の良さそうなボクがいただけです、今夜セックスしたらボクは用済みなんだ・・・・

 そう分かっていてもボクは断ることが出来ませんでした。そしてその夜、ボクはTさんとセックスをしました。想像していた以上に素晴らしい体をしていてたまらないの一言でした。

 激しい興奮状態だったボクは彼女のことも忘れ、狂ったようにTさんの上で腰を振り続けました。何回も射精してコンドームを交換しました。そのたびTさんは何て凄いのそれ! って手で口を塞いで言いました。

 Tさんは、す、凄い、凄いわ! あっ、ああーーーっ! って声を出し続けました。ずっとTさんがセックスする時どんな声を出すのか想像してましたが、今やっとわかりました。

 ボクは朝になったら用済みなんだ、これで最後なんだと思い必死で腰を振り続けました。するとTさんは、仰け反り全身を激しく痙攣させ死にそうな声を出し始めました。必死でTさんの顔を見るとそこには完全に壊れた姿が・・・・

 一晩中ボクはTさんの上で狂ったように腰を振りまくりました。だらしなく開いたままのTさんの口・・・・ 最後は体力も精力も尽きて腰も動かなくなりました。も、もう、だ、だめだあ・・・・

 翌朝目を覚ますとTさんは寝ていました。何て美しい顔なんだろう・・・・ あのTさんとセックス出来た喜びを感じると同時にボクは用済みになったんだと思いました。布団をめくり全裸で寝ているTさんの体を最後に目に焼き付けました。

 あっ、いけない、遅刻だ! ボクは急いでパンツをはくと服を来て車に乗り込みタレントさんのマンションに向いました。約束の10時を過ぎて10分遅刻でしたが、その後すぐ出てきたので怒られずにすみました。

 その日は次々とスマホにあっち行けとか、こっちに来いと連絡が入り送迎してると夕方になりました。テレビ局の駐車場で待機しているとまたスマホに連絡が入りました。

 次はどこに行けば良いのかなあ、するとTさんからの連絡でした。昨夜は凄く良かったわ! お願い、今夜も来て! って。それを見た瞬間、ズボンの前が激しく膨らんでしまいました。

 昨夜の夢のような一夜、中学生の頃からあの体の写真を見て何回もオナニーしていたのに、昨夜は生で見て触れたんです。それにあの乱れ方といったら・・・・ ボクの人生の中で一番のセックスでした。

 それからです。ボクとTさんはお互いの体が忘れられず、時間が合えばセックスする関係になりました。Tさんはこんな凄いの初めてよ! こんなにイッたの初めて! って。もうボクは彼女のことなんか忘れていました。

 Tさんは事務所では稼ぎ頭です、とても忙しくて休みも月に2日くらいしかありません。Tさんと関係が始まって1ヶ月後、Tさんの休みに合わせてボクも休みを取りました。

 そして休みの日の朝、Tさんのマンションに行きました。するとすぐお願い、セックスして! って言われました。あのTさんと一緒に入浴をしてそれからベッドに入りセックスを始めました。

 朝日に照らされたTさんの体、激しい興奮状態になってボクは狂ったように腰を振りました。するとTさんは狂ったように感じました。後ろからして! あっあーー! 次は私が上よ!

 人気グラドルだったTさんが今、ボクの上で声を出し、大きな胸を揺らして狂った姿で夢中で腰を振っているんです! こんなエッチな体は見たことも無いや、ボクは気が狂いそうなほど興奮状態でした。

 はああ、コンドームが無くなりましたあ! そう言うとTさんはそんなの着けなくて良いから早く! って。ボクとTさんは昼間からセックスを続けました。

 あんな興奮感じたのは初めてでした、そしてTさんも狂ったように感じて最後は壊れてしまいました。はああ、も、もう、だめだあ・・・・ するとTさんも、もうだめ・・・・ って言うと寝てしまいました。

 3時間くらい寝て起きると目の前にはTさんの体が・・・・ それを見て触っていたらまたセックスがしたくなりました。目を覚ましたTさんに抱きついてキスしてたら、早く! と言いボクの目の前でマタを大きく開きました!

 そしてまたセックスを始めました。もうボクはTさんの体のことしか考えられなくなりました、そしてTさんもボクの凄いセックスのことしか考えられないわ! と言いました。

 あんなにセックスしたのは初めてでした。だってTさんの体を見ると何度でも出来てしまうからです。セックスに溺れるってことを良く聞きますがこういうことなんだ・・・・

 繰り返しセックスし続けた結果、Tさんは完全に壊れてしまい、夕方になるとこんなボクに服従する肉食女子になってしまったんです! Tさんはボクにセックスされると全身を激しく痙攣させて全身で喜びを表しました。

 Tさんは、ああもうこんな快感感じたの初めて! セックスがこんなに良いものだったなんて・・・・・ お願い、何でも言って! どんなことでもするから・・・・

 グラビア写真でオナニーばかりしていたボクに、あのTさんが完全服従するなんて・・・・ 想像以上の体、そしてセックスしている時の乱れ方、ボクもTさんの体のことしか考えられなくなっていました。

 そしてボクとTさんはセックスしたいがため、同棲生活を始めました。セックスに溺れてしまったボクとTさんは時間が会えばセックスしまくる関係になりました。

 あのTさんがボクをその気にさせようとエッチな服を着て見せたり、エッチなランジェリー着てボクの目の前で又を開いて喜んで見せるんです、そしてどんなことでもするから言って! って。

 元人気グラドルが今はボクにセックスされたくて、こんなことする肉食女子になってしまったわけです。そして体を触ると全身をくねらせ喜びエッチな声を一晩中出しまくるんです。

 何だかもうTさんの体は全身エッチに見えるし、たまらないの一言です。こんなエッチな体が世の中にあるなんて・・・・ そしてエッチな体を見ると何回でもセックスしたくなります。

 それから3ヶ月後、久しぶりにTさんのグラビア写真集が発売になりました。それがすごく売れたんです! 写真集を見るといつものTさんが水着姿になってポーズを取っていました。

 これなんか、いつもTさんがボクの目の前でマタを開いているのと同じポーズだ。すっごいエッチだな・・・・ そう言うとTさんはそんなの見ないで私の体をもっと見て! と言いボクの目の前で服を脱ぎ始めました。

 このエッチな体はセックスばかりしているからこんなにエッチになったんだ・・・・・ ボクはそう思いました。肉食女子のボクとTさんは時間さえ合えばセックスに溺れる毎日を過ごしていたからです。

 半年後、Tさんの人気はさらにアップしました。その秘密は美しい顔とエッチな体だからだと思います。そして少ない休日には昼間からセックスしまくりました。ああなんてエッチな体なんだ・・・・

 そしてTさんはセックスのし過ぎで完全に壊れてしまうんです! 何でも言えば喜んでする、快感が欲しくて完全服従する肉食女子です。ああもうボクはもうこの体のことしかもう考えられないや・・・・

 人気のおかげでTさんは最近もっと大きな事務所から誘われています。あの事務所に変わってボクを専属の運転手にすればもっとセックス出来る時間が作れるわ! そんなことまで言うんですよ。

 ボクは中学生の頃に初めて見たTさんのグラビア写真を見てずっとオナニーばかりしていましたが、13才年上のTさんは今、ボクにセックスされると全身を激しく痙攣させ一晩中エッチな声を出しまくる肉食女子です。

 もうボクはTさんのエッチな体のことで頭の中はいっぱいです、そしてTさんはボク以上にエッチなことで頭の中はいっぱいの、ボクに完全服従する、元人気グラドルで女優さんとしても人気が出てきた肉食女子なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年7月2掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.