貧乏長屋ホワイトハウス
もそえ作

 40才清掃工場で働く女子です。市内で出されたゴミは清掃車によって毎日清掃工場へと運ばれて来ます。そして大量の生ゴミは焼却炉に入れられ燃やされます。

 空き缶や空き瓶はリサイクルとして分別され専門業者が引き取って行きます。家電や産業ゴミも分別後に専門のリサイクル業者が引き取りに来ると資源ゴミとしてリサイクルされます。

 私は市から委託された民間業者の社員で毎日手袋と長靴にエプロンとマスクを着用して、機械では分別出来なかったゴミを取り出してカゴへと放り込む仕事をしています。

 この仕事を初めて5年たちました。最初はゴミの匂いがきつくて食事も食べられませんでしたが今は慣れたせいで平気です。それに安定して毎月お給料がもらえるので本当に助かっています。

 私は高校を卒業して都会に憧れて出てきたのが22年前でした。その後は特別な資格も無く低学歴だったせいで職を点々としていました。仕事がみつからずに貯金残高がゼロ近くになったことも何回かありました。

 そんな不安定な生活がこの仕事を始めるまでずっと続いていたわけです。でも今はお給料も安いですがしっかりもらえます。ボーナスも年に2回あり何よりあがたいのは社会保険です。

 将来のことを考えれば絶対必用なものです、このまま出来ることなら定年までこの仕事をするのが希望です。仕事は朝は8時スタートで、始まって30分くらいすると清掃車が次々とゴミを積んで戻ってきます。

 昼休みをとって、午後は空き缶などの不燃ごみが清掃車により次々と運ばれて来ます。そして夕方5時、業務終了となります。作業服から着替えるとタイムカードを打ち、自転車で清掃工場を後にします。

 途中スーパーに立ち寄ったり、必要なものを買うのが私の密かな楽しみです。贅沢するわけではありませんが、お金を使う行為がストレス発散にもなるし働いて稼いでるって気になるからです。

 そして住んでいるアパートへと帰ります。私の住んでいるアパートなんですがホワイトハウスという名前のアパートです。名前を聞けば誰でも高級マンションをイメージしますが実は違います。

 4軒続いた長屋でボロボロの壁を隠すため、大家さんがペンキで白く塗ったことでホワイトハウスという名前にしただけです。本当は貧乏長屋ホワイトハウスなんです。

 若い頃は申込書に住所を書く欄があると、いつも書いていて恥ずかしくて顔が赤くなっていました。でも今は図々しくなったせいでまったく平気です、むしろ相手がアパート名を読んで少し引いた顔になるとやった! と思ってしまいます。

 家賃は月2万円です、安いので18才の頃からずっと住んでいます。この安さは何回か来た貯金ゼロの時に本当に助かりました。このアパートに住んでいなければ今頃ホームレスになっていたはずです。

 古いけど家賃は安く住めば思ったほど悪くはありません、これだけボロでも屋根は付いているし雨風はしのげます、それに窓の外はドブ川ですが日当たりはとても良いんです。だから今まで一度も引っ越そうと思ったことはありません。

 仕事から戻って来ると小さなテレビをつけて夕飯の支度をします。以前は定食店で働いていた時もあり、料理の方法もマスターしたのでほとんど毎日自炊しています。

 料理の食べ残りも節約のため明日のお弁当にします、そして洗い物をすると大好きなお風呂へ入ります。あちこちヒビが入ったりはがれているタイル張りのお風呂ですが一日の疲れを癒やしてくれます。

 お風呂を出ればあとは横になってテレビを見て寝て起きると職場へと向かう毎日が続いていました。ところが半年前からなんですが、私にとって人生の一大事がおきたのでした。

 あれは4月に入る直前でした。ずっと隣の部屋は空室が続いていたんですが、新しい住人が引っ越して来ました。Sくん22才、近くの工場の行員さんでした。

 Sくんは私と同じで都会に憧れて田舎から出てきましたが、私みたいに職場を点々としていた男子でした。ホワイトハウスに引っ越して来たのも給料が安くてこのアパートしか無かったからです。

 似たような道をたどっているSくんに私はついつい親切にしてしまいました。夕飯を作り過ぎた時にはお隣のSくんにおすそ分けしたりしました。するとSくんは美味しい美味しいって喜んで食べてくれました。

 年齢的に自分の息子みたいな気持ちになって、ついついSくんの面倒を見ていました。あらあら洗濯機が無いなら私のを使ってね! ついにお弁当まで2人分作りSくんに手渡すようになりました。

 Sくんの世話をすることにより、ずっと寂しかった私の心に明るさが戻って来ました。ずっと使ってたテレビが壊れるとSくんは一緒に買いに行こうよ! って言ってくれた時はすごく嬉しかったです。

 近くの電気店に土曜日買いに行き、奮発して32インチテレビを4万円も出して購入、自転車の荷台に乗せてアパートまで運ぶと電気とアンテナもつないでうつるようにもしてくれました。

 横長のテレビは初めてでとても綺麗に写ってすごく嬉しかったです。Sくん! 今夜は美味しいトンカツ作るから待ってて! Sくんがテレビを見ている間に料理を作りました。

 そして完成すると小さな丸いテーブルの上でSくんと一緒に夕飯を食べました。Sくんはいつものように美味しいって言ってくれてご飯とキャベツのおかわりもして食べてくれました。

 ずっと寂しい一人暮らしが続いていたのに、その時は家族のような気分になって何年ぶりかで本当に楽しい一時を過ごすことが出来ました。ああ、家族っていいな、こんな生活をしたかったなって。

 楽しい夕飯はあっという間に終わってしまいました、そして後片付けをしました。ああ、今日は楽しかったな・・・・ テレビも綺麗にうつるし夜もこれから楽しみになったし・・・・

 鼻歌が出てしまい洗い物をしていた時でした。背後に気配を感じました。あれっ? それはSくんのハーハーという呼吸音でした、次の瞬間Sくんは後ろから私を抱きしめて来たんです!

 驚いて私は固まってしまいました、何かふざけているのかと思いました。でもSくんの手が上に上がって来ると私の胸を揉みしだいて来たんです! 動揺してしまい何も言えずされるがままでした。

 するとSくんが、お、お、お願い、セ、セックスさせて、ぼ、ぼく、も、もう我慢出来ない! って。Sくんは40才の私の体を求めて来たんです! 必死でだめいけないわ! って言うのが精一杯でした。

 男子に最後体を触られたのは大昔でした。それからセックスなんかもう15年近くしていません。完全にセックスの仕方を忘れていました。でもSくんに体を触られて感じてしまったのです。

 そしてSくんとその夜、セックスしてしまいました! Sくんは激しくって一晩中私を寝かせてくれませんでした。あんなに熱烈にセックスされたの初めて・・・・ あんなに興奮したのも初めて・・・・

 あの衝撃的な夜から私とSくんの肉体関係が始まりました。Sくんは若いです、みなぎる性欲のはけ口をずっと探していたわけです。そして一番可能性があったのは私だったんです。

 Sくんはセックス出来れば誰でも良かったんです、でもSくんとセックスして感じてしまいました。というかお互い性欲を満たすための肉体を求めるだけの関係だったんです。

 罪悪感はありました、だってこんな若い男子となんて・・・・ でもSくんはセックスするとすごく喜んでくれました。こんなに喜んでくれるなら、それに私も。

 私みたいなオバサンでもセックスするとSくんは喜んでくれました。セックスしてもらえるだけでもありがたいと思わなくちゃ、そう考えるようになりました。それから私とSくんは肉体関係が続き欲望を吐き出す毎日が始まりました。

 今夜は土曜日でした。清掃の仕事が終わりアパートで夕飯の支度をしているとSくんが仕事から帰って来ました。ガタガタと隣の部屋から物音が聞えるとドアが開く音がして私の部屋のドアが開きました。

 Sくんお帰り! そう言うとただいま! って言うとすぐお風呂場へ入って行きました。Sくんはお風呂掃除をいつもしてくれるんです。出てくるとSくんはテーブルの前に座りテレビを見始めました。

 Sくんもう少しで出来上がるからね! するとうん! 良い匂いがするねって言うので、今日は肉じゃがとハンバーグよって言いました。最後にフライパンのフタを開くとちょうど良い感じに焼きあがっていました。

 Sくんと小さなテーブルに皿を隙間なく並べると、一緒に食べ始めました。うん、美味しい! Sくんは工場で働いているので小さな体に似合わずたくさん食べるんです。

 おかわりあるからね! そう言うとうん! って。そしてSくんと楽しい夕飯の時間を過ごしました。ごちそうさま! Sくんは満足した様子でウーロン茶をゴクゴク飲み込みました。

 Sくんお風呂入って! そう言うとお皿を運び洗い物をし始めました。Sくんはお風呂の中で鼻歌を歌っていました、私も何だか気分が盛り上がって来ました。だってまたあの快感がって考えてしまったからです。

 お皿を洗い、残ったおかずを冷蔵庫に入れると寝る用意をしました。テーブルをたたんで押し入れからふとんを出すと広げ、新しいシーツに交換しました。

 するとSくんがパンツ姿でお風呂から出てきました。そしてパンツの前は大きく膨らんでいました。今入ってくるから待っていてね! そう言うとSくんはもう待ちきれないよー! って。

 お風呂に入り体を洗い頭を洗い湯船につかりました。すると体がうずいて来ました。ああ早くセックスしたいな、Sくんと一緒に生まれたままの姿で欲望を吐き出したいなって思ったからです。

 お風呂を出ると、Sくんのために買った恥ずかしいランジェリーを身につけ、上からナイトガウンを羽織りました。そして部屋のふすまを開くとSくんはふとんの上に寝ていました。

 目の前に立つと肩からナイトガウンを落としました。恥ずかしいランジェリー姿を見たSくんは、もう我慢出来ない! って言うと私の手を引っ張ってきました。

 あ、あーんSくん焦っちゃだめ! そう言ったけどハーハーと興奮していたSくんは痛いくらい乱暴に私の体を触り始めたんです。そして感じてしまいました!

 こんな若い男子と毎夜セックスしてしまう私ってなんてふしだらなのかしら、いつもそう思ってしまいます。でも感じてしまいました! そしてどうにでもなれと思いSくんに抱きついてしまいました。

 ブラを外され乱暴に胸を両手で触りながら乳首を舐められました。思わず恥ずかしい声を出して抱きついてしまいました。Sくんは私の体をしゃぶり尽くす勢いでした。

 手が下に下がってくるとパンティーを脱がされました。も、もう、待てない! Sくんがそう言うとパンツを脱ぎ、私の上に乗ると肉体と肉体が一つになりました。

 はああ! はあ! 感じてしまいました。そしてSくんの激しい動きが始まると、あーーーっ! って声が出てしまいました。すっごい感じてしまいました、Sくんも夢中でした。

 5分後Sくんが、うーーーん! って声を出すと動きが止まりました。そして、うう! うう! って言い腰を痙攣させました。Sくん出ちゃった? そう言うと、う、うん、す、すごい! って言いました。

 はああSくうーーん! 嬉しくて抱きついてしまいました。するとまたSくんの腰の動きが始まりました。私とSくんは肉体と肉体を交え激しいセックスを続けました。

 Sくん、Sくん、もっとーーー! もはや私はSくんに快感を与えられて喜ぶオバサン状態になりました。するとまたうーーーん! って声を出すとSくんの動きが止まりました。

 Sくんは、うう! ううう! って声を出して腰を痙攣しました。そして気持ち良すぎて止まらないよ! もっとしたいよ! って。私、嬉しくてもっとーーー! って言ってしまいました。

 Sくんはそれから1時間私の上で腰を動かし続けました。Sくんは夢中でした、そして私は恥ずかしい声を出しまくり感じてしまったんです! セックスが終わると私とSくんはふとんの上で放心状態でした。

 下半身はジンジンとした感覚が残っていて体は痺れたままでした。こんなに激しいセックスを1時間もされたら、どんな女子だって感じ過ぎておかしくなってしまいます。

 ああ、この年令になってセックスの喜びを知ることが出来たなんて私、幸せ! そう思ってしまいました。私みたいなオバサンはSくんにセックスしてもらえるだけでもありがたいと思わないと。

 いずれ飽きられ捨てられてしまうのはわかってますが、今はこれが最後だと思って楽しみたい、そう思ってしまうんです。そして30分くらい休んでいるとSくんがまた私の体を触って来ました。

 あっ、あーーーSくん好きにして良いのよ! そう言うとSくんは今夜も明日もずっとこうしていたいよ! って言ってくれました。それを聞いて私は全身を震わせて喜んでしまいました。

 私ってなんてふしだらなんだろう、そう思いましたが体が喜んで震えてしまったんです。そしてSくんに体を触られて感じてしまいました! Sくんの指で触られまくられ恥ずかしい声が止まらなくなりました。

 この年令になって突然毎夜のように大量のホルモンを発散するようになったわけです、ずっと錆びていた私の体が蘇ってくる感覚をSくんとセックスしてから体感するようにもなりました。

 まるでゴミを投げ込まれた焼却炉のように燃え上がってしまうわけです。そしてふしだらな私はSくんの目の前で又を開いてしまうわけです、それを見たSくんは激しく興奮しまた襲いかかって来ました。

 Sくんすごい! すごいわ! こんなので一晩中セックスされればどんな女子だってふしだらな女子になってしまう、そう思いつつSくんに抱きついて恥ずかしい声を出してしまいました。

 Sくんと肉体関係が始まってからすぐピルを使い始めたので何も心配せず感じることが出来ます。こんなオバサンが若い欲望あふれる男子に、大量のホルモンを注入してもらえるだけでありがたいと思わなければいけないのです。

 肉体から大量のホルモンを発散させ、若い男子のホルモンを大量に注入される行為、考えただけで心の底から喜びを感じてしまうふしだらな私なんです、ああもう何されても構わない!

 そしてSくんにまた1時間セックスされました。意識が飛んでしまいそうなほどの快感を感じ、最後Sくんと私は狂ってしまうほどの快感を感じ限界までセックスしました!

 放心状態の私とSくんは薄っぺらな布団の上で何も話さずじっとその余韻を味わっていたんです、そして深い満足感と幸福感を感じつつ吸い込まれるように眠りにつきました。

 眠さとだるさを感じて目が覚めたのは深夜3時でした、Sくんが私の体を触っていたんです。ああんSくん夜中なのに、そう言ったけどSくんは激しく興奮していました。

 眠かった頭が覚めて興奮状態になって来るとSくんは私をうつ伏せにしました、そしてSくんに後ろからセックスされて感じてしまいました。ああこんなにすごいセックスをこんな深夜にされて・・・・

 それからSくんと1時間セックスして意識が飛んでしまいそうなほどの快感を感じてしまいました! Sくんはいつにも増して激しかったんです、そして最後限界までセックスしました!

 もうだめSくん・・・・ そしてまた吸い込まれるように眠りにつきました。次に目が覚めたのは窓の外が明るくなった頃でした。Sくんは可愛い顔でスヤスヤと寝ていました。

 こんな若いSくんにあんなにセックスされて感じてしまったんです、ああ、私ってなんてふしだらなんだろう、こんな若い男子に肉体を求められて、自分から喜んで又を開く女子になってしまったと思いました。

 そんなになってしまうほどSくんとのセックスが良いんです、15年間溜まっていたホルモンを一気に放出し大量生産するほどになったせいで、体の調子がすこぶる良いのも事実です。

 そんなことを考えているとSくんが目を覚ましました。するとまたSくんが私の体を触って来て感じてしまいました。ああSくん朝からそんなこと、そう言うとSくんはもっとしたいよ! って。

 そしてSくんにまたセックスされました。明るくなった室内の布団の上で又を大きく開き、上でSくんが夢中になって暴れているんです、犯された気分になって異常に興奮してしまいました。

 そして朝から私の体内の中に若くて元気の良いホルモンを吐き出すSくん、注入しまくられて全身を震わせて喜び感じてしまったんです。それもあんな恥ずかしい声を何回も出してです。

 1時間後、私とSくんは限界までセックスしました。そして最後は狂ってしまいました。セックスが終わると放心状態の私とSくん、そして吸い込まれるように寝てしまいました。

 目が覚めると9時になっていました。起き上がり脱ぎ捨てたパンティーとブラを着けると、Tシャツとスカートを履き朝食を作り始めました、今朝は昨夜のご飯の残りで雑炊を作りました。

 作っているとSくんがおきてきて後ろから胸を触って来ました。ああんさっきいっぱいしたじゃない、そう言うとSくんは、んんん、も、もっと欲しいよ! って言ってきたんです。

 私、うれしくて体がねじれてしまいました! ああこんな若い男子とあんなことしてしまって、私ってやっぱりふしだらなんだ、でも肉体を求められれば肉体も精神も逆らえません。

 だめっ、朝ごはん食べてから! そう言うので精一杯でした。そして体にやさしく消化の良い雑炊をフーフーして食べました。うんうん美味しい! って言ってくれたのでいっぱいあるから食べてね! って言いました。

 そして食べ終わると洗い物をし始めました。するとすぐSくんがまた後ろから体を触って来たんです、そして感じてしまいました! ああん洗い終わるまで待って! そう言ったんですが。

 結局スカートをめくられパンティーを脱がされると後ろからSくんにセックスされました! あまりに強い快感でたまらず流し台に必死でつかまることしか出来ませんでした。

 後ろから激しくされ意識が途切れてしまいそうなほどの快感に、最後は立ってられなくなり、セックスが終わると床に倒れてしまいました。そしてSくんはスボンを上げて、あ、ああ、良かったって言ったんです。

 5分くらい休んでから立ち上がると残りのお皿を洗いました。今、私の肉体の中では激しいホルモンの生産が行われています、そしてSくんの大量のホルモンが体内に注入されいっぱいな状態です、なんだか20代になった気分でした。

 Sくんはカーペットの上に横になってテレビを見ていました。そして洗い物が終わると横に座ってテレビを見始めました、するとSくんの興味はテレビから私の肉体になりました。

 スカートの中に手が入ってくると自分から又を開いてしまいました。そしてSくんの手がパンティーの中に・・・・ そして感じてしまったんです、興奮したSくんに押し倒されました。

 そしてカーペットの上でSくんにセックスされました。前からされて後ろからもされました。そしてSくんのホルモンが私の肉体の中に何回も注入されました。

 感じてしまいました! 喜んでしまいました! そして最後限界までセックスされて狂ってしまいました! テレビの音が鳴っている部屋のカーペットの上で私とSくんは放心状態でした。

 1時間後、ねえSくんお昼食べに出ようよ! って言いました。それから服を着ると外に出て自転車2台で近くのショッピングモールに出かけました、そしてSくんと楽しい時間を過ごしました。

 ああやっぱり男子がいると助かるわ! だって重いジュースのペットボトルも軽々と持ってくれるし。それに何だか優越感も感じてしまいます。同世代の女子からの冷たい怒りをこめた視線を感じるからです。

 こんな若い男子と仲良くやりやがってっていう視線です、きっと羨ましいと思っているに違いありません。そんな時はSくんの手を握ってこの時とばかり見せつけてやるんです。

 お昼はフードコートで食べました。最近本当に食べるものが美味しく感じるんです、やっぱりあれだけセックスしてカロリーも消費するしエネルギーは必要なんですね、大量のホルモンも生産しないといけないし。

 食後のコーヒーをSくんと飲んでいると、Sくんが私の胸元をエッチな目で見ながら、んんん、早く部屋に戻ってしたいよ! って、その言葉を聞いたら嬉しくて体がねじれてしまいました。うん帰ろうね!

 自転車のかごに買い物を入れると2台で走って貧乏長屋ホワイトハウスへと戻りました。そして部屋に入るとSくんに襲われてしまいました。ああんそんなだめえ! そう言いながら自分から喜んで又を開いてしまいました。

 そしてSくんにセックスされホルモン大量放出しSくんのホルモンを何回も体内に注入されました。ああ、もうこんなになるまでセックスされるなんて私、本当に幸せ! たまらず恥ずかしい声が止まりませんでした。

 そして最後は心の底から喜びを感じて限界までセックスしました! ああもうだめ・・・・ セックスが終わると放心状態で吸い込まれるように眠りにつき目が覚めると夜になっていました。

 起き上がり買ってきた食材で料理を始めました。でも下半身はずっと違和感を感じていました。だって朝からずっとSくんとセックスをしていたからです、ああSくん凄かったな・・・・

 夕飯が出来上がるとSくんと食べ始めました。Sくんはいつも美味しいって言ってたくさん食べてくれます、そして私もSくんとセックスするようになってたくさん食べるようになりました。

 でも太るばかりか逆に痩せて来ました。そして腰にもクビレが見てわかるほどになりました。大量のホルモンの発散と生産、そしてSくんにホルモンを注入されているからなんだと思うんです。

 食後、Sくんが一緒にお風呂に入りたいよ! って言うので入りました。そして出るとまたSくんが体を求めて来ました。ああもうそんなセックスばかりしていちゃいけない、そう思いましたが襲われると自分から又を開いてしまいました。

 ああ、なんてふしだらなんだろう。でも体が言うこときかないんです、Sくんに体を求められれば喜んで何回でも又を開いてしまう女子になってしまったわけです。

 貧乏長屋ホワイトハウスに引っ越してきて22年、今、私の人生の中で一番幸せな時間を過ごしている40才女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2018年3月24掲載
Copyright (c) 2018 もそえ All rights reserved.