舞台工場のある町
もそえ作
 かつて製鉄産業が盛んだった町に住む24才男子です。5年前までこの町は製鉄工場があり、鉄鋼製品の生産で成り立つ町でした。

 しかし海外との価格競争に負けた結果あえなく倒産、90年間燃え続けた高炉の火が消えると町は不況にあえぎ、労働者もいなくなり人口は激減しました。

 港の前にある広大な製鉄工場は無人となり、債権者が所有権放棄すると市役所が引き取ることになりました。しかし市の財政も苦しいのにまた一つお荷物が増えたわけです、困った市長は市民にアイデアを公募したのが始まりでした。

 結果、製鉄工場をSNS映えする舞台にしよう!
 そんな掛け声から始まったのが舞台工場です。以前から製鉄所には工場マニアや廃墟マニアが写真撮るために無断で入ってくるので困っていました、怪我でもされたら市役所の責任問題になるからです。

 ならば逆に一般公開して自由に工場内で写真を撮れるようにしたらどうか?
 そんなアイデアから始まりました。すると近県からSNS映えする写真を撮ろうと観光客が集まるようになりました。

 工場の危ない場所に入れないようにしただけで、どうしようもない製鉄工場跡地に人が集まるようになりました。広い工場ですから車で移動しながらSNS映えする写真を撮り歩けるわけです。

 当然人が集まれば町は潤います。立入禁止してた製鉄工場を逆に入れるようにしただけで、活性化したことに気を良くした市長は舞台工場課を作り、舞台を整備し始めました。

 夜間に照明を点灯すると工場が怪しく光り昼より綺麗に見えます、SNS映えすることで、週末の夜にはたくさんの観光客も来るようになりました。鉄鉱石の大きな山に登って撮影したり、溶鉱炉の中に入っての撮影は特に人気でした。

 お金を使わなくても知恵をしぼれば、観光客が来てくれることがわかると市民や観光客からの要望も増えました。製鉄で出たスラグのゴミ捨て場はどこか別の星のようだから、宇宙船を置いて欲しいなど多くの声が出てきました。

 僕は今、舞台工芸の会社で働いていて毎日発泡スチロールを切って接着して削って色を塗る仕事をしています。市役所から注文が来た舞台工場向けのセットを作っているんです。

 今は広い鉄鋼置き場を魔法の国にするセットを作っています。発泡スチロールで作るのは加工が楽で安くて軽いからです。そして高校で美術科を卒業した僕はこの仕事が楽しくてしかたありません。

 だってセットを作って舞台工場に設置すると、たくさんの観光客の人がセット前で写真を撮るからです、自分の作った作品が注目浴びて何万人にも見てもらえるなんて凄いことじゃないですか。

 先月まで魔法の国の建物を作っていました。発泡スチロールですが削って形を作り色を塗ると本物の石積みされた建築物に見えるんです、そして大まかに中世の城みたいな形はほぼ完成しました。

 今は小物を作っていて今日は高さ3メートルの妖怪像を作りました。デザイン会社から来た絵を元に22体作る予定の1体です。午前中に発泡スチロールを大まかな形に削ると、午後はパテ盛りして表面を整形すると筆とスプレーで着色しました。

 夕方になると完成、おおっ怪しい感じの妖怪だな凄いなあ、見上げると嬉しくなってスマホで写真を撮ると、この横に観光客が立って写真撮ってSNSに上がった時のことを考えるとゾクゾクしました。

 あと1ヶ月で魔法の国が完成したら、もっとたくさんの観光客が来るはずです。広い工場内に作られたセットはまだ10%くらいです、さらに多くの舞台セットを作り、SNS映えする舞台工場はどんどん進化していくはずです。

 夕方6時、仕事を終えるとスクーターに乗って自宅へと帰りました。住んでる建物は製鉄所の作業員が住んでいた団地で、鉄筋コンクリート作りの4階建ての家族向け住居です。

 まだ空室が多くありますが、最近余った団地をホテルにする計画もあるようです。観光客が泊まれる施設が増えれば町はさらに活性化してお金が入ってくるからです。お荷物だった製鉄工場がわずか3年でこんな人気施設になるなんて。

 階段を登り部屋のドアを開くとおかえり! って彼女の声が聞こえました。ただいま!
そう言うとカバンを棚に置くとすぐ料理している彼女の後ろから抱きしめました。

 早くしたいよ! そう言うと、あーーんまだだめ食べてから!
 って言われました。彼女は市役所で働く23才女子で舞台工場課で仕事している関係で、2年前から付き合うようになりました。

 1年前から同棲し始めると毎日夜はセックスして過ごすようになりました。するとセックスがすっごい良くなって僕も彼女も止まらなくなってしまい、最近はし過ぎで困るほどになりました。

 オチ○チンとオマ○コって使わないと弱って弱化してしまうんですね、逆に使うと強くなって強化するんです。2年前に彼女とセックスした時は弱いオチ○チンとオマ○コでした。

 しかし1年前から同棲生活して毎日セックスできるようになると、オチ○チンとオマ○コはどんどん強くなって強化しました。フニャだったオチ○チンが今はびくともしません。

 そのオチ○チンをオマ○コがキュンキュン握って来るんです。あまりの快感にたまらず彼女と、はあーーーー!
 って声が出てオマ○コのキュンキュンに合わせて腰が勝手に痙攣するほどになりました。

 セックスが忘れられなくなるほどの快感を知ると、彼女はすごいエッチな女子になりました。アイドルみたいな可愛い顔してるのに僕の目の前で又を開いてもうイッパツ!
 って言われた時はちょっとショックでした。

 夕飯作りしてる彼女から離れるとお風呂掃除をしました。そしてセックス部屋に入るとグシャグシャになったシーツを新しい物にしました。最後に掃除機がけすると台所に戻りました。

 家族向けの部屋は3部屋あるので、僕と彼女の部屋とセックス部屋にしています。でもいつもセックス部屋で寝て置きてるので、自分の部屋は荷物置き場になっています。

 イスに座ってスマホで撮ったセットを見直しているとアイデアが浮かんできました、小人の国も作ったらどうかなって。大きな野菜や虫を作って写真を撮れば自分が小人になります、SNS映えすると思うんだけどなあ。

 できたよ! うん! テーブルの上には皿に盛った天ぷらから湯気が出ていました。いただきます! カリッとした食感のキスの天ぷら、うめーーー!
 ハスも良いし玉ねぎも甘くて美味しいです。

 美味しいね、そう言いながらおかわりして食べました。彼女の手作りの料理を毎日食べられるなんて最高だなとも思いました。食べ終わると洗い物を始めると彼女はお風呂に入りました。

 彼女は一人でゆっくり入浴したい派なんです。それに1時間くらい平気で入ってるので僕は付き合えません。洗い物が終わるとコーヒー飲みながらまたスマホの作られたセットやSNSの書き込みを見ました。

 3メートルくらいの物なら1日で作れます、発泡スチロールならどんな形の物でもすぐ作れるからとても便利な素材だと思います。巨大岩石だって片手で持ててしまうほど軽いので設置も簡単です。

 そんなこと考えてたら彼女がお風呂から出る音がしました。立ち上がり自分の部屋から着替えを取り出すとお風呂に入りました。うーーんやっぱり1日の終りはお風呂だな、はははっ。

 15分くらいで体と頭を洗い湯に入って温まると、パンツとTシャツ姿で出てセックス部屋へと入りました。ベッドで目をつぶって寝てた彼女が目を開いたので、ふとんをめくりました。

 横たわる彼女はピンク色のすけすけブラとパンティー姿でした。たまらずすごいエッチ!
 って言うと、いっぱいエッチになっていっぱい気持ち良くなろうね、って言われました。

 Tシャツだけ脱ぐと彼女を抱きしめてキスしました。すでにガチガチになってるオチ○チンを彼女の太ももに押し付けるとわかったのか、うーーーん!
 って鼻が鳴りました。

 顔は可愛いし胸とお尻もあります、抱きしめながら背中とお尻をさわると彼女の腰がくねりました。長いキスが終わるとすぐブラをめくり手と舌を使い始めました。

 乳首をペロペロするたび、ああっ! って声を出す彼女。両手で胸をさわるとフワフワな感触が来て興奮しました。ずっとしていると彼女はクリもさわってえ!
 って言いました。

 もっと気持ち良くなりたいんです、左手を下げるとパンティーの中に手を入れました。そしてクリを指でスリスリするととたんに、ああっ!
 って声を出してもっと気持ち良くなりました。

 簡単にクリでイクと、もっとさわってえーーー! って。クリを触って30分続けると3回イッて、我慢できないのおーー早くイッパツーーーー!
 って言い出しました。

 僕も我慢できませんでした、彼女は自分から全裸になると目の前で又を大きく開くと早くイッパツ! って言いました。はああエッチ!
 たまらず声が出ました。だってオマ○コがキュンキュンと上下に動いてたからです。

 ここに入れたら気持ち良いんだ、そう思ったら我慢できませんでした。オチ○チンを当てると腰を一気に突き出しました。はあーーーー!
 たまらず彼女と声が出ました。

 オマ○コがキュンキュンとオチ○チンを握ってくるとたまらず腰が痙攣しました。入ってるだけですごい気持ち良くなれるんです、早く早くうごいてーーーー!
 そう言うので腰を動かし始めました。

 オマ○コが気持ち良すぎてたまらず、はあーーーー!
 って声が出て止まらなくなりました。2年前のオマ○コとはまったく違うんです、こんなにオマ○コがキュンキュンするなんて知りませんでした。

 キュンキュンに合わせて腰が痙攣して動きました。まるでオチ○チンとオマ○コが完全に一体化して密着しているような感覚です、ヒダヒダとヒダヒダがこすれまくると、ああもう凄いやこのオマ○コって。

 5分しないうち我慢出来なくなりました。急いで抜いた瞬間、うーーーーっ!
 って声が出ると精子を出してしまいました。すると彼女のお腹と首まで精子が飛び散りました。

 うっ、うーーーーっ! たまらず快感を感じていると出なくなりました。ティッシュで精子を綺麗に拭き取るといっぱい出たね、もうイッパツしてーーー!
 って言う彼女にたまらずオチ○チンをオマ○コに入れました。

 またオマ○コがキュンキュンするたび強烈な快感が来て、うーーーーっ!
 って腰が痙攣しまくりました。ああもうオマ○コの中ってどうしてこんなに気持ち良いんだろうか・・・・ 腰を痙攣させながらその気持ち良さに心酔しました。

 もっとはやくうごいてーーー! 彼女が言うので強烈な快感を我慢しながら腰を動かし始めました。たまらず彼女と、はあーーーー! って声が止まらなくなりました。

 この快感を知ってからセックスが止まらなくなって毎日2〜3時間やり続けてしまうんです。そこで感じられる気持ち良さというか快感といったらもう・・・・
 セックスが良すぎて忘れられなくなりました。

 はあーーー!
 彼女とたまらず声を出しながら腰の痙攣が止まりませんでした。オマ○コの快感が凄すぎるんです、すると突然彼女の声が止まった瞬間、オマ○コが激しくキュンキュンしました。

 ううーーーんーーーーーうーーーーっ!
 凄まじい快感が来てキュンキュンに合わせて腰が激しく痙攣しました。僕も凄い快感を感じましたが彼女はもっと凄い快感を感じました。

 腰の痙攣が止まりませんでしたが、必死で目を開くと彼女の壊れた顔がありました。可愛い彼女もセックスしてると顔がおかしくなります、イクと完全に壊れてしまうほどの快感を感じているんです。

 腰を痙攣させながら、うーんーーーっ! って声を出していると彼女の壊れた顔が戻ってきました、そしてもっとーーー!
 って言うので痙攣しながらも腰を動かし始めました。

 あーーーっ! 仰け反って感じる彼女を押さえつけたまま続けました。ああもうオマ○コが気持ち良すぎておかしくなりそうだ!
 そして痙攣しながら必死で腰を動かしていると我慢出来なくなりました。

 急いでオチ○チンを抜いた瞬間、うっ、うーーーーっ!
 って声が出るとすごい射精感を感じました。すごくって目が開けられないほどでした。うーーーっ、やっと目を開くと彼女はオチ○チンを見ていました。

 精子が滲んでるだけを見ると、もう抜かないで中でイッて良いよと言ってくれました。ティッシュでオチ○チンの先をポンポンするともうイッパツーーー!
 って言ったのですぐまたオチ○チンを入れました。

 キュンキュンしまくるオマ○コにたまらず、うーーーーっ!
 って声を出しながら痙攣する腰を無理して動かしました、すると強烈な快感を感じて彼女も、はあーーーー! って大きな声を出しました。

 オチ○チンとオマ○コがはまっていてすっごい快感で止まらなくなりました。そしてまた彼女の声が止まったた直後、オマ○コのキュンキュンが激しくなってたまらず、うっ、うーーーーっ、うーーーーっ!
 って声が出ました。

 僕も彼女も凄まじい快感を感じて腰の痙攣が止まりませんでした。必死で目を開くと彼女の壊れた顔が見えました。うっ、うーーーっ、たまらず腰が痙攣して声も止まりませんでした。

 もっと、イッパツーー! 彼女がおかしな声で言うので痙攣する腰を必死で動かしました。こんなオマ○コずっとじゃおかしくなりそうだもう・・・・
 彼女と必死になってセックスしました。

 するとまた我慢出来なくなりました、そして彼女もおかしな鳴き声になってきました。僕も彼女ももう我慢出来ませんでした、そして最後の瞬間声が途切れた瞬間、オマ○コが激しくキュンキュンし始めました。

 あまりのオマ○コの快感に我慢できませんでした。凄い射精感が来てオマ○コのキュンキュンに合わせて腰が狂ったように痙攣しました。無言のまま彼女と痙攣させて快感が静まるのを待ちました。

 その快感に僕と彼女は心酔しながら腰を痙攣させ続けました。するともっとーーーイッパツーーはあーーーーー!
 って声が聞こえたので必死で腰を痙攣に合わせて動かし始めました。

 ひーいーーーっ! 彼女の悲鳴が聞こえたけど目を開けられませんでした。うっ、うーーーーっ、うーーーーー! たまらず声が出て腰の痙攣が止まりませんでした。

 彼女は完全におかしくなってました、そして僕も何も考えられなくなり腰の痙攣からくる快感にたまらず、うーーーーっ、うっ、うーーーーっ!
 って声が止まりませんでした。

 何回もイク彼女のオマ○コがキュンキュンしまくり腰の痙攣が止まりませんでした、彼女がイッた後の快感に心酔していると、イイイッパツ、ひぃー!
 って狂った声が聞こえると、うーーーっ、うーーーっ! って必死で声を出して痙攣が続きました。

 ついに彼女が無言のまま反応がなくなりました、激しかったオマ○コのキュンキュンも止まりただの穴になりました。必死で目を開くと完全に壊れた彼女の顔が見えました。

 はああすごい、動揺した声が出てセックスの後の余韻を味わっているとオチ○チンが小さくなったので抜きました。ああもうオマ○コがキュンキュンしまくる中での射精感の凄まじさといったらもう凄かったな・・・・

 反応の無い彼女は薄目を開いたままでした。可愛い彼女がこんな姿になるぼと気持ちよかったんだ・・・・
 しばし目をつぶって休みました。動き始めた彼女は僕に抱きついて胸にキスしてきました。

 すごく良かったわ!
 って言うと体をさわって来ました。そしてさがって行くとオチ○チンが握られ少しすると気持ち良くなりました。起き上がって下を見ると彼女がオチ○チンを舐めていました。

 はああすごい、たまらず声が出ました。すごいエッチになってしまった彼女は何でも平気でする女子です。1年前は胸を見るだけで恥ずかしがって両手で隠すほどだったのに。

 可愛い顔と唇の動く姿を見ていたらたまらずオチ○チンが大きくなりました。そして先しか入らなくなっても熱心に舐め続ける彼女。市役所で働く若い職員が夜になるとオチ○チンばかり舐めてる女子に変身します。

 オチ○チンを口から放さないんです、そして30分舐められると立て続けに2回口の中で射精感を感じました。それなのに舐め続けたんです。そしてオチ○チンすきーーー、もうイッパツーーー、って言うとまたがってきてました。

 オチ○チンがオマ○コの中に入って見えなくなると、はあーーーオチ○チンきもちいーーー!
 って声を出す彼女、そしてオマ○コがキュンキュンし始めるとたまらず、うっ、うーーーーっ! って声が出て止まらなくなりました。

 彼女はおかしな声を出しながら動かし続けました。たまらずキュンキュンしまくるオマ○コに腰がこれでもかと痙攣しました、オマ○コの中での射精感はおかしくなるほどの快感でした。

 何回もイクたびオマ○コが激しくキュンキュンした時の快感といったらもう・・・・ そして最後彼女は狂った叫び声を出すと僕の胸の上に落ちてきました。

 汗でにじむ背中とお尻を両手でいじっているとキュンキュンしていたオマ○コかただの穴になりました。オチ○チンもすぐ小さくなったので、彼女を横に寝かせるとオチ○チンを抜きました。

 もうだめ・・・・
 そう言うと彼女は寝てしまいました。起き上がりオチ○チンをティッシュで綺麗に拭き取るとふとんをかけました。ああ、今夜も凄かったな・・・・
 オマ○コ気持ち良すぎるんだ。

 目が覚めると朝になっていました。いつも起きる時間なんですが今日は土曜日で休みです、彼女と朝食を食べると舞台工場を見るためスクーターの後ろに乗せ、走って10分で到着しました。

 平日にも仕事で良く行きますが、お客さんの反応が気になって休日にも良く見に行くからです。今日はお客さんたくさん来ているかな?
 崖っぷち山にはすでにお客さんが行列していました。

 工場の壁に岩石の発泡スチロールを貼って地面に深い谷の絵を描いただけですが、両手を着いて立ってるだけで高さ1000メートルの崖にしがみついてるように写るんです。スマホ見て怖えーーーっ!
 って声を聞くと手応えを感じました。

 怪力世界に行くと、子供が自動車を軽々と持ち上げてパパが写真撮ってる姿や、オバサンが何トンもある鉄骨を片手で持ち上げる姿をオジサンが写真に撮ってる姿も見えました。

 ぐるっとスクーターで見回すと多くのお客さんがいたので安心すると、混雑が始まる前に早いお昼を商店街で食べて団地に戻りました。そしてすぐ彼女と一緒にシャワーを浴びました。

 出るとすぐセックス部屋に入ってセックスし始めました。どうにもこうにも僕はキュンキュンするオマ○コのことばかり考えてしまいます、そして強化されたオチ○チンとオマ○コをはめて快感を感じ始めました。

 何回もイッて射精感を感じていると、オマ○コがただの穴になりオチ○チンが小さくなったので抜きました。彼女はあーーんセックス大好き、今日も明日も休みだからナンパツもできるね!
 って言いました。

 起き上がると僕の目の前で又を開いて見せました。はああっ、オマ○コがキュンキュンしている! たまらず言うともっと良く見てオチ○チン元気になってえ!
 って言いました。

 すごいエッチになってしまった彼女は平気でこんなことする女子になりました。そしてオチ○チンを握られて手が動くと元気になりました、そしてまたイッパツーーーー!
 って言うと僕の上にまたがってきました。

 それから夜までセックスして、カップ麺を食べるとまたセックスしました。1日ずっとオチ○チンとオマ○コをはめて腰を痙攣しまくり、オマ○コの中で射精感を何回も感じてたら本当におかしくなりました。

 そして狂った彼女は壊れた顔のままオチ○チンを舐め続けるんです。はああっ、オマ○コも彼女のエッチももうたまらないや・・・・
 明日も1日ずっとキュンキュンするオマ○コにオチ○チンはめるなんて。

 オチ○チンとオマ○コが強化されると、気持ち良くなりすぎてセックスがどうしてもやめられなくなった、僕と彼女は毎日セックスばかりしている舞台工場の町に住むカップルになりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年12月12日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.