調教師

舞 作

調  教  師 −1


「どんな要求にも従うこと。奴隷の肉体を傷つけるようなことは嫌いだ。その代わりに恥ずかしい行為はさせる。強い刺激が必要だからである。態度もそうであるが、言葉使いも容姿も重要なファクターである。
 年を取ると好みの範囲が狭くなってしまったから、ちょっとのことでも興味を失ってしまうのだ。若いときのように男が居れば良いと言うものではなくなった。
 だから、肉体も意識も完全な隷属でなければならないのだ」
 以上のような達筆の文が依頼書には添付されていた。
 俺はフ〜ンと唸ってしまっていた。俺に判るように、言いたいことを的確に書いてあるからである。
 免疫検査とサイズ測定を済ませた全裸の若い美貌とも言える男が、眠らされた上に手足を縛られた状態で、俺の元に運び込まれて来た。

 俺は奴隷調教人だ。
 本来ならば、若い美しい女を調教して完璧な性奴隷にして、依頼人に引き渡すのが俺の仕事げある。
 しかし、今回ばかりはちょっと勝手が違っている。


 依頼人の代理と称する律儀そうな老人が、眠らされている若者を俺の手元に運び込んできたのだ。
「旦那様はこの者を調教と手術によって、完璧な女に改造して欲しいと申されております。ただし、1ヶ所だけは・・・男性の部分だけは残して、後は完全な女体に・・・と云う条件を付けておられます。ハイ・・・」
「期限は8ヶ月、要する費用は一括払いで、ここに揃えてありますので・・・宜しく・・・」
 白髪の執事らしい老人はニコリともせずにそう言うと、痩身を折ってから部屋を出て行った。
 俺はその札束を2000万だと踏んだ上で、その条件を受けたのだった。
 俺の本来の仕事は女を調教することであるが、男を調教して2000万、調教のし甲斐があると思ったのだ。それに、このような依頼は2度と来ないと考えている。
 俺の腕前が試されていると思ったのだ。

(1)

 調教第1日目。調教の開始だ。
 俺は調教室の様子を壁に取り付けられたガラス窓を通して観察している。
 この窓はこちら側からは素通しのガラス窓であるが、向こう側の調教室からは鏡になっていてこちら側は見えない。
 目が覚めた若い男は全裸のまま天井から吊り下げた鎖に両手を繋がれてこちら向きに立たされていた。
 甘いマスクに色が抜けるように白い身体、骨細で体毛はほどんと生えていない。依頼人の爺様(だと思っている)でなくとも、『女』にしたいと思うような綺麗で繊細と思えるような肉体をしていた。

調  教  師 −2

 両腕を吊り上げられているために見える腋の下もモヤッと生えているに過ぎないし、恥ずかしげにクネクネとさせている両脚の付け根に生えている恥毛も極端に薄い。
 そして、その薄い恥毛の下部にぶら下っている男性器を見て、俺はクスッと笑ってしまった。
「あれじゃぁ、女は満足しない・・・な」
 思わず独り言を呟いてしまった。
 確かにそれは、見方によっては可愛かった。丸裸で鏡のある知らない部屋に吊られている恐怖のために縮こまっているとは云え、小指ほどの大きさで完全に表皮を冠っている。もち論萎えていた。
 大きくなったことがあるのだろうか・・・?と心配したほどだ。

 俺は依頼書を見ている。
 若い男の名前は神崎綾雄。年齢は23歳だ。勤めていた会社はある有名な洋服メーカーである。大学を出てこの会社に勤めて1年目とある。住所は下宿らしい。本籍地は山陰のある村の名前が書いてあった。
 大学は東京の私立であり、高校はその村の高校らしい。
 男で会社に勤めたばかりの独り者、田舎は遠い。行方不明になったとしても当初は誰も気に掛けたりはしないと思われる。警察も行方不明の若い男に対しては女性ほど熱心には探してくれないものである。
 綾雄は泣いていたのであろう、項垂れていた顔を上げて鏡を見た。
 そこには丸裸に剥かれて、1本の鎖に吊るされた自分の姿が映っていたのであろう、屈辱的な自分自身の姿に思わず貌を背けてしまっている。

 調教部屋の左側の扉が開いて、窓の向こう側に男と女のカップルが姿を現した。俺の調教の助手達だ。
 男は丸裸の上に黒い皮のハーネスを付けていて、そのような格好では1番最初に目が行く、皮の股間の部分はかなり盛り上がって大きい。
 女はたわわなDカップは優にある巨大な乳房を黒皮の乳首が食み出さないかと心配なほど小さいブラジャーを着けて、股間はブラとお揃いの黒皮のパンティを履いている。そして、そのパンティの小さいことと言ったら、やっと恥骨が隠れる位であるし後ろは紐のtバックでお尻は丸見えである。2人共、ボディビルダーのように筋肉隆々としていて、真っ黒に日焼けをして光っている。今しがたも、この施設の日焼けサロンで焼いて来たのであろう。
 吊り下げられている綾雄の肌とはまるで対照的であった。

「あらっ、今度は男のようよ・・・男を調教するのかしら・・・?」
 鞭を持った助手の女は驚いたように肩を竦めた。
「ウム。そうらしいな。それにしても色が白くて、女みたいな身体をしているじゃないか・・・」
 2人は顔を見合わせている。女ばかりを調教して来たこの助手達には男を調教するなんてインプットされていないのかも知れない。
 隣の部屋の声はスピーカーを通してどんな小さな音でも、俺のいる部屋に聞こえてくるようになっている。

調  教  師 −3

 綾雄は入って来た男女の助手達を見て、ハッとしたようだ。
「イヤッ、見ないで・・・見ないで下さい・・・」
 自分が丸裸で吊られているはしたない格好を恥じるように男と女に背を向けた。
 俺はオヤッと思った。その姿が妙に色っぽかったのである。
 過去、この部屋に連れ込まれた女達が取った動作と同じだったのである。
 入ってきた男と女に背を向けて・・・と言うことは俺の方を向いて、綾雄から見ると鏡の方を向いたことになるが・・・綾雄の声はカン高く、とても男の声とは思えなかった。そして、丸裸の下半身に付いている性器を隠すように、片足をちょっと曲げていつ姿は。色気が溢れていると俺は思った。
 これは、この男はものになるかも知れないと思ったものだ。
「帰して・・帰して下さい。こんなことをすると・・・」
「あらっ、こんなことをすると・・どうだって言うの?」
 全裸に剥かれて吊り下げられた躯を揉んで叫ぶように言っている綾雄に近づいた女の助手がからかって言う。
「犯罪です。警察に・・・」
“ピシーッ”
「あうっ」
 言い終わらないうちに、小さなブラとパンティだけの女の持つ鞭が綾雄の白い尻を襲っていた。
 綾雄の身体が衝撃と驚愕で悲鳴を上げ横を向いた。いや、驚愕の方が大きかったと見える。女の熟練の長い鞭は白い小さい尻タブに正確に真横の条を刻んでいた。
 いつもは捕らえた女のふてぶてしい尻を打っているのだが、綾雄の小さな尻は狙いが採り憎いだろうが、馬鹿に正確だと感心したものだ。
“ピシーッ”
「ヒイイーッ」
 もう1発尻が鳴った。前の鞭跡と同じところに、同じように鞭が打ち込まれている。
 綾雄の顔が苦痛に歪み、躯がよろけて捩れた。悲鳴が部屋の空気を振るわせる。
 何時、湧き出したのだろうか・・綾雄の睫の長い大きな眸からは涙が溢れて白い頬を濡らしている。

「もう1発いかが・・?」
 鞭を逆さに持った助手の女がその鞭の柄で今付いたばかりの鞭跡をなぞりながら聞いている。
 余程痛かったのであろう、綾雄は声も出さずに激しく首を振った。
「返事は・・・?」
“ピューン”“バシッ”
 3発目の鞭が弛緩している白く可愛い尻に乾いた音を立てた。
「痛い〜。イタイヨ〜。もう止めて・・止めて下さい・・・」
 綾雄の口から悲鳴と共に哀願の言葉が迸る。

調教師 −4

「なら、素直にするのね。こちらを向いて。足を開きなさい!」
 助手の女はことさら強い口調で強いた。
 綾雄は自分が丸裸で吊られていることを思い出したようだ。今時の男の子は髪を長く伸ばしているが、綾雄もそうだった。
 その髪が顔面を打つほど激しく首を振っている。

「返事は『ハイ』よ。『ハイ』以外は無いのよ」
“ピュ〜ン、ピシリ。ピュ〜ン、パシーッ・・・”
 助手の唇が動くよりも先に鞭が唸りを上げていた。
 真っ白な尻に赤い鞭跡が付き、次第にその跡が増えて尻全体が真っ赤に染まっていった。
 さっきよりも、数倍激しい鞭打ちだった。
「ヒーィィ、ヒッ。イタイッ・・・」
 正確に10回、鞭が尻に絡みついて止んだ。
「向こうを向きます・・向きますから。打たれるのは、もうイヤ、いやですッ・・・」
 鞭打ちによって痛めつけられて、余程反抗したことに懲りたのであろう、泣き声を張り上げると、クリッとした尻が俺の方を向いた。
 大きくてふてぶてしい女の尻ばかりを見て来た俺の目には、その尻は最高に新鮮に映っていた。
「あらっ。小さいのね。色がピンクで可愛いわ」
 助手の女が感嘆とも軽蔑ともとれる声を出して、顔をクシャクシャにして泣いている綾雄の自分の方を向いた小さな男性器に手を伸ばした。
 ピクンと綾雄の腰が震えた。
「止めて・・・」と言っているようだが、唇だけ動いて言葉にはなっていなかった。

 俺は机の上にあるボタンを押した。
 スィッチが入ると、隣の調教部屋に俺の声が聞えるようになっている。
「ご苦労さん。その色白の男は神崎綾雄と言う名前だ。綾雄をとびっきりのマゾ女に調教してくれと云う依頼なんだ。期限は6ヶ月。身体は整形して、全身を除毛して、オッパイを巨大にして、乳首も大きくして、咽仏も取って女にするのだ。ただし、股間の可愛い男性器は残してくれと云う依頼だ。・・・腕にヨリを掛けてマゾ女に調教してやってくれ・・・」
 俺はワザと6ヶ月と言った。女の調教だったらば彼等は何十回も調教してマゾにしたことはあるが、男は始めてである。
 余裕を見ておいた方が安全だからである。もし、綾雄の調教が長引けば俺の調教師としての信用にも係わってしまうと思ったからである。
 調教が旨く行ったらば、譲り渡すまでの間、俺専属の奴隷女にすると言うのも面白いと思ったのだ。俺は新しいものが好きなんだ・・・

「マゾ女にですか?」
 助手の男がマイクの方を向いて聞いて来た。
 今もそうだが、人間と云う生き物は俺が鏡の後ろ側に居ると言うことが判っていながら、声のする方マイクのある方を見るものらしい。

調教師 −5

「そうだ!とびっきりのマゾ女にだ!そいつの小さな物は取らずに、後は完璧な女性にするのだ・・・」
 俺はマイクに向かってそう言うとスイッチの切った。

「初めてだわ。男を女に、それもマゾ女に調教するなんて。でも、面白そうね、どんな風に変って行くのか、とても興味があるわ」
「うん、そうだな。ま、ニューハーフを調教していると思えばいいか?」
 2人の助手が話している声がしている。
 綾雄の方は自分が言われているのに気付いていないのか、それとも、さっきの乗馬鞭で打たれた恐怖のショックから立ち直っていないのか、空ろな眸をして両手を吊られている。
 これは後日聞いた話であるが、綾雄は田舎の両親に大切に育てられたと見えて、叩かれたことなど1度も無かったと言うことである。
 先程のお仕置きは、綾雄にとってはよっぽどショックだったようだ。

「今の話を聞いた?お前はマゾ女になるのよ。とびっきりのマゾ女にね。身も心もマゾ女になって、旦那様のお気に召すような女奴隷になるの・・・旦那様の愛情を受けるようなマゾの女奴隷になるよりは、お前の生きてゆく道は無さそうね・・・」
「死にたくなかったら、俺達の言うことを良く聞いて頭直なマゾの女奴隷になることだな」
 ガックリと吊り下げられた鎖に掴まってすすり泣いている丸裸の綾雄に近づいて、助手の男と女は綾雄の身体に触れながら言い聞かせている。

「嫌だ!嫌です。女になんかになりません。ここから帰して下さい」
 捕らわれて来てからの仕打ちを思い出したのか、それとも理性が戻って来たのか、突然叫んで身を揉んだ。
 女でも気の強い女は、ここで哀願し暴れるものである。
 幾度も暴れる女を調教して来た助手達は驚きもしない。むしろ、喜んでいる見たいだ。
「ほうっ、なかなか元気がいいな!・けれども、何時までもつかな?」
 男の助手はセセラ笑って、壁に取り付けてあるスイッチを押した。

 グウイーンと云う音と共に、全裸の身体を吊っていた鎖が上方に動きだす。
「ああ、ヤメロ!止めてくれ」
 今までは両足が床に着いて立っていられたのであるが、音が止まった時には足の親指が着くか着かないくらいに引き上げられて、綾雄の躯は伸びきっていた。もち論、今まで隠していた股間の小さい物はもう隠すどころでは無い。
「反抗するのね!」
 助手がワザとらしく憎憎しげに言うと、伸びきった白い全裸体に鞭が降り下ろされた。
 それはそれは、凄かった。乱れ打ちってやつだ。
 足の親指が着くか着かないほどに吊り上げられた身体では脚を踏ん張ることも出来ない。
 
調教師 −6

「脚を開くんだよっ!」
 何時の間にか鎖で吊り下げられている綾雄の躯は、幾分下がって両足が着くようになっていた。
 ハーネスの男が壁のスイッチを操作したと思えるのだが、朱に染まる綾雄の躯ばかりを見ていた俺は気が付かなかった。
 この男と女はこう云う点でも絶妙のコンビである。こう云うところが気に入って俺は綾雄の調教を任せているのだ。

 背中と尻を網の目のようにした綾雄は、もう反抗する気配は見せずに、綺麗な顔をクシャクシャにしながらノロノロとした動作で脚を開いている。
 全裸の綾雄の小さい羞恥の源が曝け出されて震えていた。
“ピュ〜ン”
 今までとは異なったちょっと間延びした鞭音が響いた。
“パチ〜ン”
「ギャア〜ッ・・・」
 目を瞑って吊り下げられる痛みに耐えている風情だった綾雄が大きく目を見開いて、カエルのように飛び上がったのを俺は見た。
 50発目の鞭は下方から正確に綾雄の股間を直撃していた。鞭の先っぽは縮みこんだ玉袋とアヌスに正確に当たっていると俺は信じている。
 常時は女の股間に当たって湿った音がするのに、今日は乾いた音がするなと俺は思ったからだ。

 急所を打たれた綾雄は全裸で吊り下げられた身体を捩り、痙攣した。
 俺はそんなところを鞭打たれたことがないから知らないが、男の急所の裏側であるそこは、女が鞭打たれるよりも痛いに違いないと考えて、綾雄に同情したほどだ。
「どう?もう反抗はしない?」
「は、はい・・・」
 黒皮のブラとパンティだけの女の優しげな問に、涙で一杯の眸を上げて何度も頷いている。

「もう1発いくわよ!脚を開きなさい!」
 女は綾雄が頷いたのを見て、満足そうな笑みを浮かべながら平然として言った。
「止めてぇ。もう打たないでぇ。もう、もう打たれるのは嫌です、恐い・・」
「・・・・・」
 可愛い顔をクシャクシャに歪めて泣きながら哀願したが、女が黙って貌を振ったのを見て、怯えて脚を少しずつ開いている。
 このサディストはいつもそうだ。生贄の女達が怯える様子が耐まらなく楽しくって仕方がないようである。
 これだけ痛めつけられたら、男だって女と同様なんだと俺は思いほくそ笑んでいた。

調教師 −7 

 真っ黒に日焼けした、それもオッパイも腰周りもボインボインな女が、その女が極小のブラとパンティしか着けていないのだ。その女がユックリと鞭を振りかぶった。全裸で鎖に吊られている真っ白な綾雄のか細いボデイとは絵になる光景だった。
 丸裸の綾雄の眸が悲しそうに鞭の先を追って、再度打たれる恐怖で身体は硬直している。
“ピュ〜ン、パシーンッ”
「ヒイ〜ッ」
 悲鳴が上り、今度は飛び上がる代わりに脚を縮めている。余程痛かったのであろう、全身に脂汗をかいて吊られた身を揉んでガクガクと頷いた。 

「女になるのね・・・それも、飛びっきりのマゾ女に・・・ね」
 助手の女は鞭を左手に持ち替えると、右手の指先で鞭跡をなぞり、満足げに微笑むと優しげにそう言った。
「マゾ女もいいものよ。ご主人様に飼っていただいて、ご主人様にちょっと苛めてもらって、ご主人様に愛されるのよ・・・」
 痛さとそれに勝る恐怖で下を向くことすら出来ない綾雄の怯えている顔を、鞭の柄で救い上げて助手が顔を覗きこむ。
「・・・・」
 涙を一杯に溜めた眸が伏せられて、綾雄は頷いた。
「返事は?『はい』でしょう?さっき教えたわね。鞭がもっと欲しいの・・」
 威嚇するように鞭を振り上げた。
「はい。成ります。だから・・・もう打たないで。打たれるのは嫌です」
 間髪を入れずに答えていた。
 おそらく綾雄の頭の中には、鞭打たれたショックと痛みで真っ白になっているのであろう。今の痛みを少しでも先に延ばすことが先決で、後々のことなど考えられなかったに違いない。

 俺は調教の第1段階は終わったと思い一安心した。この女の助手は調教を受けている者が1度でも承諾したら、もう承諾の内容を変えることは無いのを知っていたからだある。もし、その内容を変えなければならない時はその者が死んだ時であることを知っている。
 以前もこう云うことがあったのだ。
 この様子なら、調教は以外と早く済むのではないかと思われる。
 あの執事の置いて行った2000万円の使い道を頭の片隅で考えて、ニヤリとしたものだった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.4.26掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品