痴漢と人妻

「人妻!人妻!人妻!」aiuegon 作

5.帰宅

 智香子は駅のホームを走り抜け、改札を飛び出しようやく足を止めた。
 カタカタと膝が笑い、息が切れ、鼓動が高鳴る。
 スポーツバッグを地面に置き、智香子は膝に手を付き俯いた。
”何なのよぉ・・・”
 駅前の雑踏が智香子を包み込み安心感を与える。
 やがて、バッグを持ち大きく深呼吸してから顔を上げた。
「ふぅ、、、」
 その顔はいつもの智香子に戻っている。
 好奇の視線を向ける人達を無視し、智香子は歩き始めた。
 歩き始めて直ぐに智香子は体の異変に気付いた。
”えっ・・まさか・・・”
 歩く度に濡れたショーツが擦れ、不快感を与える。
”うそ・・・濡れてる・・・?”
”うそよ・・・そんな・・・”
”痴漢に・・・違う・・・テニスしたから・・・汗かいたから・・・”
 智香子は必死に否定し、足を進める。
 その顔は徐々に崩れ今にも泣きそうになり、俯きながら家へ急いだ。
”感じてなんか・・・感じてなんか・・・”
 いつもの距離が長く感じられ、家に着いた時には目から涙が溢れそうになっていた。
 ドアノブに手を掛け、智香子は一瞬立ち止まった。
 クシュッっと鼻を啜り、涙を拭き顔を上げてドアを開ける。
「ただいま〜!」
 悟から返事がないのは何時もの事だったが、智香子は努めて明るく声を上げた。
「もぅ、返事位しなさい」
 そう言いながら、智香子は脱衣所に向かった。
 バッグを置き、ブラウスとジーンズを脱ぎ、ブラに手を掛ける。
 張りの保った胸がこぼれるように現れた。
 一瞬の躊躇の後、智香子はショーツを脱ぎ、急いで洗濯機の中に投げ込んだ。
 チラッと見えたクロッチの部分が変色し、智香子に追い打ちを掛ける。
 無言のまま風呂場に入り、シャワーを捻る。
 熱いシャワーが降りかかり、体を温めてゆく。
 智香子はゆっくりとシャワーに打たれながら、汗と共に何かが流れ落ちた気分になった。
”今度痴漢なんかしたら・・・許さないから・・・”
 そんな事を思いながらシャワーを止め、体を手に取った泡で包んで行く。
”こんなおばさん痴漢したって・・・”
 鏡に体を映し込み、智香子は胸を下からそっと包み込んだ。
”まだ・・・女として見られるのかな・・・?”
 泡の付いた手でお尻を包み込み、ゆっくりと洗い流す。
「んっ、、、お尻なんか触って、何が楽しいのかしら、、、」
 嫌でも痴漢が思い出され、智香子は全身に鳥肌を立て俯いた。
「んっ、、、」
 込んだ電車、押し当てられた手の平。ゆっくりと確実にお尻の割れ目に近づく。
「、、、、、、、」
 割れ目に到達した手の平から指が伸び、谷間を掻き分け侵入する。
「あぅっ、、、!」
 指がアナルに到達した瞬間、あの時と同様に体に電流が流れた。
「、、、上がらなきゃ」
 智香子はお尻から手を離し、シャワーで体を流し始めた。

 体を拭きリビングへ出ると悟がチラッと視線を投げかけた。
「ちょっと待ってね。今ご飯にするから」
 濡れた髪を拭きながら、智香子は悟に微笑んだ。
「あぁ、、、」
 悟は短く返事をしながらテレビに目を戻し、智香子はキッチンへ向かった。

 何時もの様に夕食が終わっても、徹はビールを飲みながらニュースを見ている。
「ねぇ、あなた、、、」
「ん〜〜?」
「また、痴漢に遭っちゃった、、、」
 俯きながら話す智香子に、徹は向き直った。
「で?なにされた?」
「なにって、、、」
 智香子は耳を赤くし、上目遣いで徹を睨んだ。
「ははは、悪い悪い。ちょっと待ってて」
 そう言ってキッチンに消え、両手にビールを持って帰ってくる。
「まぁ、気にするな。あまり酷かったら、声を出せば大丈夫だよ」
 智香子は徹が差し出したビールに手を伸ばした。
「やな事は飲んで忘れろ」
「んっ。じゃあ一本だけ、、、」
「おっ、飲め飲め」
 いつもの明るい夫に少し救われ、少し腹が立った。
「もうちょっと心配してくれても、良いんじゃない?」
「心配してるさ。今度痴漢にあったら、ヒールで踏んでやれ。あれは痛いぞ」
「踏まれた事あるの?」
「何年満員電車に乗ってると思ってるんだ?」
「そうよね、、、やってみようかな?」
「踏む相手間違うなよ」
 徹のペースに巻き込まれ、ほろ酔い気分になった智香子は笑った。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2010.6.9掲載
aiuegonさんの作品集→aiuegonさんの作品集
小説提供サイト

人妻!人妻!人妻