カメラ村の住人
もそえ作

 僕は32才出版社でカメラ雑誌の編集してる、カメラ村の住人です。

 カメラ村とは写真が趣味で集まる読者さんのための村のことです、以前の編集部は都市の一等地にありましたが、経費削減と発行部数倍増計画のため被写体が多くあるこの市へと移転してきました。

 今はコンビニだった建物を編集部にして活動しています。雑誌には編集部の場所も明記してあり、カメラ村に来られたらぜひお立ち寄りくださいと明記してることから、読者さんが良く来てくれます。

 読者さんと話をすることで生の声を聞き、どんな企画や情報が読みたいのか情報収集するのが目的です。そうやってコツコツと雑誌作りを改善していった結果、2年間で発行部数は20万部から50万部へと増えました。

 カメラ村は都市部から電車で2時間の市にあります。海があり川があり田園があり山には湖もあります。四季を通じ被写体に困ることが無いため、勝手にカメラ村とすると被写体を求めて読者さんが来るようになりました。

 新機種が発売になれば読者さんと村を移動しながら使用感の感想を記事としてまとめます。高級カメラといってもプロが使うのとは違い普通の読者さん目線の感想はとても参考になると好評です。

 カメラ村では毎月コンテストも行ってます。村の写真を撮ってもらいネットで公開し読者さんに投票してもらう企画です。そして1位になると読者カメラマンとして雑誌作りに参加できる特典もあります。

 こうした写真の楽しさを雑誌を通して広めたことにより、大手カメラメーカーの出張所も近くに出来たため、カメラ村はさらに発展の手応えを感じ始めてます。

 今日は日曜日でした、編集部に出勤すると遠方から来てくれた読者さんがもういました。挨拶して編集部に入ってもらうとコーヒーをお出ししての雑談が始まりました。

 カメラ村の撮影ポイントの話や買ったカメラの感想など聞ける重要な情報源です。以前新製品のカメラが逆光で色がおかしくなる話を聞いたのも今日みたいな読者さんからの情報でした。

 誤動作を記事にするとメーカーは大急ぎでソフトの修正をしました。こういう情報を発信することで発行部数はさらに増えて行くわけで、このくり返しが大事なわけです。

 すると編集部にモデルさん達が乗ったワゴン車がやって来ました。日曜日は編集部のお金でまだ安い新人モデルさんを手配し、読者さんと移動しながら撮影会を開く企画です。

 無料でモデルさんの撮影が出来る人気企画のため、50人抽選で午前中撮影会した後、モデルさん混じえ漁港の新鮮な魚料理を食べると午後も撮影会してたらあっと言う間に夕方になりました。

 午後5時、仕事を終えると編集部を後にして自宅へと戻りました。僕が住んでるのは借りてる家で畑と家が点在する地区です、車がないととても不便ですが、車があれば便利な場所でもあります。

 家の前に車を止めて中に入ると彼女がお帰りって言うのでただいまって言いました、そして席に座ると夕飯を食べ始めました。彼女は30才、フリーの工業デザイナーしてる女子です。

 3年前、都市に住んでた時に知り合った女子ですが、僕がカメラ村に行くことになると一緒に来てくれた女子です。今は雑音のない静かな部屋で自由な発想でデザインできるため、仕事がはかどると良く言ってます。

 そして彼女と暮らし始めると仕事も調子良くなるばかりかセックスの調子も良くなりました。カメラ村に来てセックスするたびどんどん良くなり、今は夜になると彼女とするセックスが楽しみでなりません。

 夕飯を食べると入浴しました。あーーーここ来て残業も無いし毎日定時だし休みたい時に休めるし何しても楽だなあ。なんで昔は締め切り前になるとあんな徹夜ばかりしてたんだろ・・・・

 でも今は楽です、読者さんと遊びながらどんどん記事ネタ出てくるからです。長時間知恵を絞り会議やって企画する必要もありません、今は逆にネタ多すぎてどの特集にしようか迷うほどです。

 ゆっくり湯に入りリラックスして出ると彼女は入れ替わりに入っていきました。パンツ姿で寝室のベッドに座るといつもの愛用カメラを手に取りレンズの汚れを綺麗にしました。

 そして横になって目をつぶっていると彼女が寝室に入ってきました。起き上がると彼女はエッチなランジェリー姿で立っていて、うんいい!
 そう言うとカメラを手に取りシャッターを切りました。

 カシャッ、カシャッ、音が出るたび彼女は迷いもなくポーズを取り始めました。彼女はモデルさんではありませんがここ来て2年、毎日ランジェリー写真を撮ってるうち自然とモデルさんレベルになりました。

 簡単な指示だけで理解してポーズしてくれる僕だけの良いモデルさんです、ベッドに四つん這いになったのでシャッター切るとどんどんポーズを変えました。ああもうなんてエッチな体なんだろう・・・・

 彼女は綺麗な顔してて3サイズは普通なんですが、カメラ村に来ると体がどんどんエッチに見えてきました。毎夜ランジェリー写真撮られることで体がエッチになり、セックスばかりしている体になったからです。


 パンツの前が一気に膨らむと彼女は嬉しそうな顔で今夜も激しいわね、って言いました。そして彼女も写真撮られてるうちハーハーと興奮してきたのがわかりました。

 写真を撮られることでエッチな気分にどんどんなるわけです。たまに欲望が隠せないとてもエッチな顔になる時がありますが、最高に良い写真が撮れる瞬間でもあります。

 誘うポーズ、そう言うとベッドの上に寝てマタを大きく大胆に開きました。するとパンティーにはすでにシミが広がっていました、もういつでもセックスできる状態になってるんです。

 そして腰をくねらせ早くチ○コ入れてえ〜、って言い出しました。その時の顔がエッチ過ぎてシャッター押す手が震えてしまいました、まだまだ修行足りないな・・・・

 10分ほどの撮影が終わる頃になると僕も彼女も興奮が最高になりました。カメラを置くと彼女は待ちきれず自分からブラのホックを外しパンティーも脱ぎました。

 パンツを下げて裸になるとマタ開いた彼女の上に乗りました。もうキスしたり体を触り合い興奮高める必要もありません、彼女はすぐにでもチ○コ入れたがってるからです。


 そして腰をいつもの角度で進めるとマ○コの中へとゆっくり入って行きました。ああーーーーいい、あーーーきもちいい、彼女が声を出しました。

 彼女はカメラ村に引っ越してきて始めてチ○コでオーガズムを感じられる体になりました。それからとてもエッチな女子になりランジェリー写真を撮られると興奮してセックスしたがる女子になりました。

 そしてマ○コは今最高に気持ち良い穴になりました。都市部に住んでいた頃にはセックスしてもこんな快感は感じらなかったので、カメラ村の環境のおかげで気持ち良いマ○コになったと思います。

 腰を前後し始めると彼女は気持ち良い声を出し始めました。ああもう穴の中が気持ち良くて止まらなくなるんだ・・・・
 1回ごとに気持ち良さを感じ彼女は声を連続で出し始めました。

 いいーーーーあーーーーーいいーーーーーー、こんな声は都市のマンションでは出せません、でも今は何の心配もなく自然と感じる声が出せます。そして僕も強い快感がくるたび、うーーーん!
 って声を出しました。

 チ○コがマ○コと密着していて動くたびたまらない快感を感じました。もうこの快感が忘れられない、なんて穴なんだ・・・・
 自然と腰に力が入ると彼女はさらに大きな声を出しました。

 15分後、マ○コがあまりの快感になり限界でした。そして彼女と恥ずかしい叫び声を発した瞬間絶頂に達しました。凄まじい快感を感じながらマ○コの中へ射精するとおかしくなりました。

 必死で目を開くと彼女の絶頂顔が目の前にありました。綺麗な彼女がこんな顔になるなんて、オーガズムの快感がいかにすごいものかが良くわかりました。

 じっと射精感を味わっていると彼女の目が開き、激しくイケたのお〜もっとお〜、って言い出しました。うーーーっ、声を出すと腰の動きを始めました。ああもうなんて凄いんだこの穴・・・・

 都会に暮らしてた時は疲れてたせいもあり週に1回あれば良いほうでしたが、今は毎夜それも何回も射精感を感じることができます。良くもこんなたくさんセックスできるなと自分でも驚くほどです。

 それもコンドーム無しでマ○コの中は精子まみれなのにです。彼女はここ来てピルしか無いと言い出し射精してもお構いなしに続けたがります。ああこの穴おかしい、腰が勝手に動いてしまうほどの快感に彼女の声もおかしくなってきました。

 こんな快感知ったら毎夜セックスしたくなる、そして腰の動きが止まらなくなり彼女とセックスも止まらなくなる。そして絶頂顔になった彼女の顔を見ながら2回目の射精すると、とてつもない射精感を感じました。

 くくくっ、マ○コすごい、くくくっ、穴、お、おかしい・・・・
 射精感をたっぷり味わいチ○コが小さくなるまで彼女と一体になり恍惚感を楽しみました、それからチ○コ抜くと彼女の横に倒れました。

 はあーーー、凄かった・・・・ そう言うと彼女は起き上がりチ○コもう最高!
 そう言うと僕に抱き着いてきました。ああなんか凄いエッチな体だな、熱気感じる彼女の体は最高に良い感じです。

 この2年間毎夜マ○コの中へ気持ち良い射精をくり返し、やっぱりマ○コの中で出すことはセックスにとってとても大事なことだと思いました。それを何回も続けてるとセックスやめられなくなります。

 しかし彼女を見ているとまだ満足してなくてまだまだ足りないんです。彼女は抱きつきながら下がると小さくなったチ○コをつまむと口の中へ入れなめ始めました。

 こんなことする女子になったのもカメラ村に来てからです、最初は痛かったり雑で下手くそでしたが今はとても上手になめてきます。無言で熱心になめる彼女の綺麗な顔、それ見ていたら少しずつ快感が強くなり最後チ○コは激しくなりました。

 口を放した彼女はこのチ○コでセックスできれば何もいらない! そう言うと起き上がりました。そして僕の上に乗ってきてまたがると腰をゆっくり下げました。

 チ○コの先がマ○コに当たるとグチャグチャだったので抵抗無く奥深く入りました。うーーーん、たまらず声が出ると彼女は上で腰を動かし始めました、いいーーーーっ、あーーーーーいいーーーーーー。

 自分からこんなことする女子じゃなかったのになんてエッチな腰の動きなんだろう、そして綺麗な顔がおかしくなって快感を感じ始めました、ああもうこんな姿になる彼女は本当にたまらないや。

 2回射精したチ○コは余裕でしたが余裕ないのは彼女でした。チ○コのまわりはグチャグチャなのにおかしな声を出して、お構いなしに動いて気持ち良くなってるんです。

 あああ凄いな、こんな姿を写真に撮りたいけど彼女はランジェリー姿しか撮らせてくれません。彼女の凄まじい絶頂顔を一度で良いから撮ってみたいのが僕の夢でもあります。

 そして3回連続で絶頂顔になるとそれ以上動けなくなりました。もう少しで3回目の射精しそうだったけどなんとか済んだ・・・・
 そして僕に抱き着いてくるとチ○コ良すぎてもう動けないのお、って言うんです。

 後ろからしようか?
 そう聞くとお願いしてえ、って言うと腰を上げチ○コ抜くとお尻を突き出してきました。起き上がり小ぶりなお尻をつかみ背中の骨が見えるクビレを見ながらチ○コをゆっくりマ○コに入れました。

 いいーーーーーっ、あーーーーーー、シーツを握り彼女は声を出し始めました。マ○コはグチャグチャで穴の中は精子まみれなのにお構いなしに後ろからマ○コの奥を突きました。ああもうおかしいこの穴・・・
うーーーーっ。

 すると彼女の声がだんだん悲鳴になってきました。耐えられないほどの強い快感を感じてるからです。うーーーーっ、すごい、穴、す、すごい、うーーーーっ、たまらず僕も声を出しました。

 いったい何回腰を動かしたんだろう、何千回も動いて快感を感じてればおかしくなるに決まってます、すると彼女の悲鳴が途切れ始めました、絶頂感凄すぎて息も絶え絶えだからです。

 それでも腰の動きは止めずマ○コの奥深く味わう腰の動きを続けました。すると声すら出なくなったので昇天し恍惚状態になったとわかりました。

 穴が凄すぎて射精しそうになったのでチ○コ抜くと彼女をあお向けにしました。すると思ったとおり彼女は昇天恍惚顔になってました。女子のこんな顔を始めて見たのは1年前でした、どんな女子だって最後はこうなるんだ。

 その顔を見ながらチ○コ入れると泣き顔になりました。さらに腰の動きを続けると死んじゃうんじゃないかと心配になってきました。彼女は昇天恍惚状態が続くと生死の境を行ったり来たりすると言うからです。

 ここいらでやめとかないと本当に死んでしまうかもしれない、腰に力を込めて激しくし始めると快感が強くなり僕も目を開けてられなくなりました、穴、穴、あーーーーすごいあーーーーもうだめだあーーーーー。

 昇天恍惚状態の彼女の上で激しくして3回目の射精、あーーーーーーーーーー!
 恥ずかしいおかしな声が出ると凄まじい射精感を感じ意識が遠くなるほどの快感を感じました。

 やっと目を開くと彼女は昇天恍惚顔のままでした。その顔を見ながら射精感をたっぷり味わいチ○コが小さくなると抜いて横に倒れました。おい大丈夫か?
 聞いても返事はありませんでした。

 反応がほとんどありません、彼女は1年前からあまりに快感が強くなりすぎるとこんな状態になるんです。こんなになるほどの快感って想像できませんが後で聞くととても凄いものらしいです。

 ボーッとして下半身のしびれ感を楽しみました。毎夜マ○コの中に3回も射精できるって最高だな・・・・
 なんかもう最近の彼女とのセックスは本当に凄すぎるや・・・・ この穴とてもすごい。

 裸のままボーッとしていると知らないうち眠りこけてしまいました。そして目が覚めると朝になってました。いつもは8時間寝て起きて仕事に行く時間ですが良く考えると今日は休みでした。

 気持ち良い2度寝していると彼女が抱き着いてきました。そしてねえ今日は休みだから一日セックスして気持ち良くなりたい、って言い出しました。

 ああもうたまらないや、昨夜みたいなセックスを1日続けるなんて。でも彼女のエッチな体の肉感を感じていたらチ○コは一気に激しくなり、この気持ち良いマ○コに入れたくなりました。

 昨夜しなかったキスと抱き合って体を触り合う行為を続けていると猛烈にセックスしたくなりました。ああもう穴に入れたい、すると彼女の足が開いてきて吸い込まれるよう足が中に入りました。

 チ○コの先がヌルヌルと気持ち良くなり腰を進めるとマ○コの中へ入っていきました。あーーーーきもちいい、あーーーー、彼女が声を出し始めるとゆっくりした腰の動きを始めました。

 今日は一日チ○コをマ○コの中へ入れっぱなし日です。射精しそうになるとチ○コ抜いて休み、大丈夫になるとチ○コ入れて腰の動きを続ける、これをずっとくり返す日だからです。

 そして午前中3時間、何回も射精しそうになるのを我慢しながらセックスし、最後は彼女と狂ったおかしな叫び声を発するとマ○コの中で射精感を感じおかしくなりました。

 彼女は死ぬほど良かったと満足げな顔で僕に言いました。マ○コの中に3時間いたらおかしくなった、僕も彼女に言いました。そして休んで起き上がると服を着て家を出ました。

 朝食も食べずセックスしてたので空腹感が凄かったからです。車で国道沿いのラーメン店に入ると、大盛りチャーシューと餃子を注文すると彼女とスープまで飲み干し残らず食べ切りました。

 くはあ〜美味しかった、だってずっとセックスに没頭してましたから。そして店を出ると喫茶に入り今度はチョコパフェを注文し口の中をスッキリさせると、甘みが体に染みこみました。

 喫茶出て近くのスーパーで夜のお弁当を買い家へと戻りました。そして彼女とシャワー浴びて体を綺麗にすると寝室へと入りました。僕がカメラを手に取ると裸だったのに僕のためエッチなランジェリー姿になりました。

 さっきまでセックスしていた体はとてもエッチに見えました、今日はまだ1回射精しただけなのでパンツの前はすでに激しくなっていて、シャッター切るたび彼女はポーズを次々に取りました。

 なんてエッチな体なんだ、そして僕はイッた時の顔になってと言うと顔を作ってくれましたが、それは美しい絶頂顔でいつもと違いました。作られた顔じゃ興奮しないや、さっきの凄まじい昇天恍惚顔が撮りたいんだ。

 それでも一通り撮影すると我慢出来なくなりました。カメラを置くと彼女は自分からランジェリーを脱ぎ始めたので僕もパンツを脱ぎました。そして目の前でマタを開く彼女の上に乗るとチ○コをマ○コに入れました。

 そして彼女と午後の4時間ずっとチ○コをマ○コに入れたままにしました。何度も射精しそうになると抜いて大丈夫になると入れ、前から後ろから、上になったり下になって快感を味わうをくり返しました。

 彼女は半狂乱になりました、いったい何回昇天恍惚顔になったんだろうか、もう何言ってるのかわからない狂乱状態でした。それなのにチ○コ抜くとお尻を突き出して来るんです。

 少し休んで射精しそうになくなると後ろからチ○コを入れてマ○コの中の快感を思う存分味わいました。おかしいぞこの穴、お、おかしい、ずっと入れっぱにしだなんて。そして彼女は声にならない声を出していて狂乱状態でした。

 最後、声が出なくなり静かになったのでまただと思い、チ○コ抜いて彼女をあお向けにするとそこには昇天恍惚顔ではない死人顔がありました、はああ死んだあああああ!
 あまりの変わり果てた姿に思わず声が出ました。

 チ○コを4時間も入れたままにするとマ○コがおかしくなるほど気持ち良い穴になります。最後は入れただけで十分で動いたらすぐ射精してしまうほどでした、ああマ○コ凄かったな・・・・

 セックスし過ぎて疲れてしまい寝て目が覚めると夜になってました。強い空腹感を感じて彼女と起き上がり服を着ると台所で買っておいたお弁当を食べました。

 そして甘いスイーツをデザートに食べ、バナナも食べるとやっと体力が戻って来ました。すると彼女がお風呂入ったらしよ!
 って言い出しました。彼女の頭の中はもうエッチなことでいっぱいなんです。

 お風呂に湯が入ると彼女と入浴しました。その間も僕の体をベタベタと触って興奮しているのがわかりました。4時間もチ○コの気持ち良さを味わったので忘れられなくなってるんです。

 寝室に入ると裸のまま抱き合いキスしました。そして興奮高まるとセックスし始めました。3時間後、彼女は死人顔になりその顔を見ながら3回目の射精すると穴のせいで完全におかしくなりました。

 毎夜3回、彼女の気持ち良いマ○コに射精する夢のような毎日を過している僕はカメラ村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年5月2日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.