中年新婚カップル
もそえ作

 私52才、夫50才、最近結婚したばかりの中年新婚カップルです。お互いバツイチでこの年齢になって再婚するとは思ってもみませんでしたが、今は人生リセット再出発な気分で毎日を過ごしています。

 お互いすでに子供達は社会人になり夫はすでにおじいちゃんです、私の娘も昨年結婚したので近いうちおばあちゃんになるかもしれません、そんな私と夫はつい最近結婚したことで新婚真っ最中なわけです。

 私は離婚後、事務機レンタル会社で働いていましたが同業者の夫と取引しているうち仲良くなり、その後美味しいもの食べに行く関係になりました。お互い似たような人生経験だったことから距離は一気に近くなりました。

 将来、このまま退職まで働き老後のこと考え始めると独り身はやはりつらいです。だったら夫と結婚したほうが心強かったし一緒にいられれば寂しくありません。

 こうなんか恋愛感情というより将来への安心感から結婚したわけです。当然ですが一緒に暮らしたほうが一人暮らしよりメリット多いわけで、しないよりしたほうが良いだろうって考えでした。

 今は共働きしながら夫の住むマンションに引っ越して夫婦として暮らしています。そこでわかったことは夜は一人でいるより夫と一緒にいるほうが楽しいことでした、それに新婚ですから!

 ずっと独り身の生活が続いていたわけですが、結婚して一番大きく変わったことはセックスです!
 この年齢になって新婚でしかもセックスするなんて思ってもいませんでしたから。

 でも夫はまだまだ元気で性欲旺盛、毎夜私の体を求めて来るんですよ。そしてセックスすると感じてしまい私ったらあんな恥ずかしい声まで出してしまって・・・・

 こんなに毎夜セックスしていたらエロバ○アになっちゃう! って言ったら歳なんか関係あるか、だって新婚だろセックスだってするだろって・・・・
 あーーんずっと忘れていた体の中のスイッチが入ってしまいました。

 すでに子供できない体を良いことに、夫に毎夜中出しされて喜んでしまうオバサンです。それも夜ずっとです、ああもう大学生の頃だってこんなにセックスしたことないのに毎夜だなんて。

 夫とセックスするようになると体にも変化が現れました。ずっと肩こりに悩んでいたのに血行が良くなったのか、体を使うようになったのかわかりませんが調子良いんですよ。

 毎夜ホルモンを吐き出し体の中で何らかの活性活動が行われてるのかもしれません、セックスが終わるとヘロヘロになってしまい恐ろしい睡魔に襲われ、ずっと悩みだった不眠症もピタッと解消されました。

 今日は金曜日でした、いつものように仕事を終えると途中で夕飯の材料を買うとマンションに帰りました。急いで夕飯作りを初めていると夫も帰ってきました。

 そして料理している私の後ろから抱きしめられ首にキスされ胸を揉まれました。あーーんあなただめだったら、そう言うと減るもんじゃないだろ、気持ち良いだろ、って言うんです。

 確かに気持ち良いですがこんなこと毎日されたらエロバ○アになってしまわないか心配です。5分くらい胸を揉まれ元気になったオチ○チンがお尻に押し付けられると頭の中エッチになりました。

 すると夫は満足したのか続きは後だな、って言うとお風呂掃除と洗濯を始めました。お互い子育てしてきたわけで一人で家事もできるため分担してるのでとても楽で助かってます。

 あなた出来たわよ、テーブルに着くと食べ始めました。今夜はサンマの塩焼きと野菜炒めです。うん、うまいな、夫とお腹が空いていたので一気に食べきりました。

 食べ終わると夫は入浴したので私は洗い物をしました。そして出てくると早く来いって言うと夫は寝室へと入っていきました。私も支度すると入浴して夫のために体を磨きました。

 ああ、今夜も夫にセックスされて感じてしまうなんて、そう思うとオマ○コが熱くなりセックスしたいと思いました。しかしこの年齢になってこんなにセックスするなんて思ってもみませんでした。

 出ると念入りに体をチェックし夫の好きなスリップを身につけると寝室へと入っていきました。ベッドに寝ていた夫は待ってましたとばかり起き上がると座った私の後ろから抱きしめてきました。

 あーーんあなたあ、毎日セックスばかりだめえ、そう言うとまた減るもんじゃないだろ、テレビ見て時間潰すよりこっちのが良いだろ、そう言われて何も言えず感じた声が止まらなくなりました。

 くたびれた体だって触られれば感じます、それに夫のオチ○チンってどうしてこんなに元気なのかしら、握ってもびくともしないって高校生じゃあるまいしおかしいです。

 そして垂れた胸を揉まれ感じました、続いて手が太ももに入るとスリップがめくれパンティーが現れました。おおっ今夜はピンクか、こんなエッチなのどこで仕入れたんだ?
 そう聞くのでネット通販よ、そう言うととてね良いなと言われました。

 オバサンがこんな恥ずかしいパンティーなんか店で買えません、ネット通販でしか購入できないやつです。さらに手が中に入ってくるとたまらず夫に寄りかかり又を自分から開きました。

 クリいじりされると感じてしまい、あーーーん、あーーーん、って声が止まらなくなりました。一晩中こんなことされてたらやっぱりエロバ○アになっちゃう、でもどうにもならないんです。

 こんなに体を触られたこと今までありませんでした、オバサンのくたびれた体だって触られれば感じてしまうんです。それがずっと続けば頭の中はエッチなことでいっぱいになります。

 あーーん、あーーーん、一晩中夫に体を触られあえぎ声が止まりません。スリップの上から垂れた胸を触られクリいじりされれば感じる体にもなります。

 あーーっきもちいい、あーーーーっ、もうたまりません、そして夫の指でイッてしまいました。その姿を見た夫はエッチだな、もっとだと言い続けるんです。

 身をよじりもだえ、あえぎ声が止まりません。こんなことばかりされてもうだめえ、そう思っても終わらないんです。夫は私の良がる姿に興奮しハーハーと乱れた呼吸をして首に鼻息がずっとかかってました。

 そしてまた夫の指でイッてしまいました。あーーんもういやあん、だめえ、そう言ってるのにこれからなんだよって言うんです。新婚だからって言いますがやっぱり夫おかしいです。

 1時間後、イカされた私の体は力が抜けてグニャグニャになりました。その姿を見て夫は満足した様子でした、よしもっと気持ち良くなろう、そう言うとスリップをゆっくり脱がされました。

 エッチな体だな、夫がボソッと言うのでいやあん見ちゃだめ、って言いました。すると無理に又を開かれるとピンクのパンティーを見てシミだらけじゃないかってハーハーしながら言うんです。

 こんなことされればオバサンだってこうなります、そして夫の手がパンティーにかかると両手で引かれて脱がされました。横たわる私のくたびれた体を見た夫はまたエッチだな、って言いました。

 そして夫のパンツが脱げるとそこには元気なオチ○チンがありました。たまらず両手で口をふさぎそんなのおかしくなっちゃう、そう言うとたっぷり楽しむんだって言うと又を大きく開かれました。

 だめっそんなのだめなのお、そう言ってるのに腰が近づくとオマ○コに当たりそしてゆっくりオチ○チンが体の中へと入ってきました。あーーんだめえ、たまらず声が出ると夫は気持ち良いオマ○コだと言いました。

 腰の動きがゆっくり始まるとオチ○チンの気持ち良さが来ました。あーーんだめえ、あーーーん、たまらず声が出ました。まるで高校生のオチ○チンです、こんなのがずっと入ったらおかしくなっちゃう。

 夫は味わうような声を出しながら続けました。たまらずあえぎ声が止まらなくなりました。ああもうどうかなっちゃうこんなことばかり毎夜ずっとだなんて。

 おーーー、おおいいぞ、おーーーー、夫の気持ち良さそうな声にあえぎ声が止まらなくなりました。1時間も体を触られ感じてるのにそんなのがオマ○コ入ったら。

 オマ○コがとっても気持ち良くなりあえぎ声もどんどん大きくなりました、こんなことばかりされてもうだめかもしれない。たまらずもうだめーーーー、って言うのが精一杯でした。

 そして無言でイクと全身に強烈な電気が走りました、金縛り状態になると夫がイッたなもっとだと言い続きが始まりました。15年間セックスしたことなかったのに今は毎夜オーガズムを感じてるんです。

 シビレちゃう、それなのに夫は続けました。すると今度は後ろからだと言うとオチ○チンが抜けて私をうつ伏せにしました。そして今度は後ろからオチ○チンが入ってきました。

 あなただめーーー、そう言うのが精一杯でした。そして夫は気持ち良い声を出しながら続けました。おーーーイキそうだすごいなオマ○コ、そう言うと動きが止まりました。

 シーツを思いきりつかみあなたもうやめておかしくなっちゃう、そう言うとまだまだこれからだたっぷり味わうんだ、そう言うんです。シビレた体のまま耐えていると夫の動きがまた始まりました。

 ずるいんですよ、私ばかりイカされて夫はイキそうになると休むからです。それが何回も続けば最後におかしくされます。こんなことばかり毎夜されたら本当にエロバ○アになっちゃう。

 そしてまた夫のオチ○チンでイカされると全身シビレまくりました。すると夫は満足した声でたまらんなエッチな体と言い、私の背中とお尻をジロジロと見ている様子でした。

 そしてオチ○チンが抜けたのでたまらず、あーーん、って声が出ました。すると夫に体を横にされると口にオチ○チンが押し付けられました。そして狂ったようにオチ○チンを舐め始めました。

 お、おーーーいいぞ、おーーーうまい。夫の気持ち良さそうな声につられて夢中でオチ○チン舐めました。ああもうエッチなことで頭の中いっぱい、オチ○チンばかり舐めてるエロバ○アになっちゃう。

 すると夫がイキそうだ、って言うと突然口の中からオチ○チンが出ました。すると今度は私の又を大きく開くと顔を下げてクリを舐め始めました。あーーーっそこだめーーー、でも夫の舌は容赦ありませんでした。

 シビレた体なのにそんな気持ち良く舐められたらおかしくなっちゃう、そしてたまらずイッたのに続いたんです。3回イクと声が出せないほど気持ち良くなり体がシビレて動けませんでした。

 すると上になるとまたオチ○チンが入ってきました。い、いーーーっ、いーーーー、おかしな声が出たけどすぐ出せないほど気持ち良くなり悶絶してしまいました。

 すごい顔だなもっと気持ち良くさせてやる、夫は私の恥ずかしい顔を見て興奮しました。でも悶絶顔がどうにもならず、いーーーっ、いーーー、って恥ずかしい声が止まりませんでした。

 おーーーいいぞおい、おーーーー、夫は私のオマ○コをたっぷり味わいました。そしてイキそうになると動きが止まり大丈夫になるとまた動きが始まりました。

 私ばかりイカされもうヘロヘロです、それなのに夫のセックスは続きました。それでも1時間ずっとオチ○チン入っていると夫も我慢が限界になりました。

 もうだめだイクぞおい、どうしようもない声が上から聞こえました。そして狂った腰の動きになると意識が遠くなるほどの強烈な気持ち良さが来て何も出来なくなりました。

 そして悶絶してる私の上で夫のしぼり出る声が出た瞬間、激しい動きが止まり腰の突きが何回も続きました。出されて突かれてる・・・・
 セックスの喜びと快感を同時に感じました。

 こんな凄い気持ち良さを毎夜感じていたら本当にエロバ○アになっちゃう、薄れる意識の中でそう思いました。夫は中出しの味をたっぷり味わう声を何回も出しました、その下で悶絶顔で耐えました。

 オチ○チンがやっと抜けるとさすがの夫も横に倒れて無言でした。そして放心状態がずっと続きました。こんな気持ち良さ感じたのは夫と結婚してからです、これが本当の新婚カップルのセックスなのね。

 30分後、夫は私を抱きしめてきました。そしてオマ○コの中に思いきり出したら凄かったと言いました。オバサンのくたびれた体なのにこんなに喜んでくれるなんて、しかも中出しまでされました。

 あなた愛してるわ! 感激して言うと夫も愛してると言ってくれました。ああ、20代で夫に出会っていたら人生変わっていたかも・・・・
 そんなことをシビレた体のまま思いました。

 オマ○コの中は夫の出した精子でいっぱいです、それなのに夫の手は止まらず背中やお尻を触ったままでした。あなたあ、気持ち良すぎておかしくなったの、そう言うとすごく良かったぞと言ってくれました。

 セックスされて体シビレたままなのおって言うと、このくたびれた体がなんともいえないエッチに見えるんだ、そう言うと胸をすくい上げながら揉むんです。

 そんなエッチなことばかりしちゃだめえ、そう言ってるのに垂れた胸を揉まれました。すると下半身に異変を感じ始めました。それがわかるとたまらず、お願いだからもうやめてって言いました。

 オチ○チンがまた元気になっているんです、おかしいでしょ高校生じゃあるまいし。それを押し付けながらもっとだって言われた瞬間、もうおかしいからだめーーーやめてーーー、っておかしな声が出ました。

 逃げようとしたけど夫に逃げられないようにされ足の間に入ってくると無理やり開かれオチ○チンがまた入ってきました。だっ、だめえーーーーそれだめーーーー、でも続きました。

 オマ○コの中精子でいっぱいなのにそんなの入ったら、恥ずかしいあえぎ声が止まらなくなりました。そして夫のオチ○チンのせいでイカされると信じられないほどの気持ち良さを感じました。

 今度は後ろからだ、そう言われシビレてグニャグニャの体を回されると今度は後ろからオチ○チンが入ってきました。いっ、いーーーーっ、ひぃーーーーっ、恥ずかしいあえぎ声が止まりません。

 おっおーーーオマ○コいいぞ、おーーーー、夫の気持ち良い声が背中から聞こえました。またイッちゃう、そしてイクと声すら出なくなりました。それなのに夫は続けました。

 頭の中までシビレてくると何が何だかわからなくなりました。もはや夫にオモチャにされた気分でした。こんなに気持ち良くされてそれがさっきからずっとです、どんな女子だっておかしくなります。

 すると夫の気持ち良い声もどんどんおかしくなってきました、おいすごいぞおい、いくぞ、そして狂ったように動きが始まると意識が薄れてわからなくなりました。

 薄れた意識が戻ってくると夫の声がしぼり出てました。相当に気持ち良い声が何回も出ました。そして何回もオチ○チンがオマ○コの奥深く突かれ気持ち良すぎておかしくなりました。

 オチ○チンが抜けると夫はだめだあ、って言うと私の横に倒れてきました。そして夫と放心状態になりました。全身がシビレてヘロヘロ状態でいると恐ろしいほどの睡魔がやってきました。

 全裸のまま中出し2回され、だらしない姿で眠りこけわからなくなりました。そして気がつくと朝になっていました、目を開くと夫は気持ち良さそうな顔で寝ていました。

 セックスがこんなに濃厚で強烈な気持ち良さを感じられる行為だなんて・・・・
 昨夜のことを思い出して思いました。ゆっくり起き上がりベッドから出ると裸のまま浴室に入りシャワー浴びました。

 まだなんかオチ○チンがオマ○コに入ってる感覚を感じました。ああ2回も中出しされて・・・・ シャワーを当ててオマ○コ内も綺麗にしましたが何も出てきません。

 全て子宮口へ精子が注入されたようです、ああんこんなことばかり毎夜されて私ったらエロバ○アになってしまったかも・・・・
 出ると服を着て台所に出ると朝食を作り始めました。

 すると夫も起きてきて後ろから抱きしめられました。あなた凄いんだものイキ過ぎちゃった、そう言うと今日は休みだからあとでしようって・・・・
 そんな昼間からだめえ、そう言うと新婚だからしょうがないだろって言うんです。

 元気になったオチ○チンがお尻に押し付けられてくると夫はやっぱりおかしいと思いました。ああもうこんなセックスばかりしてたら夫のせいでエロバ○アにされちゃう。

 私と夫は新婚生活を楽しむようにセックスばかりし、毎夜夫に中出しされ喜ぶエロバ○アになりそうな中年新婚カップルです。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年8月6日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.