カップルズマンション大感山
もそえ作

 26才、建設機械レンタル会社で事務員として働く女子です。うちの会社はブルドーザーから仮設トイレまで建設に必要な物は全て扱っています。

 お客様から見積もり依頼が来ると、当社営業が現場に向かい必要なレンタル機器の注文を受けます。どんな物が必要かは現場に行けばだいたいわかるので、お客様と打ち合わせをします。

 後日、商談成立するとさっそく必要な機材を現場に運び、設置すれば仕事は完了します。あとは工事が終わるまでレンタルして終わると同時に回収作業に入ります。

 企業の設備投資や公共事業が活発なので、ここ2年ほどはずっと忙しい状態が続いています。個人的に残業はやりたくありませんが、未処理の伝票がどっさり山積みになると仕方なく残業します。

 私、夜はリラックスできる時間が無いとストレスが溜まってしまい、イライラしてしまう性格なんです。だからなるべく残業はしないようにしています。

 私には同棲中の彼がいまして、夜はずっとセックスしています。セックスすれば強い快感を感じられます、何発もセックスしていれば激しく感じてしまいます。

 当然ですがマンションの住民から苦情が来ます。そのたびに引っ越してマンションを探すんですが、そこでもまた苦情が。ああ、思い切りセックス出来るマンションってどこかに無いかな?

 そんな時、若いカップルや新婚カップル向けのマンションがあるという噂を耳にし、調べた結果ようやく私たちの理想とするマンションを見つけることが出来ました。

 カップルズマンション大感山! カップルズホテルではありません、外観は普通のマンションに見えます。ところが部屋に入ると間取りはほぼラブホというマンションです。

 玄関入ってすぐトイレとクローゼットがあり、向かいにはミニキッチン。そしてお風呂は広くガラス張りでジャクジー付きです。そしてリビングには大きなベッドが。

 窓は大きな1枚ガラスでカーテンを開くと夜景が綺麗に見える部屋で防振、防音も完璧でした。ここしかないわ! ちょっと家賃は割高でしたがこの機会を逃したらまた失敗マンションを借りることになるはずです。

 そして念願だった思い切りセックスが出来るマンションを借りることに成功しました。そこでわかったことは私たちみたいに毎日セックスばかりしているカップルが世の中にはたくさんいることでした。

 そんな要望に応えられるマンションがこのカップルズマンション大感山です。左の部屋の新婚の奥さんとすぐ仲良しになりましたが、毎夜10発ですって、すごいわ!

 右の部屋の女子大生なんか昼間から授業さぼって彼氏とセックスにふけってるらしいです! つまり全ての部屋の住人がセックスしまくってるカップルズマンションなんです。ああ、なんて素晴らしいのかしら。

 今夜も残業せずに仕事を終えてタイムカードを押すと電車で30分乗って駅に出ました。それからいつものスーパーで割引のお弁当を買ってマンションに戻りました。

 シミだらけのシーツを洗濯機に放り込み、お風呂の掃除をしてからテレビを見ました。すると30分くらいして彼が帰って来ました。彼は28才、工業系の高価な貴金属を扱う会社のサラリーマンです。

 彼が室内着に着替えるとすぐお弁当を食べ始めました。本当は外食したいですが家賃が高くなったので節約食生活ですね。そして一緒に食べ終わると彼は立ち上がり服を脱ぐとお風呂に入って行きました。

 私も食べ終わったお弁当をゴミ箱に捨てて、テーブルを拭き取ると服を脱いでお風呂に入って行きました。あーん気持ちいい! ジャクジーに入ると泡のマッサージがとにかく極楽なんです。

 彼に寄りかかり目をつぶりリラックスしました。すると腰に固いものが当たり始めました。実は彼のチ○コすごいんです! あっというまにガチガチになり強く押し付けられて来ました。

 あーん、今夜も何発もぶっ放してえ〜! そう言うと彼はこの絞まりの良いマ○コがたまらないんだよ、何発だってできちゃう! って言い胸を揉みしだいて来ました。

 あーん気持ちいい〜! 体が仰け反ってしまいました。たまらず私も後ろに手を回してチ○コをしごきました。こんないやらしいプレイを誰にも邪魔されず出来るなんて。ああカップルズマンション大感山最高!

 興奮が高まってくると彼が体を起こしたので私も立ち上がりました。すると彼のチ○コが後ろからズボッ! と入って来ました。あーーいいーーー! 大きな声が出てしまいました。

 パンパンパン、パンパンパン。お風呂に激しい突きの音が響きました。すっごい快感でタイルに手をついて必死でお尻を突き出しました。あっ、あーーー! あーーーー! あーーーー! こんなに叫んでも大丈夫なんです。

 うーーーーあーーーーマ○コいいぞーーー! 彼も我慢せず自然と声を出し続けパンパンをくり返しました。すっ、すごおーーーい! たまらず叫んで強烈な快感を感じてしまいました。

 あーーーいくーーーー! たまりませんでした。そして強烈な快感が来てイッてしまいました。それなのに彼ったら夢中でパンパン・・・・ 必死になって快感に耐え続けました。

 2分後、チ○コが抜けた瞬間、お尻に生暖かい感触が来ました。うーーーん、あーーーー! 彼が声をしぼり出して射精が終わりました。あーん効いたわ! チ○コ最高よ! すると彼はこのマ○コ最高! って。

 呼吸が落ち着いて来るとジャクジーを出てシャワーをかけて精子を流しました。それから彼とシャンプーと体を洗い、最後にシャワーをかけるとジャクジーに入りました。

 射精したばかりなのにすでに彼のチ○コはガチガチでした。すごいわもうこんなに回復して! そう言うと彼はマ○コをいじってもうこんなにドロドロじゃないかって言いました。

 私は彼の腰を浮き上がらせるとガチガチのチ○コを口に入れました。すると彼はうーんもっとなめろ! って言いました。私は頭をひねりながらチ○コを舌で転がしました。

 ううう、うめえ! あ、ああいいぞもっとなめろ! 彼は腰をピクピクさせて目をつぶり快感を味わっていました。ねえたっぷり味わって! 一度口を放してそう言うとまたなめ始めました。

 15分後、ううう、イキそうだ! そう彼が言い始めました。私は舌の速度をどんどん上げて行きました。彼の腰がピクピクと激しくなって来ました。ううう、イ、イク!

 ピクン! って腰が激しく突き上げられると喉の奥深くにトクッ! っていう衝撃を感じました。うーーーん、んーーーー・・・・ 鼻が鳴りしばらくじっとしてから頭をひねりました。

 ううう、ああ、すげえ! 私が頭をひねるたび彼は腰をピクピクさせました。口を放すと私は全部出たね! って言いました。すると彼は残らず絞り出された・・・・・ ううーっ、って。

 あーーんねえマ○コなめてえ! そう言うと彼は私の腰をジャグジーの中で浮かしました。私は両足をバスタブにかけました。そして目の前でパックリ開いたマ○コを彼がなめはじめました。

 あーんきもちいいーあーん! 腰がピクピクしてしまいました。彼の舌がベロベロとマ○コとクリを行ったり来たりしました。はああすごい! 吸って! 転がして! ベロベロって!

 あーーーいいいいーーーーーあーーーーー! たまらず大きな声が何回も出てしまいました。15分後、ああもいイッちゃうーー! って。彼の舌が容赦なくベロベロって。あーーーイクーーーあーーーー!

 たまらず彼の舌で激しくイッてしまいました。それなのに彼ったらベロベロしまくり・・・・ 腰が激しくピクピクしてしまいました。うっ、ううう、うう・・・・ すっごい良かったわ!

 彼としばらく目をつぶりジンジンとした快感を味わいジャクジーにつかりました。そして汗が出てきたので出ると全裸のままベッドに乗りました。すると彼がマ○コ見せろ! って。

 私はベッドの上で又を開きパックリとマ○コを見せました。すると彼はドロドロじゃないか、いやらしいマ○コだ! そう言うとチ○コをしごいてオナニーし始めました。

 彼の目がマ○コを見続け、興奮してオナニーしているんです。私、男の人のオナニーを初めて見たのは彼が初めてでした。あの頃は男の人のオナニーする姿を見るとショックを感じました。

 でも今はもう平気です。私もドロドロのマ○コを指でいじり彼にねえもっと興奮して! って言い指をクチャクチャと動かし始めました。私が男の人の目の前でオナニーするようになったのも彼が初めてでした。

 ガチガチのチ○コをしごく手、ドロドロのマ○コをいじる手。いやらしい行為をし続けているとあのガチガチのチ○コが欲しくてたまらなくなりました。私は指を止めると起き上がり座ってる彼に抱きつくとまたがり腰を下げました。

 ガチガチのチ○コがドロドロのマ○コの奥深くに突き刺さりました。あーーーすごおーーいきくーーー! たまらず大きな声が出てしまいました。そして彼にしがみついて腰を振り始めました。

 うううマ○コしまる! いいぞもっといやらしく腰を振れ! これ以上激しくできない! 快感つよすぎ! そう彼に言うとじゃあ下からやってやる! って。

 私が腰を振り彼が下から突き上げる。たまらず悲鳴を発してしまいました。こんな大きな声が出せるのはカップルズマンション大感山だからです、彼と私は無我夢中でした。

 すると彼がチ○コなめろ! って言いました。私は腰を上げるとすぐ顔をうずめてチ○コを口に入れました。すると彼が私の又を開きマ○コをベロベロし始めました。

 うーーーん、くうーーーん、んーーーーー! チ○コとマ○コをなめ合いました。すっごいいやらしい行為です。こんなことが出来るのも彼とだからです。

 15分くらいなめてると彼がやっぱりマ○コの快感がいい! って言いました。そして今度は四つん這いになっている私の後ろからチ○コが入って来て突き始めました。

 あーーーマ○コしまるーーーあーーーーいいぞおーーー。いっいやあーーーつこわれちゃうーーーーあーーーーだめーーー! 死にそうな叫び声を出してしまいました。

 うーーーっイクぞおーーー、ううーーーーーあーーーーーー! 彼が声を絞り出した瞬間、激しかった腰の動きが止まりました。そして腰が何回もピクピクしました。

 3分後、彼がチ○コを抜きました。私は体を回すと彼を押し倒してチ○コを口に入れました。うううっ、や、やめろ、おかしくなりそうだ! 彼がそう言いましたがやめませんでした。

 ちよっと柔らかくなりかけたチ○コがすぐガチガチに戻りました。それがわかると私は彼の上にまたがり腰を落としました。あーーーっきもちいーーーー、あーーーいいーーー!

 私は狂ったように腰を振り始めました、彼は歯を食いしばり、あーーー! あっ、あーーー! って叫びました。すっごい快感が来てもうこれ以上の激しい腰振りは無理でした。

 10分後、あーーーーイクーーーーーあーーーー、あーーーー! って大きな声を出した瞬間、激しくイッてしまいました。あまりの快感に声も出せず耐えるしかありませんでした。

 呼吸が落ち着いて来ると腰を上げてチ○コを抜きました。そして放心状態の彼にならんで倒れ込みジンジンとした快感が薄れていくのを待ちました。

 ああん、すごく良かったわ!  そう彼に言うとこんな快感知ったらやめられないぞ! って言いました。私はうれしくてもっとー! って言ってしまいました。

 彼の小さくなったチ○コを握りしごきました。すると彼もマ○コをいじって来ました。10分後、チ○コはガチガチ、マ○コからはすごい量のドロドロが吹き出して来ました。

 それから私と彼はチ○コとマ○コをはめ、あきるとチ○コとマ○コをなめ、あきるとチ○コとマ○コをはめ、いやらしいセックスを続けました。何発も彼はマ○コと口の中でイキました。

 私も何回もチ○コと彼の舌でイッてしまいました。あまりの快感に悲鳴を発したり、全身が狂ったように痙攣してしまいました。でも止まりませんでした。

 そして激しかった欲望がやっと満足出来ました。あーんすごく良かったわ! 大満足よ! そう彼に言うと、もうこのマ○コと舌でイキすぎた・・・・ って。

 全身が満たされた幸せな気分で心地よい疲労感が来て吸い込まれるように気絶・・・・ 翌朝は爽やかな目覚めをすることが出来ました。そして欠かせないのは朝セックスです!

 彼と2回ずっイッてスッキリすると全身ドロドロの体を彼とシャワーを浴びて綺麗さっぱりしました。うん、これで一日がんばって働けるわ! そして彼と朝食のパンを食べると出勤しました。

 明日は土曜日だわ! 昼間から一日ずっとセックスにふけることが出来ると思うと今から興奮が高まって来ました。そしてマ○コが熱くなってしまいました。

 カップルズマンション大感山の住人の皆様は毎日セックスばかりしてる人達です。彼と付き合い始めた頃は私達って異常なのかと思いましたが、仲間がたくさんいて今は普通だと思っています。

 最近なんですが、ロビーのソファで住人の人と話をする機会が増えました。そして話を聞くと興奮してしまいます。5階のSさん、女子高生と昼間からやりまくってるらしいわよ!

 3階のKさん、オバサンだけど若い男が次々と出入りしてるみたいよ! そんな話を聞くとマ○コがじわっと熱くなってしまいます。ああん早く彼帰って来ないかな!

 セックスばかりしてるカップルに理想的な、カップルズマンション大感山。ここに引っ越してきたことで充実したセックスが出来るようになり、ますますセックスしたくなって来た建設機械レンタル会社で働く女子です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2017年4月1掲載
Copyright (c) 2017 もそえ All rights reserved.