麗奈の告白(公園の男子トイレ編)

「吸精痴女 〜麗奈の匂い〜」
麗奈さんの告白



 今日は朝からなんだかHな気分だったの。きっと、昨日ネットで見た痴女さんの野外露出が頭から離れなかったからだと思うの!
 野外露出って前から気になっているんだけど、なかなかする勇気がなくて麗奈はまだ未経験です^^;
 だから、今日は思い切ってやってみようと公園に出かけたんです。
 露出って言っても初めてなのでそんなに大胆なことはできないので、超ミニスカートにノーブラでTシャツです。ミニスカートもそんなに短いのは持っていなかったので手持ちの穿かなくなったデニムのスカートを短くカットしちゃいました(*^o^*)V
 公園の坂道をわざと前かがみになって歩いたり、アスレチックのような遊具に登ってみたり・・・誰かに見られたらと妄想しながら・・・
 そんなことをしてたら、だんだん麗奈のH虫ちゃんが目をさましてきて、オ○コちゃんがうずうず(*^o^*)
 もう、オナニーがしたくてたまらない〜!!って言う感じで近くにあった身障者用トイレに駆け込んじゃいました。

 公園でプチ露出してトイレでオ○コチャンを触っている!麗奈はなんてHな女なんだろうって考えながらオナニーを始めちゃいました。
 最初はパンティーの上からクリトリスを触って、オッパイをモミモミ!
 ああぁ〜、やっぱり気持ちいいわぁ!
 今度は持ってきたローターで・・・・(どうしてそんな物持ち歩いとるんじゃー)
 もう、我慢できなくなってきてパンティーのわきから指を入れて直接・・・
 麗奈のオ○コちゃんはもうヌルヌルになっちゃってる^^;
 そのヌルヌルをクリトリスに塗りつけて中指で転がすように・・・
「ああぁ・・・・いいぃ・・・」って声が出そうになっちゃう!
 がまんして声を殺して、中指を根本まで入れちゃいました。
 最初はゆっくりと出したり入れたり・・だんだん早くなってきて・・・
 もう麗奈のオ○コちゃんはいやらしい音をクチュクチュってたててます。
 今度は立ち上がってバックから入れられてるのを妄想しながらお尻を突き出すようにしてクチュクチュ・・・
「アアッ・・・い・・いっ・・くぅう〜・・・・はふぅ」
 パンティーを脱がずにオナニーしたからすっかり汚ぱんつになっちゃいました。
 気持ち悪いから脱いじゃおうっと(*^o^*)
 ノーパンでミニスカートになっちゃってトイレから出ました。

 トイレから出て、また歩き出そうと思ったんですが、ふと隣の男性用トイレが目に入りました。
 そうだ!麗奈の汚ぱんつを男性用のトイレの目につきやすいところに置いておけば、入ってきた男性がどうするかなあ?って考えちゃいました。
 外から誰もいないのを確かめて男性用トイレの中に・・・ドキドキするぅ!
 おしっこ用の便器のところに汚ぱんつを置いて急いで裏口から出て、誰かが入ってくるのを待ちました。
 しばらくすると、男性が入ってきました。麗奈の置いた汚ぱんつの前でおしっこをし始めました。
 自分のおちんちんを見ながらおしっこしてるので麗奈の汚ぱんつには全然気づきません(T_T)
 おしっこの途中で顔を上げて壁の方を見たとき、やっと気づいてくれました(*^o^*)v
 最初はじっと見ているだけでしたがすぐに手にとって広げています。麗奈のオ○コちゃんの当たる汚れたところをじっと見ています。
 もう、おしっこはし終わっているのにおちんちんは出したままです。
 あっ、汚ぱんつを鼻に押し付けて匂いを嗅いでる!!汚ぱんつ好きなんだぁ!
 匂いを嗅ぎながら男性はおちんちんをしごきだしたんです。
 おちんちんが見てる間に大きくなっておちんぽになっちゃいました。
(麗奈の中ではおしっこするのがおちんちんでHなことするのがおちんぽです。)
 おちんぽ見てたら麗奈もHな気分になってきて、さっきオナニーで逝ったばかりなのにオッパイをもみながらオ○コちゃんを触りはじめました。
 麗奈の気配に気づいたのか男性がこっちを見ました!
「あっ・・・・・・・・・」
 見つめ合ったまましばらく二人とも無言。
 麗奈がさきに声をかけました。
「ねえ、私のパンティーで何してるの?」
「えっ・・・あの・・・いえ・・・」
「Hなことしてたでしょう!ずっと見てたんだから」
「・・・・いや・・・その・・・」
「だってぇ、おちんぽこんなに大きくなってるよ!」
 って言いながら覗き込んでしっかり見ちゃいました。
「・・・・あ、そんなことないです。」
 と、言いながらおちんぽをしまおうとします。
「ちょっと待って!大きくなったままだとしまいにくいでしょ!麗奈がやったげようか?」
「・・・え?・・うん」
 麗奈がおちんぽを握ってしごいてあげると気持ちよさそうにしています。
「気持ちいい?」
「・・は・はい」
 こういう時ってほとんどの男性が年上なのに敬語になるんですよね!どうして?
「どこが気持ちいいの?さきっぽ?汚れたパンツでおちんぽ大きくしてオナニーするなんて変態ね!」
「・・・・・・・」
「だまってちゃ分からないわよ!もっと気持ちよくしてあげる!」
 麗奈しゃがんでおちんぽを咥えちゃいました。
「あっ・・・ああぁ・・・おしっこしたばかりで汚いから・・・・」
「汚いから何?じゃあやめましょうか?」
「・・・・やめないで」
「もっともっとしてほしい?」
「はい」
「じゃあ、隣の身障者トイレに行きましょう」
 麗奈の方から誘っちゃいました!

コメントなど宜しくお願いいたします。

2008.7.30掲載
麗奈さんの他作品
『麗奈の告白(セールスマン編)』 『コインランドリー』
告白提供サイト
「吸精痴女 〜麗奈の匂い〜」