電飾村の住人
もそえ作

 私28才、彼30才、電飾村の住人です。この村は地方都市から外れた土地だけはたくさんある村です。当然ですが人口は少なく村はずっと財政難に苦しんでいました。

 しかしこの立地に目をつけた電力会社が進出してきたことで村の財政は一気に好転しました。平地にはソーラー発電、山には風力発電、川では水力発電が始まったからです。

 電気を作り売ることで村の税収は増え関連企業も来ると人口も増えてきました。しかし当初調子良かった発電事業も、電力買い取り価格の下落と余った電気の買い取り拒否で以前ほど儲からなくなりました。

 電気は貯めることができず売れないと捨てるしかありません。もったいない話ですがそれが現実でした。そこで村と発電会社は余った電気を捨てず有効利用できないものかと住民にアイデア募集しました。

 その結果ひとつの試みが始まりました。それは余った電気を使ってイルミネーションを点灯することでした。綺麗に光るLED電球を数千個使い捨ててしまう電気を使う試みでした。

 電飾村が出来たらしいとネットで拡散すると、夜になると近くの都市からドライブがてら、インスタ映えする写真を撮りに来る人達が増えてきました。

 気を良くした村は電飾村としてさらに増やす計画を進めました、その結果さらに人が集まって来ました。他の村でこれすると電気代かかるので長続きしませんが、無料の電気があるためここでしか実現出来ない試みは成功しました。

 私と彼は2年前まで舞台工芸の会社で働いていました。テレビ局や見本市のセットや看板など作る会社です。毎回違った仕事が出来ていたので楽しくもありましたが、電飾村で求人があること知るとチャレンジしてみたくなりました。

 そこで彼と村に来て面接すると即採用でした、舞台工芸の仕事をしていたため即戦力として欲しいと言われたからです。その後、電飾村に引っ越して働き始めると毎日が夢のような生活へと変わりました。

 空き家も借してくれたので家賃は無料、そして電気代も無料。そうですこの村は電気代無料の村なんです、そして私達は道路や空き地に設置する電飾工事の仕事を始めました。

 私はパソコンで舞台や看板のデザインの仕事をしていました。彼は現場でセットを組み立てたり配線する仕事をしていました。だから今は思いつくまま毎日新作作りをしています。

 見学者は来るたび作品が変わるので飽きられずリピーターさんも多く来てくれます。人が集まればお金は自然と村に落ちるので、財政は良くなり村に活気も出てくるわけです。

 そして夢のように光る電飾村に住みたいって移住者もどんどん増えてきました。なにせ電気代無料の村ってインパクト大きいですからね、そんな村に彼と住んでいるわけです。

 電飾は夜間だけなので昼間は工事するため働きます。今朝も8時に起床すると彼と朝食を食べると仕事を開始しました。私はパソコンに向かい来月から始まる電飾のデザインを始めました。

 新しいテーマは光るどうぶつたちです。実物大の動物の電飾が夜になるとあちこちで光り輝くわけです。きっと子供連れでやって来たりカップルで見に来たりするはずです。

 彼は軽トラに乗ると近くの広場の電飾工事に向かいました。骨組みは手で曲がるくらいの細い鉄の棒で作り、針金でつないで形にすると最後にLEDランプを巻き付ける作品作りの仕事です。

 昼時になると台所でラーメン作っていると彼が戻ってきました。彼はラーメン食べるとすぐ遅れを取り戻さないとと出ていきました。私も片付けると仕事を始めてデザインを考えました。

 夕方5時、彼が仕事から帰ってくると作った夕飯を食べました。今夜は生姜焼きとカボチャ煮でとても美味く食べました、そして食べ終えると彼と自転車で村を見て回りました。

 すでに暗くなりかけていてあちこちで電飾点灯してて作品が光り輝いて見えました。他の同業者さんが作った作品を見ると刺激受けてもっと良い作品を作りたいと思えてきます。

 彼と走りながら村を一回りし終わる頃には電飾目的のお客がどんどん増えてきました。夜12時で点灯終了なので短い時間で多くの作品を見なければいけないので皆さん大変ですねえ。

 家に戻るとまだ寒い時期だったので彼と浴室に入ると入浴しました。はあ〜気持ちいい、やっぱり1日の終わりというかセックス前はお風呂に限ります。

 彼と湯で温まり髪と体を洗い温まって汗が出てくると出てバスローブを羽織ると寝室へと入りました。室内はLED電球が数個光ってるだけの薄暗さになっています。

 ピンク色の照明はとても興奮できます、いろいろな色を試してみた結果、この色が一番興奮できることを知りました。そして薄暗くして顔がはっきり見えないくらいがセックスするのにちょうど良いこともわかりました。

 ピンク色の薄暗い室内の布団の上に座ると彼と抱き合いキスしました。すぐ彼は私のお尻を触ってきたので私も彼の背中を触りました。するととってもいやらしい気分になってきました。

 ん、んーーーーっ、んーーーーー、たまらず鼻が鳴りました。この村に引っ越してきて一番の変化はセックスでした!
 他にすることも無く夜は彼といやらしい行為をするのが楽しみになったからです。

 ん、んーーーっ、首にキスされ感じてしまい体がよじれました。こんなこと一晩中してたらセックス好きになるに決まってます。そしてセックスの良さが忘れられず毎日のセックスしてしまうんです。

 薄暗い室内で彼と抱き合ってると興奮が高まってきました。そしてお尻から手が離れるとバスローブの上から今度は胸を揉まれました。あーーんもまれるのすきーーー、たまらず声が出ました。

 いやらしい胸だな、暗いと余計に妄想力が強くなり興奮度はさらに高まるんです。あ、あーーーん、声を出すと彼はさらに興奮して痛いくらい揉んできました。

 たまらずバスローブのすき間から手を入れるとオチ○チンを握りしめました。ああんもう凄いんだから、そう言うと気持ち良いからもっと握れと言われました。

 和室の畳の上の布団の上でいやらしい行為をするだけで興奮してどんどんセックスしたくなりました。ああんもうがまんできないのお、そう言うと脱いで見せろと言われました。

 嬉しくなってバスローブを脱ぐと裸になりました。そして座ってる彼の目の前でマタを開きました。はっきり見えないオマ○コを見た彼は、妄想を混じえてとってもいやらしいなって言いました。

 ねえ裸見せてえ、そう言うと彼もバスローブを肩から落としました。すると目の前には凄くなったオチ○チンがボーッと見えました。あーーーんおっきくなってるのお、これが良いのお。

 そう言うと彼は入れたいがまんできないと言いました。早く入れてえ、そう言うとマタを開きました。オマ○コ見た彼はたまらず私の上に乗ってきました。

 早く入れて、がまんできず腰を上下に動かすとオチ○チンが当たりました。そしてゆっくりとオマ○コの中へ入ってくるとたまらず、あーーーんきもちいいのお、って声が出ました。

 オチ○チンがオマ○コの奥深くまで入るとその感触を彼と味わいました。こんな太い異物感と快感を感じられるなんて・・・・
 一晩中このオチ○チンを味わっていたいと思い抜かないでって言いました。

 すると彼は入ってるだけで気持ちいい、抜きたくないと言いました。入れたまま動かずじっとしながらキスして抱き合い、彼とひとつになった結合感を味わいました。

 するとジワジワと快感が湧き上がってきました。あーーん凄く良いわこの入ってる感がたまらないの!
 そう言うとオマ○コがとっても気持ち良いよ、このままずっといたいって彼も言いました。

 こんなセックスするようになったのはこの村に来てからです。舞台工芸で働いてた頃は残業も多く疲れてたため、てっとり早く出すだけでしたからこんなセックスする時間も余裕もありませんでした。

 でも今は時間たっぷりあるのでセックスを味わえるわけです。ここ来て覚えたのはオマ○コ絞めでした、絞めると彼が気持ち良がることがわかったからです。昔はこんなことわかる前に終わってましたから。

 今は絞めたり緩めたりすると彼がもっと良がることも知り、くり返し彼に快感を与えているとオチ○チンは日に日に固くなりました。そして絞めると固いオチ○チンのほうが気持ち良いことがわかりました。

 彼と抱き合いキスしたままオチ○チンとオマ○コの快感を味わっていると快感が体の中から湧き上がってきました。これを長い時間続けていると最後に来るのは絶頂です。

 彼と1回も腰を振らず絶頂に達した時の凄まじい快感を一度でも知ったら忘れられない体になります。そして彼とその瞬間を楽しみにしながらジワジワと突き進みました。

 1時間後、最後の瞬間が来そうでした。もうこれ以上の快感に耐えられないほどオチ○チンが気持ち良く感じられたからです。んんんっ、あああ、ああああ、んんんっ、体が震えてもうこれ以上耐えられませんでした。

 そして絶頂が来るとあまりの快感に声が出ず呼吸すら出来なくなりました。凄まじい絶頂感に意識が遠くなって動けません、すると耳元で彼の声が、ううううううんーーーーーーーっ、って聞こえました。

 今夜も彼と絶頂感を感じることに成功しました。凄まじい快感がいつまでも続き恍惚状態になり、意識が遠くなるほどの快感が尾を引くように長く感じられました。

 5分後、やっと目を開くと凄かったわ! って感激して言いました。すると彼も凄かった!
 って言いました。セックスの最後にくる絶頂感と恍惚感の凄まじさを感じることができました。

 オチ○チンの感触を感じなくなると彼の体が離れました。そして起き上がってオマ○コ触るとグチャグチャでした、精子の香りがしたので彼は無事に射精してくれたと思いました。

 男子って長い時間オマ○コの中に入れてると知らずに精液が漏れ出すことがあるらしいですね。だから今は安全のためピルを使っているので射精されるたび強い喜びを感じることもできます。

 指のヌルヌルを感じてたまらず、あーーーんこんなにいっぱい!
 って言うとオマ○コ最高だったと言ってくれました。たくさんがまんして射精した瞬間って男子は狂ってしまうほど気持ち良いらしいですね。

 あーーんいったのお、そう言うと夜は長いから休んでから続きしようと言ってくれました。ティッシュでオマ○コとオチ○チンを綺麗にすると布団に横になると抱き合い休みました。

 絶頂感凄かったわ! 彼に言うと狂いそうなほど良かった!
 って言ってくれました。彼が私の体をこんなに良がり喜んでくれるようになったのはこの村に来てからなんです。

 オチ○チンが長時間オマ○コの中に入ってたせいで、まだオチ○チンの感触を感じてオマ○コはシビレてました。こんなこと何回も続けられるなんてセックスってなんて良い行為なのかしら。

 彼と横になって休みながらさっきの絶頂感を思い出しました。すると私の体を触ってきたので私も触りました。お尻を触られたり胸を触られたり乳首舐められたりするいやらしいことです。

 あーーーんいやらしーーーー、あーーーん。たまらず声が止まらなくなりました。私もたまらず彼の体を触りオチ○チンを摘んだりしました。でも我慢できず彼の横で顔を近づけるとオチ○チンを口の中に入れました。

 頭を動かすと彼は良がり始めました。はあーーー気持ちいい、はあーーーー、って声が出て半分元気になっていたオチ○チンは激しく固くなりました、こんなのがさっき1時間もオマ○コに入っていたなんてもう。

 舐めていると彼はとっても気持ち良い声を出し良がり喜びました。すると手が伸びてきてクリを触られました。くうーーーん、く、くうーーーん、感じてしまい鼻が鳴りました。

 舐めてる横でクリさわられるいやらしい行為の始まりです。このオチ○チンが今オマ○コに入ったならば・・・・
 もうがまん出来なくなっていました、彼をあお向けにすると上になり腰をゆっくり下げました。

 オチ○チンをオマ○コに当てて入れてくと最後にオマ○コの奥深くに突き刺さりました。あーーーっあたるのおーーーー、たまらず言うと、彼は先がコリコリしていて気持ち良いと言いました。

 彼に抱きつきオマ○コ絞め始めると彼と快感を感じて、あーーーん、あーーーん、って声が止まらなくなりました。さっきより強い快感をオチ○チンで感じオマ○コの奥深く結合感を感じました。

 彼の上で腰は動かさずオマ○コとオチ○チンの感触を彼と味わいました。ああもうオチ○チン凄い気持ち良いのお、おーーーオマ○コが絞まって気持ち良くてたまらいや、彼は良がりました。

 彼となるべく長い時間この快感と感触を味わいたいんです。ずっとこのままよ、もっといっぱい気持ち良くなるのお、するとオマ○コの中でまたイキたいと言ってくれました。

 オマ○コ絞めるたび彼と気持ち良い声を出して快感を味わいました。どんどん良くなって来ると最後にがまん出来なくなります。固いまま激しくなったオチ○チンってどうしてこんなに良いのかしら。

 1時間後、オチ○チンとオマ○コの密着度は想像絶するほどになりました。んんんっもうだめ、そう彼に言うとだめだって言いました。オマ○コ絞めを激しくすると耐えがたい快感を感じました。

 んんんっ、あああ、ああああ、んんんっ、体が震えてもうこれ以上耐えられませんでした、も、もう、だ、だめ!
 絶頂が来ると快感が凄すぎて声も出ず呼吸も出来なくなり意識が遠くなりました。

 遠くで彼の声がしぼり出て強く抱きしめられると本当に呼吸出来ず意識が無くなるほどの快感を感じました。凄まじい絶頂感を感じその後はいつまでも続く恍惚感を感じました。

 5分後、こんな凄いの死んじゃう、そう言うと彼も心臓止まるかと思ったと言いました。そして彼と絶頂感じた喜びを味わいながらオチ○チンが感じなくなるまで抱き合いキスしました。

 腰を上げるとオチ○チンが抜けました、小さく元気なくなるまでオマ○コの中にいたものです。あーーんだめえ、彼の横に座るとマタを開いてオマ○コを綺麗に拭き取りました。

 そして疲れて横に倒れると彼がお尻を触ってきました。毎晩こんな凄い快感を何回も感じられるなんて夢のようだわ!
 そう言うと彼はオマ○コ凄すぎてとてもじゃないけどやめられないやと言いました。

 すでに2時間もオチ○チンとオマ○コを深く結合させ絶頂感と恍惚感を2回も感じることが出来ました。オマ○コの中はまだオチ○チンが入ってる感覚がしてシビレたままでした。

 こんなセックスできて幸せ!
 彼に抱きつくとお尻を触りながらこのオマ○コが凄すぎるんだと言われました。オマ○コでオチ○チン味わい尽くすなんて2年前まで知らないことでした。

 思いきりオマ○コ味わってくれた? そう聞くと狂うほど良かったと言ってくれました。ねえ今夜もまだ時間あるからいやらしく気持ち良くなりたいわ!
 そう言うとそうだなって。

 さすがに2時間したのでオチ○チンはすぐ元気にならないはずです。今度はいやらしい気分になって楽しみたいと思いました。ねえいやらしくなりたいの、そう言うとオナニーしてみろと言われました。

 嬉しくなって布団から起き上がるとマタを開き、左手は胸、右手はクリを触り始めました。こんなこと明るい照明の中では恥しくて出来ません、でも今はピンク色の暗い中なのでうっすらとしか見えないはずです。

 だからできる大胆なオナニー、私の姿を見た彼ははっきり見えず妄想力が高まったのか、ああなんていやらしいんだ、そう言うと座ったままオチ○チンを握り刺激し始めたのが薄っすらと見えました。

 男子の目の前でオナニーだなんて恥ずかしい、でも興奮しました。そして私のオナニーを見ながらの彼の右手の動きといったらもう、いやらしい気分になっていやらしいことが止まらなくなりました。

 薄暗いピンク色の部屋でこんなことしてもう、でも興奮してきてオチ○チンも元気になってきたように見えました。私ったら気持ち良くなって恥ずかしい顔になってるけど、彼にはっきり見えないことを良いことに続けました。

 ハーハーした彼は凄い興奮状態になりました。誘うようにオナニーしていやらしい声を出したら彼はがまん出来なくなりました。わあっ!
 声を出すと私を押し倒してきました。

 興奮してマタを開くと2秒後にオチ○チンがオマ○コの中に一気に入ってきました。はあーーーーー!
 彼と声が出ました。そして奥深く入るとオチ○チンが狂ったように動き始めました。

 そんなうごきだめーーーうごかないでーーーー、叫んでしまうほどの強烈な快感でした。入ってるだけでとっても気持ち良いオチ○チンがそんな激しく暴れたらオマ○コこわれちゃう。

 あーーっあーーーっあーーーーっあーーーーーー!
 叫び声が止まらなくなりました。ひとたまりもありませんでした、5分しないうち絶頂を感じました、それなのに激しい動きが続きました。

 凄まじい絶頂感に耐えていると彼の狂った叫び声が出て止まりました。そして彼と恍惚感を感じ動けなくなりました。ハーハーしながら強く抱き合い、うーーんうーーん、ってうめき声を出しました。

 お、お願いだからうごかないで、彼に必死に言いました。これ以上耐えられないからです。でもまた狂ったようにオチ○チンが動き始めました。きっ、きぃーーーーっ、きぃーーーっ、悲鳴が出て止まらなくなりました。

 耐えがたい快感とオチ○チンの暴れにオマ○コが本当に壊れてしまいそうでした。きぃーーーっ、き、きぃーーーーっ、狭い部屋の中で狂った恥ずかしい悲鳴を発し続けました。

 たまらず絶頂感を感じると恍惚状態になってるのに彼の狂ったオチ○チンの動きが続きました。意識が遠くなり戻ってくるとまた遠くなりました。もうこんなうごき本当に死んじゃう、死ぬ死ぬ、じぬーーーっ。

 そして彼の死にそうな狂った叫び声が出ると意識がまた遠くなりました。遠くで彼のうめき声が聞こえ意識が戻ってくると完全におかしくなり強烈な恍惚感がいつまでも続きました。

 5分後、オチ○チンの感触を感じなくなると彼と抱き合ったまま放心状態が続きました。今夜もオマ○コ壊れた、体も壊れた、頭もおかしくなった・・・・
 こんな快感を感じたらセックスが忘れられなくなります。

 シビレて狂ってしまうほどの快感を知ってしまった私の体、毎晩こんないやらしく激しいセックスするなんて思ってもみませんでした。そしてグッタリした体が離れると彼は横に倒れてきました。

 もうだめだ、彼が言うので私もだめえ、って言いました。オマ○コ壊れたの、絞めることもできないガバガバ状態のままです、今オチ○チン入れたら彼はちっとも良くないと言うに決まってます。

 体がシビレたまま今夜も限界までセックスしました。もうセックスの快感が忘れられない体になってしまって、夜はセックスすることしか考えられません。

 ああ幸せ!
 こんなセックスできた喜びを噛みしめたまま恐ろしい睡魔がやってくるとわからなくなりました。目が覚めると朝になってました、起き上がるとオマ○コに痛みを感じました。

 一晩中オチ○チン入って最後はあんな激しくされて狂わさせてしまったからです。オチ○チン凄かったな・・・・ まだ中に入ってる感触を感じるほどでした。

 毎夜長時間にわたるいやらしいセックスをし、激しいセックスもしてしまう私と彼は、セックスがどうしてもやめられなくなった電飾村の住人です。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2022年2月13日掲載
Copyright (c) 2022 もそえ All rights reserved.