奴隷化

香穂さんの告白



 私は24歳のフリーターです。私がどのような調教を受けているか告白したいと思います。マスター(ご主人様)に奴隷の躾を受けるようになって1年になります。マスターは管理者、私は被管理者という立場です。

 私は被管理者が取るべき3種類のポーズをしつけられています。一つ目は両手を頭の後ろに回し足は肩幅以上に開き腰を落としてできるだけ大きく広げます。二つ目は床に手をついて膝をつけないで四つん這いになりお尻を高く上げ足を肩幅以上に広げます。

 3つめは仰向けに寝て膝を曲げて足を持ち上げ足を広げます。足の裏が床につかないように持ち上げます。両手は赤ちゃんのように頭の横に置きます。赤ちゃんがオムツを替えてもらう姿勢を想像すると分かりやすいと思います。

 3種類とも性器と肛門が充分に見えるようにします。

 マスターが1!(または2か3)と号令をかければ即座にその番号に対応した姿勢を取ります。少しでも躊躇すると鞭でたたかれます。でも最近はあまり叩かれなくなりました。

 最初はとても恥ずかしくてなかなか出来なかったけど、今では3つともちゃんと出来るようになりました。ちゃんと出来るまで何発お尻に鞭が飛んだか分からないけど

 マスターは4種類目の姿勢も考えてらっしゃって、それは飲尿の姿勢です。正座し足を広げ手は腰の後ろで手首を交差させます。口を開けトイレになるのです。やっと私も飲尿訓練が始まるのです。

コメントなど宜しくお願いいたします。

2011.7.23掲載