穢れ女教師 −童貞狩り−

作者 :Hメール屋“ケンちゃん”

幸夫 part10

10

「入れて欲しいんだろ?・・先生・・・」
 やけに落ち着いた口調で幸夫が言った。
「な、何を言うの?・・あ、あなたが入れたいって・・このおちんちんを・・勃たせてるんじゃないの・・ち、違う?」
「俺は・・もういいんだけどね・・2度もいけたからさ・・」

 ああ・・“俺”って言ってる!?

 幸夫が男になった証拠だった。
 2度の射精で余裕のできた幸夫は、今や女教師の敏感な部分を焦らすように舐め回しながら、言葉でも洋子を煽ろうとしている。
「う、嘘よ!・・あ、あなたのこの立派なもの・・また、こんなに・・堅くなってるじゃない・・」
「だからそれを・・先生はどうしたいんだよ?!」
「そんなこと・・女のわたしに言わせないで・・・」
「ふふ・・・」
 不敵に笑った幸夫の唇が、女教師の淫肉をくわえ、ねぶり回した。
「あ・・し、しないで・・あ・・ぁぁぁ・・だめぇぇ〜〜!!」
 甘いよがりを放って、淫らに尻を震わせる女教師の弱点を教え子がますます責め立てた。
「ダメじゃないだろ?・・おらおら・・もっと舐めてあげるよ!」

 れろれろれろれろ・・れろーり・・ふぐうぐ・・ちゅばッ! ちゅッ!

「やぁぁッ!・・あ・・ああ・・そこッ!・・あッ! はぁぁッ!・・あ・・あああ・・感じちゃうのぉぉッ!!」
 完全に主導権を失った美人女教師の恥知らずな割れ目が、どくどくと愛蜜を垂れ流す。
 それを先にすくって、教え子の舌が肉芽に躍る。
「ひッ〜!・・い・・ぃぃぃッッ!!・・あ・・あわわわ・・あ・・ね・・ねえ・・だめぇぇぇッ!・・だめよ・・もぉぉッ!」
「いきたいんだろ?・・え?・・ほら・・いやらしいお○んこが・・涎垂らして泣いてるよ!!・・ねえ・・先生ッ?!」

 ああ・・なんて憎らしい子!・・も、もう・・こんなに女を泣かせる術を覚えて・・

「あ・・ああ・・いきたいのぉぉッ!・・あ・・はぁッ!・・お願い・・いかせてッ!」
「ふふ・・いきたいんだ!?・・どうやっていかせてもらいたいのか言ってよ!」
「い・・いやぁぁッ!・・そ、そんな・・ことッ!・・い・・言えないでしょ・・」
「言わなきゃあげないよ・・先生の大好きなもの・・・」
 腕を拘束されて自分の思い通りにならないはずなのに、幸夫は言葉で憧れの女教師をコントロールしていた。
「あ・・ああ・・誰が自由にしてる・・と・・あんッ!・・思ってるのッ!」
「先生だよ・・・決まってるじゃないか・・さあ・・くわえ込めよ!・・このいやらしいお○んこで!!」
「分かってるの・・?・・わたしがいく前に・・いかない自信はある?」
「そんなの・・入れてみなけりゃ分からないさ・・さあ・・入れろよ!」
 はあ、はあ・・といきそうな体を必死にずらして、幸夫の口撃を逃れた洋子は、教え子の体を跨ぎ直し、股間に伸ばした手で肉筒をつかんだ。
 灼熱の長太槍を自らの熱い性器に導いていく。
「さ、先にいったら・・先生、許さないから・・・」
 精一杯強がって淫肉の狭間にぶっとい亀頭を宛った。
 じっとその動きを見つめる幸夫・・・
「さあ・・入れろよ!・・ああ・・いかせてやるよ!」
 挑むように教え子を見つめ返し、ゆっくり腰を下ろしていく。

 ずぶり・・ずぶずぶずぶずぶ・・・・

 目一杯淫肉を割り広げ、幸夫の肉棒が突き刺さってくる。
「あ・・・はぁぁぁぁッッ!」
 深く息を吸い込むと、最後は一気に腰を落とす洋子。

 ぐさりッ!!

「あうぅぅぅぅッッ!!」
 串刺しにされた強烈な衝撃が、洋子の脳天にまで突き抜けた。
 襞の隅々まで押し広げられ、そこからたまらない快感が広がっていく。
 思わず教え子の胸に両手をついて、小刻みに下肢を震わせる洋子・・・
「ああ・・先生!・・届いたかい?」
 ほくそえみを浮かべて、幸夫が尋ねた。
 そんな余裕の教え子に比べて、本来指導すべき立場の洋子は焦っていた。
「あ・・ああ・・い、いいわよ!・・あ・・ああ・・届いてるの・・・」
「は・・う・・うう・・じゃ、じゃあ・・俺をいかせろよ!」
「そ・・そうね・・一緒に・・いきましょう・・あ・・ああ・・・」
 まだ虚勢を張ってゆっくり腰を動かし始める洋子・・・
 じわじわ広がるめくるめく快感・・・

 あ・・あああ・・・すごいわ!
 この子の・・おちんちん!

 ゆっくり動かしているだけなのに、ぐいぐいめり込む感じが強まっていく。
 洋子の女自身の最奥部を、えぐり取るかのように亀頭がはまり込んでくる。
 深く入りすぎて、自分では腰を揺する余裕がなくなっていた。
 と、その時だ!
 足を踏ん張った幸夫が下から突き上げてきた。

 ぐぐぐ・・ぐさッ!!

「ひぃぃぃぃッッ!!・・んん・・・ひッ・・んんッッ!!」
 内蔵まで届くかと思った。
 胃の部分までその圧迫感を感じた。
 はあ・・はッ・・と息を吐きながら、教え子がゆっくりとテンポを上げてくる。

 ぐさッ!・・ぐい・・ぐさりッ!・・ぐぐッ・・ぐさッ!!

 じくじく染み出した愛液が、肉の狭間に溢れ出し、ますます幸夫の抽送を助けていく。めり込み捲れる柔襞が、肉棒の付け根にまとわりついてじゅくじゅく湿音を立て始めた。

ぐちゅッ・・じゅぶッ・・ぐさッ!! じゅぼじゅぼ・・ずずんッ!!・・
・・じゅっぷ・・ぐちゅぐちゅ・・ずずんッ!!・・ずずんッ!!

「あんッ! あんッ!・・あッ・・ああ・・幸夫君ッ!・・あ・・はあッ!・・ど、どうッ?!・・あ・・はんッ!・・あんッ!」
「気持ちいいよッ!・・ああッ!・・先生のお○んこッ!」
 コントロールするはずの女教師は、ただただ幸夫の突き入れを受け入れるのが精一杯だった。
 その間も教え子は、抜き挿しを深く激しく繰り返す。
 ただただ自分が気持ちよくなるために、それは本能的に雄が身に着けた動きに過ぎなかった。

 じゅぼっ、ぐちゅッ! ずんッずずんッ!! じゅぼッぐさッ! ずずんッ!
 ・・ずずんッずずんッ!! ぐさッずぶッ! ずんッずんッずずんッ!!

 だがその粗野な動きは、女教師の柔肉をこれでもかと責め立てる。

 ああ・・これよ! このFuck!!
 素敵・・すごい! ああ・・すごいわッ!

 洋子は心の中で叫びながら、愉悦の滾りを堪えていた。
「ど、どう?・・先生ッ!・・ああッ!・・はッ!・・ね・・ねえッ!」
 幸夫の声はうわずっていた。
 2度の射精で生まれたはずの余裕も、さすがに生の交わりでどこかへ吹き飛んでしまったようだ。
「あ・・いい!・・いいわッ!・・あ・・ううッ・・そのままッ・・あ・・あ・・そのまま続けてぇぇッ!」
「ああッ!・・こうッ?・・あ・・はあッ!」
 幸夫が狂ったように腰を跳ね上げる。
 そんなバネの効いた激しい突き上げに、美人女教師の形のいい乳房も激しく弾んだ。
「そう!・・ああんッ!・・そうよッ!・・激しくッ・・突いてぇぇッ!!」
「あうううッ!・・先生ぇぇッ!・・ああッ!・・先生〜〜ッ!!」
 二人の性器の繋ぎ目から、夥しい体液が溢れていた。
 そのぬかるみの中を、ただただ激しく自らの肉筒を突き刺してくる幸夫・・・

 ずんッずんッずんッずんッ!! ずずんッずずんッずずんッずずんッずずんッ!!
 ・・ずずんッずずんッぐちゅッ! じゅぶッずずんッずずんッずずんッ!!

 ああ・・いけるかも・・・

 そう洋子が思った刹那、
「あうううッ!・・先生ッ!・・も・・もぉ・・だめだぁぁッッ!!!」
 と、幸夫が叫んだ。
 爆発に向かって最後のスパートがかかってしまっている。

 いや!・・もう少し・・頑張って!!

「ああんッ!・・待ってッ!」
 と洋子は叫んだが遅かった。

 どぴゅぴゅぅぅぅッ! どぴゅッ! どぴゅッ! どくどくどくッ!

「う・・うううううっっ!!」
 呻きつつ幸夫は洋子の胎内に、また夥しく樹液を放っていた。
「あ・・ああん・・・・まだ・・ダメって言ったのに〜・・あ・・ああ・・・」
 媚肉に熱い液体が染み渡る感触を堪能しながらも、洋子は不平を口にしていた。
「はあ・・はあ・・あ・・あああ・・・だ、だって・・」
「もう・・先生ももう少しだったのに・・・」
 ひくひく痙攣しながら名残を吐き出している幸夫の肉棒が、洋子の膣の中で急速に硬度を失いつつあった。

 もう、仕方ないわね・・でも昨日よりは長持ちしたわ、この子・・・

 またほんの30分ほどの間に3度も精を放った教え子の若さに、諦めと期待の混ざった気持ちを抱きつつ、洋子は尻を持ち上げた。
 ぬるり!・・と、半萎えになった肉棒が洋子の胎内から抜け出た。
 同時に女教師の充血した陰裂から、教え子が放ったばかりのどろりとした濃い樹液が滴り落ちた。
「せ、先生・・ごめんなさい!・・先生を気持ちよくさせたくて・・一生懸命にしたら・・自分が・・・ほんとにごめんなさい!」
「ふふ・・いいのよ・・・昨日よりは頑張ったじゃない・・ね!?」
「ああ・・は、はい・・・」
 見下ろすと幸夫の全身に汗が噴き出している。
 洋子はそんな教え子に愛おしさをつのらせ、手錠を外して腕を自由にした。
 この夜はこれで課外授業も終わるつもりだったのだ。
 3度も続けていけば、もう無理だろうと洋子は思っていたのだから・・・


もっと、Hな小説を読みたい貴女へ
「Hメール屋”ケンちゃん”」
貴女をイカセます・・・