エロボディ作りのエローヌ
もそえ作


 ラジオ局で働く32才女子です。ラジオは何かをしながらでも情報を得られる便利なものです。災害時には必要な情報をどこでも発信できますし何かをしながらでも聞くことが出来ます。

 しかしテレビの視聴者数と比べると圧倒的に視聴者数は少ないです、でも最近はインターネットラジオの出現でラジオの良さが見直され、嬉しいことに視聴者数も少しずつ増えています。

 そんなラジオ局で働き始めて10年、今は昼の番組のサブプロデューサーをやらせてもらっています。といっても放送中は次にかける音楽の準備をしたり、かかってきた電話をつないだり何でもします。

 ゲストさんの受け入れや打ち合わせ、終わった後のご挨拶まで少ない人数で運営してるのでやることが多くて・・・・
 でもこういった情報発信する仕事は好きなので目指すはプロデューサーです。

 以前は早朝番組やっていたので昼と夜が逆転してましたが、今は昼の番組なので普通の生活が出来ています。2時間番組の放送が終わると片付けと反省会、そして明日のゲストさんや放送内容の準備をします。

 夕方4時になると1日の仕事は終了。途中で夕飯を食べてまっすぐマンションに戻る日々を過ごしていましたが、1年前から崩れてきた体型を整えるためフィットネスクラブ通いを始めました。

 エロボディ作りのエローヌというちよっと恥ずかしい名前ですが、ラジオ放送の特集で取材をして効果があることがわかっていたクラブです。ここでフィットネスすると必ずエロボディになれるんです。

 実は私、体が崩れてきてから男子から誘われなくなりました。最初の頃は深夜番組で出会いが無くなったからだと思い込み、仕事に打ち込んでいましたが、昼の番組になっても誘われることはありませんでした。

 昔はすごいモテ期もあってそれなりに自信もありました。でも今、鏡に写った自分の姿を冷静に見ると、これじゃ女子の目から見ても魅力的でないしイケてないと気づいたわけです。

 崩れた体型が問題なんです。顔は昔から童顔のせいかほとんど変わらず、そしたら体型しかないじゃないですか。もう一度モテ期になって男子とデートしたりセックスしてみたい、そう強く思うようになりました。

 エロセーヌに見学に行くとすぐ女子のインストラクターさんと面接しました。私みたいな崩れた体でも元に戻りますか? 3サイズもたいして無いし・・・・
 ちょっと自信ありませんでした。

 するとインストラクターさんは自信たっぷりになれます! エロボディを作るには3サイズは問題ではありません、全体的なフォルムがエロければ良いだけです! と。

 そう言うと、人気グラドルの写真を次々とタブレットで私に見せました。確かに胸とかお尻ないグラドルでも人気で活躍していることがわかりました。男子から注目を浴びられるのは全体のフォルムがエロだからなんです!
 って。

 良ければどこをどうすれば良いか診断しましょうか?
 と言われれば知りたくなりました。全身のラインがはっきりわかるタイツ姿になると、いろんな方向から写真を撮りました。

 そしてコンピューターソフトにかけると、悪い部分が赤く表示されました。そしてパーツフィットネスが終わったアフター合成写真を見せられたら入会せずにいられませんでした。

 崩れた体が見事なエロボディになっていたからです、ここまでなれば自信がつくし男子から昔みたいに誘われるはずです。迷わず契約すると翌日から仕事帰りにフィットネスクラブでトレーニングを始めました。

 まずは猫背になっているので背筋を鍛えましょう! ヒップアップのため腰の筋肉を鍛えましょう!
 もう体バキバキで痛くて夜も眠れないほどでした。ああもう痛いし体きついからやめようかな。

 2週間後、タイツ姿になって写真を撮りパソコンで見ると効果は歴然でした。この調子であと2ヶ月頑張れば目標のエロボディになります。そうインストラクターさんに言われたらもうやるしかありませんでした。

 クラブには女子も来てますが男子も来てます。どの男子もエロボディになりつつある体を見ると興奮してしまいました。私、ホディビルダーみたいなムキムキの体には興味ありませんが、ここのエロい男子の体には思わず惹かれてしまうんです。

 エロボディ作りの効果を感じつつ男子達のエロボディを見て興奮する毎日でした。あと一歩です、それに街を歩くと男子からのエロな視線を感じるようになると何だか嬉しくなりました。きっと私の体を見てエロい体だなと思っているはずです。

 ここまで来たならやるしかありません!
 それにクラブ通いをしているうち、男子のKさんとも仲良くなりました。お互い崩れた体がどんどんエロい体へと変化してきて意気投合したからです。

 Kさん34才、レンタル倉庫業している男子でトレーニングが終わった後に夕飯を一緒に食べるようになりました。お互いあと2週間で目標クリアの予定でした。

 お互いのエロい体に興味が出てきてクリアしたら生まれたままの姿でエロボディを見せ合う約束もしました。ということはセックスも?
 期待と妄想が膨らみトレーニングにも力が入りました。

 そして2週間後、目標は見事クリアしました。パソコンに現在と理想エロラインの合成写真を合わせると狙い通りピッタリでした!
 まるでグラドルみたいなエロボディになる結果にコミットしたわけです。

 そして彼も次の週に目標達成しました! ああKさんのエロボディを生まれたままの姿で見たい・・・
 我慢出来なくなりました。そして週末にKさんと待ち合わせて夕飯を食べ、約束通りにラブホテルに入りました。

 良いかな? うん!
 浴室の前で服を脱ぎ始めました。私、物凄い興奮状態でした。全裸になるとシャワーを浴びました。そしてKさんに全身を見られると凄いエロボディ!
 と言われました。

 私もKさんの体を見て、凄いわこのエロボディ! と言ってしまいました。たまらず抱き合いキス・・・・ そしてKさんから見るだけでなくこの体と交わりたい!
 って。

 セックスしたいということです。私もKさんのエロボディに抱きしめられてセックスしたいと思いました。良いわ! 出たらしましよ!
 そして全裸のままベッドに乗り抱き合い体をさわり合いました。

 もの凄い興奮状態のペニスがお腹に押し付けられるとたまらず、この凄いの欲しい!
 と言ってしまいました。Kさんがコンドームを付け始めると待ちきれず自分からマタを開いていました。

 ペニスがゆっくりと体の中に入ってきました。たまらず、あーーーー!
 って声が出ました。セックスなんかもう何年間もしてなくてその大きさと固さに驚いて発してしまったんです。

 すぐKさんが腰を動かし始めると強い快感が来ました。あっ凄い! たまらず言ってしまいました。ああ、気持ち良いよ最高だ!
 Kさんが言いました。こんなに男子から自分の体を喜ばれるなんて・・・・

 ずっと忘れていたセックスの興奮と快感が湧き上がって来ました。ああもうすっごい!
 今まで感じたセックスの快感とは比べ物になりませんでした。どんどん激しくなって快感が増して行きました。

 15分後、私、も、もう、だめ・・・・ 次の瞬間全身に電気が走り頭の先へ突き抜けました! その直後、Kさんが、ううっ! って声を出すと終わりました。

 感激してKさんとギュッと抱き合い素晴らしいセックスの後の余韻を楽しみました、そして5分後ペニスが抜けました。横目で見るとコンドームの先にはすごい量の精子が溜まっていました。

 後始末が終わるとKさんは私を抱きしめました。そして、すごく良かった! と言ってくれたので私も嬉しくて最高だったわ!
 って言いました。そして興奮はずっと続いたままで快感も体に残っていました。

 体を休めながらお互いの体をさわり合いました。Kさんは私の胸を触ったりお尻を触ったりしながら、なんてエロボディなんだ! って興奮した声を出しました。

 私もKさんのプリッとしたエロいお尻をさわり、ああ良いお尻!
 と言ってしまいました。そんなことしているとまた興奮が高まって来ました、そしてKさんのペニスが激しく興奮してきました。

 もっと欲しい! いいわ来て!
 そして2回目のセックスを始めました。もう本当にすっごい快感でした、Kさんも夢中で腰を動かし続けました。ああもうだめ・・・・
 たまらずイッてしまったのにKさんったら。

 ものすごい快感でした。イッた後も続けてセックスされると信じられない快感が来ました。もっと! もっとおーーー! たまらず叫んでしまいました。

 さっきより長い時間セックスしました。も、もう、これ以上の快感を感じたら・・・・ 次の瞬間、ううっ!
 ってKさんの声が出ると終わりました。感激しました、セックスがこんなに良いものだったなんて・・・・

 その夜、私とKさんは完成されたエロボディを見てさわり興奮してセックスをくり返しました。翌朝、目が覚めると一生忘れられない夜を過ごせたと思い、こんなに良いセックス始めて!
 と彼に抱きついてしまいました。

 するとKさんは、私のエロボディを見てさわっていると何回でもしたくなるんだと言いました。たった一晩Kさんとセックスした結果、お互い離れられなくなりました。

 2ヶ月後、私とKさんは毎晩そのエロボディをさわり見たくてセックスするため同棲生活を始めました。そして毎夜セックスに狂うようになりました。

 もっと強い快感を味わいたくてコンドームからピルにもしました。そして毎夜セックスを複数回して体液の交換までするようになりました。頭の中はエロいっぱい、毎夜セックスしまくり全身にじみ出るエロボディになりました。

 毎朝電車で出勤するんですが、男子からのエロい目線を感じると興奮してしまいます、毎日セックスしていてエロが全身からにじみ出ているんです。そして昔みたいに他の男子からも誘われるようになりました。

 この前なんか、ゲストでラジオ出演した有名な役者さんが私の体を見て、ここで引っ込んでいるなんてもったいないねえ、うちの事務所でタレントしたら?
 なんて誘われもしました。

 でも今はまったくそんな気はありません。だってKさんとのセックスに最高の喜びを感じているからです。毎晩あんなことやこんなことしてその興奮と快感が忘れられない体になったからです。

 今日は土曜日でした。いつものように夕飯を食べてマンションに戻るとすぐ掃除と洗濯を始めました。寝室のシーツは毎日新しいものに交換します、だって激しくてシミだらけだからです。

 洗濯機に放り込み掃除機をかけてベッドメイクもしました。そうこうしてるとKさんが帰って来ました。私の体にしか興味のない感じで抱きしめられると服の上から胸をさわり早くやりたい!
 って。ああ嬉しい、今夜もいっぱいしてえ!

 浴室に入るとKさんとバスタブに入りました。そしてエロな目で見合いながらエロボディをさわり合いました。毎日セックスしているからかとてつもないエロボディに見えました。

 入浴中にすでに激しい興奮状態でした。浴室を出ると全裸のまま寝室に入るとすぐ抱き合いキスしました。でもお決まりで早くペニスを体に入れて快感を感じたかったです。

 早く入れて! そういうとKさんの目の前で大きくマタを開きました。すると興奮したKさんがすごいエロ!
 って言いました。そしてセックスが始まると私もKさんも夢中になりました。

 こんな快感が一晩中続くなんて夢のようです。激しい興奮状態のためすぐイッてしまいました!
 それなのにKさんったら夢中なんですもの。すっごい快感でおかしくなりそうでした。

 もうイク! Kさんが言った瞬間。ううっ! って声が出ました。そしてKさんの体から出た体液が、私の体の中へと注入され体液の交換は終了しました。

 全身が快感で痺れて私とKさんは恍惚状態でした。ボーッとする頭でこんな快感が何回も何回も感じられるなんて幸せ! これがセックスの喜びなんだと思いました。

 Kさんの呼吸が落ち着くとまた腰の動きが始まりました。たまらず、あーーっ!
って声が出ました。すでにマタの回りはグチャグチャで恥ずかしい音も出まくりでした。

 あっすごいもっと! たまらず言ってしまいました。だってセックスが気持ち良すぎるからです、あっそんな動き快感! そこ続けてされたらまたイッちゃうの!
 そんな何千回も突かれたら・・・・

 頭の中はセックスの快感でいっぱいでした。立て続けに3回イッてしまいました、それなのにKさんったら夢中で終わらないんです。もうすごい耐えられない!
 と思ったらKさんが、ううっ! って声を出すと終わりました。

 体液の交換がずっと続いていました。そしてまた体液の交換をしてしまいました。そして素晴らしい快感に私とKさんは恍惚状態を思い切り楽しみました。

 5分後、ペニスが抜けるとKさんが、あーーーっ、凄かった・・・・ って言うとグッタリしました。ああん凄いんだものだめえ・・・・
 そう言うと私もグッタリしました。

 さっきまで夢中でセックスしてすごい快感を感じてやっと終わったんです。そしてKさんと休みながら満足感と喜びをかみしめました。そしてエロボディをさわり合いました。

 疲れが取れてくると、まだ満足しなくてまたセックスしたくなりました。するとKさんがもっとエロボディ見たいって言いました。嬉しくて思い切りエロな目で見て!
 そう言うと起き上がりました。

 ベッドの上に座るとマタを大きく開きました。するとKさんは凄いなマタがドロドロだ!
 って、そしてエロな目で全身を見始めました。そして私もKさんの体をエロな目で見て興奮しました。

 するとKさんの手が小さなペニスを握りました、そして指がニギニギしながら上下に動き始めました。こんなことする男子のオナニーを始めて見たのはKさんが始めてでした。

 たまらず私のも見て!
 そう言うと手を下げてクリトリスを指でいじり始めました、そしていやらしい声を出し始めると、Kさんのペニスが一気に大きく激しくなりました!

 それを見たら我慢できませんでした。ここに入れてえ! って指を指して言ってしまいました。するとKさんが後ろから入れたい!
 っ言ったのですぐ四つん這いになりました。

 一気にペニスが体の中へと入ってきました。たまらず、あーーーっ! って声が出ました。もう本当にすっごい快感だったからです。そしてペニスが動き始めました。

 こんなこと何千回もされたら狂っちゃう! そんな所突かれたら声が止まらない、あっそんなリズムでされたらイッちゃう!
 すぐに頭の中はセックスのことでいっぱいになりました。

 毎晩イキ過ぎてしまうんです、もうこんな快感一晩中感じていたら狂っちゃう! おかしくなる寸前でした。ああもうこれ以上限界・・・・
 次の瞬間、Kさんの声が、ううっ! って出ると終わりました。

 そしてセックスの後の恍惚感を思う存分味わいました。セックスが終わるとグッタリとして体を休めました。たまらずこんなセックスが毎日できて幸せ!
 って言いました。するとKさんは毎晩このエロボディを味わえるなんてたまらないな! って。

 そして抱き合い体を休めているとペニスが太ももに押し付けられて来ました。そしてセックスしたくなりました。ねえもっと! そう言うと疲れたからしてくれ!
 って。

 うん! 嬉しくなってKさんの上になりました。そしてペニスを口に入れると、うーーーん! ってKさんの声が出ました。頭を上下させながら舌を使いました。

 ペニスはさらに大きく固くなって夢中で舐めました。すると猛烈にセックスしたくなりました。口を放し上になると腰を合わせてペニスを体の中へと入れました。

 あっすごい!
 たまらず声が出ました。そして夢中で腰を動かし始めるとすごい快感を感じました。ペニスが体に突き刺さりこすれるんです。こなことを何千回もしたら狂っちゃう!

 私の狂う姿を下から見たKさんは、すすすすごい! エロ! エロボディ!
 って何回も言いました。でも返事する余裕がないほどの快感を感じてむき出し状態のまま腰を動かし続けました。

 そしてイッてしまいました。それなのにKさんはもっと動け! って言いました。顔をゆがめて、きっ、きいーーー! って声を出しながら腰を動かし続けました。

 こんなこと続けたら本当に狂っちゃう! そしてまたイッてしまいました。も、もう、動けない・・・・ Kさんにもうだめ!
 って言うと下からの突き上げが始まりました。

ひっ、ひぃーーーっ! たまらず悲鳴が出ました。ああもう本当に狂っちゃう! 時間の問 題でした、そしてたまらず突き上げでイクと完全に狂ってしまいました。

 おあうっ、おうっ・・・・ 喉から声が出ました。それなのにKさんったら下から突き上げ続けたんです。もうひぬーーーひぬーーーー!
 顔の筋肉が崩れて崩壊・・・・ 白目が出たまま戻らなくなりました。

 それなのにKさんは、うううっエロボディ!
 って言いながら突き上げ続けたんです。あまりの快感に意識が薄れて来て突然全身の力がスッポ抜けました。気がつくとKさんの胸の上に落ちてました。

 あおうっ、おうっ、喉から声が出たまま全身が痺れて動けません、それなのにKさんはお尻をつかむと前後左右に腰を動かしたんです。おうっ、お、おう・・・・・・
 喉から声が出てまた意識が遠くなりました。

 それがずっと続きました。喉からの声が止まりませんでした。意識が何回も薄れました。次の瞬間、ううっ! ってKさんの声が出るとセックスは終わりました。

 Kさんの胸の上でグッタリして恍惚状態で動けませんでした。そんな私の体を下からお尻や背中をさわり続けるKさん。完全に狂わせれてしまったんです。

 Kさんが私を横にするとペニスが抜けました。ああもう狂ってしまったのもう限界・・・・
 そう言うと精魂尽き果てて恐ろしい睡魔が来て気絶するように眠りこけました。

 気がつくと窓の外は明るくなっていました。そして目が覚めるととても幸せな気持ちでした。あんなに何時間も快感を感じられたし、セックスの喜びを何回も感じられました。

 毎夜やってくる狂ってしまうほどの快感を感じ精魂尽きるまでセックス出来たからです。寝てるKさんの顔を見て、こんな喜びをあたえてもらえるなんて何でもしてあげたいと思いました。

 下にさがると小さいペニスを口に入れました。すると目を覚ましたKさんが、うう! って声を出しました。美味しい!
 1日ずっとこうして舐めていたいと心の底から思いました。

 するとすぐペニスが固く大きくなりました。ふうーーん、ふうーーーん! 声を出して舐め続けました。30分後、Kさんが出ちゃう! って言い出しました。

 そして頭を上げて抜こうとしましたが手をほどいてさらに深く口に入れました。うっ、で、でる。うう! Kさんが声を出した瞬間、喉の奥に激しい振動を感じました。

 2回、3回、4回・・・・・ ん、んーーーーーーっ・・・・・
 彼の激しい射精を口の中で受け止めて美味しいと思いました、そしてKさんの腰が逃げようとしたので両手で押さえつけました。

 うっ、うーーーーっ!
 すっごく気持ち良さそうな声が続きました。この快感をずっと味わって欲しいでした。だって昨夜は気が狂うほどの快感をあたえてくれたんですもの。

 それから30分間口中で舐め続けるとペニスは最後小さくなりました。口を放してKさんの顔を見ると喜びの顔を浮かべて恍惚状態でした。私の口なんかでこんなになるほど気持ち良くなってくれた・・・・

 5分後、Kさんは、ああもうおかしくなった・・・・ 全て抜かれた・・・・ って言いました。そんなもっと欲しいのに!
 そう言うと私のエロボディを見ないと元気にならないって言うんです。

 何でも言うこと聞くから言って! そう言うとKさんは四つん這いになって! って言いました。すぐなるとすごいエロボディ!
 って言うと手を伸ばしてお尻や太ももをさわられました。

 うっ、うーーーん! 興奮して感じて声が出ました。胸を揉みしだいてエッチな声出して! そう言われてベッドに座ると両手で胸を揉みしだき声を出しました。

 ああすごいエッチだ、たまらない! Kさんは私のエロボディをエッチな目で見続けました。マタを大きく開いて見せて!
 そう言われてKさんの目の前でマタを大きく開いて見せました。

 するとKさんの指がクリトリスやワレメを上下しました。あっ、ああ! あああ! たまらず声が出ました。こんなに長い時間体を見られてさわられるなんて。

 ああもうたまらない全身エロボディ!
 Kさんが言って気がつくとペニスが復活していました。それを見たら我慢出来ませんでした。足を高く上げてその凄いのをここに入れてえ! と言ってしまいました。

 Kさんのエロボデイを見ながら入ってくるのを待ちました。待ちきれずに腰が上下に動いてしまいました。そして入って来くるとたまらない快感が来ました。

 あっ、凄い! あ、あ、あ! Kさんの腰の動きが始まりました。そして耳元で今日一日この中にいたい! って。きぃーーーーーっ!
 嬉しくて悲鳴を上げてしまいました。

 それから1時間Kさんとセックスするとイキ過ぎて頭がおかしくなりました。セックスが終わるとKさんとグッタリして素晴らしい恍惚感を味わいました。

 昨夜から飲まず食わずで、ずっとセックスしていて喉が乾いて空腹でした。起き上がりエッチなブラとパンティーを着けて上からシースルーのガウンを羽織ると寝室を出ました。

 Kさんもパンツだけはいてシースルーのガウンを羽織って出てきました。それからKさんとビールで乾杯するとピザをチンして食べました。冷凍ピザでもすごく美味しく感じました。

 お腹いっぱい食べ終わるとKさんは私の体をエッチな目で見ました。ああたまらないなこのエロボディ!
 って。それはそうです昨夜からずっとセックスしまくった体ですから。

 一晩中Kさんはこのエロボデイで腰を動かし続けたと思って、お尻を見ると激しく興奮して来ました。ああもうやりたくなったわ!
 そう言うとKさんに手を引っ張られると寝室に戻りました。

 立ったままKさんは私の体をシースルーのガウンの上からさわり始めました。体がねじれて声が止まらず彼のエロいお尻をさわりました。そして肩からガウンを外され背中のホックを外され最後にパンティーが足首に落ちました。

 Kさんのガウンが落ちてパンツが下がると、たまらないエロボディが現れました。すごいエロ! 思わず言うと立ったままだ!
 って言うと大きな壁の鏡の前に行くとペニスが後ろから入ってきました。

 あっ、あーーー! あっあっあっ!
 たまらず声が出ました。Kさんは突きながら私のエロボデイを鏡に写して見ていました。自分でもたまらないエロボディだと思うほど全身が激しく揺れていました。

 あっもうだめ! たまらずイッてしまいました。それなのにKさんは私の体を見ながら突きまくりました。イッてるのにそんな動きされたら!
 凄まじい快感に自分の顔がどんどん壊れて行くのが見えました。

 エロボデイに壊れた顔・・・・ なんで激しい行為なのかしら!
 最後は立っていらなくなりました。すると抱え上げられベッドの上に落とされると今度は前から・・・・

 それから夕方まで私とKさんはセックスし続けました。そして何回も狂わされてしまいました。それなのにKさんはこのエロボディが凄すぎるんだ!
 っていつまでも体を見ていじり興奮するとペニスが入ってセックスしました。

 月曜日の朝、フラフラになって起き上がるとシャワーを浴びました、するとKさんが入ってくるとこのエロボディがたまらないんだ!
 って言われるとセックスしました。

 浴び終わるとパンティーとブラを着けてナプキンも使いました。だってKさんの出した精液がにじみ出て来るからです。通勤服に着替えるとKさんとマンションを出て、駅前の喫茶でモーニングを食べました。

 じゃあまた夜!
 出て駅前で別れると電車に乗りました。すると私の体をエロい目線で見る男子達の視線を感じると興奮しました。私のエロボディを見てムラムラしているのがわかったからです。

 さっきまでセックスして精液もたっぷり体に入っているんです。全身からエロがにじみ出ているから男子の目線が突き刺さるんです。あんっ、凄かったな昨日のセックス・・・・
 それに今朝のセックスだって・・・・

 また今夜が楽しみになって来ました。それまで崩れた体をしていた32才女子でしたが、エロボディ作りのエロセーヌで結果にコミットした結果、エロボディに生まれ変わりセックスの喜びまで感じられる体になりました。

 今は毎日セックスばかりしている全身からエロがにじみ出る女子になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2019年10月13日掲載
Copyright (c) 2019 もそえ All rights reserved.