エロボディーのセフレSくん
もそえ作

 製薬会社受付している28才女子です。朝9時から夕方5時まで会社1階ロビーで来客されるお客様のご案内や、担当者への連絡をする仕事をしています。

 受付の仕事は会社の顔ともいえる仕事なので、社内で若くて可愛くて愛想の良い女子が選ばれます。私もこの仕事を初めて8年になるのでそろそろ職場移動の時期が来そうです。

 たいていは製造現場に回されることが多いですが、人気女子社員だと総務や広報に配属になることもあるので、部長の機嫌を取りながら何とか良い部所に移動したいと思ってる今日この頃です。

 受付の仕事に残業はありません、だから仕事が終わるとたいていの女子はアフター5を楽しみにしています。でも私の場合のアフター5の楽しみはセックスです!

 私、17歳の頃におじさんとセックスしてロストバージンしました。そしておじさんに執拗に攻められてるうち全身性感帯の体にされ、オチ○チンが入るとその快感に狂う女子高生になりました。

 高校時代はおじさんと関係が続きましたが、就職して都会に出てくると同時に別れるとセフレ探しを始めました。もっと気持ち良いオチ○チンどこかにないかなって・・・・

 セフレを見つけてはセックスして快感を得る行為を続けましたが、どうも違うんです。もっとエロい気分になれて今よりさらに強い快感を感じたいと思ったからです。

 ああもっとエロい関係になれたらな・・・・
 デブとか痩せとかじゃなくてもってセクシーでエロい体をもってる男子に抱きしめられてこれでもかとエロい行為したいな・・・・
 そんな願望を持つようになりました。

 セフレとセックスするだけでは物足りません、複数のセフレとセックスしても不満を覚える体になっていました。もっとエロい体をしたエロい男子がどこかにいないかしら、欲を言えば気持ち良いオチ○チン付きならさらに良いです。

 そこで見つけたのが、セフレ探しのエロボディー会という集まりでした。顔は付いていれば大丈夫ですが、エロボディーを持ってないと入会出来ないハードルの高い会でした。

 入会するにあたりまずは審査が必要でした、女子はビキニ姿の写真と必要な内容の書き込み。男子もパンツ姿の写真と内容の書き込みが必要でした、そして会員による人気投票が行われて選ばれる仕組みです。

 私、3サイズはたいしたことありません。でもセフレ達にはとてもエロい体だと良く言われてたので、もしかしたらと希望を持っていました。そして審査した結果、人気が高かったので会員になることが出来ました。

 会員になると相手の資料が見られるようになりました。都合の良い日や近くに住んでる人など、条件を入れるとマッチングされる仕組みでした。それからエロボディを持つセフレ探しが始まりました。

 そこでわかったことは、セックスするならやはり体ということでした。エロボディーの相手が目の前にいればやりたくなるのは当たり前です、痩せだったりデブだったりしたらそれだけでやる気無くなります。

 入会するとほとんど毎日アフター5はセフレとのセックスに明け暮れ、素晴らしい毎日が始まりました。やっぱりセフレはセックスするのが目的ですからエロい体を持つ相手の方が良いに決まってます。

 エロボディーを持つ男女がセックスしたらそれは激しくなるに決まっています。だから顔は付いていれば良いわけです、激しく納得して相手探しをしてセックスして満足する毎日が続きました。

 そんなセフレとのセックスが3年続くと、運命の相手がとうとう見つかりました。相手はSくん22才、顔はさほど良くなく付いてますが激エロボディーをもつ性欲の塊みたいな男子でした。

 Sくんとセックスするとすごい快感を感じられることが出来ました。それに性欲がとても強くて私が求めれば何回だって出来るばかりか、私のエロボディーをいつまでもいじりたがる男子です。

 気がつくとSくんとばかりセックスしていました。もうこれ以上良いセフレいないかも、会費も高かったしもう遊びはやめてSくんとセックスできれば良いかもと思えるようになりました。

 セフレ探しのエロボディー会を退会すると、Sくんとのセフレ生活が始まりました。Sくんは肥料メーカーの作業員で、会社では肥料となる臭い原料を混ぜて加工する仕事をしているようです。

 仕事なんか何だって良いです、エロボディーと気持ち良いオチ○チンさえ付いていれば。そしてSくんとセックスするために新しいマンションを借りると暮らし始めました。

 あれから1年、毎日夜が待ち遠しくて午後になるとSくんのエロボディーとすごいオチ○チンのことが頭の中にずっとあって、仕事中ずっとオマ○コが熱くなったままでした。

 夕方5時、ロビーの自動ドアが警備員さんの手で閉じられると、カウンター席を出て奥のロッカールームで制服から通勤服に着替えました。若手女子達は今夜は合コンらしいですが私はもう我慢出来ませんでした。

 会社から出て駅まで歩くと後輩女子に挨拶され電車に乗りました。ああんオマ○コが熱くなっていて変な歩きかたになっちゃう!
 混み始めた電車の吊り革につかまり腰がくねりそうになりました。

 駅で降りると天丼屋に入りました。注文して5分後に揚げたてのミックス丼が出てくると一気に食べきりました。あーーんもうオチ○チン待ちきれない!
 変な速歩きするとオマ○コがこすれる感じでそれだけでイキそうでした。

 マンションの階段を登るとさらにオマ○コがこすれて、あーーーん!
 って声が出てしまいました。4階まで階段をなんで登るかというと入居者が減ったゴーストマンションだからです。

 老朽化してもはや修繕費だけでは修理不能、住人も死んだり出ていったりして3世帯しか住んでいない欠陥だらけのマンションです。残り3人がいつ手放すかわからない1年契約の賃貸です。

 でもSくんとセックスするならここしかありません、激しいセックスだって出来るし広い部屋と安い家賃を比べたら住みづらくても構わないからです、でも普通の人だったら住まないと思います。

 部屋のドアを開くとすでにSくんは帰っていました。早いね! うん定時だったし今帰ってきたばかりだよ、そう言うとSくんは私の体をエロな目で見てきました。

 あーーんもう我慢できないの! ぼ、ぼくもだよ! 浴室に入ると急いで服を脱ぎました。そして全裸になるとユニットバスに入ってシャワーのお湯を出しました。

 しかしボイラーが壊れていて、簡易型の湯沸かし器が外の通路に置いてあるだけなので、勢いよく出ないし熱くなったり冷たくなったり安定するまで時間がかかるんです。

 でもそんなこと気にしません、向かい合って立つと左手は胸、右手はクリをいじりエッチな声を出し始めました。それを見たSくんは、はああっすごいエロい!
 って言うと右手でオチ○チンを握ると手をせわしなく動かし始めました。

 いきなりオナニーの見せっこです!
 こんなことセフレじゃないと恥ずかしくて出来ません。それに目の前のSくんは激エロボディーしているんです、分厚い胸板に腰のクビレ、プリッとしたお尻はたまりません。

 そして何よりオチ○チンが凄いんですよ、太くて長くて逆反りしていてオヘソにくっつきそうなほどです、そのオチ○チンを握ってせわしなく手を動かす姿は激エロでした。

 そしてSくんは私の体をエロな目で見て、はああっすごいエッチ!
 って言いながらオナニーして気持ち良くなって興奮しました。ああエロボディーたまらないわ、一気に快感が増しました。

 Sくんイキそう! するとSくんは、はああっ、激しくイクとこ見たいよ見せて! って。はあーーーSくうーーーんあーーーーいくーーーーー!
 声が出きった瞬間、凄まじい快感が走りビクンとなるとイッてしまいました。

 イッた瞬間、あまりの快感に一瞬白目になってしまい、全てSくんに見られました。こんな姿を平気で見せられるのはセフレのSくんだからです、その姿を見たSくんもイッちゃう!
 って言いました。

 見て見てえ〜私のエロボディー、イッちやったのお〜! 狂った声と腰のくねらせを見たSくんは限界でした。うっ、うーーーーっ!
 声が出た瞬間、オチ○チンの先から激しい射精が始まりました。

 ぴぃーーーっ、ぴぃーーーーっ、ぴっ、ぴっ、ぴっ! 凄まじい射精にたまらず、はあーーーーん!
 って狂った叫び声が出てしまいました。そしてSくんのなんとも言えない射精顔を見て激しく興奮しました。

 5分でイッた私とSくんはひとまず落ち着きました。そしてお湯が安定してきたので抱き合いながらエロボディーにシャワーをかけて、止めると泡いっぱいの手でエロボディーをこすり合いました。

 あーーんエロい体! うっとりしながらこすってSくんを見ました。はああすごいエロい体!
 興奮した声で私の体をこするSくん。こすり終わると今度はシャンプーを塗って頭をこすり合いました。

 最後にお湯を頭からかぶるとシャンプーと泡が流れて行きました。全身綺麗になるとシャワーを止めて抱き合い体を触り合いました。するとセックスが猛烈にしたくなりました。

 ねえ出て早くしよ! うん!
 体を拭くと全裸のまま奥の寝室に入りました。ベッドは私が使ってたベッドとSくんが使っていたベッドを並べて本で高さを合わせた大きなベッドです。

 ベッドに横になるとお互いの体を触り合いました。ああなんてエロいのかしら! そう言うとエロエロでもう我慢出来ないよって。良いわ来て!
 寝て又を開くとすぐSくんが乗ってきました。

 はああオマ○コすごいよ! オチ○チンを当てて入れようとしたSくんが言いました。あーーーんそんな凄いの入らない!
 たまらず言いました、そして逆反りしたオチ○チンがオマ○コに入ってきました。

 あ、あ、あああおっきい! メリメリ感を感じていつも言ってしまうんです。そしてオチ○チンが余裕でオマ○コの奥深くまで入ると、Sくんと、ハーーーーーッ!
 って大きく息を吐き出しました。

 息を全て吐き出してしまうほど凄い感触だからです。そしてオチ○チンが動いてオマ○コとこすれ始めました。あっ凄い! たまらず言うと、Sくんも、はああ凄い!
 って言いました。

 入ってるだけで凄い感触を感じられるオチ○チンがこすれれば気持ち良いに決まっています。それにこのオチ○チンは1時間くらいゆっくりなら大丈夫なんですよ、なんてことかしら!

 あーーんあーーん! うーーんうーーーん!
 私とSくんは声を出しながらオチ○チンとオマ○コをこすり続けました。ああもうすっごいこのこすれ感、それにオマ○コの奥深くまでバッチリ到達するんです。

 なんてことなのかしらこの凄いオチ○チン!
 Sくんもオマ○コの気持ちよさにたまらない声を、うーーーんうーーーん、って出しています。そしてどんどん快感が増していきました。

 20分後、ゆっくりしたオチ○チンのこすれですが我慢出来ませんでした。Sくんイッちゃう!
 そう言うとSくんの動きが早くなりました。突然強い快感を感じてだめーーーそれーーーー! って叫んでしまいました。

 我慢出来ませんでした、はあっ! 最後の瞬間声が途切れると凄まじい快感が全身に走り一瞬白目になりました。Sくんの腰の動きが止まるとはああ凄い!
 って私の顔を見て言いました。

 恥ずかしいイキ顔をまた見られました。好きな男子の前では絶対見せられない顔です。でもSくんなら平気で出せます。あーーーイッたーーーー、そう言うとたまらないよはああ!
 って動揺した声が聞こえました。

 やっと目を開くと目の前にはSくんの顔がありました。たまらずキスして下半身の素晴らしいシビレ感を味わいました。そして口を離すともっと動いてと言いました。

 あーーんあーーーん! うーーーんうーーーーん!
 また腰の動きが始まり、オチ○チンとオマ○コがこすれ始めました。こんな気持ち良いことがいつまでも続くんですよ、こんな凄いオチ○チンでです。

 10分後どうにも我慢できずまたイキました。Sくんは動揺した声を出してエロいよたまらないよ! と言いました。やっと目を開くと後ろからもしてえ!
 と言いました。

 両手と両足を着いてお尻を出すとSくんの手が腰をつかみ、オチ○チンが後ろから入ってきました。あっすごい当たる!
 たまらず言ってしまいました。だって余裕なオチ○チンがオマ○コの奥深くに当たりまくったからです。

 こんなこと何千回もしてるとオマ○コが壊れてしまうんじゃないかと心配になります。この凄いオチ○チンで一晩中こすり続けたらオマ○コ破れてしまうかもしれない、心配になるほど凄いんです。

 Sくんも気持ち良さそうな声を出していました。後ろからのすごいオチ○チンのこすれにたまらず、はあっ!
 って声が出るとまたイキました、でも顔は見られずに済みました。

 もっとしてえ! またオチ○チンがこすれました。ああもうどうしてこのオチ○チンはこんなに気持ち良いのかしら? またすぐイキそう!
 そして2回立て続けにイッてしまいました。

 するとSくんの様子がおかしくなってきました。うーーーんうーーーんはーーー、はあーーー! 声もおかしいです。するとイクーーーー! って言い出したんです。

 突然オチ○チンが激しく動き始めました。だっ、だめーーーそれーーーーあーーーーー!
 耐え難い快感が来ました、そしてオマ○コが壊れてしまうそうなくらい激しくなりました。

 オチ○チンがオマ○コの奥深くまで突き刺さり激しすぎてオマ○コが破れてしまいそうでした。こここわれちゃう、ヒィーーーーーっ!
 悲鳴が出て止まらなくなりました。

 最後の凄まじい突きが入った瞬間、硬直するほどの快感が全身に走りました。そしてオチ○チンは奥深くメリメリと突き刺さったままでした。うーーーんーーーー!
 Sくんの声がしぼり出ました。

 1時間近く我慢したSくんがとうとう我慢できずオマ○コの中でイクと、下半身がシビレて動けませんでした。そしてSくんが射精感をたっぷり味わうと5分後にやっとオチ○チンが抜けました。

 私はうつ伏せ、Sくんは仰向け、放心状態のままじっとして体を休めました。ああもう凄かった・・・・
 オマ○コの中はまだオチ○チンが入ってるようでした、そして下半身のシビレ感が凄いままでした。

 30分後、起き上がるとSくんに抱きつきました。このオチ○チン凄いんだもの、そう言うとあんなにゆっくりなのに1時間しか我慢出来なかったよ、もうオマ○コのことしか考えられないよって言うんです。

 Sくんもオマ○コをたっぷり味わってくれて、最後中でイケて大満足な様子だったので嬉しくなって良かったね!
 って言うと抱きついてしまいました。ああんこのエロい体の感触最高だわ。

 体を休めながらSくんのエロボディーを触りました。するとSくんも私のエロい体を見ながら触り始めました。あーーん触られるのすきーーー、だいすきーーー!
 たまらず言うと、すごいエッチな体いつまでも触ってたいよと言われました。

 男子に体触られると気持ち良いばかりか興奮してしまいます、あーーんもっとエッチに触ってえ〜、たまらず言うとSくんはエロな目で見ながら胸を触ったりお尻を触ったりしました。

 私も興奮して快感を感じながらSくんのお尻やお腹をいやらしい手付きでひつこく触り続けました。あーーんSくんきもちいいもっとお〜、あーーん乳首もつまんでえ〜。

 オチ○チンも気持ち良いですが、全身性感帯の体になってる私は触られるだけでイッてしまいそうなほど気持ち良くなれるんです。そしてたまらず大きくなってきたオチ○チンを握りしめてしまいました。

 ベッドの上でエロボティーを見ながら、こんなにいやらしい行為が出来るなんてもう最高、エロい体のSくんとだからできるんです。そして恥ずかしいことでも平気でしたいことができるんです。

 大きなオチ○チンは握り切れません、下の部分を握ったり、先っぽを握ったり、そしてSくんの気持ち良い声と腰のピクピク感がエロさをいっそう増して興奮しました。

 1時間続けると乳首つままれただけでイッてしまいました!
 もう本当に天国に昇ってしまいそうなくらい、全身が気持ち良くなって猛烈にセックスがしたくなりました。

 Sくん上でしてあげるね、うん!
 Sくんが仰向けに寝ると上に乗りました。そしてオチ○チンを握ったまま口を開くとオチ○チンを舐め始めました、はああきもちいい、はああすごいよ、うーーーんーーーー。

 Sくんはオチ○チン舐められるのが大好きです。だから生理中はいつも口でしてあげます。毎夜3時間ずっと舐め続けSくんは射精感を何回も感じて狂います。エロボディーがのたうち回る姿は興奮ものです。

 Sくんは本当に気持ちよさそうに声を出して腰をピクピクさせました。たっぷり時間をかけて気持ち良くなってもらいました。でも30分舐めるとオチ○チン入れたくて我慢出来なくなりました。

 口から出すと上に上がり逆反りしたオチ○チンをオマ○コに当てると、胸にキスしながら下がって行くとオチ○チンがオマ○コの中にメリメリと入って行きました。

 ああーーーーおっきい! たまらず声が出ました。うううっ口も気持ちいいけどオマ○コがあ、うーーーーんーーーー!
 Sくんも気持ち良い声を出しました、そして奥深くまで余裕でオチ○チンが突き刺さるとSくんに抱きついて腰をくねらせました。

 あっすごいオチ○チン!
 たまらず声が出ました。オチ○チンが密着してこすれてたまらない快感を感じたからです。自然とオチ○チンが気持ち良く感じられる腰の動きになってしまいました。

 あーーんあーーーん! うーーーんうーーーーん!
 Sくんと声を出しながら気持ち良さを味わい始めました。ああもうこんな快感をこんなにいっぱい味わえるなんて最高。

 Sくんのエロボディーを両手で触りながら腰をくねらせ続けました。たまらず何回もイキました、Sくんも途中で出ちゃう!
 って言うとオマ○コの中で物凄い射精感を味わいました。

 どうにもオチ○チンが気持ち良くてやめられませんでした。ああSくんやめられないの! うーーーんうーーーん、気持ちいいからもっとして!
 良いわもっとしてあげる!

 Sくんの上で体を密着させエロボディを見ながら体を触り快感と興奮を思う存分味わいました。そして2時間後、Sくんが凄まじい射精感を感じるとオチ○チンが小さくなり快感を感じなくなりました。

 腰を上げてオチ○チンを抜くと可愛いく見えました。こんなに小さいのにあんな大きくなるなんて、いったいどうなってるのかしら?
 でも凄かったな、あんなに気持ち良くなれて。

 今夜のセックスは寝る時間になったので終わりです。本当はもっとしたかったけど、それは土曜日と日曜日のお楽しみです。そしてセックスが終わった余韻を味わいながらSくんのエロボディーを見ました。

 Sくんも私のエロボディーを見ながら、すごいエッチだよまたしたくなって来ちゃったって・・・・
 ああん今夜も男子にあんなに体を触られて見られていっぱいオチ○チンで気持ち良くなっちゃった。

 セフレ探しのエロボディー会のおかげで最高のセフレが見つかり、今は最高に気持ち良くかつエロボディーを見られる、Sくんのエロい体に毎日喜びを感じています。

 明日一日仕事すれば2日間休みだよ、そしたらもっといっぱいエロい体見ながら触ろうよ!
 うん、早く土曜日にならないかなあ。横になったままセックスしまくった後のエロボディーを見ながら満足感に浸りました。

 寝ようか? うん!
 いつも寝る時は全裸なんです、だってパジャマやランジェリー着けてちゃエロい体が良く見られないからです。布団をかぶって手をつないで目をつぶると吸い込まれるように眠りにつきました。

 セフレ探しのエロボディー会に入会したことで、Sくんとセフレの良い関係が始まり、もはや離れることが出来ない体になってしまいました。そしてSくんのエロボティー独り占めするセックスばかりしてる女子になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年10月3日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.