いやらしいお正月
もそえ作

 26才、経営コンサルティング会社で働く女子です。仕事は主にネットを使った調査業務をしています。今はSNSが広く普及していてデータを収集し分析することで多くの情報を得ることが出来ます。

 上司から依頼を受けると案件に合った情報を収集してグラフを作りレポートにする仕事です。大学生時代に学んだネット検索技術を使いレポートとして整理するこの仕事は結構楽しいしお給料もかなり良いです。

 今年の仕事納めは27日でした。忘年会もすでに済ませ夕方になると会議室でお酒とおつまみで軽く一杯やると解散して会社を出ました。飲み足りない独身組はそのまま居酒屋へ、家族持ちは真っ直ぐ帰宅でした。

 私も独身組ですが誘いを断り真っ直ぐマンションへと帰りました。だってセックスがしたくて我慢できなかったからです。ああん明日から9日間Tくんとセックスして過ごせるなんて・・・・

 Tくんは近くの大学に通う20才男子で、私の強い性欲を満たしてくれる都合の良い相手です。すでにオマ○コはムラムラしていて、電車の吊り革につかまりながら腰がモゾってしまいました。

 だって暮れの忙しさからこの2日間セックスしていなかったからです。駅で降りると早足で寒い夜道を歩くこと10分、私のマンションに到着してエレベーターに乗ると4階で降りて、通路を歩いてドアの前に立つと小窓から明かりが見えたのでチャイムを押しました。

 10秒後にドアが開くとTくんはすでに来ていました。ああっ、寒っ・・・・ 急いで中に入るとお風呂入れるよ!
 って。Tくんは気がききます、寒がりの私のためにお風呂を沸かして待っていてくれました。

 ねえ、一緒にはいりましよ!
 そう言いながらコートを脱いでソファにかけると、Tくんの手を引いて脱衣室へと入りました。セーターを脱いでスカートのジッパーを下げると下に落としました。

 Tくんはすごいエッチ! って私の体を見て言いました。私、こう見えても脱ぐと凄いんです。上から86、58、89ってグラドル並のサイズだからです。

 Tくんも早く脱いで! そう言うとブラとパンティーを脱ぐと急いでお湯に入りました。あ、あーーーっいい!
 たまらず声が出てしまいました。寒い外から帰って来たらやっぱりお風呂ですよね。

 遅れてTくんも入ってくるとお湯がザーッと溢れ出ました。すると狭いバスタブの中でTくんの手が私の体をいやらしくいじって来ました。あーーんエッチーーー!
 たまらず声が出ました。

 Tくんの大きくて固いオチ○チンが見えたので握るとカチカチでした。Tくんすごい元気よ! そう言うとだって2日間もしてなかったし早くやりたいよ! って。

 あーーー私も、9日間しまくれるのよ! そう言うとTくんは、はああ、たまらないや!
 って言いました。Tくんとはもう2年もセフレの関係が続いていて長い休みには狂ったようにセックスしてきました。

 何日も続くセックスすると私、発狂してしまうんです。だってあんな快感をずっと感じていたら誰だってそうなってしまいます。そして今年のお正月もいやらしいこといっぱいできると思うとテンション上がりました。

 いやらしいいじりを続けていると汗が出てきて我慢出来なくなりました。お湯から出るとたまらず壁に手を着いてお尻を突き出して早く入れてえ!
 と言ってしまいました。

 Sくんが後ろから抱きしめて来て、オチ○チンがオマ○コに当たると入れやすいよう前かがみになりました。グググッ! グググッ! グッ!
 3回にわけてオチ○チンが入り奥深く当たりました。

 あーーーんおっきい! たまらず声が出ました。するとすぐTくんのオチ○チンがオマ○コの中で動き始めました。うううっオマ○コ気持ち良い!
 あーーんオチ○チン気持ち良い! たまらずTくんと声が出ました。

 2日間もセックスしてませんでした、Tくんも精子いっぱい溜まってるはずです。ゆっくりしたTくんのオチ○チンの動きにたまらず腰がくねってしまいました。 

 5分後、Tくんがイキそうだと言いました。あーん外に出してえ! そう言うとTくんのオチ○チンが激しく動き始めました。あっすごい! たまらず声が出ました。

 うっ、い、イク! Tくんが言った瞬間、オチ○チンが抜けるとお尻に生暖かい感触を感じました。うーーーーっ! Tくんが気持ち良い声を出しました。

 振り返ると大きなオチ○チンが真上を向いていてお尻にベッタリと精子がはり着いてました。あーーんすごい量! たまらず言ってしまいました。

 私、ピルをずっと使っているんですがオマ○コの中に大量の精子を出されるのいやなんです、だっていつまでも精子がオマ○コからにじみ出てきて後始末が大変だからです。

 シャワーでお尻に着いた精子を流し、オチ○チンにかけて先っぽの精子も流しました。そしてもっと入れてえ! って言うとすぐオチ○チンが入ってきました。

 あーーオチ○チン気持ち良い! たまらず言うとTくんも、うううっ、オマ○コ気持ち良い! って言いました。Tくんの凄いオチ○チンは何発でもできるんです。

 こんなオチ○チンがあるから私、発狂してしまうほどの快感を感じられるわけです。めったにないオチ○チンに私、夢中になってしまうんです。そしてオマ○コを締めるとTくんは、うーーっ!
 って声を出しました。

 あっすごい! オチ○チンの動きにたまらず声が出ました。Tくんも、うーーーっ、うーーーっ!
 って声を出しながら腰を動かし続けました。オチ○チンってどうしてこんなに気持ち良いのから。

 快感がどんどん増して来ました。10分後たまらずもうイクーーー! って言ってしまいました。オチ○チンが激しく動き始めるとたまらず、あーーーっ!
 って声が出ました。

 たまらずイッてしまいました!
 だって2日間もセックスしてなくてムラムラが限界だったからです。ものすごい快感の瞬間が来てその後の尾を引くような快感を感じました。

 あーーんイッたーーー! もっとよ、もっとしてえ!
 そう言うとまたオチ○チンが動き始めました。オマ○コを締めるとより強い快感を感じてたまらず、あっすごい! と言ってしまいました。

 Tくんもすごく気持ち良くなっていて、うーーーっ! って声を出し続けました。そして15分たつとまたイキそうになりました。Tくんもイキそうだ! って。

 良いわ一緒にイキましょ! そう言うとTくんのオチ○チンが急に激しくなりました。私もイキたくてオマ○コを締めると強烈な快感が来てたまらず、あっすごい!
 と言ってしまいました。

 オチ○チンとオマ○コが強くはまりたまりません。あまりの快感にあーーー!
 って声が出るとイッてしまいました。凄まじい快感を感じて動けないのにTくんの激しい腰の動きが続きました。

 直後、うーーーー!
 ってTくんの声が出ると激しかった動きが止まりました。そしてTくんと恍惚感をたっぷり味わいました。満足して抜いてって言うとオチ○チンが抜けました。

 あーーーん良かったわ! そう言うとTくんもスッキリした!
 って言いました。立ったまま抱き合ってキスしてセックスの後の余韻を味わうとTくんとシャンプーごっこして、体に泡を着けると洗いっこしました。

 最後に泡を流すとお湯に入りました。ねえ、明日から毎日昼間からセックスできるよ!
 そう言うとTくんは嬉しそうに、ああたまらないなあいやらしいこといっぱい! って言いました。

 汗が出てくると出てバスタオルで体を拭くと寝室に入りました。中に入るとリモコン式のLED照明をピンク色にセットしました。明るさを落とすとさらにいやらしい雰囲気になりました。

 するとTくんがいやらしい手で体をいじってきました。たまらず私もTくんのお尻をいじりました。プクッっとしたお尻はセクシーです、そして手を前にするとオチ○チンを握りました。

 いやらしい体いじりを続けているとオチ○チンがまたカチカチになりました。あーんさっき2回イッたのにもうこんなになって、そしてオチ○チンの気持ち良さを思い出したら入れずにいられませんでした。

 いやらしい手で私の体をいじってるTくんを押し倒して仰向けにすると上に乗りました。そして腰を下にさげていくとオマ○コにオチ○チンが当たりました、さらに腰を下げるとオチ○チンがゆっくりと中に入りました。

 あーーんオチ○チン気持ち良い! たまらず言いながらオマ○コを締めるとTくんがうーーっオマ○コ気持ち良い!
 って言いました。ゆくりと腰をくねらせるとオチ○チンを味わい始めました。

 このオチ○チンもう2年間も入れているけどちっとも飽きません。だってこのオチ○チンがはまると、とてつもなく気持ち良くなれるからです。そして声を出しながらいやらしい腰のくねりを続けました。

 30分もすると快感が強くなりすぎて我慢出来なくなりました。Tくんイッちゃう! そう言ったけどTくんは目をつぶりオマ○コの快感を味わうのに夢中でした。

 たまらずあーー! って声を出すとイッてしまい、腰が動かせなくなりました。あーーまたイッたあ・・・・
 凄い快感で動けず味わっているとTくんがもっとしてと言いました。

 良いわ、もっと味わって!
 そう言うとまた腰をくねらせ始めました。ああもうこのオチ○チンのことで頭の中いっぱい、セックスのいやらしいことしか考えられなくなっていました。

 すると今度はTくんがイキそうだって言いました。良いわいっぱい気持ちよくなって! そう言うと腰に力を入れオマ○コを締めてくねらせ始めました。

 うっ、うーーーっ! Tくんは仰け反って我慢出来ない声を出しました。私も必死でオマ○コ締めて腰をくねらせました。次の瞬間、うっ、うーーーーーー!
 ってTくんが声を出しました。

 仰け反るTくん、その凄い顔を見ながらオマ○コを締めたり緩めたりすると、Tくんの腰がピクピクとケイレンしました。うっ、うーーーーっ! 凄い顔でした。

 Tくん気持ち良い? そう聞いてもTくんは仰け反ったままでした。さらにオマ○コを締めるとTくんは悶絶しました。よっぱど気持ち良いのか返事すらありません。

 5分後Tくんが目を開くとオマ○コ気持ち良すぎと言いました。あーんもっと気持ち良くなりましょうね! そう言うとまた腰を動かし始めました。

 Tくんの上で腰をいやらしくくねらせ1時間、快感があまりに強すぎて腰が動かせなくなりました。あーーんもうだめえ・・・・
 腰を上げてオチ○チンを抜くとTくんの横に倒れてしまいました。

 Tくん最高に気持ち良かったわ!
 するとTくんも満足したよと言いました。そしてオチ○チンを握り少しずつ小さくなるのを感じながらセックスの後の余韻を味わいました。

 知らないうちに寝てしまい目が覚めると深夜になっていました。薄暗いピンク色の部屋のベッドで寝ているTくんの体を見ながらクリをいじりました。あーーーセックス好き、あーーーこの快感が忘れられない。

 するとセックスがしたくなりました。下に行くと小さくなったオチ○チンを口に入れると舌を使い始めました。すると目を覚ましたTくんが、あ、気持ち良い!
 って言いました。

 3時間寝て眠気は無く体の疲れもとれてました。猛烈にムラムラしていてとにかくセックスがしたいでした。2分後にオチ○チンがカチカチになると入れたくてどうしようもなくなりました。

 ねえ、この凄いの入れて!
 そう言うと仰向けになってTくんの目の前でマタを大きく開きました。そしてオマ○コを締めるとTくんは、はああっオマ○コ気持ち良すぎる! って。

 オチ○チンがオマ○コの奥深くまで入るととてつもない快感を感じられました。そしてゆっくりと腰を動かし始めるTくん。あ、あーーーオチ○チン気持ち良い!
 はああオマ○コ気持ち良い!

 カチカチのオチ○チンを締めると強烈な快感が来て、あーー! ってTくんと声を出してしまいました。オチ○チンが動くたび、あーー!
 って声を出しながら快感を味わいました。

 20分後、もうイクって言うので良いわ! オマ○コの中でイッてもと言いました。もう水みたいなものしか出ないはずなので中に出されても良いと思ったからです。

 Tくんの腰の動きがどんどん激しくなりました、カチカチのオチ○チンがオマ○コの中で動くと耐え難い快感を感じました。うーーーっ!
 Tくんの声が出るとイッてしまいました。

 オマ○コを締めたり緩めるたりするたびTくんは、ううっ! って声を出して腰をケイレンしました。Tくん気持ち良い?
 そう聞くと、はああもう気持ち良すぎてだめだあ! って。

 たっぷりオマ○コの中の射精感を味わってもらいました。でもオチ○チンはカチカチなままでした。もっと! そう言うとTくんは、うーーー!
 って苦しそうな声を出しながら腰を動かし始めました。

 あーーもうこんな快感をいつまでも味わえるって最高、だからセックスやめられなくなっちゃう。Tくんとピンク色のいやらしい部屋の中でたっぷり快感を味わいました。

 1時間後、Tくんがイクともう快感が強すぎて動けないって言いました。オチ○チンが抜けるとTくんと抱き合いセックスの後の余韻を味わいました。

 Tくん最高、ねえもっと!
 そういうと少し休まないとオチ○チンがカチカチにならないよ、って言うので握ってみると半分大きなままでした。そして手首をゆっくり動かしながら体を休めました。

 Tくんの手が胸をいじりながら舐めてきました。う、うーーーん、うーーーん・・・・ さっきからいやらしい声を出しっぱなしでした。それも深夜にです。

 そして1時間続けるとセックスが猛烈にしたくなりました。すでにオチ○チンはカチカチになっていて、入れたくて我慢出来ませんでした。ねえ後ろから入れて!

 そう言うとベッドの上で四つん這いになりました。そしてオチ○チンが入ってくるとたまらずTくんと、あーーー! あーーー! って声を出して快感を味わいました。

 30分後、私がイッてそのあとTくんがイクきました。ねえ、今度は抱き合ったままよ! そう言うと座ってるTくんに抱きつくと腰をゆっくりと下げていきました。

 そしてTくんと腰をいやらしくくねらせ始めました。さっきからずっとこのオチ○チンの快感を味わっているんです、こんなに気持ち良いオチ○チン他にないわ!

 それから1時間Tくんと腰をくねらせると快感が強すぎて動けなくなりました。もう限界だめえ・・・・ Tくんと横に倒れるとオチ○チンが出抜けました。

 あーーん最高だったわ! そう言うと2時間もオマ○コの快感を味わえて凄かった・・・・
 ってTくんが言いました。セックスに満足して全身が快感でしびれて幸福感に浸っていると寝てしまいました。

 目が覚めると窓から朝日が入っていました。寝ているTくんのオチ○チンを握ると目を覚ましました。そしてすぐオチ○チンがカチカチになりました、朝のオチ○チンってどうしてこんなに固いのかしら。

 ねえ入れて!
 そう言うとTくんのオチ○チンがゆっくりと入ってきました。仰向けになってTくんの背中にしがみつくと激しいのが欲しくなりました。ねえ激しくして!

 そう言うとゆっくりだった腰の動きが突然激しくなりました。あーーっすごーーい! たまらず声が出てしまいました。オマ○コを締めると耐え難い快感が来ました。

 こんな快感感じたらすぐイッちゃいます。そしてTくんったらベッドがきしむほど激しくって。あっ、あーーーーっ! 声が止まりません、ああもうだめーーー!

 5分ともたずTくんと最後、あーーーー! って声を出すとイッてしまいました!
 激しい呼吸をハーハーとしながらもの凄い恍惚感を感じました、もうおかしくなる寸前でした。

 うーーっ、気持ち良い・・・・ Tくんが言ったのでもっと! もっとよ! と言ってしまいました。突然激しくなった腰の動きにたまらず、あーーーっ!
 って声が出てしまいました。

 オマ○コを必死で締めると耐え難い快感を感じました、こんなセックスしたら本当におかしくなっちゃう! たまらず、あーーーっ!
 って声が出るとまたイッてしまいました。

 それなのにTくんったら夢中で激しいままでした。悶絶状態になった私の上で激しい動きが続きました。10分後、Tくんがイクと本当におかしくなってしまいました。

 声も出せず恍惚状態のまま悶絶していました。するとまたTくんの腰が激しく動き始めました。うんっ、も、もう、オマ○コ壊れちゃう!
 こんなことしたら本当に壊れちゃう!

 Tくんの狂ったような腰の動きが止まったのは10分後でした。Tくんは、も、もう、だ、だめだあ! って耳元で言うと、うーーーっ! って声を何回も出しました。

 朝から激しいセックスして私、おかしくなってしまったんです。世の中にこんなに強烈な快感があるなんて・・・・
 放心状態でTくんとじっと凄まじい快感が薄れるのを待ちました。

 10分後、オチ○チンが抜けるとグッタリしてTくんと抱き合ってセックスの後の素晴らしい余韻を味わいました。Tくんったら3回連続オマ○コの中に出したら心臓が止まりそうになったと言いました。

 私もおかしくなっちゃった!
 って言いました。こんな快感を感じたらセックスのことしか考えられなくなります。30分後、ベッドから起き上がると浴室で熱いシャワーを浴びました。

 マタを開いてオマ○コを締めるとドロッと精子が出てきました。あーーんいやあんこんないっぱい!
 たまらず言ってしまいました。シャワーを当てながら指を入れて精子を全て出すとTくんも入ってきました。

 抱き合いキスしながらシャワーを浴びると汗が出てきたので浴室を出ると服を着ました。お腹空いたから食べに行こうよ! うん!
 Tくんと寒い外に出ると近くのファミレスに入りました。

 モーニングだけじゃ満足出来そうにないので、大盛りフライドポテトとコーンスープも注文して食べました。ああセックスするとどうしてこんなにお腹が空くのかしら・・・・

 食後のコーヒーを飲んでいると突然セックスしたくなりました。ねえ部屋に戻って続き! そう言うとうん!
 って嬉しそうに言うTくん。早足で部屋に戻ると寒くて体が震えていました。

 服を脱いで全裸になるとTくんと熱いシャワーを浴びて体を温めました。やっぱりシャワーのお湯が体温上げるのに最高だわ!
 汗が出てくると全身から湯気を出しながら寝室に入りベッドの上に乗りました。

 ねえ、なめっこ! そう言うとTくんが私のマタを開くとクリを舐め始めました。たまらずあーーん! って声が1回出るとすぐオチ○チンを舐め始めました。

 くーーーん、んーーー、くうーーん! お昼前なのにTくんといやらしいことしているんです。そしてたまらずクリを舐められて30分で3回イッてしまいました。

 最後Tくんが口の中に出すと精子の味が少ししました。でもオチ○チンはカチカチのままでした、もっと強い快感が欲しくてTくんの上に乗るとオチ○チンをオマ○コに入れました。

 あ、あーーー気持ち良い! オマ○コを締めながら腰をくねらせ始めるとTくんは、オマ○コ気持ち良い、うーーーっ! って声を出して仰け反りました。

 いっぱい、いっぱいよ! そう言いながら私、Tくんの上で2時間腰をくねらせ続けました。最後は腰が動かせないほどの快感を感じ、おかしくなってしまいました。

 もうだめ・・・・
 オチ○チンを抜くと意識が薄れてきて寝てしまいました。目が覚めると夕方になっていました。お昼も食べずセックスしてこんな時間まで寝てたんです。

 目が覚めたのはTくんが私の体をいやらしくいじってたからです。あーーーんTくんエッチーーー!
 たまらず腰がくねってしまいました。すでにオチ○チンはカチカチでした。

 それ早く入れてえ!
 そう言うとマタを開いてしまいました。そしてオチ○チンが入ってくるとたまらない快感を感じました。そして1時間セックスするとあまりの快感におかしくなりました。

 疲れて寝てしまい、目が覚めると窓の外は暗くなってたので服を着ると外に出て今度は台湾中華をお腹いっぱい食べました。お腹がいっぱいになるとセックスがしたくなりました。

 部屋に戻ると熱いシャワーを浴びてからセックスし始めました。あーーんもう一日ずっとセックスしっぱなしだわ、もう頭の中いやらしいことでいっぱいよ!
 そう言うとTくんはもうセックスが止まらないよ! って。

 そしてTくんと体を休めながらも3時間もいやらしいセックスをしました。最後に休んだ時には私もう完全におかしくなってました。Tくんもうおかしいの、もうやめて・・・・

 そう言ってるのにオチ○チンはカチカチでした、そしてオマ○コ良く見せてって言うと私のマタを大きく開いたんです。だっ、だめえ!
 そう言ってるのにオマ○コを見たTくんは、ハーハーして入れて来たんです。

 Tくんの腰が止まりませんでした。オマ○コは完全に壊れていました。それなのにTくんったら夢中でオマ○コを味わっているんです。私、とうとう発狂してしまいました!

 ひっ、ひーーー、ひぃーーーっ!
 恥ずかしい狂った声が止まりませんでした。白目が出っぱなしで何も見えなくなっていて顔がコントロール出来ず完全に発狂状態でした。

 きっ、きぃーーーーっ! ひぃーーーーっ! それがいつまでも続きました。遠くの方でTくんがおかしな言葉をズラズラ言ってるのが聞こえるだけでした。

 もうやめて死んじゃう・・・・ でも止まりませんでした。それがいつまでも続いたんです。最後にTくんの死にそうな声が遠くから聞こえると全て終わりました。

 もうらめえ・・・・ ひひひひっ! 完全に発狂してしまった私は精神異常状態のままでした。Tくんの体が離れてオチ○チンが抜けるともう抜け殻状態でした。

 知らないうちに寝てしまい目が覚めると深夜になっていました。Tくんは寝ていて反応はありません。オマ○コが壊れてしまって違和感と同時に痛みと熱いものを感じたままでした。

 発狂してしまうほどの快感を知ってしまった私の体は元に戻りそうにありません。そしてオマ○コがムラムラしてきて猛烈にセックスしたくなりました。Tくんのオチ○チンを握っていると目を覚ましました。

 ねえこれ見ていやらしい気分になってえ! そう言うとTくんの太ももの上に座りマタを大きく開くとオナニーを始めました。Tくんは、はああ、すごいエッチ!
 って言って10秒後にオチ○チンはカチカチになりました。

 あれから8日間、私とTくんは昼も夜も朝も関係なくセックスしまくり、一日ずっといやらしい気分になったまま発狂しまくりました。Tくんも完全におかしくなっていて狂ったままでした。

 こんな凄まじいセックスが出来るなら他にもう何もいらないわ! するとTくんは僕もだ!
 って。とにかく頭の中はいやらしいこといっぱい充満して止まらなくなっていました。

 いやらしいお正月を過ごした私とTくん、セックスだけして生活出来ないかしら?
 なんてことを考えてしまいました。ああんもっと長い休みがたくさんあればもっと発狂できるのに。

 いやらしいお正月にいやらしいゴールデンウイーク、いやらしい夏休み、今から待ち遠しくて仕方がありません。こんな体になってしまったのはTくんのせいです。

 今年はTくんとセックスしまくった9日間、いやらしいお正月は最高によかったです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2020年1月11日掲載
Copyright (c) 2020 もそえ All rights reserved.