エロ妻日記 またがり上手
もそえ作

 私と妻は40代に入ったばかりの夫婦です、すでに結婚して12年になります。

 子供はですね、妻が妊娠しにくい体質で未だいません。治療すれば何とかなるらしいですが、そこまでして子供が欲しいとは思わないので成り行き次第ですね。

 仕事は大手広告代理店の子会社で働いていまして、主にポスターの印刷手配と配給の仕事をしています。親会社でデザインが決定すると私の会社に依頼が来ます、それを印刷して電車内の広告スペースに貼ったり、公共スペースをお借りして壁に貼ったりする手配をします。

 子会社ということで給料も安く仕事量も多くて大変ですが、今から転職するといっても難しいですからこのまま定年まで働き、年金をもらって趣味でもやって暮らそうかなと今から考えています。

 そんな安い給料でもコツコツと節約して貯金した結果、中古住宅ですが5年前に手に入れることが出来ました。生まれて初めての高額な買い物です。やはり賃貸と比べて自分の家って良いものですね、前から欲しかった自分の部屋というか書斎も手に入りましたし。

 そんなささやかな生活を送っている夫婦ですが、一つだけ不満というか問題を抱えています。それは妻がエロ妻だからです。だって40にもなって毎夜やりたがるっておかしいでしょ? 私は週に1回か2回出来ればそれで良いと思っているのにです。

 寝る時間になるとベッドにゴロンと転がるとすごく気持ち良くて、あー疲れたあ! ってのが私の口癖です。そのまますぐ寝たい所ですが、すぐに妻はねえ〜〜! って甘い声で求めてくるわけです。また来た・・・・ 毎夜そう思ってしまいます。

 疲れてるから寝たい! そう言うといつも妻は寝てていいから、全部私がするから、そう言うと妻は私のパジャマを両手でつかみ、パンツと一緒に下にずり下げるんです。私は寝たいから目をつぶってじっとしています。

 すると妻の頭が下がってきて、私の小さくなったチ○ポを右手で救い上げるとそのまま口の中にカポッと入れるんです。そしてぶ厚い唇をクッ、クッとしぼませてチ○ポを唇でにぎって来ます。

 目をつぶっていると妻の唇のにぎり具合だけが伝わってきて集中してしまいます。不規則な唇のにぎりを感じていると次に舌が動き始めます。クルッ、クルッ、クル、クルッ、不規則な舌の動きと唇に神経が刺激されて来ると疲れているにもかかわらずチ○ポが反応してしまいます。

 妻は私のチ○ポを何万回も口に入れているせいで、私のどこをどうやって刺激すれば反応するかを知り尽くしているんです。そして最後には元気にされてしまいます。

 すると妻はエロなランジェリーを脱ぎ捨てて全裸になると私の上にまたがって来ます。チ○ポの先がヌルッと感じるとマ○ポの快感がジワッと感じられ、そして最後には完全合体となります。

 あーん! きもちいい! ハハハッ! 妻は本当に嬉しそうなんですよ。私は早く終わってくれといつも思います。それから妻は私の上にまたがり腰を振り始めます。それは私のチ○ポを心の底から味わい尽くす動きです。

 はああ! はあーん! 妻の甘ったるいあえぎ声が寝室に響きます。妻がこんな声を出すようになったのはこの家に引っ越して来てからです。それまでは安アパート住まいでしたから声をなるべく出さないように我慢していたんですね。

 妻の味わい尽くす腰の動きと甘ったるいあえぎ声。さすがの私も快感を感じて眠気が吹っ飛んでしまいます。10分、20分、そして30分。ハーッ、ハーッ、ハーッ、あーん! 妻の動きとあえぎ声が次第に激しくなって来ます。

 もう少しだ・・・・ と同時に妻のマ○ポの中の快感が増し始めます。私は目をつぶりながら、ううっ! ううう! って声を出してその快感を味わってしまいます。すると妻は、ハーハーハー、あなたもうだめ! そう言い出すと私も限界です。

 たまらずに下から激しく突き上げてしまいます。はあーーっ! はあーーっ! はあーーっ! あ!・・・・ 妻の声が途切れた瞬間たまらず妻のマ○ポの中に激しく精を放ち、うーーーーん! ってうめいてしまいます。

 激しかった妻と私の突き上げが突然止まり、セックスの後の余韻をたっぷりと味わい尽くすこと3分、妻が腰を上げるとセックスは終わります。妻はティッシュで私のチ○ポの汚れを拭き取り終わると、自分でパンツとパジャマを引っ張りあげます。

 下腹部にジンジンとした快感と、スッキリ感、そして心地良い疲労感に包まれると朝まで夢も見ず目を覚ますことなく熟睡します。いつもの時間に目覚まし時計が鳴り目を覚ますと、ベッドから起きてスーツに着替えます。そして1階のダイニングへ降りて行きパンを焼いてコーヒーをついで朝食を食べます。

 妻はですね、不足した生活費を稼ぐため毎朝早起きして近くのファミレスで働いています。だからいつも朝食は1人で食べて支度をしてから家を出ます。駅までは歩いて15分くらいですが、国道に出ると妻が働いているファミレスの前を通ります。

 いつも歩きながら店内を見ると妻が働いています。妻は中学と高校時代バスケット部で活躍していた体育会系女子だったせいで、今でも体型は変わらずなんです。スラっとした足にあのワンピースの制服姿はとてもエロく見えてしまいます。いや実際エロ妻なんですが・・・・

 つい最近になって妻はご近所の奥様達に誘われて駅前のエアロビクス教室に通うようになりました。ファミレスが昼過ぎに終わるとそのまま教室に行き、奥様達と汗を流して、それから皆で飲む1杯のビールがたまらないらしいんですよ。

 何だ、体動かしてもビール飲んだら一緒じゃないかと思ったけど、エアロビクスって心肺機能と下半身の筋肉を激しく使うらしいんですね、そしてほろ酔い気分で帰ってくると眠くなってソファでゴロンと夕寝してしまうらしいです。

 そのせいで妻は最近夜になると目パッチリ! すごい元気なんですよ。そりゃ体を動かしてビール飲んで帰って来て寝れば夜は元気に決まっています。ああ主婦はいいなあ、好きに時間を使えるんですから。

 そのせいで、夜になると以前にも増してエロ妻ターボ全開になりました! 夕寝しないで我慢してくれれば妻も疲れてセックスやる気無くして楽で良いなと思うのにです。でも妻の唇と舌のテクニックについつい反応してしまいます。

 それに妻のマ○ポなんですが、エアロビクス初めてから何だかわからないけど以前にも増してすごく良くなりました。こう何ていうかマ○ポの中が強く締まるばかりか収縮をくり返すようになって来たからです。下半身の筋肉が鍛えられてきてマ○ポの筋肉も鍛えられてきたのかもしれません。

 マ○ポが強烈に収縮をくり返すと強烈な快感を感じられます、そのせいでチ○ポが最近ギンギン状態になるようになりました。ギンギンに元気なチ○ポと強烈な収縮のマ○ポがこすれると妻も私も刺激が強すぎて悶絶してしまうようになりました。

 セックスが終わると妻はあなた最近すごいわ! って言うので私もお前のマ○ポが強烈すぎるせいだよって言ってやります。妻がエアロビクスを初めてからというもの今まで以上にセックスが良くなってしまったんです。そのせいで妻はもっとエロ妻ターボ全開になりました。

 週末ともなると1発じゃ満足出来ないみたいで、あーんねえもうイッパッう〜〜! って甘い声を出して迫って来るんですよ。もう寝たいって言ってるのに結局、妻の唇と舌のテクニックで強制的にギンギンにされてしまいます。

 すると妻はまたがり上手なせいで腰をいやらしく動かし、私のチ○ポを味わい尽くす動きをします。40にもなって毎日セックスするだけじゃ物足りなくて2発目やりたがる、すごいエロ妻になってしまったんですよ。やっぱりおかしいでしょ?

 そしてついには日曜日の朝になると私の朝立ちのチ○ポを狙って来るようになりました。横を向いて寝ていると後ろから妻の手が伸びてきてパジャマの中に入って来て刺激して来るんです。結局日曜日の朝っぱらからまたがって一発ですよ。

 さらに仕事が終わり家に帰って来て夕飯を食べてから、入浴していると妻が入って来るようになりました。ねえ背中流してあげるから! それは嬉しいですが目的はそれでは無くてエロなんですよ。私のチ○ポを口に入れたりしごいたり、それがしたいだけなんです。

 ギンギンにされたチ○ポ、目の前にはいやらしいマ○ポがありますからたまらず風呂の中で一発やってしまいます。それで終われば良いですが結局夜になるともう一発やりたがるわけですよ。確かに妻のマ○ポは最近凄いです、誘われるとついつい相手をしてしまうのも事実です。

 妻は夜になると頭の中はエロ全開状態です、風呂でたまらずに一発やってスッキリして出てきてテレビを見ていると、妻は良い年してミニスカ姿になったりするんですよ。確かに妻の体はエロいです、それなのにそんなエロ服見せられたら私もついついその気になってしまいます。

 ほんとうにいやらしい体だな! スカートの中に手を入れてそう言うと腰をモゾモゾさせて甘い声で、あーんもう一発してえ〜! なんて言うんですよ。完全なるエロ妻ターボ全開になってしまいました。

 半年後、エロ妻ターボ全開なせいでつられて私もエロ全開になってしまいました。休日の日曜日1日、妻と私はベッドの上でセックスにのめり込むようになりました。もう妻のマ○ポの収縮の激しいこと、あれはケイレンといったほうが良いかもしれません。

 そのせいでチ○ポに強烈な快感が走り、腰が勝手に動いてしまうほどです、妻はですねそれ以上の快感を感じています。口をオーの字に開き、おー! おっ、んおお! ってどうしようもない快感声をしぼり出しまくるんです。

 そしてたまらずにマ○ポの中に激しく精を放ち、妻とがっしり合体したまま恍惚状態に陥ってしまいます。余韻を味わってからチンポを抜くとすぐ妻は小さくなった私のチ○ポにすぐかぶりついてくるんです。そして妻のぶ厚い唇と舌のテクニックにたまらず反応してしまいます。

 あーんチンポ良すぎて何発でもいけるわ! そんなことを言い出す始末ですよ。日曜日はテレビ見てゴロ寝してゆっくり休みたいと言うのにエロ妻のせいで無理して何発も相手をさせられてしまうわけです。

 しかしどうにかして欲しいです、妻のあのエロ服。ミニスカから延びる長い足と太もも、そしてエロ尻のラインがくっきりと浮かび上がるタイトな生地、その割に胸もでかいほうなので全身エロがにじみ出ているんですよ、その気で無くても見ているとエロ全開となってしまいます。

 またがり上手な妻は休日ともなると朝から私の上にまたがり何発もやりたがる、またがり上手なエロ妻なんです。やっぱり40にもなってそれってやっぱりおかしいでしょ? でも妻に責められると拒否出来ない体になってしまったのも事実です。

 毎日夜になるとエロターボ全開で何発もやらないと気の済まない、またがり上手なエロ妻の相手をついついしてしまう、広告代理店勤務の安月給サラリーマンです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2015年9月12日掲載
Copyright (c) 2015 もそえ All rights reserved.