風来の記 嗚呼40年

伊勢屋さんの告白

ナンとかブルー


 またもや、昔、30年も前の昭和全盛期、地方都市のソープランドの話題です。

 私が生まれ育った北関東の街には、その昔、遊郭がありました。その跡地がご他聞に漏れずソープ街となっていたのです。200m四方くらいの場所に、10数軒のお店がありました。

 また、別の場所、郊外の新たに出来た道筋にも、当時はトルコ風呂と言ったソープランドがポツンと一軒ありました。ここにもたくさんの思い出があります。


 今回は、元遊郭にあったソープの思い出です。ソープランドでどんなサービスが行われるか? たくさんの解説や動画が紹介されていますから、これについては感想のみに留めて、オネーさん方との交情というか、そんなことを書きましょう。


 それは、ナンとかブルー という店でした。その街での中のチョット上、そんな格の店でした。なぜ私がそこに足をはこんだか?いまはもう思い出せません。たしか、午後4時頃じゃないかと思えます。その店に飛び込んだのです。形どうり
「いらっしゃいませ、御指名を伺います」
「いや、初めてだから誰でもいいですよ」
「はい、かしこまりました、こちらで***頂戴します、お客様ご案内お願いします」
 当時は、インターネットはもちろん、写真で姫を選ぶということもありませんでした。
 待合室へ通ります。先客はありませんでした。暫しお茶を飲んでいますと
「ご案内致します。こちらです。***さんです。よろしくお願いいたします」
 エレベーターの中で女性が正座して深々と頭を下げています。私が乗り込むと彼女は立ち上がります。背は私より高い165cmくらい、中肉中背、お歳は30前後と見て取れます。
「いらっしゃいませ」
 形どうりの挨拶から始まりました。

 私は珍しく物怖じしませんでした。私は人見知りするというか、相手を選ぶというのか、初対面で話が出来る人が少ないのです。どうして良いか分からなくなるのです。でもこのときは前からの知り合いのように
「こんちわ」 とか 「どうも」 とか言ったのです。珍しいことです。私自身が吃驚していました。同時に、良かったと心のなかで喝采していました。

 部屋へ案内されて
「本日はありがとうございます。***です。よろしくお願いいたします」
 さあ、ここでこの印象深い彼女の名前を覚えていないのです。なにか横文字の名前だったとは思うのですが。
 挨拶が済んで、彼女は着ていたスーツを脱ぎます。当時の高級店は、接客時はスーツ、通勤時もジーパンは禁止でした。

 ブラジャーとパンティーだけの姿になりました。オッパイは普通だな、僅かにお腹が出ているぞ、やはり30歳過ぎか?
 アッ御ケツが大きく張ってるゾ、細いウエストからの丸みが綺麗だ、コリャ良さそうだ。背の高さとバランスが良いな、良かった、こんな感想をもちました。

「どうぞこちらへ、脱ぎましょう」
 そう言いながら私の着ているモノを剥ぎとります。
「準備しますからそちらに掛けていてください」
 ベッドを指さします。

 そして彼女も、ブラジャーとパンティーを脱きました。あまり大きくないオッパイ、幅があってあまり厚みの無い御ケツ、でも釣り合いのとれた迫力充分な体が露出しました。身長は165cm位で私より高めです。
 私は、相手の女性の美醜よりも、体全体の迫力というか?充分なお仕事をして頂くための力が有るか?を重視します。体の大小でもないのです。体全体に漲るヤル気迫力と言えそうなモノを求めます。彼女は合格です。

「お湯張りますから、待っていて下さい」
 お湯が満たされるまでは、仕事がなんだとか、忙しいとか暇だとかそんな話です。私は珍しく物怖じもせず、初めての素っ裸の女性と話していました。彼女が
「良かった、来てくれて、夜までお客が無いかと思ってましたよ」
「そうですか、偶然だけど貴女に入れて良かったな」
「えーどうして」
 私は物怖じのことを話します。
「えーそんな事ないでしょ、、いま話してるのに、、」
「いやいや、貴女は特別みたいで、、、」
 なんとなくわかってくれたようでした。

「さあ どうぞ、流します、ここに掛けてください」 
 言われて掛けた椅子は、木製で真ん中が15cmくらい割れています。プラスチックのスケベ椅子というものは知っていましたが、木製は初めてでした。この椅子の働きはもうすぐ分かるのです。
 座ると全身に丁寧にお湯を掛けてくれます。そして
「失礼します、、、、」
 言いながら、責棒、嚢、そしてケツの穴を丹念に洗います。
「アラ、、大きいわネ」
 行きがかり上そう言います。屹立して真上を向いてます。
 それが仕事なので当然といえばその通りなのですが、よくもまあこれ程丁寧に洗うな、と感心しました。特にケツの穴、周囲を擦って石鹸をつけた指を入れてゆっくりとかき回します。ああ、なんで、やめて下さい、、という感じでした。

「湯船にどうぞ、チョット暖まって、床が滑るから気をつけてください」
 言いながら手を引いて湯船に案内されます。彼女は洗い桶を出してローションを溶きます。出来上がると

「どうぞ、上がって下さい、またこちらに掛けて、、、」
 例の椅子です。
「ハイ、御尻を真ん中に、足はこの辺に、ハイハイ 良いですよ」
 言うなりになって、彼女が働ける態勢をつくります。
 ここまで進んで気付きました。彼女は相当なベテランさんのようです。良かった、と又もや心のなかで喝采でした。

 ここから先は、いずれのソープランドでもお決まりの椅子洗いです。彼女が前から後ろから体を擦りつけます。彼女はどんな態勢でも責棒を握って離しません。丁寧にゆっくりと仕事が進みます。
 洗われながら見ると、彼女の陰毛は結構毛深そうで、左右に広がって生えるようですが、手入れは行き届いています。
 お臍の5cmくらい下から、幅7cmくらいに小判型に剃り込み、壺の左右にも自然に生えていて、短くつめてはいないようです。御豆はその中に隠れて見えません。
 ちょうど亀の子タワシが彼女の壺を覆っているようです。ナルホド作業用特製タワシか、と感心しました。
 ところで、このように綺麗に整えて維持するのは大変な努力なのだそうです。伸びた、剃る、、、という簡単なことじゃない、とは後で聞いたことです。

 彼女は、小さく
「フッ、、ハッ、、」
 というような声を吐きながら調子を取って、私に体と特製タワシを擦りつけます。
 気持ちよいというよりも不思議な感覚に襲われたのです。しっかりした体つきの女性が、私に絡んで前後左右、、目前にオッパイと陰毛や御ケツが踊ります。
 責棒は常に握られて軽く扱き続けられています。いますぐ噴射しそうなのですが、出せません。寸前のもう一歩手前が続いていました。

「ハイ、じゃあ力抜いて下さい。」
 声とともに、私の右手人差し指を壺に入れます。
「壺試しデス、、指動かさないでね。」
 指は数回出し入れされます。奥に入るとギュッと締められます。これを両手全ての指で済ましました。
「どうですか?具合は?」
 返事出来ませんでした。

 これでオシマイかと思ったのですが、次に彼女は私が座っている木製の中割れ椅子の下に、空気の入った枕を置いて位置を整えています。
 そしてその枕に頭を乗せて仰向けに寝ました。私の御ケツの直下に彼女の顔があります。
「じゃあ、一回目イキましょう、、リラックスしてね、、、」
 いきなり彼女の舌が御ケツの穴を舐め始めました。
「ああ、、あああ、、」
 叫びます。
 生まれてこのかたケツの穴を舐められたことなどありませんでした。彼女は舌を外して
「大丈夫、扱きますよ、力まないで出してね、まだ後でヤルから先に一回出しといて」
 そう言って、ケツの穴を舐めながら激しく扱きを加えます。私の目の前には、彼女のフックラしたお腹が、その先には、M字に開いた脚の真ん中で、タワシの中の壺が僅かに開き始めていました。
 ヨシ、ここまでくれば、そう思った私は、体を前に倒して、壺の左右、ビラビラに指を当てて開きます。遠慮せずに指を入れて掻き回します。扱きは強まり速くなります。
 どうにも我慢ができません。壺から指を抜き、両手は彼女の両膝を掴みます。両足太股ににグイッと力を込めて踏ん張ります。
 彼女は右手で扱き、左手で嚢を握ります。舌はケツの穴に侵入しています。もうヨシ。
「ウッ、、出る、、」
「うっ、、」 彼女がケツの穴を舐めながら答えました。
「ああ〜〜出す〜〜」
 絶叫でした。
 彼女のオッパイに、お腹に、一発目の精液が飛び散ります。嚢は強く掴まれ左右に振られています。扱きにも力がこもり、さらに速くなります。
「ゥ、、」
 もう声にもなりません。4発か5発噴射したと思います。何発かも分からないのです。

 彼女が扱きを止めて体を起こします。オッパイやお腹に付いていた精液がドロリとタワシまで流れます。私はそれを呆然と見ていました。
 彼女は、
「凄い、イッパイ出ましたね。薬でも飲んでますか?」
「いや、なんにも飲んでない、なにもしてないよ。」
「そう、食べ物のせいかな? 体調もあるし、どうお?疲れた。まだこれからよ。」
 言葉がありません。ケツの穴を舐められたショックが大きいのです。
「待ってね、先に流させて貴方の、コレ、、、」
 立ったままこちら向きでシャワーを使います。私の精液がタイルの床を流れて排水口へいきます。何故か感慨深いものがありました。

「はい、おまたせ、洗います。」
 言うなり、責棒が洗われます。擽ったいので腰を引くと、
「駄目、じっとして、、御尻も洗うからね、、、」
 ケツの穴に指が入って洗われました。
 心なしか、ケツの穴は先程より拡がっているようでした。

 体を流してもらって湯船につかります。なんか一安心、ホッとします。彼女が私の脚の間に入ってきます。対面して湯船の中に座ります。彼女の太股が私の太股の下に滑りこみます。
「御尻上げてね、、、」
 グイッと押し上げます。責棒が湯の上に頭を出します。
「アラ、また大きいのネ。」
 言葉とともに パックりと咥えます。
 潜望鏡です。咥えて舐めて、嚢も扱いて、ケツの穴には指がちょっとだけ入ります。思えば彼女はここまで責棒を咥えませんでした。この湯船の中が初めてです。
 いまなら、ソープで個室に入ったらすぐに責棒を咥えられて、続いて壺にお邪魔して噴射、こんなことは普通らしいです。
 でも、あの頃は順を追って技を繰り出す、その流れを愉しむ、そんな風潮というか、ノンビリした時代だったと思います。

 彼女が責棒から口を外します。立ち上がって、湯の中だから私の腰を軽く持ち上げて、自分の御ケツを責棒に下ろしてきます。ビラビラが責棒の先に当たりました。
「ウンっ、、」
 という声とともに、責棒は壺に呑み込まれました。彼女が、
「そのまま、ゆっくり御尻を下げて、、、」 
 二人の御ケツが湯の中に沈んで行きます。彼女は覆い被さって腰を振り始めます。私は彼女の背に手を回して掴まり調子を合わせます。責棒は湯の中で壺から出入りしています。10回くらい捏ねてから
「出せそう?」
 お尋ねがあります。
「いや、さっき出たばかりでしょ」
「うん、じゃ2回目はマットで、3回目はベッドでね。」
「3回なんて無理だよ!!」
「ダメよ、3回終わさないと、ここは3回が決まりなんだから、私、責任があります」 
 そんな、決まり責任と言われても、、、と思いました。
「出来ますよ、2発目お風呂の中で、3発目がベッドで、皆さんこれが普通なの。」
「え〜〜そんな、頑張るの?」
「そうよ、そこまでイカすから、心配しないで、安心して、、、」
 こんな会話をしながら互いに腰を振り続けています。
「じゃ、いまはこれで、抜きますよ。後でネ」
 スポッという感じで壺が離れました。責棒は湯の中、壺は湯の上で半開きでした。

「はい、こちらへ、マットが滑るから気をつけてね。」
 ヌルヌルのマットに案内されます。泡踊りの始まりです。この時には既にローションでしたが、この数年前にはまだ本物の石鹸の泡でした。その時の事はまた改めて書きましょう。

 マットの泡踊りについては、たくさんの書き物があります。ここは私の好みだけを書いておきましょう。
 私はうつ伏せに寝て御ケツがを上げ、彼女が私の足のほうから、下側に滑り込んで、太股、御ケツ、ケツの穴に指入れ、嚢、そして硬くなった責棒を無理に後ろに引っ張って洗ってもらうのが好きなのです。
 ここではそうしませんでしたが、余所では、そのまま手扱きで噴射させてもらった事もあります。彼女はそんな気持を察したのかこの態勢をジックリと続けました。

 そのうちに仰向けとのご指示が出ます。四つん這いの彼女は、頭を足の方に向けて、オッパイで脚を擦っています。特製タワシは、私の首から顎をヌルヌルベタベタと擦っています。
「お◎◎こ、舐めても良いわよ、遠慮しないで、、、」
 お言葉ですが、ローションでベタベタの壺を舐めるのは? 躊躇しています、、、、
「さぁ〜」 
 言葉とともに、四つん這いの彼女の壺がお口に落下しました。鼻と口に壺が押し当てられて捏ね回されます。息できません。苦しいのです。
 しかし、さすがベテラン、壺をどんな具合に宛てがって捏ねれば窒息しないかを?承知していました。

 彼女の壺が遠のいて行きました。壺は責棒の上に移動しました。ユックリと壺が下がって来て責棒を呑み込みます。背を向けた彼女がユックリと御ケツを振って責棒を出し入れしています。
 数回出入りして様子を覗ったのでしょう、彼女が器用に体を回してこちら向きになりました。マットの上で騎乗位です。
「じゃ、頑張ろうか?」
 ヌルヌルの大きな御ケツが前後に動き始ます。
「ウッ、、あっ、、ウッ、、あっ、、、、、、」
 責棒は壺の中で捏ねられて悲鳴を上げています。
「ハッ、、むっ、、ハッ、、むっ、、ハッ、、むっ、、」
 私も声を出しながら、彼女の大きな御ケツを抱えて引き寄せ押し返します。
「さあ、頑張って、扱くよ、、、」
 催促です。
「ウン、、、じゃ、、ヤルよ、、、」
「ハイっ、ハイっ、ハイっ、」
 腰が振られます。
 一気に彼女の御ケツがド〜〜んと下がって、責棒が壺の奥まで突っ込まれました。
「ハイ!」
 声とともに、御ケツが回転します。先程から散々扱かれています。もういけません。
「アッう〜〜〜」  
 一発目を噴きました。すると
「ハイ、ハイ、もっと、、」 
 御ケツが前後動作に戻りました。
「あ〜、、あ〜、、あ〜、、」
 情けない声を出しながら4回くらい噴いたようです。
 彼女は御ケツを上げて責棒を引き抜きます。どロリと白い精液が壺から流れ落ちます。
「ね、、頑張れたでしょ、、」
 言いながら責棒を扱いて、最後まで搾っています。

「流しますね、、」
 お湯が掛けられて、ローションが流れます。


 この後湯船につかってからベッドに移動です。
「疲れた? まだもう一回頑張ってね、、、、」
「もう良いよ、満足!!」
「駄目よ、3回の店だから済ましてもらわないと私が困りますから、、、、」
 ああ、そういうことだったのか、じゃあ、頑張らなければ、覚悟が出来ました。
 ジュースを飲みながら世間話です。頃合いで彼女が責棒を握ってきます。
「うん、じゃあぁ、」
 こちらから誘ってみます。
 彼女は仰向けに寝て脚を伸ばします。それを割って中に入って彼女に覆い被さっていきます。オッパイを舐めたり、乳首を吸ったり、、
「キテ、、、」
 脚を持ち上げてM字型にしました。タワシの真ん中で開いた壺が待っています。狙いを確かめて、腰に力を込めて、グイッと進みます。
「あ、、」
 彼女の声に合わせて、一気に奥まで進みました。そして激しく出入りを始めます。早めにしないと気がイッテ萎えてしまう、ここまで来たんだ、なんとか3回成功させないと、腰を振ります。
「アウ、あう、アウ、、」
 彼女が合わせてくれます。
 思いっきり突きます。さっきの2回噴射が嘘のような頑張り方です。ヨシ、じゃ後ろも試そう、彼女の脚を持って裏返しにします。
 幅広御ケツを跨いで突き立てます。
「アワ、アワ、、、」
 彼女が叫びます。
「痛いのかな?」
「う〜〜ん 痛くないけど、、、」 
 情けない声になりました。
「貴方、駄目駄目って言いながら強いわ、、はっ、う〜〜」
「じゃ、終りにするから、また仰向けになって、、、」
 再び脚を上げさせて、全開壺に突入しました。そろそろ頑張りも限度です。
「ウン、うん、ウン、、」
 一気に突き進みます。
 全身を彼女に乗せて御ケツを前後させます。彼女はしがみついてきました。
「あ〜〜あ〜〜〜 イッテ、イッテ、、」
 言うなり枕元のタオルを口に咥えます。
 もういいでしょう。数回、ド〜ん ど〜ん と腰を進めて思いっきり責棒を突き入れます。3回目の噴射一発目はヒュるッと出ました。分かった彼女は
「ああああぁぁ」
 タオルの中に押し殺した声を発しました。
 二発目、
「ああ、」
 三発目、
「おお、ぁ、、」
 順調に彼女の中に噴きました。その後、彼女は無言です。覆いかぶさった私は、暫くそのままで抱き合っていました。
「大丈夫かい? どうしたの? 感じちゃった?」
 離れながら聞いてみました。
「ううん。仕事だから感じていたら身がもたないから、、、でも、、アンタ、駄目ダメって言いながら凄いんだから、、、」
 感じて絶頂に達していました。
 私は
「そう、3回の責任は果たしたからネ!」
 二人は大笑いです。
 このとき、私の下腹は、何もかも放出した空虚感に襲われていました。満足です。


 あとで聞きましたらこの彼女は吉原のベテランだったのです。色々訳があって、浅草から出ている私鉄の終着駅であるこの街にきていたのです。4日間ホテルに泊まって稼いで、3日は東京の自宅、ということでした。

 この後、彼女には10回以上通いました。ケツの穴を舐められながら噴射、そして、彼女をベッドで昇天させる。途中マットで搾り取られる。こうして義務と責任を果たします。
 私はある時仕事で暫く遠方に出掛けて戻りました。その直後に彼女の店に行くと辞めたとのこと、私の気持ちは、彼女に搾られた後の下腹のように空虚でした。彼女は、巡り逢った最高のソープ姫のひとりです。

あなたのひとことが作者の創作意欲を沸かします!コメントなど宜しくお願いいたします。

2010.5.15掲載