フェイクレディのあたし(続 マンションの自治会長)

舞 作

フェイクレディのあたし −18

 こうして、お掃除も洗濯も食器洗いも全て終わると、桂様とあたしはベッドルームへ向うんです。今までは桂様の召使のお仕事だったのですが、これからはセックスドールとしてお仕えするのです。
 あたしがセックスドールとなって最初の1週間は、桂様のアヌスが痛いこともあって、あたしが嬲られるばかりでした。
 1番最初の日のように、大小の張り型やバイブで何回もイカされていたのですが、桂様のアヌスが段々と快方に向かうに連れて、桂様の快楽のために奉仕をするようになってきたのです。
 寝室に向う前にまずお風呂をいただきます。
 桂様と入浴することはまれにはありまして、桂様の全身を素手で洗わせていただくことはありますが、近頃はあたしが家事をしている間に、桂様は入浴をされるのです。
 桂様はちょっと腋臭がありまして、その臭いをボデイソープで消すのです。
 桂様はその軽い腋臭を非常に気にしているのです。けれども、あたしはその匂いが好きなのですが・・・
「桂様は良い匂いがいたしますね・・・」
 1度などは桂様の腋の下をクンクンしてあたしが言いますと、酷くお怒りになりまして、あたしの大きなヒップを真っ赤になるまで打ったのです。
「帰れ!!」
 不機嫌にそうも言われたのです。
 あたしは泣いて謝ったのですが許しては呉れずに、2〜3日は口もきいてはくれないのです。
 それ以来、桂様はいつもソープの匂いしかあたしに嗅がせては呉れないのです。
 あたしは桂様の匂いが好きなのに・・・

(7)セックスドール

 桂様とあたしはベッドに入るやいなや、まず口付けをするのです。
 もちろん、桂様が主導権を握っていますから、あたしが下になってデープなキスをお受けする立場です。
 その時はあたしは丸裸ですが、桂様はベビードールのネグリジェにショーツを履いています。
 あたし達の関係はショーツを履いているかどうかによって決まるのです。そう云うようにもう暗黙の了解事項があるのです。
 桂様がショーツを着けていると女王様とセックススレイプで、脱捨てるとセックスドールになるのです。
 近頃は、桂様は旦那様の調教の効果が現れてきたのかどうか知りませんが、あたしを嬲るよりもご自分が嬲られることを欲するようになってきています。
 それで、着ているネグリジェやショーツを直ぐに脱ぎたがるようになって来ています。
 桂様のS心はそんなもので、本物のSではありませんのです。
 あたしのM心とは違って、あたしは物足りないと思うこともありますが、でも快楽に貪欲って云うのも大変良いことだとはおもうのです。
 そんな訳で2人共、自分が気持ちよくなるためにはどんなことでもするのです。


フェイクレディのあたし −19

「和子。わたしの全身を舐めてくれる?」
 全裸になった桂様はいつものように、あたしに聞きます。
「いいですわよ。桂様、今日は時間がいっぱいありますから・・・パパが補修工事のことで見積もりに出かけていないのよ。・・・だから、いっぱい気持ちよくなってくださいませね」
 あたしは言いました。今日のパパは夕方にならなければ帰って来ません。時間はたっぷりとあるのです。
 全裸になった桂様とあたしはもう平等なのです。
 しかし、あたしは「桂様」と呼んでいますし、あたしのことは「和子」と呼び捨てなのは致し方ありません。
 ご近所では「上品な若奥様」で通っているあたしは、呼び名をそう簡単には変えられなかったのです。
 その点、桂様はこのお部屋の中では「和子」外では「和子さん」とを上手に使い分けているのです。・・・ですから、あたしは桂様を尊敬しているんです。
 あたしは桂様の首の後ろから舐め始めます。そこは桂様の性感帯の1つなのです。そして、桂様の背中を舐め下ろしてから前に廻り、小ぶりだけれども形の良い乳房を円を描くように舐めまわして、下腹部の恥毛の周囲を擽るように口にします。
 けれども、女陰は舐めません。一番最後に取っておくのです。
「和子。そこもお願い・・・もう、後のところは舐めなくっていいわ。オマ○コを舐めて・・」
 最近はそんなはしたない言葉を口にするようになりましたが、あたしは聞こえない振りをいたします。
 桂様がもどかしげに空腰を使うのが、面白いのです。
「ウウン、ウウーン。くすぐったい・・・」
 仰向けの桂様の脚部を舐め下って行きますと、桂様は必ずそう言うのです。
 足の指先まで一本一本丁寧に口にしてから裏返しにして、桂様の脚の裏側を舐めて上って行きます。
 くすぐったいところには性感があると言うことですが、本当なんです。
 桂様の小麦色のフックラした形の良いお尻にあたしの舌が到達する頃には女陰にビッシリと蜜を湛えているのです。
 尻タボから背中にかけて舌を這わせる頃には、桂様は息も絶え絶えになっていて「いいわ。いいわよ、そこもいい・・・」の連発なのです。
 あたしが桂様を責めているような感じなんです。
 あたしは興奮して、以前の男の印が幾分大きく硬くなっている感じがするのです。
 全身を舐め終わると桂様を元通り仰向けにして、さっき素通りした女陰をおしゃぶりして差し上げるのです。
 フニャフニャになった桂様の下肢を持ち上げて二つ折りにして、脚を開いて貰います。(所謂、マングリ返しと言うのだそうですが・・・)
 パパも最初の頃は、あたしに良くしてくれましたが・・最近は・・・・バックに陣取ったあたしは、桂様の一番恥ずかしがる排泄の穴を見ながら舐めて差し上げるのです。
 桂様の前の方の旦那様を受け入れる穴は女液でもう大変になっておりますし、後ろの穴はあたしの唾液でもうヌルヌルです。


フェイクレディのあたし −20

 もうその頃になると、桂様は我慢が出来ないように叫ぶのです。
 流石に結婚している女性だと思いました。肉体の要求を収めるには身体の中に男根を収めるしかないことを知っているのですもの・・・
「入れるの?どこへ・・・何を?」
 この瞬間はあたしも自分の欲求も充ちて、ちょっと意地悪になっています。
 あたしも今は女をしているのです。パパに突かれたアヌスは熟れているんです。
 太い男根が欲しくって仕方がないのです。
 けれども、桂様を恥ずかしがらせて、より積極的にならせることが先決なのです。
「何で・・・そんなこと・・分かっているでしょう?わたしは、欲しいのよ・・・・」
 桂様は羞恥のために口ごもります。
「オ、オマ○コに、あの太いものが・・・早く入れてよう・・・」
 桂様はとうとう言ってしまいました。よほど、我慢が出来なかったのでしょう。
 そう、叫んでおります。
「待っていてね。今、用意をするから・・・」
 あたしは急ぎません。桂様を焦らすに焦らした方が桂様が積極的に動いて、あたしのアヌスを責めてくれることを知っているからなんです。
 洋服ダンスの奥から出してきてあった例の張り型(ウナギと申すのでしょうか?)を取ってラブオイルを塗ります。
 この両端に男性の形をしたものが付いた薄いピンク色をした張り型は、どんな形にも曲って、あたし達の愛用品なのです。
 そのウナギを桂様のさっきの嬲りによってパックリと口を開いて、トロトロとお汁を出している女陰に、片側の頭の部分を埋め込みます。純女の桂様のオマ○コはあたしのそれとは違って、発情すると柔らかくなって口を開いてしまうようなのです。グイッと押し込むとズルリと入ってしまうのです。
「アウッ。イイワッ、イイワヨ・・・」
 桂様は張り型を押付けた時にこそ大きく口をOの字に開きますが、それが膣内に頭の部分が入ってしまいますと咽を反らして大業に「イイワ、イイワ」を繰り返すのです。
 あたしはそのもう一方の亀頭の付いた張り型を握って、もうズルズルになっている桂様のオマ○コを突くのです。
 桂様は腰枕の上のお腰を反り返らせて両腕を頭の方に投げ出して「もっと深く、深くまで突いて・・・ちょうだい・・オ願い・・・」と言うのです。
 桂様の脚は、付け根から卑猥に開いています。
「ああ・・イイ・・イクわ・・・イッちゃうぅぅ」
 あたしが握った張り型で膣の奥を突くと、桂様はそう言って迎え腰を使って、軽く登り詰めてしまうのです。
 桂様のお汁でシーツの上に敷いたビニールの敷物が盛大に濡れています。


フェイクレディのあたし −21

「アン・・・ッ」
 グッタリとした桂様の身体の下の部分から突き出したウナギを抜き出します。
 ウナギは盛大に濡れそぼっています。
 あたしはそのウナギをタオルで拭くとくの字に曲げます。だって、拭かないと濡れすぎていて、手がベタベタになってしまうほど濡れているんです。
 そして、あたしは横向きになりあたしのアヌス、いえオマ○コにそのくの字に折り曲げた張り型の一方の頭を押し当てるのです。
 もちろん手探りですが、桂様の膣穴にももう一方の男根型の頭を入れています。
 脚を桂様の脚に絡めるようにしながら身体をずらすと、ウナギはあたしの肉体の中に頭を入れてくるのです。
「ううんっ・・・ああ・・ウムッ」
 再度、桂様の肉体に入ったウナギは、もう一方の頭をあたしに押えられて、より深く入ったようです。
 桂様は呻きながら、それを力一杯締め付けているのです。
「わたしの締め付け方が強くなった。『お前のあそこは名器だ』と家の旦那様が言うのよ。和子としている時にあれを締め付ける訓練をしているんだもの、当然ね!でも、和子とこう云うことをしている仲だって言えないじゃない?でも嬉しかったわよ・・・」
 と、桂様はおっしゃったことがあります。
 桂様が力一杯張り型を締め付けていますので、双頭の張り型のウナギの頭はググッウとあたしのオマ○コの中に入って来ました。
「ウウッ・・ウ」
 今度はあたしが苦しそうに呻き声を上げます。
 長さが40cmを超えていますので、それを2人で共用していますので、20cmくらいが桂様の体内とあたしの肛口に入ったことになるのです。
 あたしも桂様もクーラーが効いているお部屋だと言うのに、もう汗びっしょりでした。
 あたしのオマ○コと桂様の女陰がくっつくと、2人共しばらくは動くことも出来ません。だって、ウナギの長さの半分はあたしの方へ、残りの半分は桂様の中に入っているのですもの。
「桂様はどうかしら?、あたしはこちらの方がパパのより長いので、いつもは感じないところも感じちゃうのですけれど・・・」
 一度などはレズプレイの後に、聞いたことがあるのです。
「わたしもそうよ! 家の旦那様のと太さは同じくらいなんだけど、長さが違うわよ! もう病みつきだわね」
 桂様は、2人分の愛液の付いた双頭の張り型を愛しそうに見ながら、あたしにキスをしてくれていました。
 それからが凄いのです。
「動いて・・・ネ、動いてよ・・」
 桂様は身体をピクピクとさせながら、あたしに要求をするのです。
 あたしも入れたウナギちゃんに動いて欲しくって耐まらなくなっておりますので、桂様も同様なんだと思いながら、身体をずらすように前後にうごかします。
 初めの頃はあたしの方がキツイのです。
 それはそうだと思います。本来はものを出す場所に張り型が入っているのですから・・・桂様のは男根を受け入れる本来の場所なんですから・・でも。段々と滑りが良くなって来ました。
 あたしもパパを受け入れて早1年、今ではアヌスがオマ○コの変わりですから、愛液がでるようになっています。
 ビニールシートを敷いておかないと、シーツがビチョビチョになってしまうんじゃないかと思われるほど2人の愛液が出て、ウナギちゃんが窒息してしまうのです。

 時間の許す限り、桂様とは離れたくはありません。でも、パパのお肉の棒もあたしにとっては大切なものなんです。
 あたしは今の幸せを壊したくはありません。桂様も同じように思っているのです。
 その信頼感が同じ女2人(あたしも今は女だと思っていますから・・)とても仲が良いのです。
 でも、SEXに貪欲な2人は、レズプレイにもいずれはあきが来るような気がしているのです。
 そうなったら、パパと桂様の旦那様を加えて夫婦交換なんか面白いんじゃないかと、思う今日この頃なんです。
 パパも娘のような若い女子を抱けるし・・・なんて、考えているんです。

(終わり)

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.7.30掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品