フェイクレディのあたし(続 マンションの自治会長)

舞 作

フェイクレディのあたし −11

「和子。そこに座って待っているのよ!。いいわね!!」
 ベッドルームはあたしの居住していた当時と一変していました。
 淡いピンクのジュウタンを敷いて、6帖のお部屋にはきちんとベッドメーキングされていて、ダブルベッドまでがエバっています。
 ベッドの上掛けを片方だけ捲り上げて、そこにちょこんと座った全裸のあたしを置いて、桂様は箪笥の下から2段目を開けています。
「あったわ。これを使う日が来ようとは思っていなかったけど、捨てないで良かったみたい・・・」
 そう云いながら、桂様は紙袋を持って戻ってきました。
 袋の中には大中小の張り型とピンク色をした卵型の可愛いバイブレーターと大きな洗濯バサミが2個入っていたのです。
 大きい張り型と言うのは、肌色をしていて長さが50cmもあって両方に男根型の先端が着いています。中くらいのは鮮やかな半透明の紫色をしていて先端には大きな亀頭が付いているのです。赤い小さな張り型は可愛いのです。
「高校から大学の時に使ったものよ。これで純子の処女をいただいたものよ・・・」
 桂様は懐かしげに赤い小さな男根の形をした張り型を手に取りました。
「純子さんとおっしるのですか?」
「あの娘はマゾだったんだ。貴女と雰囲気がにているのよ。わたしピンと来たのよ。純子は卒業まで下の毛をツルツルにそり上げていたわ・・」
 それで・・・あたしは思わず赤くなって自分のツルツルの下腹部をみてしまいました。
 そうなのです。今はあたしの下腹はツルツルピカピカに永久脱毛されていますが、パパに初めて剃られて以来整形クリニックに行くまでの間、自分で剃り上げていたのです。
 自分であそこの毛をツルツルに全部剃るなんて、マゾじゃなければ出来ないと思っています。
 桂様も同様に考えていたようなのです。
 あたしはその行為をとってもマゾ的で好きだったのを、今思い出しています。
 そして、あからさまに見せる快感に酔っていたとしか考えられません。
 けれども、あたしの場合なんですけれど、1日か2日経つとボツボツと発毛があってとっても不愉快なんです。毎日の入浴の時に剃っていましたが、形成クリニックの先生が「脱毛もするかい。永久に生えないよ」とおっしゃるので脱毛をしていただいていまはツルツルなのです。
「純子は大学時代はッ同室だったわ。ツルツルにして置かないと可愛がって上げなかったわ・・」
 桂様はそう言って懐かしそうに笑いました。


フェイクレディのあたし −12

「和子。お前の身体を良く見せてごらん!・・・ベッドの上に仰向けに寝て膝を開きなさい!!」
 桂さんはいえ桂様はフェイクレディのあたしに命令口調で言いました。あたしは命令に弱いことを、純子さんとの経験で、もう知っているのです。
「はい。桂様」
 あたしは恥ずかしさの余り真っ赤になりながらも、思わず答えています。
「でも・・・酷いことはしないって約束をして・・いただけません?」
 ベッドにスッポンポンの身体を横たえながら、弱弱しく桂様にお願いをしています。
「和子が素直だったら・・・ね」
 桂様はそう言って約束してくれました。あたしはそれに縋るより方法を知らないんです。
「恥ずかしい・・・」
 ダブルベッドの上で、身を横たえてお股を開いていました。顔こそ両手で隠していますが、あたしの大きくなったオッパイも毛の無い小さなチンチンも丸見えなのです。
「フーン。こんなに大きくなるものなんだ! あらっ、意外と柔らかいのネ」
 桂様はあたしの白いオッパイに触ってきました。そしてピンク色を濃くした乳首を嬲っています。
「あらら、乳首の先がもう固くなっているのね。やっぱり、感じるんだ?」
 あたしが歯を食いしばって泣き出しそうな感覚に耐えていると、面白がって女にしては小さめの乳首を掌で転がします。
「ああ・・桂様。そんなことをされたら・・・」
 あたしは快感に耐え切れずに思わず口を開いてしまいました。
「感度良好ね。純子もそうだったわ。こうすると・・・どうかしらネ」
 突然、両方の乳首を握りつぶして来たのです。
 初めはあまり痛くはなかったのですが、あたしが耐えられる痛みの度合いを測るように徐々に指先の力を加えます。
 いつも、パパにオッパイや乳首を苛められているあたしは、相当そこの痛みに対しては鈍感になっているようです。
 桂様は笑を浮かべて、指先に力を加えています。
「ああ・・痛い・・・痛いワ」
 ついに、あたしは悲鳴をあげました。あたしの両方の乳首は摘まれて平たくなっていました。
「合格ネ。和子はわたしのマゾ奴隷になるのよ・・・」
「可愛がってあげるわ・・・」
 あたしは乳首を押しつぶされて涙が出てきた目で、桂様を見つめました。
「和子。お返事は・・・?」
「はい。桂様。桂様の奴隷女ですわ」
 鋭い口調の桂様の言葉に、思わずあたしは答えていました。


フェイクレディのあたし −13

 こうして、あたしは桂様の奴隷女として、桂様にお仕えすることになったのです。
 勿論その時に、あたしの無毛のオチンチンも、広がって本物の女のオマ○コのような形をしたアヌスも詳細に調べられました。
「本当にもう、大きくならないようね・・・」
 あたしのオチンチンは1年もの間の女性ホルモンの影響で、それも手術で玉玉を取ってしまったので、もう排泄機関の役目しか帯びていないのです。
 それを、パパの男性の手とは違う柔らかな手で暫く弄んでいます。
 そう言って、桂様はあたしには男性の機能が全く無くなっていると判断されたようなのです。
 次にアヌスの方に興味が移ったのです。
「ほら、脚をあげて、オマ○コの検査だよ・・・もっと足を開いて・・」
 もう、桂様はあたしを女だと認めたようで、アヌスと言う言葉は使いませんでした。でも、桂様のような美人がオマ○コなどと云う言葉を平気で使うなんて・・・あたしは赤面してしまいます。
「アッ」
 朱くなって恥ずかしがっているあたしの腿をピシャンと叩いて、あたしに脚を上げさせます。
 あたしはパパに可愛がって貰う以前よりも1・5倍位大きくなった白いお尻を丸めて抱え込み、脚を幾分開いたのです。
 桂様があたしのお尻の方へ廻り込んで、アヌスいやオマ○コをジッとみたいなのです。

 あたし、1年程前にパパに女にされてから、毎日のように (日に2〜3回ということもあったわ)パパの極々太いものを挿入されて、縦に大きく裂けて内部のお肉が盛り上がってきて、女体のオマ○コそっくりなんです。
 パパの男性の精液をたくさん浴びたせいかもしれませんが・・・色もどす黒くなって、まるで淫乱女のオマ○コだとパパは言うのです。
 そのオマ○コを桂様に注視されて、ピクピク痙攣を起こしてジワーッと濡れて来たのをあたしは感じて焦ってしまいました。
「アラッ、これは何?。お汁が出てきたわ!アヌスもこれだけ使うと濡れて来るものなの・・・?」
 桂様は驚きの声をあげていました。
「フーン。和子は完全に女なのね!それもオマ○コを使い込んだマゾの淫乱女なのね」
「ああ・・言わないで・・・」
 桂様の馬鹿にしたような声が聞こえて、あたしはますます恥ずかしくなって身体を縮めています。でも、あたしは嬉しいのです。
 オマ○コがドドメ色でも、桂様はあたしを女として認めてくれたのですもの・・・・


フェイクレディのあたし −14

「ヒッ」
 桂様の指がドス黒く変色して盛り上がったあたしのオマ○コに触れました。
 ピトッとお肉が乾いた感触がして、アヌスがキューと縮こまります。
「あらら、お汁が垂れているわ・・・」
 アヌスをギューと絞った為でしょうか、お汁が溢れて来たようなのです。
「あああ・・あっ」
 そのお汁をすくって、オマ○コの中に桂様の指が入ってきました。
 桂様の指はパパのゴツゴツした指とは段違いで、細くてしかも繊細で、あたしは女の人に嬲られているんだと言うことを実感しています。
 それは屈辱なのですが、マゾのあたしにとってはそれもまた、いいんです。


(5)アヌスでイカされて・・

「こんなものではもの足りないでしょう?オマ○コを使い込んだマゾ女の和子にとってはね・・」
 しばらくあたしのオマ○コを弄繰り回していた桂様は、先程押入れの奥から出してきた赤い小さな可愛い男根状のバイブをオマ○コに入れて言いました。
 細い小さな張り型はスルリとアヌスに入ってしまっています。
「ああ・・・そんな・・・充分ですわ・・・」
 あたしは盛大に濡れてそのバイブをスルリと飲み込んだアヌスが恥ずかしくって、全身を朱に染めて言いました。
 桂様は2〜3回抜き差しをした張り型のスイッチを、いきなり入れたのです。
「ああっ、アッアッ。トメテ・・・止めて下さい・・・まし」
「フッフッフ・・・」
 あたしが身体を硬直させてお願いしますが、桂様は止めてはくれません。
“ジジジジッ・・・”
 お尻の中で動いているバイブはとっても気持ちがいいのです。抱え込んだ脚を離して、ベッドの上で伸ばしてしまったのです。
 そうすると、お尻が締まるようで、またまた気持ちがいいのです。
「いや、イヤイヤ・・・可笑しくなっちゃうぅぅ・・・」
 無意識のうちにあたしは、巨大になった乳房を揉んで身悶えしていますと、桂様はバイブのスイッチを切ってしまったのです。
「フフフ・・和子のオマ○コは敏感なのね!どんどんスケベ汁が溢れて来るわ・・・」
 あたしが思わず恨めしそうでモノ欲しそうな目をしていますと、桂様はとっても意地悪そうな目をしています。「これは、本物のSなんだ」とあたしは思いました。
「ああん・・・どうして・・・」
「止めて、イカせて・・」と言う言葉を飲み込んでいました。
「フフフ・・・純子もそんな目をしてわたしを見ていたわ・・・」
「スイッチを入れて欲しい?淫乱女の和子さん・・・」
 あたしは意地悪で、笑を含んだからかいの声に、真っ赤になりながらも小さく頷いていました。


フェイクレディのあたし −15

「よし、いい子だ・・・純子もそうだったわ」
 声と共にスイッチが入りました。いきなり強にです。
「あっ、ああわわっ・・・」
 あたしは口から驚きと快感と恥ずかしさとがミックスされたような声が迸りました。
「イクゥ・・・いくわっ・・イッちゃう・・」
 あたしはバイブなんかで、それも女の桂様の見ている前では、登り詰めたくはなかったのですが、もう肉体の方が言うことを聞いては呉れないようになっていました。
「まだ、イクのは早い!!」
 桂様の声と同時にスイッチは切られてしまったのです。
 それから、その動作を3〜4回ほど繰り返されたのです。あたしは半狂乱です。
 イキたくて、イキたくて仕方がないのです。
「もう、もうイカせてくださいませ・・・」
 桂様に息も絶え絶えにお願いしています。
「イカせて上げてもいいんだ。けれども、わたしの奴隷となって何でもすると誓える?誓ったらイカせて上げるわ・・・」
 桂様は意地悪っぽく美しく整った顔に冷笑を浮かべていいました。
 あたしはもう頭の中が真っ白になっていて、事の良し悪しが分からなくなっているのです。
「誓いますぅ! 誓いますから・・・イカせて・・下さいませ」
 半狂乱のあたしはそう叫んでおりました。
 桂様は念の為にとスイッチを切りましたが、何時でも入れられるように手に持っております。
「あたし宮野木和人は、現在は森和子は桂様の女奴隷になりました。桂様のご命令には絶対に服従をお誓い申し上げます」
 あたしは焦ったように口にしておりますが、桂様は続きを促しているのです。
「桂様のご命令に嫌な顔や、もし万一逆らったときには、どの様な罰でもお受けいたします」
 とうとう、誓わされてしまいました。
「よし、和子。いいわ。決して今の言葉を忘れるんじゃないわよ!それじゃイカして上げるね」
 目をキラキラさせて、桂様はバイブレーターのスイッチを入れたのです。
 ブーンと再び音がして、バイブはあたしの肉体の中で動き始め、あたしは焦らされた分だけ感じ方が大きくて早いのです。
「ああああ・・イクわっ・・・いっちゃうわ。イクゥウ・・ああっ、あわわわっ・・・」
 全裸でお尻からバイブを覗かせているあたしは桂様の見ている前で、あさましく乱れて、大声で叫び、身体を反り返してイッてしまったのです。
「凄いのね。前の奴隷の純子でさえ、もう少し慎みというものがあったわ。だけど、和子がどんなに淫乱かと云うことが分かったわ」
 桂様は呆れたように言っております。
 あたしは純子さんと比較されて淫乱と言われたことが恥ずかしくて、恥ずかしくて、泣いてしまいました。


フェイクレディのあたし −16

「本当は和子ばっかりいい思いをさせるのはしゃくなんだけど、今度体調のいい時に奉仕をして貰うわ」
 その後、桂様はそう言って、あたしの女にしては小さい乳首を洗濯鋏で挟んで、中くらいの紫の半透明の張り型をあたしのオマ○コに入れて動かして、続けさまに2回もイカして貰ったのです。
 こうして、あたしは桂様の奴隷、と言うかセックスドールになったのです。
 勿論、疲れ果てたあたしが桂様のお部屋を出る時には、「明日も来るのよ!女奴隷さん」と、言う言葉を忘れてはいませんでした。

  
(6)女の考え方

 あたしはパパのいるお部屋に帰ってからも、桂様とのことはパパには言えませんでした。
 女同士でレズになった、それもS・M。あたしが奴隷だなんて、幾らなんでも言えないんです。
 以前はあたしの体調が悪くっても(アヌスの具合ですが・・)1日1回はあたしを抱いて呉れていたのです。酷い時には、朝、昼、晩と3度もあたしの肉体の中に放出していたのです。
 けれども、結婚してからはそんなことはめったにありません。
 あたしが女に近づく為に整形クリニックへ入院したりしていたこともあるとは思うのですが、精力絶倫だと思っていたパパもやはりお年のせいもあるのでしょうか、あたしを抱いて良い気持ちにさせてくれることが少なくなったのです。
 それに引き換え、あたしは女ぷりもますます上り、毎日でもSEXをしたくて耐えられないのです。
 アヌスいえ、オマ○コの方が熟れてきたことも原因の1つだとはおもうのです。
 ですから、パパは桂様とのことは大目に見て欲しいのです。
 あたしがこうなったのも、パパのせいなんです。
 なんて・・・考えている、あたしは悪い女でしょう?
 これはもう、女の考え方なのです。
 あたしは容姿はもちろんのこと、行動や考え方まで女に近くなって来ています。

 こうして、今までどおりのパパとの性生活と、桂様とのセックススレイプとしての生活。あたしの二重生活が始まりました。
 幸いにして桂様も旦那様との生活も、あたしとパパとの生活も崩すことは望んではいなかったのです。
 それどころか、桂様はちょくちょくあたしん家に顔を出してパパのご機嫌を伺っては、あたしが桂さんのところへ行きやすくしてくれるのです。
 あけすけな態度で、桂様はパパの受けもいいんです。
 甘えたような物言いに、あたしは時々嫉妬さえ感じるほどなんです。まるで娘が父親に対する言葉使いで、パパの信用は抜群です。
 そうしておいて、彼女はあたしを誘うのです。


フェイクレディのあたし −17

 あたしは桂様の家の玄関を入ると、その場で丸裸になります。
「セックススレイプは全裸が制服よ。ここに来たら丸裸になりなさい!」
 桂様のご命令なのです。
 あたしは桂様の奴隷になったのですから、桂様には逆らえません。
 最初は恥ずかしくって仕方がなかったのですが、段々と慣れてきて今では丸裸を晒すことは快感に変わっています。
「奴隷女の和子でございます。こうして丸裸でご奉仕させていただきます。宜しくお願いいたします」
 玄関で正座をして、ご挨拶をするのです。無論、あたしの萎えた性器も隠すことは禁じられております。
 あたしは全裸のまま、まず、桂様と旦那様の寝室を清掃するのです。寝乱れた染みの付いたベッドカバーを外して洗濯機にいれるのですが、そのベッドの中には桂様が着けていたショーツや旦那様が使用したスキン等もあるのです。
 ショーツには精液を拭った跡が歴然と残っているのです。
 あたしは旦那様の使用済みのスキンを口にしたり、旦那様と桂様の体液が付いているショーツを嗅がされたり、汚れが酷い時には舐めさせられたりするのです。
 昨夜のセックスの跡は発酵していて、それはそれは臭いがきつくて最初は嫌だと思いましたが、最近は媚薬のようにあたしの性感を刺激するのです。
 ある時などは、シーツに付いた桂様の経血の跡も舐め取れせられたこともあるのです。
 寝室の片付けが終わると、洗濯機を廻しながらDKです。
 DKの片付けが終わる頃には、洗濯も終わっています。その、洗濯物をベランダに干さなければなりません。
 このマンションは表通りから1本入った通りに面していますが、通りの向かい側の家は低い家ばかりが並んでいて、南側の表通りから丸見えなのです。
 だから、丸裸で洗濯物等を干していると、下半身はベランダの壁で見えないと思いますが、上半身は丸見えになってしまうのです。
 桂様の奴隷になった翌日に、「見えてしまいます」と、泣いて頼んで、干す時だけはブラだけを着けさせていただきました。
 でも、真っ赤なブラに下半身は毛を除毛したスッポンポンのままなのです。
 あたしは細身の身体なんですが、バストは92のDカップなのです。小さめの真っ赤なブラを着けるとはち切れそうなのですが、桂様は他のものを着けることは許してはくれないのです。
 きっと、大道りを走る車の中にはあたしを色情狂だと思っている方もいると思うと恥ずかしくって仕方がないのです。
 でも、露出狂のあたしはクリちゃんを少しだけ大きくして、オマ○コも濡れてくるんです。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2008.7.26掲載
舞さんの作品群→舞さんの他作品