フリフリカップル
もそえ作

 実家で作ってるカマボコを都市で売る35才女子です。うちの実家は昔から漁業が盛んで町の主な産業となっています。山から流れ出た栄養分たっぷりの水が海水とまじり湾周辺は豊かな漁場だからです。

 でも高級魚は取れないので、この地では昔から魚を原料とする加工食品の会社が多くありました。その中でうちは曽祖父の時代からカマボコを専門に作る工場をやっています。

 以前はスーパーや土産物店、デパートなどに卸していましたが、はっきり言って安い価格で買い叩かれていました。私は大学を卒業して実家に帰るのも嫌だったので、カマボコを直接販売することで儲けようと考えたわけです。

 親と2人のお兄ちゃんが作ったカマボコを都市部で販売して儲ける計画でした。商店街の小さな店から始まり当初あまり売れませんでしたが、品質の良さから売れ始め最近は安定して経営できるようになりました。

 店を始めて10年、今は店を開いて良かったと思っています。最近はフランス人など味にうるさい観光客にも人気で、海外からの注文も増えてきました。

 安くて美味しいカマボコは日本人意外にも身近な食材として見直されているわけです。最近はカマボコをスモークした物も人気でお酒のつまみとして良く売れています。

 今はカマボコで作った第3の麺が少しずつ売れ始めました。新しい工場を作らないとそろそろいけないかしら・・・・
 昔みたいに買い叩かれて売るのではなく、作って売る今のスタイルになって実家も私もお金に困ることはなくなりました。

 店は国道に面した場所にあり、車で買いに来るお客さんと近くの駅から徒歩で買いに来るお客さんもいます。従業員2名にパートさん3名で交代で休む年中無休のお店です。

 私は営業したり実家へ戻ってのお兄ちゃんとの新商品の開発と忙しいので、1名を店長にしてもう1人は副店長として店をやりくりしてもらっています。だから私は身軽に動けるわけです。

 特に何もないと店に入って店頭に立ちパートさんと販売の仕事をすることもあります。やはり現場第一主義はどの業界も大切だと大学時代に学んだからです。

 店は朝11時から夜の8時までの営業です。パートさんは夕方になると帰ってしまうのでそれから先は従業員だけでやっています。さて今日も夜の8時になったので看板の照明を消すと店じまいしました。

 今日は店長がお休みだったので、副店長の彼女と2人でシャッターを閉めると裏口から退出しました。お疲れ様また明日・・・・
 そう言うと自転車に乗り自宅マンションへと帰りました。

 ドアを開いて中に入るとKくんが夕飯を作っていてお帰りーーー! って言われました。ただいま今夜は何?
 そう聞くとKくんは、肉じゃがと野菜いっぱいの豚汁にアジの開きだよ! カマボコ揚げも作ったよって。

 あらあ美味しそうね、お腹空いたから早く食べましょ!
 そう言うと楽な服に着替えるとテーブルに座りました。すでに料理は並べられていて、ご飯と豚汁を用意するKくん。

 頂きます! Kくんと向かい合って食べ始めました。うん美味しい! そう言うとやっぱり日本食が美味しいなあ、毎日好きな料理作っていられるから楽しいよ!
 そういうKくん。

 Kくんは23才のセフレ男子です。私、恋愛より仕事優先の人生を送って来たので、必然的に性欲を満たすためセフレとの付き合いをしていました。そしてKくんは私にとって最高のセフレです。

 2年前にKくんとセフレの関係になってからセックスの良さを思い知りました。若くて元気だしオチ○チンもビンビンで、私の好きな腰使いが上手な男子です。

 セフレとなったKくんのセックスは凄いですが、仕事のほうはだめのようでした。また先輩に叱られた・・・・
 とか、もう辞めたいって言って仕事をすぐに辞めてしまうんです。

 そこで私にとって都合の良い男子化を思いついたのです。ねえKくん仕事がいやなら私の身の回りの世話してくれないかな?
 そしたら家賃もいらないし光熱費もいらないから。

 そんな話にすぐKくんは飛びついて来たわけです。私が思った通りになったわけです。そして毎月お小遣いを3万円あげるだけで、掃除から洗濯、料理まで全部してくれる家番をしてくれる都合の良い男子になりました。

 おかげで今は最高な生活をすることが出来ています。こんな若い男子とセックスを好きなだけ出来るからです。料理好きなKくんのご飯は美味しいしKくんにとっても最高な環境なわけです。

 ご飯が食べ終わると、Kくんに出されたコーヒーを飲みました。それからお風呂入ってくるわ、と言うと服を脱いで湯船にゆったりと入りました。Kくんが来る前は自分でお風呂掃除して入ってましたが今は入るだけです。

 うーーーんやっぱりお風呂気持ちいいわあ!
 ははは。目をつぶり汗が出てくるまで入ると体と髪を洗いました。そして出るとドライヤーで髪を乾かしてからナイトウエアを着ると寝室へと入りました。

 Kくんは入れ替わりにお風呂に入っていきました。私は疲れてベッドの上で目をつぶるとあまりに気持ち良くて眠ってしまいました。目が覚めたのはKくんが寝室に入ってきた音でした。

 あーきもちいい、お風呂最高、そう言うとベッドに座るKくん。パンツしかはいてなくて起き上がると後ろから抱きしめました。下を見るとパンツが大きく膨らんでいました。

 あーんKくんオチ○チン凄いビンビン! そう言うとだってセックスしたいんだもんって。良いわ今夜も思い切りセックスして気持ち良くなろうね! うん!

 Kくんの耳にキスしながらパンツの中に手を入れると、あああっきもちいい!
 って言いました。ビンビンになったオチ○チンがこの後オマ○コの中で何千回もこすれると思うとたまらない興奮を覚えました。

 右手をニギニギしていると先っぽからヌルヌルが出てきました。我慢汁って言うんですってね。それを指でこすってクビレになすりつけるとKくんは、あああ!
 って声を出しました。

 ねえKくん何千回もフリフリしようね! そう言うと早くフリフリしたいよ!
 って。うん良いわ、じゃあ良く見てね。そう言うとナイトウエアの腰ひもを引っ張り肩から落としました。

 するとKくんは、はああおっきい!
 って言うと胸をいじってきました。あーんKくんエッチい、たまらず声が出ました。そしてKくんの手がパンティーの中にも入ってきました。

 すでにオマ○コからはヌルヌルが吹き出していました。そして指でいじられると、あーーん!
 って声が出てしまいました。Kくんは、ヌルヌルいっぱいのオマ○コに早く入れたいよって。

 良いわ、じゃあ脱ぐからオマ○コよく見てね!
 そう言うと腰を浮かしてパンティーを脱ぎ捨てました。そしてベッドの上に座ったまま又を開いて見せました。若い男子から真剣に見られることで興奮度は最高になりました。

 Kくんはオマ○コを良く見ながらパンツの中に手を入れてニギニギしました。そしてもう待ちきれないよと言いました。あーーんオチ○チンもっと良く見せてえ!

 そう言うとKんくんもパンツを脱ぎました。すると小柄な体には合わない大きなオチ○チンが真上を向いていました。あーーーんギンギン、いやあーーん!
 嬉しくて体がよじれてしまいました。

 Kくんは待ちきれずに私を押し倒すとすぐ乗ってきました。すると3秒後にオチ○チンが当たり腰が前進するとバキバキって感じでオマ○コの奥深くまで一気に入ってきました。

 あーーーん凄いKくうーーーん!
 たまらず声が出ました。これからギンギンの若い男子のオチ○チンをオマ○コに入れて腰をフリフリしまくるんです、そこで得られる素晴らしい快感といったら・・・・

 Kくんの腰がフリフリし始めると快感が来て、あっ、あーーーん!
 って声が止まらなくなりました。若くて活きの良い男子のオチ○チンを知ったらオジサンのフニャフニャなんかもう・・・・

 あっ良い動き! あっ、それ好き!
 たまらず声が出ました。遠慮せずにして欲しいことが言えるのはセフレならではです。やっぱり最高の快感を得るならセフレに限るわ!

 私もオマ○コを絞めてオチ○チンを握りしめました。あっしまる! あっ、すごい!
 Kくんも強い快感を感じ始めました。そしてもっと強い快感が欲しくて下から腰を突き上げフリフリしました。

 あっ、あーーーーっ!
 たまらず私とKくんは声を出しました。すっごい快感だったからです。やっぱり一緒にフリフリすると快感は2倍になります、ああもう最高よKくうーーーん!

 Kくんはたまらないよ、オマ○コがすっごい! って耳元で言いました。もっとよ、もっとおーーー! Kくんと夢中になって腰をフリフリし続けました。

 ううっ、も、もう、イク! Kくんが言い出したので来てーーー! って叫んでしまいました。普通の男子ならまだだめ!
 と言いますがKくんは10連発出来る男子だからです。

 うっ、うーーーーーっ!
 Kくんの声が途切れた瞬間、激しかったフリフリが止まりました。目を開くとKくんはすっごい顔していました。今、Kくんはオマ○コの中に激しい射精をしている真っ最中です。

 オマ○コを締め付けるとKくんの顔がさらにすごい顔になりました。Kくんは凄まじい快感を感じているんです、そして締め付けるたびKくんは腰をケイレンさせました。

 凄まじい快感が落ち着くまで私はじっとして待ちました。あっ、すごいオマ○コが、はああああ! Kくんがやっと声を出しました。ねえKくんいっぱい出た?
 そう聞くと、で、出た・・・・ って。

 私はKくんと正式なセフレになってからピルを使うようになりました。だって10連発ですからコンドームなんか使ってられません。Kくんもっと、私もイキたいの!

 そう言うとKくんは、うーーーっ! って声を出しながらまた腰がフリフリし始めました。あっすごいKくん! あっじょうず! たまらず声が出ました。

 オマ○コ中は精子でいっぱいです、それなのにこんなに大きなオチ○チンが腰をフリフリして出たり入ったりするんです。凄いとしか言えません。Kくんはすっごい気持ちよさそうな声を出しました。

 私もオマ○コを絞めて下から腰をフリフリしました。ああもうこんな凄いの他に無いわ!
 そして夢中になってKくんとフリフリし続けました。ああもうこんなこと続けたらひとたまりもない・・・・

 我慢できず、あっ!
 って声が出るとイッてしまいました。オルガスムスって何回感じても最高です、そして何回も感じたくなってしまうんです。世の中にはセックスしてイッたことのない女子がたくさんいるのにです。

 Kくんは夢中で腰をフリフリしていました。イッてるのにオチ○チンがそんな動きするなんて・・・・
 仰け反るほどの快感を感じられました。そしてフリフリし続けるともっと強い快感を感じました。

 快感が凄すぎたけどもっと強い快感が欲しくて、下から腰をフリフリしました。あまりの快感に顔が激しく変形しました。ああもうこんな快感がずっと続くなんて・・・・

 するとKくんがまたイク! って言うと、うーーーっ! って声を出すとフリフリが止まりました。でも私は顔を変形させたまま下から腰をフリフリし続けました。

 きぃーーーー!
 Kくんが悲鳴を発しました。射精中なのに私がオマ○コを絞めてフリフリして耐えがたい快感を感じたからです。顔を歪めたまま必死でKくんの顔を見るとKくんの顔も歪んでいました。

 あまりの快感に私もKくんも顔が変形しまくり元に戻らない状態です。するとKくんは、きぃーーー!
 って悲鳴を発しながらも腰をフリフリし始めました。たまらず私も、きぃーーー! って悲鳴を発してしまいました。

 こんな快感が世の中にあるなんてKくんとセフレになるまで知りませんでした。こんな快感知ったらセックス狂になっちゃう! そしてKくんと、きぃーーー!
 って声を出しながら狂ったようにフリフリし続けました。

 1時間後、あまりの快感に声が出なくなりフリフリ出来なくなりました。オチ○チンとオマ○コが奥深くに入ったまま私とKくんは全身硬直状態になりました。

 ものすごい快感でした。そして凄まじい恍惚状態がいつまでも続きました。顔は激しく歪んだまま・・・・
 凄まじい全身の硬直がゆっくりと緩んでくるとやっと正常な顔に戻りました。

 Kくんは気持ち良すぎるよこのオマ○コって言いました。ああんKくんのオチ○チン凄すぎるのよって私も言いました。そしてそれ以上続けられずKくんのオチ○チンが抜けました。

 はあーーっ・・・・ Kくんと声を出して抜けるとKくんは横になりました。手を伸ばしてKくんに抱きつくと最高だったわ!
 こんな快感Kくんとしか感じられないわ! そう言うと僕はもうこのオマ○コしかないやって。

 Kくんは1時間腰をフリフリして6回もイキました。私、10回以上イッちゃいました。こんな快感を毎日感じられたらセックス狂になるのは当たり前です。

 セックスの凄まじい快感の余韻を味わいながら、私とKくんはまったりとした時間を過ごしました。ああんこんなセックスできて幸せ!
 そう言うとKくんも僕もだよと言いました。

 こんな若い男子とセックスして、私ったら何て淫らな女子なんだと思いました。毎夜全身からホルモンを絞り出してホルモン生産が追いつかないほどです。

 そのせいかここ1年、お肌の調子も良くてお化粧の乗りがすこぶる良いんです。肩こりも無くなったしこれは激しいセックスのために全身の細胞が入れ替わったからなんだと思ってます。

 最高の満足感を味わいながらまったりと30分、するとKくんのオチ○チンが大きく固くなって太ももに押し付けられて来ました。6回も出したのにこの回復力といったら・・・・

 Kくんやっぱり凄いわ! そう言うとだってオマ○コの中の快感を思い出しちゃったんだもんって。良いわもっと気持ち良くなりましょうね!
 そう言うとベッドから起き上がると又を開きました。

 Kくんも起き上がると私のオマ○コを良く見ました、はああ精子がいっぱい滲んでいるよ! 中にいっぱい入ってるんだ・・・ そう言うとオチ○チンがピクん!
 って逆反りしました。

 あっ凄いオチ○チン!
 たまらず言ってしまいました。そして手を後ろに付くとさらに又を大きく広げました。逆反りしたオチ○チンが近づいて来ました、腰を上げてKくんの太ももの上に太ももを乗せました。

 オチ○チンがオマ○コに当たりました、Kくんと私は腰を前に出すとオチ○チンがオマ○コにゆっくりと入っていきました。あっすごいオチ○チン!
 たまらず言うと、あっオマ○コ凄い! ってKくんも。

 オチ○チンがオマ○コの奥深くに入ると、はああ!
 ってKくんと声が出ました。そしてKくんが腰をフリフリし始めたので私もフリフリし始めました。するとオチ○チンが出たり入ったりするのが見えました。

 おおおっきい! すっ、すごい! たまらず声が出ました。オマ○コを締めるとKくんが、はああオマ○コ凄い!
 って言いました。そして私とKくんは向かい合ったまま腰をフリフりし続けました。

 さらに強い快感が欲しくて私とKくんは顔を歪めながら腰をフリフリしました。もう快感が凄すぎて顔は変形したままでした、それでもお構いなしにムキ出し状態でした。

 たまらず、あっ! って声が出るとイッてしまいました。それなのにKくんは腰をフリフリ・・・・
 そして私の凄まじいイキ顔を見られてしまったけどどうにもなりませんでした。

 Kくんのフリフリに顔は歪みまくりとてつもない快感を感じました。するとKくんもイク! って言うとフリフリが止まりました。私とKくんはイッてしまいました。

 必死で目を開いたけど白目になってなかなか見えません、やっとKくんを見ると凄いイキ顔に顔を歪めていました。凄いわKくんこんな姿になってしまって・・・・
 でも私も顔が歪んだままでした。

 こんな快感感じてたら神経がおかしくなっちゃう・・・・ でももっと強い快感も感じたいと思いました。歪んだ顔のままフリフリすると耐えられず、きぃーーー!
 って悲鳴を発してしまいました。

 Kくんもまた腰をフリフリし始めると耐えきれず、きぃーーー!
 って悲鳴を発しました。歪んだ顔のまま私とKくんはムキ出し状態のお互いを見合いながらフリフリし続けました。

 この快感が一瞬ではなくいつまでも続くんです。世の中にこんな快感があるなんて想像絶する快感を感じ続けました。そしてたまらずまたイッてしまいました、白目になってKくんの姿は見えません。

 腰をフリフリするKくんにたまらずムキ出しの歪んだ顔が戻りません、するとKくんのフリフリが止まりました。目は開けませんでしたがKくんもイッてしまったんです。

 これ以上の快感は耐えられませんでした、これ以上続けたら発狂して狂ってしまいます。白目が出たまま腰を引くとオチ○チンがニュルッ! って抜けました。

 そして仰向けにベッドの上に倒れてしまいました。も、もう、だ、だめ・・・・
 快感の限界突き抜けてまで腰をフリフリしてしまったんです。Kくんも静かなままでした。

 気がつくと時計の針は12時でした。ヨロヨロと起きると目の前には大の字で果てたKくんの姿が・・・・
 半開きの口のまま寝ていました、ああKくん今夜も凄かったわ・・・・

 寝ているKくんの胸に顔を埋めるとキスしました。目が覚めたKくんは私のお尻を触って来ました。ムキ出しのセックスをした私とKくん、恥ずかしいことは何もありません。

 そして抱き合ったままお尻をいじり合いました。Kくんの手が背中とお尻を行ったり来たり、私も同じようにしました。すると下腹部に違和感を感じました。

 Kくんのオチ○チンが回復したんです。はああ何てオチ○チンなの!
 驚いて言うともう1回イキたいよって。でも私のオマ○コは完全におかしくなっていて使い物になりませんでした。

 このオマ○コじゃKくんを気持ち良くさせられない・・・・ そう思った私は手と口ですることにしました。Kくん疲れたから寝ていて良いよ、イカせてあげる。

 そう言うとオチ○チンを握り、手を上下させながら口を開いてオチ○チンを舐め始めました。うっ、うーーーー!
 Kくんの気持ち良い声が聞こえました、頭を使い舌を使い手を使ってKくんを気持ち良くさせました。

 うっ、うーーイク! そう言うと口を放しました。まだだめよもっと快感を味わってから!
 そう言うとまた口と舌を使い始めました。Kくんの腰がケイレンしまくりました。

 そしてイキそうになるとまた止めました。それを5回くり返すとKくんは完全に狂ってしまいました。出させてお願い、出したいよ、我慢出来ないからお願いって。

 良いわじゃあイカせてあげる! Kくんの大きな逆反りしたオチ○チンを両手で握ると上下に動かし始めました。そしていっぱい気持ち良くなるのよ!
 大きな声を出して! って言いました。

 両手で強くオチ○チンを握り上下にこすりました。ううっ、も、もう、い、イク・・・・ きぃーーーー!
 Kくんの悲鳴が発した瞬間でした。両手に激しい脈動を感じました。

 次の瞬間、オチ○チンの先から水のような液体が飛び出し、噴水のように吹き上がりました。ピピピッ、ピピッ・・・・ ドロドロッ・・・・ きぃーーー!
 Kくんがまた悲鳴を発しました。

 なんて激しい射精なのかしら! それにKくんの歪んだ顔と声といったら・・・・ 手の動きをだんだんとゆっくりして行くとKくんの激しい腰の痙攣も止まりました。

 はあ、はああ、すごかった・・・・ Kくんは放心状態でした。でもオチ○チンはビンビンなまま・・・・
 思わず口の中に入れると舌と頭を使いました、するとKくんの腰がまた痙攣し始めました。

 何てオチ○チンなの! こんなにまだビンビンだなんて・・・・ ふむう〜っ、ふんっ、ふん〜!
 鼻から音を出して口と舌を動かしました。するとたまらずKくんがまた、きぃーーー! って。

 全身の凄まじい痙攣は異常でした、これ以上続けたら死んでしまいそうな状態です。怖くなって口を放してKくんを見ると完全に狂った顔になっていました。

 Kくん限界だね?
 聞いても返事はありませんでした。ティッシュでお腹の上に飛び散った水みたいな大量の精子を拭き取ると意識のないKくんに寄り添い目をつぶりました。

 Kくん今夜も最高だったわ、こんなセックスが出来るなんて幸せ・・・・
 そして強い性的満足感と疲労で眠りこけました。良い匂いがして目を覚ますとKくんが朝食を作っている音がしました。

 全裸のままベッドから立ち上がるとそのまま浴室に入ってシャワーを浴びました、そして服を着るとキッチンに出ていきました。Kくんはおはよう! って笑顔でした。

 あっ、可愛い!
 そう思いました。昨夜は凄まじい歪んだ顔だったのにです。ご飯出来たよ、そう言うのでイスに座るとお味噌汁とハムエッグと昨夜の残りの肉じゃがを食べ始めました。

 うん美味しい・・・ やっぱり朝はご飯とお味噌汁に限るわ。そして食べ終わると出勤の支度をしました。するとKくんが後ろから抱きしめて来ました。

 昨日は激しかったねって・・・・
 思い出したら急に恥ずかしくなりました。だってあんな歪んだ顔を見られて悲鳴まで発してしまったからです。Kくん恥ずかしい、ムキ出しになっちゃったって。

 すると今夜もキム出しセックスしたいよ! 早く帰ってきてねって言うんです。ああんKくん今夜が楽しみだわ!
 そう言うとロングキスしました。そして行ってくるわねと言うとKくんは頑張ってねって。

 ドアから出る時に明日は休みだね、1日ずっとフリフリしてたいよ!
 って言うんです。じゃあと言ってドアを閉じると自転車で走り始めました、サドルがクリに当たるとたまらず、あーーんきもちいい! と言ってしまいました。

 明日は1日Kくんと昼間からセックス・・・・ いったい何回腰をフリフリするのかしら・・・・
 そんなことを考えたらUターンして戻ってセックスしたくなりました。

 私とKくんは今とても良い関係にあるセフレです。セックス狂いになってしまった私は、とても若いKくんとするムキ出しセックスがやめられません。

 私とKくんは毎夜のように快感を貪るフリフリカップルです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2019年11月24日掲載
Copyright (c) 2019 もそえ All rights reserved.