FSMヒルズ
もそえ作

 28才、FSMヒルズに住む女子です。今はハンバーグやカレーをお出しするファーストフードの店で働いています。

 店は朝の7時から夜の10時までで365日営業しています。キッチンではレトルトのハンバーグやカレーを温めておいて、お皿に盛ってお出しするだけなのでまな板や包丁はありません。

 でも安くて早くてそこそこ美味しいと、今では全国に120店舗チェーン店として拡大中です。そんな店で働き始めて4年、そろそろ私にも新規店の店長の話が出ているので今が頑張り時だと思ってます。

 一日10時間労働でシフトを組んで働き、お休みは週に2日もらえるのできつい仕事だとは思いません。というかブラックと言われると求人しても集まらなくなるので、経営トップは気にしているようです。

 そのせいかパートさんや社員も離職率は低いし、頑張って働いていればパートさんでも副店長から店長への道も開けるわけです。私も前の仕事を辞めてつなぎのつもりでこの店にパートとして働き始めましたが今は副店長です。

 お給料も副店長になると1.5倍に増えます。そのおかげで1年前に副店長になってから今住んでいるFSMヒルズへと引っ越してきました。FSMとはフリーセックスマンションという意味です。

 昔は某企業の社宅だった建物を買い取り、オーナーがFSMへとリハウスしたわけです。このあたりのマンション相場より20%ほど高い家賃なんですが、交通の便も良いし静かな環境にあるのでその価値はあります。

 そしてFSMヒルズに住んでいる住人の皆さんは、下半身のだらしない男女ばかりです。とにかく誰でもいいからセックスしたい、出来れば不特定多数の相手と複数回満足するまで・・・・

 そんな願望をもつ男女がセックスを求めて集まって来たわけです。そして私も下半身のだらしない女子です。やはり最低1日に1回はオチ○チンを体に入れないと我慢なりません。

 以前住んでいたアパートではセフレ男子3人と毎日セックスしていました。でも3人ではとても足りない、そう思ってた時にこのFSMヒルズの存在を知ったわけです。

 今日は水曜日で今日と明日は仕事お休みです。朝の7時に起床してテレビ見ながらパンとコーヒーで朝食をとりました。すると昨夜も住人の男子とセックスしたのにもうしたくなりました。

 誰でも良いからセックスしたいな・・・・
 そんな時には室内の壁に設置してあるFSM端末を確認します。このタッチパネルの画面はセックスしたい相手を見つけて選ぶための機械です。

 平日の昼間だから皆仕事に出ていて相手がいるかどうか・・・・
 タッチパネルの前に立つとすぐタップしました。今すぐセックスしたいをタップすると私の希望が住人の皆様へ通知される仕組みです。

 すると3人の男子が在室している表示が出ました。Sさん、Kさん、Oさんの3人でした。そしてKさんとOさんからOKの丸が表示されました。やった2人の中から選べるわ!

 どちらにしようか迷いました。うーん今日は休みだし時間はあるので思いっきりエロな気分になりたいな・・・・ ということでOさんをタップしました。

 すると音声モードになって呼び出し音が鳴りました。あれっ、出ない・・・・ 20秒ほど待つとつながりました。すまんトイレ行ってたからって・・・・

 Oさん、これからセックスしたいんだけどどうかしら? そう聞くと、うん良いですよ、行きましょうかそれとも来ます?
 って。うーんそうねえ、これから支度して行くわ! 了解です待ってます。

 これでセックスする相手が見つかりました。男子70人、女子50人が住むFSMヒルズは誰でも良いからセックスしたい下半身のだらしない男女にとっては夢のようなマンションです。

 すぐにパジャマを脱ぐとセクシーなランジェリー姿になり、ミニスカに体のラインがピッタリのニットのセーターを着て、セックス用バックを腕にかけると部屋を出ました。

 3つ上の階にエレベーターで上がるとすぐOさんの部屋のチャイムを鳴らしました。ドアが開くとおはよう!
 さあ入ってと言われました。Oさんは52才、私と同じ飲食店で働く男子です。

 Oさんは今日はどんなセックスしたい? って聞いて来ました。そうねえ、まずは一緒にシャワー浴びてソーププレイしたいわ!
 それからベッドの上でオモチャで気持ち良くして! それからオチ○チンはめたいわ!

 よしわかった、さっそくシャワー浴びよう!
 お互い下半身のだらしない男女だから話は早いです。バックを置くと脱衣室に入りました。するとOさんが脱ぐ姿をみたいな! って言いました。

 いいわよ! 思いっきしエロい目で見てね! そう言うとOさんの前でニットの上から胸を両手で揉んでエッチな声を出しました。するとOさんは、エ、エロい!
 胸おっきい! って興奮し始めました。

 うっ、うーーーん!
 エッチな声を出して腰をくねらせました。するとOさんは半ズボンの前から手を入れてオチ○チンを中で握りしめました。ああ、こんなエロな行為が毎日出来るなんて夢のようだわ!

 半ズボンの中の手がニギニギと動いているのを見て興奮してしまいました。そして左手を下げるとミニスカを引っ張ってパンティーを見せるとOさんは、す、すごいエロ!
って言いました。

 こんな行為が出来るのはFSMヒルズの住人だからです。恋人の前だったら絶対出来ません。そしてスカートをめくりパンティーの中に手を入れるとイジイジし始めました。

 は、はあーーーん、クリちゃんきもちいいーーー! エッチな声を出して腰をくねらせると、Oさんは、エロ、エ、エロ過ぎる! って興奮して言いました。

 そしてニットの服を脱いでミニスカも床に落としました。下にはピンクの面積の狭いブラとパンティーが現れました、ねえ〜オチ○チン早く見せてえ!
 そう言うとOさんも脱ぎ始めました。

 一気に全裸になるとオチ○チンを握り右手が上下に動き始めました。はあ〜んいやあ〜ん!
 興奮してしまいました。私もOさんのオナニーを見ながらブラを外してパンティーを脱ぎました。

 続きはシャワー浴びながら!
 そう言うと浴室に入りシャワーを浴び始めました。そして泡いっぱいの手で体を洗い始めました。首、中、胸、お腹、お尻、そして太ももと足。最後にオマ○コもです。

 泡いっぱいの手でオマ○コをいじりました。するとOさんも泡いっぱいの手でオチ○チンをこすり始めました。Oさんはオマ○コもっと良く見たい! って言いました。

 私はあとで! 今はおあずけって言いながらもエッチな声を出して泡いっぱいの出てオマ○コをいじって見せました。そして最後にシャワーを浴びると浴室を出ました。

 奥の寝室のベッドまで歩いて行くとベッドに仰向けに寝ました。ねえ、今日は何発できそう? そう聞くと、うーん午前中だったら2発かな?
 夜までなら5発出来るかな? って。

 それなら午前中2発コースでね! と言いました。そしてOさんの目の前でねえ〜クンニして!
 って言いました。すると私の下に下がって来るとクリちゃんをペロペロし始めました。

 ああーーん気持ち良い! ねえ、ねえ、最低30分舐めてーーー!
 そう言ってしまいました。ペチャペチャとOさんがクリちゃんを舐める音が出ました。そして私は腰をくねらせてエッチな声を出してしまいました。

 昨夜はいつまでもAくんにペロペロされたクリちゃんを今はOさんにペロペロされているんです、本当に下半身のだらしない私ったら・・・・
 でも気持ち良くて感じてしまいました。

 Oさんのペロペロで5回イッてしまいました! はあ〜ん気持ち良いーーーあーーーオチ○チン欲しい、早くはめてーーー! たまらずそう言ってしまいました。

 するとOさんがコンドームを着けました。私はマタを大きく開きました、そしてオチ○チンが当たるとゆっくりとオマ○コの中に入ってきました。ああ、オチ○チン気持ち良いーーー!
 たまらず言ってしまいました。

 Oさんの腰が動き始めるとオマ○コを締め付けてオチ○チンを握りました。うーーー締まるーーーー、うーーーーオマ○コいいーーー! Oさんが言いました。

 下半身のだらしない私はセフレ数人とセックスしまくってたせいで、オマ○コ締めてオチ○チンを握る技を知っています。締めると男子はとっても気持ち良くなって腰を痙攣させるんです。

 でもOさんも腰の動きがとても上手でした。あっ上手!
 何回もそう言ってしまいました。とにかくFSMヒルズに引っ越してきてから毎日違うオチ○チンを体に入れられるようになってもう最高なんです。

 10分、15分・・・・ とうとうOさんがもうイキそうだ!
 って言い出しました。男子って我慢できないんですね、まだだめと言ってももう無理なのはわかっています。

 いいわ出して! オマ○コの中に思いっきりよ!
 そう言った瞬間、Oさんの腰の動きが激しくなりました。私はまだイキそうにありませんでした、いいわオマ○コ思い切り味わってえ!

 そう言ってオマ○コを締め付けました。うっ、うーーーーっ、あ、あーーーーー! Oさんは激しく腰を動かしながら悶絶声を出し続けました。もう時間の問題でした。

 うっ、うーーーーーっ、あ、ああーーーーー!
 声が出た瞬間、激しかった腰の動きが止まりました。今、オチ○チンの先から激しい射精が始まってオマ○コの中に発射最中なんです。

 すごく興奮してしまいました! そしてオマ○コをこれでもかと締め付けました。うっ、うーーーーーあーーーーー! Oさんは声を出して腰をケイレンさせました。

 すっごい気持ち良さそうな声が出ました。そして何回も何回もオマ○コ締めてOさんの腰をケイレンさせまくりました。最後は快感を感じなくなったのでオチ○チンが小さくなったはずです。

 Oさんの腰が引けるとオチ○チンが抜けました。はっ、はああ! 絞り出されたあ・・・・ って。私、うれしくなってフフフ! って笑ってしまいました。

 Oさんのオチ○チンは回復するまで時間がかかりそうでした。後始末を終えるのを待つとバックの中からバイブを取り出しました、ねえ〜これで私をイカせて!
 って言いました。

 Oさんはすごく良かった!
 お礼になんでも言ってと言うとバイブのスイッチを入れました。今までオチ○チンがはまってたドロドロのオマ○コに今度はバイブが入って来ました。

 そしてOさんはオマ○コを見ながら、す、すごい、エロ! って興奮した声で言いました。ねえ〜ゆっくりと出し入れしてえ! 不規則なリズムでいろいろとお!

 そう言うとバイブが唸りオマ○コの中で出たり入ったりしました。あ、あーーーきもちいいーーーもっとーーー!
 やっぱりバイブは自分で動かすより他人に動かされたほうが気持ち良いです、予測出来ないバイブの動きはたまらないですね。

 はっ、はーーーきもちいいーーーーあーーーーー! Oさんは、エロ、エロ! すごい!
 って言いながらバイブを出したり入れたりしました。クリちゃんに出っ張りが当たった瞬間、そこーーーーー! って叫んでしまいました。

 Oさんにバイブでオマ○コいじられ1時間、私、4回もイッてしまいました! その姿に興奮したOさん、気がつくとオチ○チンが回復していたんです。

 はあ〜ん本物がいい、そ、それ、はめてえ!
 狂ったような声で腰をくねらせて言ってしまいました。するとすぐコンドームを着けたOさんのオチ○チンが近づいて来ました。

 ねえ〜後ろから激しくガンガンしてえ! そう言ってお尻を突き出しました。するとオマ○コに中に入って来ました。本物のオチ○チンきもちいいーーーー!
 たまらず言ってしまいました。

 そしてバイブで好きな動きがわかったOさんが後ろから、パンパンし始めたんです。たまらず、きーーーー!
 って叫んでシーツを両手で思い切り握りしめてしまいました。

 もう本当にすっごい快感でした、バイブで4回もイッていたのですぐでした。イッ、イクーーーーー! たまらずイッてしまいました!
 それなのにOさんは、うっ、うーーーーっ! って腰を動かし続けました。

 イッた後も続けられると快感は何倍も強く感じられるんです、声が出せないほどの快感がいつまでも続きました。必死でオマ○コを締め付けるとOさんも、うーーーー!
 って悶絶した声を出しました。

 20分後、Oさんがもうだめだ! って言い出しました。私もイキそうでした。そして必死でオマ○コ締め付けました。うーーーーーあ、ああーーーー!
 後ろからOさんの声が止まらなくなりました。

 必死でOさんは後ろからオチ○チンをオマ○コに突きまくりました。ああもうそんな動きされたら・・・・ そしてイッてしまいました!
 もう声なんか出せずに無言のままです。

 意識が遠くなるほどの快感でした、そして、うーーーーーあーーーーー!
 って声が聞こえると激しかった腰の動きが止まりました。すっごい快感でした、そして動けませんでした。

 5分後、オチ○チンが抜けると横に倒れてしまいました。Oさんもコンドームの後始末を終えるとベッドに倒れて来ました。そして寝てしまいました。

 目が覚めるとお昼前でした。起き上がってランジェリーと服を着るとぐったりしているOさんに凄く良かったわ! って言うと自分の部屋へと戻りました。

 ソファに座ると、あーーーん! って声が出ました。そしてしばらく体を休めるとお腹が空いてきたので、上からコートをかぶると近くの定食店へと入りました。

 そこでアジの開き定食を食べました。うん、美味しい、やっぱり毎日食べるなら和食だわよ!
 一気に食べきると満足感を感じました。そして斜め前のコーヒーショップに入ると一息です。

 ああ、朝からエロエロなセックスして最高だったな・・・・ あんな快感たくさん感じられたし・・・・
 さっきのイッた後のあのオチ○チンの強烈な快感を思い出したらオマ○コがうずいてしまいました。

 ああ、午後もセックスしたいな・・・・ そう思ったらいてもたってもいられませんでした。途中のスーパーで買物をするとマンションへと戻りました。

 そしてFSM端末をタッチました。誰でも良いからオチ○チンはめたい! すると2人やりたい男子がいました。YくんとMさんか・・・・
 確かYくんは大学生のはずです。

 さっきは50才のオジサンだったから、今度は20才の若くて活きの良い男子がいいかな? Yくんをタップするとすぐに呼び出し音が鳴りました、はい!
 返事をするとYくんでした。

 あの、セックスしたくなって大学サボって家に帰って来ちゃいました! って。あらあ我慢できないのね! 私とやりたい?
 そう聞くと、やりたい、お、お願い、や、やらせて! って。

 うん良いわ、じゃあこれから来て!
 そう言うとスイッチを切りました。1分後ドアのチャイムが鳴りました。ドアを開くとYくんでした。ハーハーと呼吸して走って来たようです。

 部屋に入れるとYくんをソファに座らせました。そして目の前でコートを脱ぎました。下には今朝着たミニスカとニットのセーターが現れました。それを見たYくんは、すごい、え、エッチ!
 って言いました。

 ねえ、夕方までセックスしたいけど何発出来る? そう聞くと、5発でも10発でもこのエッチな体なら出来ちゃいそうです!
 って。い、いやあーーーんすごいエッチいーーーー!

 それを聞いて嬉しくて体がねじれてしまいました! 28才になって20才の若い男子の肉体を味わえるなんて夢のようだわ・・・・ それにYくんとは初めてでした。

 このワクワク感がたまらないんです。ねえ〜私が言ったこと全部してくれる?
 そう聞くと、何でもしますどんどん言って、お、お願いやりたくてもう我慢出来ないです! って。

 若くて元気で性欲も強くギラギラ状態のYくん、毎日勉強サボって女子とセックスしまくってるんですきっと、ああもうたまらないんでしょう。

 ねえ、Yくん。体いじりたかったら好きにして良いよ! そう言いました。すると、す、す、すごい、エ、エッチ!
 って言うとすぐ胸の谷間を見ながら両手で揉み始めました。

 うんっ、うーーーん、うーーーん! Yくんを興奮させるためにエッチな声を出しました。す、すごい、おっきい! ふ、ふわふわ!
 Yくんの手が胸を下から上に持ち上げるよう揉んできました。

 ああ、20才の男子に体をいじられている、ああ、下半身のだらしない私とYくんは平日昼間からこんな行為をしているのね。興奮してしまいエッチな声が止まらなくなりました。

 ねえ〜スカートの中も好きにしていいよ! そう言うとYんは、はっ、はああ! スカートの中あ!
 って言うとすぐに太ももを触って来たんです膝上25センチのミニスカです、すぐにパンティーが見えてしまいました。

 さっきまでOさんとセックスしてたのに今はYくんにいじられてるんです。ああ私ってなんて下半身のだらしない女子なのかしら・・・・ ああでも興奮しちゃう!

 Yくんに胸を揉まれながらスカートの中を30分もいじられたら私、おかしくなるほど興奮してしまいました。そしてYくんの頭の中は私のエッチな体のことでいっぱいになりました。

 Yくんシャワー一緒に浴びよ!
 そう言うとソファから立ち上がると脱衣室へと入っていきました。そしてYくんの目の前で服を脱ぎ始めました。Yくんははああ、すごいエッチ!
 って言いながら私の脱ぐ姿を見続けました。

 ブラを外すと胸が現れました、そしてパンティーも脱ぎました。そして浴室に入るとシャワーを流し始めました、そこにYくんが入ってきました。すっ、すごいわ、オ、オチ○チン!
 たまらず言ってしまいました。

 身長は私と同じ160センチくらいですが、オチ○チンがおっきくて真上を向いていたんです。さっきのOさんの倍くらいある感じで見るからに固そうでした。

 ねえYくんオチ○チンいじられるの好き? そう聞くと、す、好きです、だ、大好き! って言いました。あらそう、じゃあ精子が出るまでいじってあげるね。

 体に似合わずおっきい、か、固い!
 私の小さな手で握ると指が回りきりませんでした。そして手を上下に動かし始めました。するとYくんは、はあ、あ、あ、きもちいい! って言い出しました。

 Yくんはオチ○チンいじられるの好きかな? す、好きです! 気持ち良い? き、気持ち良いです! あっ、あ、あああ! 私の手の動きに腰が前後に動きました。

 ああこんな大きなのが体の中に入ったら・・・・ こんなに固いので腰を回されたら・・・・
 ごくんと生唾を飲み込んでしまいました。すると5分もしないうち、で、でちゃう! って。

 10発やれると言ってました。だからいいよ、我慢しちゃだめ!
 って言いました。そして右手の動きをどんどん早くしていきました。するとYくんは、うっ、うっ、うっ、で、出る! って。

 次の瞬間、指に凄まじいドロドロ感を感じてオチ○チンの先から射精が始まりました。ぴっ、ぴーーーーーっ、ぴーーーっ、ぴぴっ! って。たまらずはあーーーん!
 って声が出てしまいました。

 だってこんなに元気よく大量の精子が飛び出たのを見たのは初めてだったからです。若いってこんなに激しいの?
 昨夜女子とセックスしまくったというのにもうこんなに溜まったなんて・・・・

 大量の精液が手や首やお腹に飛び散りました。そして精子のあの匂いも凄かったです。興奮は最高潮になりました。はあーんYくうーん、そのすごいオチ○チンをオマ○コにはめてえ!
 たまらずそう言ってしまいました。

 浴室を出ると全裸のままベッドに仰向けに寝ました。Yくん早くコンドーム着けて! そう言うとテーブルの上に置いておいたコンドームの袋を破りました。

 Yくんのオチ○チンが近づいて来るとたまらず腰がくねってしまいました。そしてパックリ割れたオマ○コを見たYくんは、す、すごい、ド、ドロドロ!
 って言いました。

 そしてオチ○チンが一気にオマ○コに入ってきました。たまらずYくんと、はあーーーーー!
 って叫んでしまいました。だって今まで感じたことのない強烈な快感だったからです!

 するとすぐYくんは狂ったように腰を動かし始めました。すすすすごーーーーい!
 たまらず叫んでしまいました。負けじとオマ○コを締めるとYくんは、はっ、はあーーーーきもちいいーーーー! って声を出しました。

 おっきい、固い、す、凄い! そんな激しくオチ○チンで突かれたらオマ○コ壊れちゃう! や、破れちゃう!
 本当にぶっ壊れそうでオマ○コからメリメリと破れる音が聞こえそうでした。

 必死でオマ○コを絞めました、するとYくんは、うっ、うーーーーーっ、あ、はあーーーーーっ! って。そして狂ったような腰の動きが突然止まりました。

 目を開くとYくんはハーハーと呼吸しながら思い切り目をつぶっていました。Yくん出ちゃった?
 そう聞いても返事はありませんでした。3分後Yくんは、出ちゃった、す、すごい、オマ○コ気持ち良いです!
 って。

 そしてまた腰が動き始めました。すごーーーいあーーーーーー!
 たまらず叫んでしまいました。こんなに激しくされたの初めてでした。こんな強烈な快感を感じたのも初めてでした。

 そしてたまらず私、Yくんの激しいオチ○チンでイッてしまいました!
 それなのにYくんは激しく腰を動かし続けたんです。40分後、とうとうYくんの腰の動きが止まりました。

 私、意識がボーッとしていて体もしびれて動きませんでした。オマ○コ壊れた・・・・・ オマ○コ破れた・・・・ 身動き出来ずYくんの下で放心状態でした。

 Yくんの重い体が離れるとすぐオチ○チンが抜けました。するとコンドームの先には精子が溜まっていました。す、すごい、こんなに出て・・・・
 そう言うと、オマ○コの中で4回出ました・・・・ って。

 あまりに激しいセックスで全身はしびれていて身動き出来ませんでした。Yくんも疲れ果ててバタンと倒れて来ました。そして無言のまま目をつぶると寝てしまいました。

 1時間後、目が覚めました。Yくんが私の体をいじっていたからです。Yくん凄かったわ! オマ○コ壊れちゃった・・・・
 そう言うとYくんはこんなに気持ち良いオマ○コ初めてです、こんなエッチな体初めてって。

 そしてエロでいっぱいのYくんに体をいじられて感じてしまいました。下を見るとオチ○チンは大きくなっていました。す、すごい回復力! もうこんななんて!

 またさっきみたいに激しくされたら、オマ○コ壊れて死んでしまうんじゃないかと思いました。起き上がるとYくんは疲れたから寝ていてね!
 そう言うと仰向けに寝かせました。

 そして口を開くとオチ○チンを口に入れました。するとYくんは、はああエッチ! はああ気持ち良い! って言いました。口を放してYくんペロペロされるの好き?
 って聞いたら、好き! 好きです、だ、大好き! って。

 フフフ! 笑うと口の中に出しても良いよって言うとペロペロし始めました。こんなに固くておっきいの口に入れたの初めて・・・・ 唇がや破れちゃいそう・・・・
 オマ○コ破れそうになるの当たり前だわ。

 10分後、Yくん、も、も、もう、出ちゃう!
 って言い出しました。私は頭の動きをどんどん早めました。Yくんの腰がケイレンし始めました、両手で押さえつけて舐め続けました。

 で、出ちゃう、て、出る! うーーーーーーー!
 次の瞬間、オチ○チンがビクンとなり突き出ました。そして口の中にかすかな精子の味を感じました。すごいわまだ出るなんて・・・・ Yくんは悶絶していました。

 普通は1発発射するとすぐ小さくなってしまうオチ○チンが多いですが、まだまだ固いままでした。ああこのオチ○チンを思い切り味わいたいわ!

 コンドームを着けるとYくんの上にまたがりました。そして腰を落とすと強烈な快感が来ました。すっ、すごーーーい、あ、あーーーーー! 叫んでしまいました。

 Yくんも、き、気持ち良い、す、すごい!
 って。そして私、Yくんの上にまたがり1時間腰を振り続けてしまいました。途中3回もイッてしまいYくんもイッてしまいました。

 も、もう、動けない・・・・・ おかしい・・・・ オマ○コおかしい・・・・ 壊れた、破れた、も、もうだめ・・・・
 オチ○チンを必死で抜くとYくんの胸の上に落ちてしまいました。

 放心状態の私とYくんは完全に使い物にならなくなりました。そして1時間寝て目を覚ますとYくんにもう帰って!
 って言いました。凄かったです、僕はもうこのオマ○コが忘れられないです! って。

 そしてヨロヨロと歩いてYくんは部屋を出ていきました。はあっ、はあーーんオチ○チン凄かったあ・・・・・
 まだまだすごいオチ○チンがあるかもしれないわ・・・・

 FSMヒルズに引っ越してきて下半身のだらしいな私はもっとだらしなく、誰とでもセックスする女子になってしまいました。ああ、明日はどんな男子とセックス出来るのかな?

 ここに引っ越してきてから夢のような毎日を過ごし、男子とセックスしまくる私は28才、FSMヒルズに住む下半身のだらしない女子なんです。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2019年2月3日掲載
Copyright (c) 2019 もそえ All rights reserved.