婦人科教習生

『月夜桃花の物語』月夜桃花 作


 次の日から加奈の婦人科教習が始まった。
 他の生徒と比べて教習内容が遅れている為暫くは矢島との個人教習ということだった。
「おはよう、吉川さん、それでは今渡したテキストの10ページを開いて」
「はい」加奈はページを捲った。
 なにか、動物の臓器のような写真がページ一杯に掲載されていた。
(なんだろう、気持ちわるいなぁ。でも、見た事があるような、ないような。)
「えー昨日の、面接のなかで、私は吉川さんの知識不足を感じました。」
「はい。申し訳ありませんでした。これから勉強していきます。」
「まずは、婦人科を学ぶうえで女性器について詳しく知る必要があります。」
「はっ….はい。」(えっ、なにこれ、まさか…………)
 その臓器のような肉塊はよく見ると女性の性器の実物大のカラー写真であった。
「そう、今日から女性の性器の構造、そして機能について学習する」
「女性の性器には各名称があります。」
「えーここの尖がっている部分が陰核、俗に言うクリトリスです。」
「吉川さんがオナニーする際によく触られる、豆のような部分とはここを指します。」
「又この襞を大陰唇、こちらを小陰唇といいここが膣口です」
 加奈はそのグロテスクさと、昨日の自分の痴態を思い出し、気分が悪くなりそうだった。
「大丈夫ですか、吉川さん」矢島が優しく声をかける。
 矢島は気遣いをしてふりをしながら、加奈を着実に自分好みのパターンに引きずり込もうとしていた
「はい、平気です」加奈は答えた(結構、やさしいところもあるのね。)
 矢島は笑顔を前面にだしながら、加奈に優しく言った。
「吉川さんは当分の間は私と個人レッスンになるのだが、個人的なお願いを聞いてもらえないだろうか?」
「はい。なんでしょう?」ちょっと不安げに加奈は聞いた。
「私は外国でずいぶんと暮らして来たせいも有って、「吉川さん」というのが苦手で、できればファーストネーム「加奈」さんでいきたいのだが、だめかね?」
 昨日の経験からどんな願いをしてくるのか、心配だった加奈にとって、肩の力がほっと抜けるような願いに簡単にOKをした。
「矢島先生が、その呼び方がよろしければ私はかまいませんが。」
「そうかい。ありがとう加奈さん。」
 それから、海外での留学等の世間話がしばらく続き、加奈もいつのまにか、自分の学生時代の話をし段々と打ち解けてきたのだった。
 加奈は矢島がそう、悪い人だと思わなくなってきていた。
(先生は、私の遅れを取り戻そうとしてくれているのだわ。)
(医学を学ぶのに、いやらしいとか、はずかしいとか、私なにかんがえているの!!)
(私は先生を信じるわ。どんな事だって勉強に違いないもの)
 加奈は矢島の術中にまんまと嵌ったのだった。
 矢島に海外生活の経験はない。
 老獪な話術での架空の話でしかない
「加奈」と呼ぶ事はただ単に、これから行われる自分の欲望の世界に都合の良い遊び道具への呼び方と、正当性が欲しかっただけであった。
 軽い雑談のなかでは、ときおり加奈の笑い声も聞こえていた。
「さて、そろそろ授業に戻ろうか?」矢島は行動を開始した。
「はーい。先生、よろしくお願いします。」加奈はすっかり、矢島のことを信頼し尊敬していた。
「女性の性器は個人で形状が違うこともあります。」
「また、グロテスクさは否めない部分もあります。」
「加奈さんが、気分を悪くするのもわかる気がします。もう大丈夫ですか?。」
「はい。」

「だいたい、同性の他人の性器を見ても分かりにくいと思いますので、次のページを開いてください」
 そこの見出しを見て加奈は愕然とした。
“さあ、自分の性器を見て、確認しましょう”
「加奈さんは自分の性器を見た事がありますか?」
「いいえ、ありません」加奈は少し照れながら答えた。
「自分の体を見るのですから、恥ずかしいことではないはずです。」
「はい。」加奈は自分に言い聞かせる様に返事をした。
「それでは、加奈さん、スカートと下着を脱いでここに上がって来てください」
 矢島の立っている教壇は50cmぐらいの段になっており床は鏡張りになっていて、その上に立つものは皆映し出されていた。
 やはり、自分の恥ずかしい部分を、蛍光灯が爛々と灯っている明るい教室で曝け出すのは躊躇ってしまった。
「あ、あのう」加奈はもじもじしながら言った。
「どうしても、必要なのでしょうか」
 矢島は冷静に「もちろんです。当校婦人科教習では大切な事です」と答えた。
「はぁ、でもぅ」20歳の若い娘にとっては頭で理解していても羞恥心が先に立つ。
「加奈さんは勉強しに来ているのですよね。」
「恥ずかしいとか、いやらしいとお思いでしたら、婦人科の勉強に関心がないと判断され当病院の看護婦としては不適格と見なされますよ」
「………….。」加奈は黙ってしまった。
 先生のことは信頼しているのだが、自分でも見た事の無い女の部分を見られてしまう。
「加奈さん、あなたの教習を取り戻す為に私も貴重な時間をさいているのです」
「当病院の看護婦になりたければ、羞恥心など捨て、早く脱ぎなさい」
「………….。」加奈はまだ動けずにいた。
(先生を怒らせてしまった……。どうしよう…….。)
「残念です加奈さん、いえ吉川さん、事務長に報告してきますので、どうぞ、お引き取り下さい」
 矢島はそう言うと教室のドアに向かって歩きかけた。
「まっ、待って下さい。矢島先生!!!」
「……………。」矢島は黙って振り向いた。
「すいませんでした。私やります、いえ、やらせて下さい。お願いします」加奈はスカートのホックを外し脱ぎパンティに指を掛けて一気に下まで降ろした。
 ひんやりとした空気が自分の恥部にあたるのを感じていた薄く繁った恥毛が歩くたびに揺れていた。
 加奈は手でその恥ずかしい部分を隠しながら鏡張りの床迄歩き
「先生、お願いします。教えて下さい!!!」加奈は何度も何度も繰り返し矢島に嘆願した。
「分かりました。吉川さん、いえ加奈さんがそこまでおっしゃるのでしたら、やりましょう」
「ありがとうございます。よろしくお願いします。」
「ただ、加奈さんには、まだまだ羞恥心があるようなので、無くす為にも今回は全裸でやってみましょう。」
「はい、わかりました。」加奈はブラウスのボタンを外しに掛かった。
 矢島の目はその、加奈のすらっと伸びた足の付け根にある柔らかそうな蔭りの部分の注目していた。
 加奈はブラを外し、胸のところに手をあて「脱ぎ終わりました。」と矢島の方を向いて言った。
「まだ、はずかしいですか?」
「はい、ちょっと」下を向いて加奈は答えた。
「それでは、羞恥心をなくす訓練を始めます」
「はい。よろしくお願いします。」
「腕を下ろして、足を肩幅より少し広げて立ち、気を付けの態勢を取ってください」
「わかりました。先生。これでよろしいですか?」
 加奈の生まれたままの姿がそこにあった。
 張りのいい乳房が上を向いていた小さ目の薄いピンクの乳首がその先端で少し震えていた
 少し開かれた足の間を覆っている薄い繁み越しに加奈の陰裂がはっきりと見えていた。
「私が近づいて暫く眺めていても大丈夫な様なら、教習に入ります。」
「はい、分かりました。」
 矢島が加奈の胸の小さな蕾に近づいてい来る姿が目に入ってきた加奈は顔を上に向けてその自分の痴態から目を背けた。
 矢島の鼻息が感じられた。
 その感触は次第に下腹部の方に向かっていった加奈はその矢島の鼻息が自分の最も恥ずかしい部分で止まっているのを微かに揺れる恥毛の感触で知った。
 矢島は陰毛が鼻にくっつくほど近づき加奈の若い花弁の色具合や形状を目に焼き付けていた。
 そこから発せられる若い女特有の熱い匂いが鼻腔の奥まで侵入してきた。
 薄めの赤で彩られた肉襞の中から20歳のサーモンピンクの淫肉が見え隠れしていた。
 小さめの肉芽がその切れ間の先端に存在していた「ふぅぅぅぅぅぅぅ」矢島はその蕾に息を吹きかけた。
 ピクピクっとまるで生きているかの様にその厭らしい形をしたピンク色の襞たちが反応した。
 何度か刺激を与えいるうちに加奈の恥ずかしい淫裂が次第に広がり始め、小さな蕾が少しずつ充血し始め膨らみ始めたのを矢島は確認した。
(見られるのが、快感なんだろう?。恥ずかしいのが興奮するのだろう?)
「訓練は以上で終了です。それでは、教習に入ります」
 矢島の横には、女性器の図が用意されていた。
「それでは、加奈さん。目を開けてこちらを向いてください。」
「全裸を見られて恥ずかしかったですか?」
「はい、ちょっと……..。」
「少しづつでも、慣れていきましょうね。」
「……。はい、がんばります。」
「まずは、性器の全体形状を知った後、各部の名称を覚えましょう。」
 矢島は指示棒で、図に載っている性器の名称を、指しながら詳しく説明し始めた。

「性的興奮を…………バルトリン液が…………….しやすくなります。」
 緊張から、矢島の話している内容はあまり頭に入って来ないが、自分に教えてくれている矢島の堂々とした態度に、加奈はまた安心し始めるのだった。
「だいたいこんなところですね。質問等、ありますか?」
「いえ。特にはありません。」
 加奈は制服を早く着たくて、そう答えた。
「では完全に理解したことを確認する為に、加奈さんが私に説明して下さい」
「それではそこに足を広げてしゃがんでください。」
「えっ、は、はい。」思いも寄らない展開にあわてた加奈は言われた通りにそこに座った。
「自分の性器の各部分の名称を私に説明してください。」
 あくまでも、矢島は平静を装いつづけている。
 加奈が目を下に向けるとそこには、自分の陰毛から覗いている性器が映し出されていた。
(いやっ、恥ずかしい)思わず、加奈は視線をそらそうとした。
「これで、本日の授業は終了となりますので、加奈さん。はやくして下さい。」
 矢島は加奈の横にいくと鏡に映しだされた加奈の花弁を覗きこんだ。
「さぁ、早くして!!授業が進まない」
「はっ、はい。それでは、始めます。」
 自分の秘部を見られない様に広げた足を少しづつ狭めながら、早口で加奈は説明し始めた。
「ちょっと、早口すぎてよく判らないなぁ……..。」
「それに全然、性器の形状が見えないから理解できないよ。」
「もっと足を広げて、そうだ!片方の指で、性器を広げて説明したらどうかなぁ」
「腰をすこし前に出す様な感じで、それと説明もゆっくりと、お願いします。」
 矢島は、素人の羞恥心溢れたストリップショーを楽しんでいた。
(うーん。困ったなぁっ、でも、これさえ我慢できれば今日は終わりだし……….。)
「はい、分かりました。やり直します。」決心した加奈はさらに両足を広げ始めた。
 陰毛が蛍光灯の明るい光のなかで透けていた。
 腰を突き出すと矢島の目の前に、若い女の熟れかかった恥部があまり濃い方でない加奈の陰毛の狭間から浮かび上がってきた。
(さぁ、加奈の厭らしいおま○こをひろげて、おじさんに見せてごらん)
 矢島は若い娘がこれから繰り広げる痴態に久々に感じる股間を熱くさせていた。
「それでは、…..女性器の構造についての説明を始めます。………..」
 加奈はVの字にした自らの指で、最も恥ずかしい自分の秘めた淫裂を曝け出した。
「……こ….これが….大陰唇です……..」加奈は指で秘園を広げ外側のヒダを摘み上げた。
(……………..んんっ………………そっとやらないと…..感じてしまう……..)
 陰毛を掻き分け指でこじ開け露出させた加奈の大陰唇は赤黒く成熟した女を感じさせた。
「はい………。次の部分を説明して下さい。」
「…………….。は….はい……..次に小陰唇です。」
 加奈は顔を赤らめながら言った。
 加奈はさらに内側にある小さくピンク色の肉襞を摘むと矢島に晒した。
 矢島の目の前で自らの指でその柔らかい小さな肉襞を裂いて中の瑞々しい粘膜を覗かせた。
(くくくっ、とうとうご開帳しやがった。)
 すでに潤いがあるサーモンピンクの肉塊の中央の窪みには20歳の膣穴が存在していた。
「……..ここが……..尿道口…….ここが膣といいます………。」
 加奈は必死に冷静を装って説明をしていたが、恥ずかしさのあまり頭のなかはすでにパニック状態であった
(見られている。……あぁ…..恥ずかしいところを見られている。)
 矢島の目にぬるぬると涌き出るような加奈の愛液が開かれた秘肉に潤っていくのが映った
(見られるのが好きなんだな…こんなに沢山いやらしい汁を垂れ流しはじめおって….。)
(いけない…….濡れてきちゃった…..。)
 加奈は指先を湿らす愛液に気づいた。
 自らが演じている痴態への羞恥がいつしか陶酔に変わり興奮始めた加奈から流れ出ている熱い蜜液は肉襞にまでいきわたりすでに陰裂から溢れ出した何粒かの滴が床におちていた。
(濡れている…..アソコが濡れてしまっている…..。あぁっ、先生気づかないで……..。)
 矢島は加奈から漏れた愛液の滴が床で溜まりを作りだしていたのを目を細めて眺めていた。
 加奈は膣内部の説明と陰核についての説明が残っているのを知っていたが自分の身体が自らの指から与えられる快感に反応し始めているのを感じこのままでは持たないと思った。
(もぅ……これいじょうは…..だめだわ。…….先生にばれちゃう。終わりにしないと…..。)
「………以上で、説明を終わります。」加奈は矢島に告げると広げた両足を閉じようとした。
「すいません…..加奈さん….質問が….」矢島は即座に加奈に対して質問を浴びせた。
「し…質問…ですか…….どうぞ….」
 加奈は閉じようとした白い脚をそのままにして答えた。
「えぇと…..まず、陰核についての説明が無かったと思いますが……」矢島は言った。
「すいません…………忘れていました…..」
 加奈は自らの指で弄っていた花弁からの快感に身体が反応しだし
 これ以上堪えきれずに省いた部分を矢島に指摘をされた事にショックを受けた。
(やっぱり………ここも…….しなければいけないのか……..)
「…….他に質問は….ありますか…」下を向いたままの加奈は矢島の顔を見ずに尋ねた。
「えぇ…..何点か有りますが….一つ々説明していただきますので…」矢島は笑顔で言った。
(……………….。)加奈は心の中で溜息をつき説明を再開した。
「…………………..それでは……陰核について…..説明…...します….。」
 加奈は白く伸びた両脚を左右の開くと愛液が滴ったままの蜜壷に指をあて広げていった。
 赤く充血し捲くれている花びらの頂に皮に包まれたままの加奈の肉芽が顔をだした。
「これが….陰核…..です….」加奈は出来るだけその敏感な部分を刺激しないように触った。
「陰核の別名を教えてください….」矢島は加奈に恥ずかしい名称を言わせようとした。
「….クリトリス…と言います…」恥ずかしそうに加奈は答えた。
「それでは…そのクリトリスについて詳しい説明を御願いします……」矢島は促した。
(詳しい説明…どう言う事…)
 指を敏感な豆状の部分に当てたまま加奈は考え込みながら濡れぼそった陰唇のその先端にある女の突起物について矢島に学んだ事を話し始めた。
 豆状の突起を摘みながらその機能や形状について加奈は説明をした。
 敏感な肉芽に与えられる刺激は若い肉体を反応させ加奈を上気させ肌を紅潮させていった。
 蜜壷から再びねっとりとした淫蜜が流れだしその蜜から放たれる淫靡な臭気が漂い始めた。
「んんっ…..という事で…….普段は……..んあっ……包皮に………..ふぅぅっ…..。」
 加奈は込み上げる快感を押し殺しながら懸命に自らの恥部の説明を続けていった。
 すでに加奈の小さなクリトリスは膨らみだし充血した淡いピンクの肉芽が覗いていた。
 淫水で濡れそぼった加奈の指先は若い肉体がさらなる快感を欲して優しく動いていた。
「…..という訳で女性が性的な刺激を外陰部に受けたり….性的興奮が高まってきますと…」
 加奈の弄る指は動き方は次第に軽いリズムを取り、時折加奈の唇から吐息が漏れていった。
「質問…..いいですか?」揺れ動く指の動きに硬く尖っていった肉芽を感じて矢島は言った
「はっ…はいどうぞ…」加奈はあわてて、快感に埋もれかけた意識を矢島に戻した。
「あのぅ、そんな事は無いと思いますが加奈さん…興奮してませんよね…。」
「えっ…ええ…もちろん興奮していません。」加奈の動揺は手に取る様に分かった。
「そうですか….すいません…私も授業中まさかとは思ったのですが..失礼しました。」
 加奈はこれ以上の刺激に自分を見失ってしまう事に恐れをなし一刻も早く終わら様とした
「それでは…これ以上質問がなければ….終わりに….」加奈は矢島に向かって言った。
「おかしいな….?先程加奈さんは興奮されていないとのことでしたよね……」
 首を傾げながら矢島は真面目な面持ちで目の前の加奈に言った。
「…….はい…..。興奮していません………..。」加奈は冷静を装って答える。
「ちょっと…..確認させてもらえますか…..。」矢島はそう言って股座に近づけた。
「や…やめて下さい……。そんな近くで………恥ずかしいです….。」加奈は拒んだ。
「職業がら女性のアソコは見飽きていますから….それとも確認されると困りますか…?」
「………別に…..困りませんけど……….何を確認するのですか…..?」加奈は聞き返した。
「さっき加奈さんのクリトリスが充血し勃起しているように見えたので……」
「それが何か….?見間違いじゃないんですか……?」加奈は何とかして断りたかった。
「…もしも勃起じゃないとすると….なんらかの異常が発生している恐れがあるので…」
「……………..そうですか…..」医学的といわれると断れなくなり加奈は諦めた。
 しゃがみこんだ加奈の股座を矢沢は直接覗きこんだ
(あぁ、先生そんなに顔を近づけないで………。濡れているのがばれちゃう…。)
「おかしい…..?興奮していないのにこんなに陰部が濡れている….」
「そうすると…...何の液なんだ?…ちょっと失礼……」
 矢島は加奈の蜜肉に指を伸ばした。
「あぁっ……..やめてください……..」加奈は敏感な肉裂に走った快感に小さく呟いた。
 指で加奈から溢れている熱い蜜をすくうと匂いを嗅いで付着した液を舐め取った。
(うぅぅん……若い分味が濃いな…..おぉ…また流れ出してきた….)
「この匂い…味からすると….愛液のような気がするんだが….違うんだよね….?」
「……………………..。」恥ずかしさのあまり言葉の見つからない加奈は黙ったまま頷いた。
「そうですか………それに……このクリトリスの状態は….勃起状態じゃないとすると….」
 矢島は加奈の熱く充血した秘肉の裂け目に吃立している淡いピンクの豆に指を伸ばした。
 コリコリした感触が矢島の指先に伝わり秘壷から溢れる蜜を掬うとその突起に塗りたくりその小さな突起を優しく撫で回した。

「んんんんっ……んんんっ…」身体を突き抜ける快感に反応する加奈は必死に声を殺した。
「おかしい…こんなに膨らんでいるのに…」矢島は加奈の姿にニヤリとしながら言った。
「陰核が膨らみ愛液が流れて膣が充血しているのに….性的興奮状態なのだが…..」
「これは何らかのウイルスが加奈さんの陰部に入ってしまったのかもしれない…..」
 矢島は真面目な顔で加奈に診察をうけるように促して即入院を進めた。
「加奈さん….今手続きを取るから….安心して…..」矢島は机の上の電話に手を伸ばした。
「あぁ….もしもし私だが…婦人科の柳田君たのむ」矢島は受話器に向かって言った
(あぁ…..どうしよう…大変な事になった…嘘だとばれたら…..)
 加奈は自分の羞恥心が大事になってしまい動揺していた
「先生すいません…..」しゃがんだまま加奈はすがるように矢島の白衣を掴んだ。
「どうした…..加奈さん……..。」矢島は通じていない受話器から顔を離して言った。
「すいません….私……嘘をついていました…..。」加奈は顔を紅潮させて告白した。
「えっ……….嘘…..どう言う事…………」受話器を下ろした矢島は加奈の横に座った。
「ほ…..本当は…….私………..感じてしまって….」加奈は俯きながら囁いた。
「おま○こを濡らして….クリトリスを硬くしてしまったのかい…..」矢島は優しく聞いた。
「……………..はい。…..でも恥ずかしくて……言えませんでした…..。」
「そうか…….加奈さん…興奮していたのか…..でも…..恥ずかしいことじゃないよ…」
「性的興奮をして陰部を濡らしたり、陰核を勃起させるのはしょうがないことだから….」
「……….はい……。」加奈は小さく頷いた。
「ただこれからも….婦人科の勉強するうえで性器の研究は必要だから…….」
「人ので勉強するより……自分のモノで勉強するほうがいいでしょ………」
「なるべく自分の感情を押さえて下さい。……….判りましたか……。」矢島は笑顔で言った。
「はい…………..。」加奈は矢島に顔を向けて答えた。
(先生は本当に優しい…。私…もう先生にどんな事があってもついていく事に決めたわ。)
「失礼します…..。」衣服を直した加奈はおじぎをすると教室をでて寮へと帰っていった。
 矢島はさっきまで加奈が下半身を露出させ秘裂を曝け出していた鏡張りの床のパネルを一枚外し中から録画ボタンが作動したままになっているビデオカメラを取り出しスイッチを切った。
(これで….あの女は俺の思いどおりだ……ふふふふっ)
 次の日から授業とは名ばかりの矢島の加奈に対する露出調教が連日続いた。
 あられも無い姿を加奈は矢島の前で曝け出す事に慣れ恥ずかしい部分から快楽の液が流れ出しても特に気に掛ける事も無く時には矢島の前であえぎ声をあげる事さえあった。
「先生……すいません……..また….感じてしまって………….」加奈は平然と謝っていた。
「まったく…….しょうがないな……少しは自慰をして…欲求を解消しておきなさい….」
「先生に言われてから…….毎日オナニーしているんですが….なかなかいかなくて……」
 毎晩ベットのうえで恥裂に指を這わせてオナニーをしている事さえ矢島になら告白できる加奈でいた。
 自分の事を全部曝け出せる人と矢島の事を信用していた。
「なるべく….授業中は集中してくださいね。」矢島は加奈に優しくいった。
(もう..ここまでくれば充分だろう….次に進むか….やつらの催促もうるさいし…..)
「じゃぁ…..今日はここまでにしよう….明日はA館の第2教室に10時に来てください。」
「分かりました。A館の第2ですね!!それではさようなら……。」

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.10掲載
月夜桃花さんの作品集→小説家nejiさんの他作品
小説提供サイト