婦人科教習生

『月夜桃花の物語』月夜桃花 作


 翌日加奈は指定された教室にいった。
 すでに5〜6名程席に着いており加奈は一番後ろの席に座って周りを見回した。
 暫くして加奈は自分以外全員男性であることに気がついた。
(あれっ....男の人ばっかり....女は私一人なの...ふぅぅん)
 特に何の疑問も持たずに加奈は矢島を待っていた。
 やがて矢島が教壇に現れると一つ咳払いをして言った。
「えぇ....それでは本日は予定どおり......婦人科の『触診』についての講義をします...」
「それでは準備を始めますので机を移動して下さい....あっ...加奈さんはこっちに来てください」
 男達は無言で机を2つ中央に並べると他の机を壁際に寄せ、それを中心に椅子を並べ座り始めていた。
「皆さんに紹介します....吉川加奈さんです。」矢島は目の前の白衣の男達に言った。
「加奈さん...自己紹介して...」矢島に促され加奈は自己紹介を始めた。
「吉川加奈と申します。よろしくお願いします。」加奈はちょこんと頭を下げた。
「吉川さん...お幾つなの...」前列にいる眼鏡をかけた男が質問した。
「はい。....20です.....。」加奈は笑顔で答えた。
「おおおぉぉぉぉぉ...........」男達が低い声でざわめいた。
 互いにニヤリと笑いあった加奈の目の前にいる男達はみんな一様に青白い顔をし痩せ細った身体で、かなり度の強い眼鏡を掛けいわゆるがり勉タイプの若い男達であった。
「今日は君達の勉強の手伝いをこの加奈さんが引き受けてくれます...一同礼!!」
 男達は一斉に加奈に向かって頭を下げた。加奈もつられて頭を下げた
(手伝い……何?…..聞いていないよ…….)
「それでは…まず女性の乳房の触診についてだ…すまんが…加奈さん用意して下さい….」
「えっ….用意って….何を……」加奈はキョトンとした顔で矢島に聞き返した。
「決まっているじゃないか…..こいつらの触診の練習台になってもらうんだから….」
「こいつらは今年入学した医者の卵でな….いわば加奈さんの同期なんじゃよ…..」
「今まで勉強ばっかりして…..女性に触ったことも無いやつばかりで…..」
「えっ…..でも……なんで私が…..」加奈は矢島に訴えるような目で言った。
「頼むよ….加奈さんとの個人授業でこいつらの課程進行がかなり遅れてしまって…」
「いつもはアルバイトを頼むのだが、間に合わなくて………」
「でも…….こんなに大勢の男の人の前で裸になるなんて……私できません….。」
「こいつらも加奈さんと同期だし…無事おわったら臨時ボーナスをだすよ……」
「……………………………。」加奈は悩みこんでいた。
(どうしよう…….でも…….他でもない矢島先生の頼みだし……………….)
「分かりました…….。私がやれば先生助かるのですね……….」
 加奈は矢島を見つめた。
「………..。」矢島はゆっくりと頷いて加奈を見つめた。
(よし……いつも迷惑を掛けている先生の為に…..私やるわ…..。)
 加奈は上着を脱いだ。
 ブラウスのボタンを外し上半身薄いピンクのブラ一枚になった加奈は手を胸にあてていた。
「加奈さん……悪いが….下の方も…..脱いで…….」
 矢島は加奈に向かって言った。
「………….はい。」
 加奈は仕方なさげにスカートのホックを外すと透き通った白い脚を露わにし小さく股間を覆っている白いパンティを男達の前に曝け出した。
「……………..。」男達の唾を飲みこむ音が聞こえた。
 彼女をつくったこともなくただ部屋にこもって勉強し自分の手で欲求を慰めていた若い男にとって目の前の若い女の肉体は衝撃的ですでに股間を膨らませている者が何人かいた。
「最初は乳房の触診だ….。女性の乳房には…..神経が集まっており……..デリケート…..」
 矢島が教習生に対して説明をしている間、加奈は男達の熱い視線を全身で感じていた。
「それでは最初にブラジャーを取ってこの机にあお向けに横になって…」
「机を跨いで………脚を開いて…そう….その状態で待っていて。」
 言われるがまま頭を教壇側に向けて横になり両脚を広げ机をまたいだ。
 白いパンティで覆われた加奈の股間は学生達の熱い目の前に曝け出す形となった。
「じゃあ……やってみたい者…。」
 天上を見上げている加奈からは学生達の姿は見れないがほとんどの学生が手を挙げている気配を感じていた。
「よし…….それじゃぁ……岩崎…..。」
 皆の落胆する声の中一人の男が加奈に近づいてきた。
「教えた….通りやってみろ….」
「はい….先生」髪の毛をペタッと分け薄笑いを浮かべた男が近づき加奈の白い乳房を汗でベトベトした手で撫で回した。
「もう一つ空いているから…….じゃあ…..水沼….。」
 鼻の頭に脂が溜まっている太った男が加奈に近づいて揉みだした。
「いいか….触診で気をつけなくてはいけないのは……………….」
 矢島の説明など聞いていない二人の学生は若い女の柔らかい乳房の感触を堪能していた。
 そのマシュマロのような柔らかい丘を撫で回していた手は次第に揉みしごき始め揉まれる度に揺れ動く小さなピンクの蕾を摘み感触を味わっていた。
(………こんな気味の悪い男に触られるなんて….)
 加奈は嫌悪感でいっぱいだった。
「どうだ二人とも….大体分かったか?」
「いえ….まだ分かりません」
「いかんな….会議までの時間が足りない……..よし…もう何人か…..希望者いるか…」
 手の挙がった男達が加奈の周りに寄ってそれぞれの指が加奈の乳房を弄っていた。
 最初の学生二人の荒っぽくてぎこちない指使いに何とか堪えていた加奈だったが一度に何本の手で撫で上げられ揉み扱かれる内に快感が芽生え始めてきた。
(い…..いけない…..こんな大勢の前で…感じちゃだめっ..)
 加奈は必死に堪えていた。
 加奈の意識と別に小さな乳首はムクムクと起きあがり硬度を増していった。
「先生….加奈さんの乳首立っちゃったんですけど….」
 男の一人が矢島に告げた。
(…………..。あぁ……ばれちゃった………)
 加奈の耳に学生達の笑い声が聞こえていた。
「女性の多くが…..乳房に性感帯を持っている…ここにいる加奈さんもそうなんだろう」
 矢島は目を細めながら学生達に向かって説明していた。
 加奈を弄っている男達から吹きかかって来る興奮した鼻息が乳房にあたり加奈は興奮し下着を濡らし始めている自分に気がついていた。
「先生…手では分からない微妙なしこりの発見に自分の舌を使ってみたいのですが…」
「……まぁ…..いいだろう。」矢島の許可を得た学生が舌を尖らせて加奈の乳首を刺激した。
「んんんんっ……..んんんっ」
 加奈は敏感な胸の突起に与えられる生暖かく柔らかい刺激に反応し蜜壷から流れ出す熱い淫液を感じながら机の上で腰をくねらせていた。 
「続いて女性器の触診について….」
 矢島は反応しはじめた加奈を確認すると女の陰部について説明を始めた。
「………….分泌についての説明は以上だが質問はあるか!!」
 矢島は学生達を見回した。
「それでは….諸君….加奈さんの下着に注目!!!….」
 矢島は学生の目を加奈の股間に集めた。
「いいか….この部分が少し濡れているだろう…これは加奈さんの膣からでた分泌物だ」
「このように女性は性的興奮をすると膣に男性の性器を迎え入れやすいように….」
 矢島は加奈のパンティの股間部にできた恥ずかしい染みを指差して説明していた
「それでは…女性の性器を観察することとする…..」
 矢島はそう言うと加奈の両足を一旦持ち上げて閉じパンティに手を掛けるを一気に剥ぎ取って再び脚を広げ机を跨がせた。
 淡く柔らかそうな陰毛の繁みが生徒たちの目の前に現れ薄い繁みの奥からはすでに溢れ出した蜜液で濡れぼそり戦慄いている加奈の淫裂が覗いていた。
「………….!!!!!す……すごい….これが….女の….」
 男達は始めて見る生の女陰に息を飲んだ
「各部分の詳しい説明は後日する….今は女性器全体の形状を確認しろ..」
 矢島は指でヌラヌラしている加奈の肉裂を開けるとしとどに濡れたピンクの肉塊を晒した
「加奈さんもこんなに濡らして…おまえ達に協力しているのだから感謝しろ….」
「後ろのやつ見えるかぁ……もっと前に来て….見えるか…そうか…….」
 男達は矢島の指でこじ開けられた美奈の淫唇を食い入るように見ていた。
「加奈さんは普通より分泌が多いみたいだから…あとでこの液についても勉強しておけ」
 矢島は教室にかかっている時計をみて会議の始まる時間が来た事を知った。
「もう時間がないから….わしは会議に行かなくてはならないから後は皆で自習してくれ」
「はい…..先生分かりました。」
 学生達は矢島の指示に素直に従った。

 矢島はビデオカメラをセットするとドアを開けて会議部屋に向かった。
 矢島が教室を出ていく姿を空ろな眼差しで加奈は追っていた。
(あ…….先生…..いっちゃった……私は……あぁぁっ)
 学生達に両手両足を掴まれ無防備に若い肉体を晒したままの加奈は下腹部に伸び弄っている何本かの手を目にした。
(やめて….そんなに一遍に触ったら….あぁぁぁっ…..おかしくなっちゃう….)
 自分の恥部に伸びた何本かの指がヒダヒダを引っ張り擦りあげ膣腔をほじくられ裂け目にある小さな肉芽を弄られる刺激に反応しダラダラと淫蜜を流していた。
 弄った指に付着する加奈の恥ずかしい汁を男達は珍しそうに鼻に当てたり口に含んでいた。
「これがま○汁…….」
 初めて嗅ぐむせ返るような熱い女臭い匂いを夢中になって鼻に指をあて鼻腔を貫いたチーズ臭と酸味が混ざった香りに酔っていた。
 自分の敏感な部分を大勢の男達から弄られ加奈は我を忘れ喘いでいた。
「あぁぁぁっ……だめよっ…….あぁぁぁぁぁぁっ…………..はぁぁぁぁぁっ」
 全身に薄っすらと汗をかいた加奈からは若い女の甘い体臭が辺りに漂っていた。
 若い加奈の発散する甘い匂いの汗を舐め取ろうと全身に男達の舌が這いずっていた。
「あぁぁぁぁぁぁぁっ……….やめてぇぇぇぇぇぇ」加奈は声を挙げて抵抗した生暖かいナメクジが全身に這いずり敏感な個所を責める刺激に加奈は夥しい淫液を媚唇から垂れ流し加奈の意識は遠のいて行った
「なぁ…..こんなに濡れるんだなぁ…女のアソコって…」
「おま○この襞が指に吸いつくよ……柔らかいなぁぁぁぁ」
「おぉ..アソコの中って熱いんだなぁぁ…..ビックリしたよ」
「見ろよ….クリトリスってこんなに硬くなって膨らむんだぜ….」
「でも….結構…この汁って….臭いなぁぁぁ….」
 男達が指を鼻に当て笑いあう
「加奈さん…アソコちゃんと洗わないと….ほら..こんなに恥垢があるよ…」
「わっ….指が2本入った…あら….3本入ったよ……結構遊んでるんじゃない….」
 男達は加奈に恥辱的な言葉を浴びせるのを楽しんでいた。
「もっと….もっと…指を動かせ…マ○コに突っ込んで…そうそう…激しく…」
 加奈の腰が浮き始め次第に指の出し入れに合わせて前後に揺さぶりだした。
「あれっ…腰を突き出して….気持ちいいのかぁ…皆この可愛い子をいかせてやれ…」
 加奈の肉体の変化に男達は気づき手を休めることなく加奈を絶頂に導こうとした。
「あぁぁぁぁっ………あぁぁぁぁっ………あああああっ…..いぃ…..」加奈は悶え狂った。
 剥かれたクリトリスは激しく弄られ肉襞に別の指が這いずりパックリと口を開いた膣には 3本の指が淫液にまみれながらねじ込まれ加奈の肉壁を擦っていた。
「おい…誰か….ケツの穴も穿ってやれよ…」
「ほい!来た…..俺がやる」
 溢れ出た愛液が加奈の菊蕾にまで垂れており男はその皺に指を這わせると愛液を潤滑油としてゆっくりと人差し指を挿入した。
「おぉぉぉ…..入った….入った….熱い….」男は加奈の菊蕾の締め付けを楽しんだ。
「い….いやぁ……..やめて…あぁぁぁぁぁ…動かさないで……」
「そ…..そんなとこ…..指を….あぁぁぁっ….だめっ……あぁぁぁぁぁっ」
 男達の愛撫は激しさを増し加奈は内蔵が掻き毟られている感覚に襲われやがて絶頂を迎え様としていた。
「もう…….だめぇぇぇぇ……そんなに……..されたら……い….いく…….」
「おい…みんな聞いたか….加奈さん….いくらしいぞ……」
「やだ……もう……だめっ…..あああああっ……….い….いっちゃう……」
「ああああああああああああああっ…….あああああああああああっ」
 加奈はビクビクッと身体を震わせ絶頂に達した。
「わっ….アソコがピクピク締まる………」男は声を挙げた
「どうしよう……射れてもいいのかな…….?」男の一人が呟いた。
「皆….童貞だろ…….」男達は頷きあった。
「いいんじゃないか…..俺たち加奈さんをいかせてあげたから………」
「ギブアンドテイクっていうじゃないか……」
 男達はズボンを降ろしブリーフを脱ぐとすでに先端を濡らしている吃立した若い男根が姿を現した。
 成熟した肉棒ではなく亀頭部がまだ包皮で覆われた青臭い男根であった。
「俺….フェラチオを味わいたい…..」
 男は目を閉じた加奈の小さな唇に先端をあてがうと加奈の頭を両手でおさえ口腔に挿入し腰を動かし出した。
(ん…..何…..なんか…臭い…..)
 加奈は口中に広がった濃い恥垢の匂いを感じた。
 目を開けると男の陰毛が目の前にあり自分の唇が犯されているのに気づいた。
「んんんんんんんんんんんんっ……..んんんんっ」
 加奈は男を咥えたまま抵抗した
「んんんっ………………うぁっ…」加奈は自分の膣に侵入してきたモノの衝撃を感じた。
「うぅぅぅ…….気持ちいい……..加奈さんの中に入っている……。」
 男は激しく腰を動かし加奈を貫いていた。
 身体の自由は他の男達の手によって奪われた加奈は若い男達に上下の口を肉棒で塞がれていた。
「んんんんんっ…..ああああっ……….やめっ……..あああああああっ」
「おぉぉ…..でるでる……….うっ…..うううううううっ….」口を犯していた男が唸った。
 加奈の口中に男が放った青臭い精液が広がった粘性がある濃い白濁色の液は大量に放出され加奈の口から溢れながれていた。
「次は…..俺だ。」別の男が加奈の口に挿入した。
 さっきの男とはまた違った異臭が加奈の鼻腔を貫いて行った。
 次々と加奈の目の前に包皮に被さったままの肉棒が表れては加奈の唇にねじ込まれて行った
 普段手入れをしていない彼らの剥かれた亀頭には黄色くねっとりとした恥垢が付着し若い男の濃い性臭が加奈の鼻腔まで犯していた。
「あぁぁぁっ……..いく……うぅぅっ」
 加奈の蜜壷を犯していた男の熱い精子が加奈の繁みに飛び散った。
 すぐさま別の男が己の肉棒を加奈の熱い媚腔にあてがう肉壁を押し広げて侵入していき加奈の広がりきった股間の間で激しく腰を動かしていた。
 身動きの出来ない加奈は何度も達しながら男達の放つ熱い精液を全身に受け止めていた。
 次第に加奈は口中に広がる吐き気を催すほどの恥垢の匂いに心地よさを感じ自らの舌で男達の男根に付着した垢を舐めとるように這わせていた。
 加奈の股間からは男根を咥えこんだ結合部から聞こえてくるグチュグチュという音が教室に響き男達の精液と加奈の垂らし続ける愛液の匂いが充満していった。
 幾度も男達は溜まった精液を加奈に放出し若い女の肉体に満足すると教室を後にした。
 机の上で加奈は半失神状態で裸体を横たえていた。
(矢島先生に何て言ったらいいの…男の人達に犯されたなんて…..言えないわ….)
 無理やりでなく自分も感じていた淫らな行為を矢島に言うのをためらっていた加奈だった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.12掲載
月夜桃花さんの作品集→小説家nejiさんの他作品
小説提供サイト