婦人科教習生

『月夜桃花の物語』月夜桃花 作


 翌日加奈は授業を休んだ。
 部屋のベットに横たわり昨日の出来事をぼんやり考えていた。
(忘れよう…………ここにいる為にも我慢しなくちゃ……明日は出席しよう………..)
 渡された教習スケジュール表によると明日は全体講義が行われるようだった……。
 加奈は指定された教室のドアを開けた。
 そこには一昨日加奈の肉体を貪った男達の姿もあったが今まで出会わなかった女性の教習生が半分くらいいたので少し安心した。
 男達は加奈の姿を見つけニヤニヤしながら何やら言葉を交わしていたが加奈は無視をし続け教科書を広げている自分と同じ歳ぐらいの女の横に座った。
「横に座ってもいいかしら….」加奈は女に向かって言った。
「………..どうぞ………」加奈の言葉に対して無表情なまま女は生気の無い声で呟いた。
 可愛らしい顔立ちをした女の顔色は病的に青白く円らな瞳は教科書の文字を追っていた。
「あ…あのう….吉川と言います。まだ入ったばかりで友達もいなくて…..」
「………………。」
 女は加奈の話に興味を示そうともせずにただ黙っていた。
(何よ….この女……….こっちから御断りよ…..)
 加奈は目の前の女の態度に腹を立て周りの女達に目を向けたがそこにいる女達誰もが曇らせたような目をし精気を抜かれた表情をしてるのを見て立ちあがりかけた体を戻し席に腰を降ろした。
 やがて白衣を着た矢島が教壇に表れ講義が始まって行った。
 矢島は窓際の生徒にカーテンを敷くよう言うと黒板横のスイッチを押した。
 天井から大型の白いスクリーンが降り加奈たちの目の前に現れた。
 部屋の明かりが次第に絞られていき室内は暗闇に包まれたのを確認した矢島は手にしていたマイクのスイッチをいれた
「本日に講義はスライドとビデオを使って行う…..それじゃぁ….お願いします。」
 矢島がそう告げるとスクリーンに女性器を表すさまざまな絵や図が映し出された。
『女性器の性的興奮状態について』矢島は指示棒を使いながら説明していた。
「……………というような状態が興奮した女性器に表れます…..」
「ではここからはビデオを使って説明します……お願いします…」
 矢島は映写室にいるスタッフに向かって頭を下げ促した。
 スクリーンいっぱいに映し出されたのは裸の女がしゃがみこんでいる姿だった。
 鏡張りの床で小便をするような格好で恥部を曝け出している女の開かれた脚からは薄い恥毛で覆われた赤い裂け目から愛液にまみれ充血したサーモンピンクの肉塊が覗いていた。
 興奮し捲くれあがった陰唇が両側に裂け露出した花弁の窪みから透明な液体がとめどなく溢れていた。
(わっ……すごい……この人すごくHね….こんなに濡らしちゃって………)
 加奈は目の前に映っている興奮し濡れきっている女陰を見てそう思っていた。
「20歳の女性の性器の映像だ…..これから本人による説明がある……」
 しゃがみこんで俯いているので顔は見えないが自分と同じ歳の女の濡れた性器に興味をもって見ていた。
(ちょっと…..こっちが恥ずかしくなるぐらい…..濡れてるわ……)
 加奈は少し照れたような笑みを口元に浮かべながら見ていた。
「…………..これが……..大陰唇です………..」女の声がスピーカーから流れた。
(………………う………………嘘っ………………..)
 加奈は心臓が凍りつきそうなほどの衝撃を感じた。
(こ…..これは……私の声……すると…..これは…私の姿……………)

 顔から火がでる思いでビデオを眺めていた。顔が出ていない事が不幸中の幸いで周りの人達もこの恥ずかしい性器をもった女性が加奈だとは気づいていないようだった。
「あの人……...あなたでしょ……」うすら笑いを浮かべた横の女が加奈にぼそっと呟いた。
「ち..違うわよ……」加奈は隣の女に指摘を受け動揺していた。
 加奈は辺りの人たちを見まわした。
 口元を歪めた男達の視線に加奈は気づいた。
 反対側の女達も薄ら笑みを浮かべて加奈の顔を眺めていた。
(み…….皆にばれてる………..あぁぁぁ…….)
 加奈はどこかに穴があれば入りたい気分で自分を突き刺す好奇な視線を浴びていた。
 まともに顔をあげられずに耳にはいってくる自分の恥ずかしい声を聞いていた。
(も…..もう……..やめて…………)
 やがてビデオの画像が切り替わり机の上で若い女が横たわっている姿に変わった。
 女を取り巻いている男達の顔を見て加奈は絶望的になった。
(こ…..これも…..私じゃない……..あぁぁっ….)
 男達に代わる代わる秘部をまさぐられている自分の姿が映し出されいた。
 厭らしい声を挙げ愛液が股間から滴り絶頂を迎えていくさまが一部始終ながれていた。
 やがて男根をしゃぶっている陶酔しきった自分の横顔がスクリーンに現れていた。
 ビデオが終わり部屋の灯りが点けられた。
 羞恥心でいたたまれない加奈は俯いたまま顔をあげる事ができなかった。
「あんた……..すごいのね….そんな可愛い顔してさ…….」隣の女が囁く。
 皆のざわついた声を加奈は目を閉じたまま聞いていた。
「おい….おしゃべりはその辺にして…..」矢島は講義を再開し始めた。
 矢島の話は恥ずかしさで震えている加奈の耳に入っていなかった。
「ねぇ!!ちょっと….あんた先生に呼ばれてるよ….」
 隣の女が肘で加奈を突ついた。
「えっ…….」加奈は顔をあげて矢島の方を向いた。
 クラスにいる全員の顔が目に入り皆が自分に注目しているのに気づいた。
「ということだから、加奈さんちょっとこっちに来てくれ……..」
「……………………………..。」
 加奈は真っ赤な顔をしたまま硬直していた恥ずかしさで固まって動けずにいる加奈を見て矢沢が言った
「おい……可哀想に動けないらしい………..誰か手伝ってやれ……」
 周りにいた生徒達の手が一斉に加奈に向かって伸びた。
 加奈の肉体を覆っている衣服を剥ぎ取ろうと男女の手が加奈の体で交差していた。
「な…….何をするの……やめて…..やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ」
 加奈は絶叫したが押し倒され床にころがされた加奈の両腕は女たちに掴まれ動けないよう固定され身に着けていたブラウスをひきちぎられると胸を覆っていたブラを乱暴に毟り取られてしまっていた。
 バタバタともがいていた両足もやがて男達の強い腕力で押さえつけられると下半身を覆い隠していたスカートを剥ぎ取られ露わとなった股間を覆っている加奈の小さなパンティに何本もの手が伸び強引に降ろされ脱がされいた。
 映像と違う生々しい加奈の淡い恥毛が生徒達の目の前に曝け出された。
「…….もう……….や……め…….て….」加奈はあまりの迫力に抵抗する気力が萎えていた。
「先生……準備できました….。」加奈の隣の席にいた女が矢沢に言った。
「それじゃぁ….恒例の新人歓迎会を兼ねた体験学習をはじめよう….」
 矢島はそういうと衣服を脱ぎ出して加奈を中心に描いている人の円に近づいて行った。
 円に入った矢島は下着を脱ぎ黒々とした濃い繁みからそそり立っっている膨張している男根を生徒の前に曝け出した。
「わぁぁ…..やっぱり先生のは大きいわ…」
 女子生徒から嘆声が挙がる。生徒達に持ち上げられた加奈は並べられた机の上に横たわった。
 男子生徒にロープで両手両足を広げられたまま固定された加奈の恥部は全くの無防備な状態で見守っている大勢の瞳の前にあった。
「やだ…..もう濡らしているみたい….いやだとか言っても…期待してるんじゃない…」
 女達の冷たい言葉が加奈に浴びせられた。
「じゃあ…..しばし…..皆で歓迎してやってくれ….」
 矢島は下着を脱ぎ机に手を着いて剥き出しとなった女子生徒の白い尻の間に己の肉棒を突き立てながら言った。
 まだ味わった事の無い新入りの加奈の肉体に欲望にまみれた手が何本も伸びた。
 男も女も関係無くクラスメイトは加奈の恥部を弄っていた。
「やだ….ほら…もうこんなに濡れてる」加奈の秘裂に指を這わせた女が言った。
「うわぁ….糸ひいてるよ….」加奈の膣穴に指を挿入させた男が皆に見せびらかした。
「すげぇな…ビショビショじゃん…..」指で開いた加奈の蜜壷を覗きこみながら男は言った
「乳首もこんなにコリコリだぜ……」乳房を撫で回している男達が互いに確かめ合う。
「あたしは….クリをいじるよ…..それそれ…..いかせちゃえ….」
「じゃあ俺は…おま○この穴を指で…..」男は加奈の膣穴に指を挿入させた。
「いかしちゃえ….. いかしちゃえ….. いかしちゃえ…..」
 加奈はうつろな目をしてその言葉を聞いていた。
「ああああああああああああっ……や…やめてぇ…」加奈は抵抗しようと身をよじったが広げられた四肢は男達の手でしっかりと固定されていた。
「ううううううっ…はああああああっ…」
 体の自由のきかないまま膣腔を太い指で乱暴に穿られ擦られた加奈はその快感に腰が反応していた
「ほらほら…この娘ったら…腰をあげてきたよ…ふふふっ」
 女が二本指で激しく加奈の勃起した陰核を小刻みに震わせながらしながら笑った。
「ふううううんっ…も…もう…や…め…て…」
 加奈は小さく囁くのが精一杯だった。
「もう…いくんじゃないかな…こんなに可愛いのに…いくときはどんな顔するんだ?」
「可愛い顔して…こんなにビシャビシャだぜ…はははっ」
「見ろよ…おま○この口がパクパクしてるぜ…俺の指が3本も軽く入ったぜ…」
「ほら…クリちゃんもこんなにビンビンにおっ立っているよ…」
 女は加奈の肉唇を開いて加奈の股間を覗きこんでいる男女の前に曝け出した。
 真っ赤に充血しパンパンに膨れきった加奈のクリトリスがぬらぬらと粘液まみれになっている恥裂の裂け目に存在していた。
「おっ…いい具合になったな…」
 女子生徒の白い尻に白濁液を放出した矢島が左右に大きく裂かれた加奈の股間に目を向けていった。
「はあああっ…はあっ…はあっ…ああああっ…」加奈の肉体は桃色の絶頂に向かっていた。
「よし…みんな加奈さんを教壇の上にあげろっ…」
 矢島は股間からイチモツをぶらぶらさせながら研修生達に指示をした。
「うっ…あううううん…はぁっ…はあっ…」
 いく寸前で中断された加奈の肉体は興奮状態を保ったまま何人かの生徒達の手によって持ち上げられ矢島の待つ教壇の上に運ばれた。
「…それでは男子!!…加奈さんの手と脚を持って!!」矢島は男達を促した。
 教壇の上で生徒達の前で加奈は興奮しきった性器を露出させていた。
「今日の授業で最後の課題になるから…よく見ておくように…」
「最後の課題は女性の潮吹きについてだ…」矢島は黒板に書きなぐった。
「皆…もっと近づいて…そう…もっと…加奈さんの音が聞こえるぐらいだ…」
「いいか…よく見ておけ…こう指を鉤状に曲げて…膣の中にある…」
 矢島は指を二本加奈の蜜液まみれの加奈の肉壷に挿入した。
 加奈のパックリと開いた膣腔は溢れ出した愛液が潤滑油となって容易に矢島の指を咥えこんだ
「あっ…いやっ…」加奈は小さく呻いた。
「なにが…いやっ…よ…あんなにアソコを濡らしてさ…」女の一人が言った。
「あははははははははははっ…」教室に生徒達の笑い声が響いた。
「まぁ…先生の話を聞け…」矢島は女生徒に向かって笑顔で言った。
「女性の膣内には俗にいうGスポットという部分がある…そこを…」
「ただひたすら掻き出す…爪を立てずに…激しく…指の腹を使って…」
「あああああああああああっ…ひぃぃぃぃぃっ…」加奈が叫んだ。
「ここをな…ともかく…掻き出す…掻き出す…掻き出す…」
 加奈の奥深くに挿入させた二本の指を曲げ敏感な肉の壁を矢島はひたすら掻いていた。
「ああああっ…ああああっ……だめぇぇぇぇぇぇっ…」
 加奈は自分の奥底から響く刺激に今まで味わった事の無い快感を感じていた。
「先生…先生ぃぃぃぃ…はぁはぁはぁっ…先生ぃぃぃぃっ…」
 加奈の分泌する愛液は肛門まで濡らし粘り気のある糸を引きながら床に落ちていった。
「グチュグチュグチュグチュ…」加奈の股間から愛液が擦れる音が聞こえてくる。
「ここからが本番じゃ…もっと…もっと…早く…早く…それぇぇぇぇっ」
 矢島は加奈の膣腔に挿入させた指を更に激しく動かした。
「はあああああああああっ…ああああああっ…いくぅぅぅぅぅっ…」
 加奈は絶叫に近い叫び声を挙げ顔を左右に振った。
「そりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ…おりゃぁぁぁぁぁぁっ…」
 顔面を真っ赤にさせながら矢島は激しく指を動かした。
「ああああっ…いいっっっっっっっ…はああああっ…あああっ」
 加奈は髪を振り乱し愛液でベトベトになった腰を矢島の指に合わせて動かした
「………………………。」生徒達は変わっていく加奈の姿に息を飲んで見つめていた。
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ…あっあっ…いいぃぃぃっ…はああああああああっ…」
「いくいくいくいくいくいく…ああっ…いくぅぅぅぅぅぅぅっ…」
 加奈は腰を浮かし人目も気にせずに大声をあげていった。
「よく…見とけ…これが…潮吹きだあああああああああ!!!」
 矢島は加奈の広がった膣口から湯気の立つふやけた指を一気に引き抜いた。
「いくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…うっ…ううっ…なんか出るうううっ…うううううっ」
「プッシュウウウウウウウウウウウウ」音を立てて加奈の股間から飛沫があがった。
 加奈の膣から噴出した透明の液体は何回かに渡って放出された。
「わっ…ここまで飛んできた…」
「ちょっとおうっ…髪の毛に引っかかったわ…」
「ん…ちょっと…しょっぱい…」顔についた飛沫を舌で舐めながら男子生徒が言った。
「おしっこじゃないの…こんなのがアソコから出るなんて…」
「すげぇぇぇぇっ…これが潮吹き…」
 生徒達は加奈の快感の飛沫を浴び口々に叫んだ。
「あああああっ……う…うううううんんん」加奈は腰をヒクつかしながら唸っていた。
「これで…今日は終わりだ…最後に今回の授業に協力してくれた加奈さんに拍手…」
「パチパチパチパチ…」研修生徒達は加奈に向かって惜しみない拍手を送った。
 矢島は加奈の陰唇を開きポッカリと口を開けた膣穴に近づき舌を伸ばし溜まった愛液を啜ると女子に加奈の介抱を頼んで教室を出ていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.17掲載
月夜桃花さんの作品集→小説家nejiさんの他作品
小説提供サイト