婦人科教習生

『月夜桃花の物語』月夜桃花 作


 翌日、矢島に呼び出された加奈は何人かの女子と一緒に若い男が運転する車に乗った。
「加奈さん…今日は訪問学習の実習だから…」
 助手席に座った矢島は後ろを振り向いて加奈に言った。
「は…はぁ…分かりました」一緒の乗り込んだ女達が冷静に座っているのに加奈は安心して答えた。
(やっと…まともな研修が始まったみたい…でも訪問学習って何?)
 1時間位して加奈の乗ったワゴン車は大きな施設の駐車場に着いた。
「さぁ…着いた…皆降りて…」矢島は後部座席にいる女達を促した。
 施設の入口には「みどりやま学園」と書いてある看板が立ててあった。
(ふれあいを大切にした学園…?何の学校かしら…)
 玄関に到着した矢島達に園長を名乗る男が出迎えるように立っていた。
「これはこれは…ご苦労様です。」
 50過ぎの太った男は矢島に向かって頭を下げた。
「少しここで待っているように…」矢島は加奈達に向かって言った。
 玄関で待つ加奈の目に奥の部屋から覗く小さな子供の顔が目に入って来た。
 加奈は子供のあどけない眼差しに笑顔で応対していた。
(きっと…こんな可愛い子供に病気とか怪我とかの知識を教えるんだわ…)
 加奈は少しうきうきして矢島が戻ってくるのを待っていた。
(先生遅いなぁ…あれっ…)矢島が園長から分厚い封筒を貰って内ポケットに入れている姿が目に入った。
(何だろう…?謝礼かな…?それにしてはすごく厚かったように見えたけど…)
「じゃっ…先生…後はいつものように…お願いします…」
 園長はそう言うと廊下の奥に消えていった。
「やぁやぁ…お待たせしてしまって…それじゃぁ…」
 矢島は女子研修生達に各部屋の担当を振り分けた。
 女達は矢島に指示された部屋にそれぞれ向かっていった。
 一人残された加奈に矢島は2階の202教室に向かうよう言った。
「加奈さんは202担当だ…頼むね…」
「先生…私何をすればいいんですか…それに…ここは何の施設なんですか」
「ここは登校拒否の子供が集まっている学校なんだ…」
「加奈さんは今回が初めてという事もあって近い年代の子供を対象に講義して下さい」
「中学生だから…面倒を見なくて良いし…講義しやすいだろう」
「講義…なんて…私…」加奈は不安そうに呟いた。
「大丈夫…他の皆も経験してるし…そんなに難しくないから…」
「でも…」
「そんなに心配しなくても平気だから…講義の内容は子供達に決めさせればいい」
「多分…病気や怪我なんか治療に関する質問ばかりだから簡単だよ…。」
「そうですか…分かりました…。」
「ただ…傷ついてここに来ている子達だから…その辺気を使って下さい」
「はい…分かりました。」
「そうそう…私は一旦病院に戻らなくてはならないから夕方には迎えに来ます。」
「何かあったら…園長先生の緑山さんに言いなさい…それじゃぁ…よろしく」
「はい」返事をした加奈は矢島が車に向かって歩きだしたのを見て部屋に向かった。
 2階に通じる階段に向かいながら加奈は他の女子達が子供達に向かってどんな講義をしているのか知りたくなりそっと窓から覗いた。
 教壇の上で楽しそうに子供達と会話している女子研修生の姿が目に入ってきた。
 時折湧き上がる子供達の明るい笑い声を耳にしながら加奈は自分もこんな感じで講義できたらなぁと思った。
 やがて加奈は教室を覗くのを止めると階段に向かって歩き出した。
 202教室は2階に奥にあった。他の教室には人の姿がなくシーンと静まっていた。
(あっ…ここだ…)加奈は扉を軽くノックして横に開いた。
 教室の中には男の子が4人椅子に座っていた。
「こ…こんにちは…桜王子病院の吉川です。」
 扉から顔を出した加奈は少しドキドキしながら挨拶をして中に入った。
 教壇に上がった加奈の目に4人の男子達の顔が映った。
 どこか暗い感じのする男の子達は問題児というよりもいじめられっこのタイプであった。
「起立」一番右端の眼鏡をかけたひょろっとした子が低い声で言った。
 その声に従って他の子ものろのろと立ち上がった。
 身に着けている緑色のジャージの胸の部分にそれぞれの名前が書いてあった。
「礼」男の声にあわせて加奈も子供達にお辞儀をした。
「着席」子供達は椅子に腰を降ろして目の前の加奈に視線をぶつけた。
「えぇと…皆、中学生よね…何年生?」加奈は笑顔で子供達に質問をした。
「2年です…」鈴木と胸に書かれた男の子がぼそっと言った。
「そう…2年生…鈴木くん…ありがとう」加奈は優しく微笑んで視線を向けた。
 鈴木は加奈に見つめられて恥ずかしそうに下を向いた。
「えぇぇと…田波くんは?」加奈はその隣の背の低い子に声を掛けた。
「3…3年」田波はどもりながら答えると顔を真っ赤にした。
「そう…星野くんは…何年生ですか?」加奈は隣にいる長髪でかなり太っている子に聞いた。
「1年…」ぼそっと星野は答えると赤くなった鼻の脂を拭った。
「今日は山本くんが当番なの…?ご苦労さまっ…何年生?」
「2年です…ところで…先生は何歳なの?」
 山本はにきび面を歪めながら加奈に質問した。
「私…20歳よっ…」加奈は友好的に笑顔を保ちながら答えた。
「皆から見るとおばさんに見えるかもね…フフッ」
「先生…下の名前は…?」星野がぼそっと言った。
「加奈…吉川加奈って言います…」
「加奈さんかぁ……ふぅぅぅん。」

 顎の手を当てた星野は上目使いに加奈を見つめた。
「さて…今日の講義の内容は皆さんに決めてもらいます…何かありますか?」
 加奈は黒板の横に立ってチョークで「本日の講義」と大きく書いた。
 子供達は一様に下を向いて押し黙った。
「何か…無いですか…学校で教わった事の復習でもいいのよ…」
「学校なんて嫌いだ…」鈴木がぼそっと言い放った。
(あっ…いけない…さっきから…あたしったら学校に関係する事ばかり言ってる。)
 加奈は鈴木の放った言葉に自分がいつのまにか彼らを傷つけていた事に気がついた。
「そ…そうだわ…悩み…悩みなんてないかしら?…なんでも良いのよ…?」
「どう…鈴木くん…」加奈は鈴木に質問した。
「べ…別に…」鈴木はそっぽを向いて顔を窓に向けた。
(あぁ…心を閉ざしてしまった…)
 加奈は横を向いてしまった鈴木の背中を見つめた。
「あ…あの…加奈先生…」鈴木を見入っている加奈の耳に小さな声が入った。
「?」加奈は声のする方向に目を向けた。
 すると小さな田波が顔を赤くしながら遠慮がちに手を上げていた。
「あっ…田波くん…なぁに…?」加奈は優しく声を掛けた。
「あ…あのう…ぼく…ぼくは何で背が伸びないんでしょうか…?」
 震えながら小さい声で田波は質問した。
「そぅ…田波くんは背が伸びない事で悩んでいるのね…?」
 田波は黙ったまま小さく頷いた。
「分かりました…それじぁ、まず…この時期の男の子の成長についてお話します」
 加奈は看護学校時代に学んだ「思春期と第二次性兆期」について話始めた。
 男性器の変化についての説明について少し照れた加奈だったが子供達の真剣な眼差しに慄き自分の持ってる知識を語っていった。
 いつのまにか背を向けていた鈴木の顔も正面を向いて加奈の話す内容に耳を傾けていた。
 そんな鈴木の姿を見て加奈はうれしくなってつかの間の教師気分を味わっていた。
「という事で個人差があるから…そんなに気にしなくても大丈夫です」
「どう…分かった?田波くん…もうすぐグーンと背が伸びるわよっ」
「はい…先生、少し安心しました。」田波はうれしそうな顔をして答えた。
「先生っ」星野が手を上げて加奈を呼んだ。
「何…?星野くん…」加奈は答えた。
「先生…俺っ…俺っ…」星野は加奈から顔を反らすように下を向いたまま呟いた。
 加奈は教壇を降りて星野の傍に寄った。
「何…?何でも言ってみて…」下を向いた星野の顔を加奈は覗きこんだ。
「………てないんだ。」星野はぼそっと小さく呟いた。
「えっ…何?…星野くん。聞き取れなかった…ごめんもう一回言って。」
「まだ…剥けないんだ…。」星野は顔を真っ赤にして囁いた。
「剥ける…?」加奈は聞き慣れない言葉に繰り返した。
「俺…まだチンポコの皮が剥けないんだ…」
 突然星野は立ち上がるとジャージズボンに手を掛け白いブリーフパンツと一緒に膝まで降ろした。
 加奈の目の前にまだ生えそろいかけの陰毛に囲まれた星野の男根が現れた。
 まるで幼児の性器のように硬く包皮に覆われた星野の亀頭がそこにあった。
 星野の突然の行為に驚いた加奈は一瞬手で顔を覆うとしたが星野の真剣な表情と先ほどの鈴木の一件からここで恥ずかしがってはいけないと思い股間を晒している星野の正面を向いた。
 他の男の子達は星野の取った行動に驚いたようだったがむしろこれから取る加奈の行動に注目しているようだった。
「そう…厚い包皮の為…亀頭が露出しないのね…」
「せ…先生っ…俺…包茎なのっ…」半べそを掻いたような顔で星野は言った。
「そうね…真性と仮性があるけど…星野くん…自分で剥ける?」
「自分じゃ…怖くて出来ないよ…」星野の顔がさらに紅潮していくのを加奈は知った。
(どうしよう…私がやってあげるしかないの?…こんなに大きくても中学1年だし…)
 ふと加奈は辺りを見渡すと子供達が真剣な眼差しで自分を見ているのに気がついた。
(ここで逃げたら…いけない…信用しなくなってしまう…)
「分かった…それじゃ…私がやってあげるから…いい?」星野は黙って頷くと目を閉じた。
 加奈はその場にしゃがむと目の前の星野の陰茎に手を添えた。
 これまで加奈が経験してきた男達の逞しい男根と全く正反対の幼い性器がそこにはあった。
(こんな…おちんちん見た事ない…本当…小さな子供のチンチンみたい)
 加奈は少し興味を覚えながら亀頭の部分を覆っている包皮を少しずつ指で包むように後方に引いていった。
 加奈は今日初めてあったばかりの中学生の陰茎を触っている自分に少し興奮していた。
 星野の股間から漂ってくる青臭い性臭が加奈の鼻腔をくすぐった。
「痛かったら…言ってね…」
「うん…」何時の間にか目を開けていた星野は加奈の顔を覗きながら言った。
 加奈は陰茎を握る指に力を入れると根元に向けて引っ張った。
「つっ……。」苦悶の表情を星野は浮かべていたが必死に我慢しているようだった。
 剥け始めた包皮の先端から薄ピンク色の海綿体が少しずつ姿を現してきた。
「大丈夫…仮性…仮性包茎だわ…ほらっ…綺麗に剥けてるわよっ…」
 曝け出したピンクの亀頭の鰓の裏側に黄色い恥垢をべっとりと付着させた星野の男根からは酸っぱい恥垢の異臭が立ち上っていた。
「あっ…本当だっ…先生ありがとう…」星野は笑顔を見せて加奈に言った。
 敏感な部分へ与えられた刺激からか幾分か硬くなってきている星野の陰茎から加奈はそっと手を離すと星野の顔を見上げながら笑顔を見せた。
「先生…実は…俺も…」
「俺も…」
「僕も…剥けないんだ…」
 何時の間にか男の子達は加奈の周りに集まっていた。
 男達は加奈の前でズボンを降ろし少し吃立気味の陰茎を曝け出した。
「皆…そうなの…分かったわ…私が剥いてあげるっ…」
 加奈は子供達の股間に手を伸ばし優しく包皮に包まれた陰茎に手を添えた。
 すでに硬く膨らみ始めている陰茎に加奈は指を添え何度かゆっくりと前後に擦りながら少しずつ亀頭を露出させていった。
 完全に亀頭が剥ける頃には垂直に勃起し充血した亀頭が臍の下を脈を打つ度に叩いていた。
(す…すごい…中学生のって…こんなに立ち上がってしまうの…?)
 加奈は大人の成熟した男根と違った若い肉棒に心を奪われていた。
 子供達は股間から完全に勃起した男根を吃立させながら加奈の周りを囲んでいた。
「先生…まだ質問があります…」自分の事を先生と慕う子供達に加奈は心を許していた。
「何ですか…?」加奈はうれしそうに答えた。
「俺達…学校行ってないから…勉強が遅れてるんだ…」
「そうなんだ…分からない事が多いんだ…」
「そう…でも私も勉強は苦手だから…あんまし教えてあげれないよ…?」
「違うよ…国語とか数学なんかは平気なんだ…」
「ここの先生に聞きたくても…聞けない事があるんだ…。」
「加奈先生だから…聞けるんだ…」
「私だから…?」
「そう…先生だから…」
「何?…私に答えられる事だったら言って…」
「先生…保健体育の事なんだけど…良い?」加奈は何となく彼らが望んでいる事を感じていた。
(見たいのね…私のアソコを…この子達だったら見せてもいいかな…)
 加奈はまだ女を知らない若い男の子達に自分の恥部を見せたい衝動に駆られていた。
「良いわよ…どんな事?」男達はお互いに視線を交わしながらなかなか言い出さなかった。
 やがてにきび面の山本が加奈の前に押し出された。
「山本くん…何を教えて欲しいの?」加奈は少し期待しながら恥ずかしそうにしている山本に聞いた。
 山本は何度も後ろを振り向きながら急かされるように呟いた。
「あの…あの…お…女の人の…」
「女の人の…?」加奈は意地悪そうに繰り返した。

 自分にこんな一面があった事に少し驚きながらも加奈は聞き返した。
「女の人の…何?」
 困った顔をした山本は小さく呟いた。「女の人の…アソコ…アソコが見たいんです…。」
 緊張のあまりすっかり萎えた陰茎を手で隠しながら山本は下を向いた。
「えっ…」加奈は業とらしく驚いた振りをした。(やっぱり…女の体に興味があって…見たい年頃なのねぇ…)
「お願いします…先生しか…頼める人はいないんです…」
 子供達は何度も加奈に向かって頭を下げた。
「わかったわ…そこまで…言うなら…見せてあげる…」
 加奈は机の上に腰を降ろした。
「皆…まだ見たことないの…?」
「………」子供達は唾を飲みこみながら頷いた。
「そう…これから…大人になっていく上で大切な事だから…」
 加奈はそう言いながらスカートのホックを外し足首まで落とした。
 白いパンティが剥き出しとなって男達の目の前に現れた。
 こんもりとした恥丘を包んでいる加奈のパンティには恥裂から流れ出した愛液が染みだしていた。
「しっかりと…勉強してね…」
 加奈は腰に手を添えるとパンティをそろりと脚から抜き去った。
 男達の目に加奈の股間を覆っている淡い繁みが映った。
「わぁっ……まん毛だ……」男の呟く声が聞こえた。
「さぁ…これが…女の人の……アソコよ…よぉく…見なさい…」
 加奈は机に乗るとそのまま足を左右に広げ膝の裏を両手で抱えた。
 大きく広げられた股間から剥き出すように加奈の赤黒い粘膜の裂け目が現れた。
 男達は初めて目にする女性器の姿を食い入るように観察していた。
「これが…大陰唇…この内側にあるのが…小陰唇…」
 以前矢島に恥辱の自分の性器部位紹介をしたように加奈は自ら自分の花弁の部位を男達に説明していった。
(ほらっ…もっと…もっと見なさい…加奈の恥ずかしい穴を…見て…)
 加奈は男達の前で股を開き痴態を晒している自分に興奮していった。
 蜜穴からは熱い粘液が流れ加奈の恥裂を潤していた。
 男達が遠慮がちに眺めているのを見た加奈は腰を前に突き出し指で陰唇を開いて中のサーモンピンク色の肉塊を露出させた。
(あぁっ…きっと…おしりの穴まで…見えちゃってるぅ…)
「ここが…尿道口…おしっこする穴よ…そしてここが膣口…赤ちゃんが生まれてくる所」
 男達は少しグロテスクな印象の女性器に圧倒されながらも次第に近づき顔を加奈の蜜裂に近づけて複雑な肉塊の形状を観察していた。
 花弁を広げた指が次第に裂け目に移動しゆっくりとそこにある肉芽を転がしていた。
「ちょっと…だけなら…触ってもいいのよ…優しくね…」
 男達は震えながら加奈の肉唇に指を伸ばした。
 肉襞の柔らかい感触を味わうように指は這っていった。
 次第に加奈の肉唇を弄る指は複数となって大胆な動きを見せていた。
「濡れてる…愛液が出てる」
「わっっ…ほんとだ…ヌルヌルしてる…」
 男達のぎこちない指技にかえって加奈は興奮を覚え湧き上がる歓喜の声を我慢していた。
「ううぅ…優しくね…あぅぅぅっ…そんなに…強くしないで…ふううんっ」
 男達は指に付着した女の分泌物に興味を持ち鼻を当てて嗅いだりしゃぶって味を確かめていた。
「なんか…思ったより…良い匂いじゃないな…」
「味もしょっぱいし…」
「そうだなぁ…チーズみたいな匂いだなぁ…」
 初めて遭遇した愛液に男達は感想を述べあった。
 男の一人が加奈の膣口に指を滑らし挿入した。
「わっ…指が入った…わっ…わっ…熱い…熱いっ」
 膣腔への突然の刺激に加奈は堪らず声をあげた。
「ああああっ……うううっ…ああああんんっ…あっ…あっ…」
「おい…先生…気持ち良くなってきたんじゃないか?」
「あああんんんっ…はぁぁぁっ…ああああっ……いいっ…」
「そうか…よし…山本…俺に代われ…もっと…いっぱい動かしてやるんだ…」
 鈴木は加奈のパックリ開いた膣口に指を二本挿れると前後に激しく動かした。
「あああああああああっ…だめっ…そんなに強くしたらっ…いっちゃうっ…」
「先生…女の人がいくところ…見たいんです…お願いします…いってください」
 鈴木の指の動きに喘ぐ加奈の姿を見て他の男達は勃起した肉棒を激しく擦っていた。
「先生…俺達もいきますから…一緒に…先生っ…」
「あああああああっ…鈴木くんもいって…皆で一緒にいこうっ…あああああっ」
 加奈は鈴木の固く屹立した肉棒に手を添えると前後に擦りだした。
「加奈さんっ…うっ…うっ…うううっ」
「先生…おおっ…ふうっ…うっ」
「でる…でる…でるでるでるでる…うっ」
「うううっ…先生っ…俺もいくっ…うっ…ううっ」青臭い精液の匂いが教室中に広がっていった。
 肉芽を転がす加奈の指は激しさを増し恍惚した加奈を絶頂に導いていった
「あああっ…いくっ…先生…もいっちゃう…ああああっ…はああああああああっ」
「いくいくいくいく…いっちゃぅぅぅっ」加奈は大声を上げて達した。
 加奈の体がぴくぴくと震え開いていた足が何度か痙攣していた。
(なかなか…面白い娘じゃないか…あの研修生…さすが矢島のお墨付きだけある…)
 緑山は覗いていた廊下の窓から顔を離して園長室に戻っていった。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.19掲載
月夜桃花さんの作品集→小説家nejiさんの他作品
小説提供サイト