婦人科教習生

『月夜桃花の物語』月夜桃花 作


 中学男子との痴態講義を終えた加奈は服を整え帰る準備をしていた。
 玄関先で講義を終えた他の研修生達と一緒の迎えの車を待っていた加奈は施設内放送で園長室にくるよう呼び出された。
「園長先生…お呼びでしょうか?」
 ドアをノックして入った加奈は目の前のソファーに座っている緑山に尋ねた。
「どうもお疲れ様です…どうでした…初めての講義は?」
「は…はい…なんとか…」加奈は少し動揺しながら答えた。
「そうですか…まぁ…どうぞ…お掛け下さい…」
 緑山は加奈にソファーに座るよう勧めた。
「でも…もうすぐ…迎えの車が来ますから…」加奈は愛想笑いを浮かべながら断った。
「それが…ちょっと頼みがあるんじゃよ…吉川さん…」
 緑山はタバコに火をつけながら加奈に言った。
「は…はい…」
「実は…うちの夜勤担当が急に来られなくなって…困ってるんだ…」
「………。」
「急で悪いんだが…お願いできないかね…」
「私がですか…?…そんな事急に言われても…困ります…」
「一応…矢島先生には了解とっておいたから…病院の方は連絡済なんだけどね」
「そんな…勝手に…」
 加奈は少しうつむいて視線を落とした。
「こういう所で実習をするのもいい経験になるとおもうんだが…どうかな?」
「は…はぁ…そうですか…それなら…やらせて頂きます…」
「良かった…それじゃぁっ…よろしく頼むよ…指示があるまで散歩でもしててください」
 園長はそう言うと加奈に笑顔を見せた。
 加奈はお辞儀をして園長室を後にした。
(また…矢島先生たらっ…勝手に…決めちゃうんだから…)
 ふくれ面で加奈は施設内をうろついていた。
 誰もいない教室を回りながら加奈は次第に冷静さを取り戻していった。
(まぁ…明日の朝までの辛抱か…次の日休みを貰えるし…)
 廊下を歩く加奈に階段の上から山本達が声を掛けた
「あれっ…先生まだ帰らないの?」
「うん…急にね…ここで泊まり勤務になったの…」
「ここに泊まるの…ふぅぅん…何でっ?」
「えっ…夜勤の人が来られないから…私が急遽やる事になったの」
「あっそうなんだ…でも…夜勤の人なんてあった事無いなぁ…なぁ皆?」
 山本は後ろにいる仲間に聞いたが皆、一様に首を振った。
「俺達が帰った後に来るのかなぁ…」山本は首を傾げて呟いた。
 とその時2階から園長の声が響いた。「こらぁ…またそんな所で…早く帰れっ!!」
「やべっ…園長だっ…それじゃぁ…先生…さようならっ…」
 山本達は逃げるように階段を降り加奈の横をすり抜けていった。
「まったく…やれやれ…おや…吉川さん…どうですか…大体施設まわれました?」
 緑山は階段の下にいる加奈に気づき声をかけた
「えっ…ええっ…はい…」加奈はさっきの山本の言葉が気になっていた。
 緑山はゆっくりと階段を降りていき加奈に近づいた。
「園長先生…ちょっと質問いいですか?」
「はい…何ですか?」
「夜勤って何やるんですか…?どこにも子供達いないみたいですけど…?」
「そうですねぇ…子供達は皆帰りましたからねぇ…誰もいません」
「えっ…じゃぁっ…私は何をすれば…?……うっ…」
 不安げな顔で質問していた加奈の鳩尾に緑山は当身をいれた。
「それはこれから分かる…いやっていう程なっ…」
 ガクッと崩れ落ちた加奈の体を抱えた緑山は失神している加奈に向かって呟いた。

「………。」加奈は冷たい空気が肌に触れる感じに意識を取り戻した。
「………あれ…ここはっ………」
 意識を取り戻した加奈の目に剥き出しの配管が走る灰色のコンクリートの天井が映った。
 真上にある蛍光灯の明るさにまだ目が慣れてない加奈は思わず片目を瞑った
(…うぅぅぅん…まぶしいっ……ん?…体が動かない…)
 加奈は自分の手足が動かないのに気づいた。
 自分が病院の手術台のようなベットの上に横たわり両手首に手錠のようながはめられているのを知った。
 顔を上げた加奈の目に自分の白い乳房が剥き出しとなって波打っている姿がはいった。
(何?…何なのっ…やだっ…私っ…裸になってる……それに…)
 まるで産婦人科の手術台のように両足は大きく開かれそれぞれの膝に錠がしてあり加奈の目には足先と股間を覆う黒い繁みが映った。
 隠す事なく曝け出した加奈の肉唇に冷たい部屋の空気が触れていた。
 自分の取っている恥辱の態勢に加奈は驚愕した。
 加奈は何とか動かす事のできる首を左右に振って部屋の様子を伺った。
 窓の無い灰色の壁だけが加奈の目に入った。
(どうして…?こんな事に………そうだ…さっき園長先生と…)
 加奈はもがいて何とかこの体の自由を奪っている手錠と足錠を外そうとした。
「無駄だよ…それは外せないよ…」部屋に響いた突然の声に加奈は視線を向けた。
「園長先生…園長先生が…」
「そうだ…わしがやったんだ…」緑山は加奈に近づきながら言った。
「何で…酷い…酷いわ…」加奈はゆっくりと自分に近づいてくる緑山に向かって叫んだ。
「何とでも言いなさい…わしはちっとも…構わないよ…」緑山は加奈の顔に近づくと耳に息を吹きかけた。
「いやぁぁぁぁっ…やめてぇぇぇぇっ…」緑山は加奈の晒している下半身側に体を移すと開いている股間に顔を近づけた。
「ふふふふっ…良ぉく見えるよ……良い眺めだ……どれっ…」
 緑山は指で加奈の陰唇を開き奥のピンクの肉塊を露出させた。
「きれいな…おま○こだ…」
「誰かぁぁぁぁぁっ…助けてぇぇぇぇぇぇっ…誰かぁぁぁぁぁっ」
 加奈は声を振り絞って叫んだ。
「はははははっ…無駄だ。…この部屋の音は誰にも聞こえない…」
 緑山は声をあげて笑った。
「加奈さんだったね…良い名だ……加奈……加奈……加奈」
 緑山は加奈の名前を連呼しながら加奈の胸で揺れている乳房に指を這わせた。
「ふふふっ…柔らかい…まだ黒ずんでない可愛い乳首…」
 緑山は音を立てて加奈の胸の蕾を吸った。
 舌の上でコロコロと転がすように加奈の敏感な突起を舐め弄った。
「やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ」加奈は乳房に舌を走らす緑山に向かって絶叫した。
「お願い…やめてっ…やめて下さいっ…」
「そんな事言っても…段々と硬くなってきたぞ…ほぅらコリコリしてきた…」
「もう…濡れてきたんじゃないかな…?」緑山は剥き出しの加奈の肉唇を指でなぞった。
「もうやめてっ…やめないと矢島先生に言いますよっ…」
「矢島…?矢島の了解済みだよ…ははははっ…」
「えっ…」
「新人研修の仕上げだからよろしくってさ…ははははははっ」
「そんな……」
「まぁ…そういうことだ…。それに…」
 緑山は加奈に答えながらポケットからチューブを取り出して顔の前に差し出した。
「こんなものもいただいたよ…」加奈の目にキャップのついた白いチューブが映った。
「これを…塗ってあげるよ…」緑山はチューブのキャップを取り絞ると中から透明のジェルが出てきた。
 緑山は指先に山になるくらいジェルを塗布すると加奈の股間に手を伸ばした。
(……!?)加奈は自分の秘肉に何か冷たい液体が塗られている感触を受けた。
「何…何を塗ってるの?…やめてっ…もう変な事しないでっ…」
 加奈は必死に抵抗したが腰がわずかにずれ動くだけだった。
「ほらじっとしてて…」緑山は加奈の陰唇や膣口周辺にジェルを丁寧に擦りこんでいった。
 何度もチューブを絞り出てきたジェルを拭うと加奈の敏感な部分に塗り込みやがて加奈の肉唇は粘着性の透明なジェルに塗れていった。
「うううっ……もう…やめて…」加奈は目に涙を浮かべて哀願した。
 加奈の言葉に耳を貸そうともしない緑山は余ったジェルを自分の唾液で濡れている加奈の乳首にも塗りだくった。
「何だ…もう…無くなっちまったな…」空になったチューブを床に投げ捨てた。
「これは…矢島から貰った強力な催淫剤で小豆大の量で効き目はかなりのもんらしい…」
「でも…全部…使っちゃった…ごめんね…加奈…」
 加奈はすでに股間からこみ上げる猛烈なむず痒さを感じていた。
(んんんんんっ…ああああっ…アソコを触りたい…うううううっ)
 こみ上げてくる刺激が次第に全身に広がっていくの感じながら朦朧と緑山の言葉を聞いていた。
(あああああっ…何なのっ…もうっ…あああっ…触りたい…はあああああっ…)
「ちょっとわしは用事を思い出したから…そのまま待っていろ…」
 緑山はそう言うと部屋のドアを開けて出ていった。
(はああああっ…どうにかなっちゃいそう…)

「くぅぅぅぅぅっ…あはんんんんっ」加奈は堪らず声を漏らした。
 熱く火照った肉裂からだらだらと愛液が流れだす感触を加奈は感じていた。
 今すぐにでも自分の指で肉裂を弄り慰め果てたい願望が加奈の中で渦巻いていた。
「あああああっ…ふぅぅぅんんんんっ…はああっ…」
 腰をくねくねとさせながら加奈は曝け出したままの肉裂を潤わせていた。
「やぁやぁ…お待たせ…おおっ…凄いな…汁がベットまで垂れ流してるじゃないか」
「どれっ…どんな具合だ?」緑山はおびただしい愛液が流れ出てる加奈の肉裂に指を当てると微妙なタッチで加奈の充血した陰唇をなぞった。
「あああああああっ…」待ち望んだ恥部への刺激に加奈は声をあげた。
「いい声だすじゃないか…ほらっ…気持ち良いか?」
 自ら腰を浮かして刺激を欲しがる加奈を見て緑山の陵辱の血が騒いでいった
「…もう…こんなに…ビショビショにしちゃって…もっと弄って欲しいのかい?」
「はうぅぅぅんっ…ああああっ…」
「どうなんだっ…わしに…おま○こいじってもらいたいんだろう?」
 加奈の赤黒い裂け目にある勃起した肉芽を軽く指で擦った。
「ああああっ…はぅぅぅんっ…あああっ…そ…そうです…」
「自分で言ってみろっ…どうして欲しいんだ」
 じらすように緑山は微妙なタッチで敏感な肉芽を指で転がしていた。
「…んんんんっ…触って…下さいっ…」
「どこを…言わないと…このままほっとくぞ!!」
「あああああっ…アソコ…アソコを触って下さい…」
 快感に敏感な若い肉体をもった加奈の中で羞恥心よりも肉欲の方が大きくなっていた。
「違うだろっ…加奈の厭らしいおま○こをいじって下さいだろっ」
 緑山は若くて美しい女の口から卑猥な性器の名称を言わせたかった。
「か…加奈の…厭らしい…お…おま○こを…いじって…下さい」
 加奈は誘導されるように恥ずかしい言葉を呟いていった。
「そうか…そこでパクパク口を開けている…おま○こを…いじってやるからな…」
「感謝するんだぞっ…」
 緑山は加奈のパックリと口をあけている膣穴に太い指を挿入した。
「あああああああっ…いいっ…あああああっ」加奈が歓喜の声が部屋にこだました。
「ほらっ…ほらっ…気持ち良いか?…ほらっ…」
 緑山の指は熱くなった加奈の柔らかい膣肉の壁を掻き出し摩擦した。
「いいっ…いいっ…気持ち良いっ…気持ち良いっ」
「どこが気持ち良いんだ…」「はぁはぁ…おま○こっ…おま○こが良いっ」
「おま○こにわしのチンポ挿れて欲しいか…?」
「ああああっ…おま○こに…おま○こに挿れてっ…ああああっ…早くぅぅぅ…」
「ははははははっ…スケベな娘だ…ははははははっ」
「スケベなおま○こに…これを挿れてやるか…」
 緑山はズボンのチャックを降ろし黒々とした己の肉棒を曝け出した。
「ほら…おまえさんの好きなチンポだ…しっかりと舐めろっ」
 加奈の小さな唇にまだ硬化する前の肉棒を押し込んだ。
「うっ…ぐぅ…」加奈は咥えさせられた肉棒の異常な程の太さに驚いていた。
 あまりの大きさに呼吸するのさえ辛いほどの巨根がまだ完全に勃起状態になっていないのに恐ろしさを感じていた。
 加奈の股間からは愛液が溢れだし垂れ流れ続けていた。
 加奈はその巨大な亀頭を舌で舐め始めた。
(ああぁぁっ…こんなに大きいの…はぁぁぁっ…)
 ムクムクっと加奈の口腔を押し広げるように緑山の肉棒がその形態を変えてきていた。
(もう…口に収まらない…す…凄い…こんなに大きいなんて…)
 加奈は陶酔しきったうつろな目をしながら口に咥えた巨根に舌を這わせていた。
(あああっ…咥えるだけで…感じちゃう…)
「ふふふっ…どれ…もう…良いだろう…」
 緑山は加奈の唇から唾液のまみれた己の肉棒を引き抜いた。
「わしのは…でかいから挿れるのに苦労するが…それだけ濡れてればいいだろう…」
 緑山は加奈の秘裂に指を差し入れ潤って溜まりができている熱い淫汁を掬い肉棒の先端に塗りたくった。
 淫水焼けで黒光りしている張り出した亀頭は塗りたくられた加奈の膣分泌物によってさらに艶をみせていた。
 緑山は充血し真っ赤になった肉塊を曝け出している加奈の秘裂の中央の穴に肉棒を当てがうと先端から少しずつ挿入していった。
 加奈は膣穴の入り口が引き裂ける感触を感じた。
「痛い…痛いっ…裂けちゃうぅぅぅぅぅぅぅ…痛いよぅっ」
 加奈のあげる悲鳴を無視して緑山はその巨大な肉棒を加奈の膣に埋めていった。
 加奈の膣内の肉壁が引きつるように押し広げられていった。
「ううううんんんんんっ…」加奈はあまりの衝撃に声が出ずにうめき声をあげていた。
「ほぅ…付け根まで…挿れる事が出来た…久しぶりだ…」
 緑山は奥深くまで挿入した亀頭が加奈の子宮の入り口に当たっているのを感じた。
 プクッと膨れきった加奈の陰核が膣に挿入された陰茎の上で震えていた。
「どれっ…」緑山は差し込んだ腰を一旦引いた。
 鰓の張った巨大な緑山の亀頭が加奈の膣肉を押し広げながら掻き出し強く摩擦した。
「ひぃぃぃぃぃっ…ああっ…いくっ…うううっ」加奈は腰を振るわせた。
 あまりの衝撃に加奈は一気に駆け上った。
「ふふふっ…一回でいったか…これからが大変だぞ…」
「ほれっ…」緑山は腰を前後に動かしだした。
「うううっ…ひぃぃぃぃ…うっ…うっ…」
「ああっ…いいっ…あはぁぁっ」
「あっ…いくっ…いくっ…ううっ…ああああああっ」
「んんっ…んんっ…だ…だめ…あああああっ」
「あああっ…ああああっ…ま…また…あああっ」緑山の肉棒によって膣腔内を掻きまわされ加奈は何度も達した。
「ああんんんんっ…ま…まって…ああっ…」
「はあああああああっ…いやっ…ちょ…ちょっと…休ませて…」
「うっ…いいっ…いくっ…ああっ…いやぁ…またいっちゃうぅぅぅぅ」
 加奈の肉裂からはおびただしい愛液が流出し結合部からはクチャッ…クチャッ…と淫靡な音がし加奈の唇から涎が流れ糸を引いていた。
「ほらっ…ほらっ…ええ気持ちじゃろ…わしのを咥えこむなんて…ええおま○こじゃ…」
「んんんんんんっ…あっああああっ…はあっああああああっ…」
「いくっ…あああっ…いくっ…あああああああああああああああっ」
 緑山の腰の動きはさらに激しさを増し加奈の膣口を貫いていた。
「ああああぁぁぁぁぁっ…もう…なんだか…訳分からなくなって…」
「も…もう…ああああっ…だめっ…はぁぁっ…」

「また…ううううっ…いっちゃうぅぅぅ…ううっ…」
「はぁっ…はぁっ…あああああっ…あああっ…」
「ほれっ…わしも…そろそろ…いくぞ」緑山は加奈の太腿を掴み腰を振った。
「あああああっ…出してっ…加奈の中に…いっぱいっ…出してっ…」
「おおおおおっ…おおっ…出すぞっ…出すっ…」
「うおっ…おっ…おっ…ふぅぅぅぅぅっ…」
 緑山の男根の先端から加奈の膣腔内に大量の精液が放出された。
 ドビュッ…ドビュッ…熱い液体が加奈の子宮に引っかかった。
 緑山は加奈の膣内で治まっていく肉棒を引き抜いた。
 ポッカリと口を開けた加奈の膣穴からドロドロと粘質の白濁液が溢れ返してきた。
「ふぅぅっ…なかなか…良かったぞ…そうそう矢島によろしく伝えてくれ…」
 緑山は加奈の顔を撫でながら厭らしそうな顔でニヤリとした。

 翌朝、加奈は病院から迎えに来た車に乗って学園を後にした。
 運転手の若い男は後ろの座席でうつろな目で外の景色を眺めている加奈を見て加奈が学園で行ってきた研修の内容を想像しニヤリ笑った。
 病院に着いた加奈は矢島に呼び出された。
「ご苦労だった…。どうだった最後の研修は…」
 すでに緑山から加奈への感想の電話を受け取っていた矢島は目の前で座っている加奈の表情を見て今まで行ってきた加奈への調教が終了したのを感じていた。
「大変…勉強になりました…」加奈は無表情のまま矢島に答えた。
「そうか…研修はこれで終了です…。」
「成績優秀な加奈さんは特例としてただ今当病院の正職員として採用とします。」
「ありがとうございます…一生懸命がんばります。」
 感情のこもってない淡々とした言葉が加奈から発せられた。
「じゃぁ…加奈さん…いや…吉川さん…」
「当病院職員としての自覚をもってこれから行動してください」
「はい。」矢島は加奈のスカートの裾から手を差し入れた。
 何も穿いていない加奈の股間に指を差し入れ少し熱っぽい肉裂を弄った。
「あああっ…先生っ…」加奈は自らスカートを捲りあげ股間を曝け出した。
 指を加奈の膣腔に滑り込ませざらついた加奈の肉襞の感触を矢島は楽しんだ。
「うううんんんっ…ああっ…」
「もう…濡れてきたか…さすがはうちの職員だ…」
「ああんっ…先生っ…加奈…挿れて欲しい…」
「そうか…ほら…しゃぶれ…」矢島は立ち上がり加奈の前に腰を突き出した。
 加奈はすぐさま矢島のベルトに手を掛け下着と一緒にズボンを下ろした。
 うな垂れるように露出した矢島の男根に加奈は摺り寄せるように顔を寄せ肉竿に舌を走らせ亀頭を口腔内に咥え込んだ。
「うまいか?…そうか…そんなに…うまいか…」
 矢島の言葉に頷きながら加奈は目を閉じて激しくしゃぶり顔を前後に動かした。
 まるで口腔で肉棒の感触を楽しむかのように加奈は陶酔した表情で矢島の股間で顔を動かし続けた。
 やがて矢島は硬化した己の肉棒を加奈の唇から引き抜きソファーで下半身を曝け出し両足を広げている加奈の股間に腰を埋めた。
「あああああああっ…いいっ…いいいいっ…」
 矢島の成熟した男根が加奈の膣肉を押し分けて入り込んでくる感触に加奈は歓喜の声をあげた。
「いいっ…いいっ…いいいいいっ…先生っ…あああっ…」
「もっと…もっと…してっ…してっ…」
 矢島は自分の肉棒を咥え込んだ加奈の悶える表情を観察しながら面接にやってきた初々しい姿を思い出していた。
 加奈の股間で矢島の腰が円を描くように滑らかな動きをしていた。
「気持ちいいかっ…ほらっ…どこが気持ち良いか…言ってみろ…」
「おま○こ…おま○こ…おま○こが気持ち良いっ…ああああっ…いいっ…」
 矢島は腰を前後に動かしだし加奈の膣肉を摩擦していった。
 片手で結合部の上にある加奈の肉芽を弄り加奈を高めていった。
「あんっ…あんっ…あんっ…せ…先生っ…もう…」
「もう…いきそうなのか…」
「もう…いっちゃう…いいですか…先生っ…あああっ」
「わしも出すから…待ってろ…」矢島の腰の動きが激しさを増した。
「あっ…あっ…いくぅ…いくぅ…いくいくいくいく…いっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ…」
「おおっ…わしもっ…おおっ…おおっ…おおおおっ…うぐっ…うっ…うっ…ううううっ」
 加奈は矢島の放った熱い精液を膣腔奥で感じながら腰を小刻みに振るわせた。
 共に果てた二人は暫くお互いの性器を結合させたまま体を合わせていた。
 やがて矢島は立ち上がり横たわったままの加奈に視線を投げながら服を整えた。
「吉川さん…採用おめでとう…それじゃあ…また…頼むよ…」
 加奈は気だるい疲れを体に感じながら部屋を出て行く矢島の声を聞いていた。

 一年後加奈は白衣を纏い大勢の研修生達がいる教室にいた。
「それでは…長島由香さん…どうぞここへ…」
 教壇にたった加奈は新人の女性研修生を呼んだ。
「さぁ…下着を脱いで…ここにあがって…」
 恥ずかしさのあまり耳まで赤くさせた新入生のスカートの下に手を差し入れ細い腰に両手をまわしパンティの縁に指を掛け一気に足首まで下げた。
「恥ずかしがらなくてもいいのよ…さぁ…ここにあがって…」
 研修生達が見つめる机の上に体を横たわらせスカートを剥ぎ取った。
「足を左右に開くの…皆に見て貰いましょう…これも研修なのよ…」
「…できません…」今にも泣き出しそうな顔で若い女の子は答えた。
 加奈は少し笑みを浮かべ男性研修生を呼び彼女の足を広げさせた。
「やめてぇぇぇぇぇぇぇっ…」絶叫にも似た叫びが教室に響いた。
 加奈の目の前に女性なら誰でも隠しておきたい恥ずかしい部分が曝け出された。
「案外…毛深いのね…」加奈は女の羞恥心を煽る言葉を投げつけながら黒々とした繁みを掻き分けた。
 繁みの中から濃いピンク色をしている彼女の裂け目が覗いた。
「それでは…女性器の構造についての講義を始めます。皆…注目!!」
 両手で女の陰唇を開き隠れていたサーモンピンクの粘膜を露出させた。
「はい…よく見て…これが…女の人の…通称オマ○コよ…」
「これが…小陰唇…彼女はちょっと右側が大きいな…オナニーのしすぎかな…ふふふっ」
「ちょっと…濡れてきちゃったみたいね…感じちゃったかな…」
 羞恥心にまみれた新入生の顔を覗き込みながら妖しい笑みを浮かべて研修生に各器官を説明していく加奈の胸に「研修生教官 吉川加奈」のプレートが光っていた。

あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
2009.8.22掲載
月夜桃花さんの作品集→小説家nejiさんの他作品
小説提供サイト