フジツボ村の住人
もそえ作

 私33才、夫32才、フジツボ村に住む夫婦です。そして今はとても気持ち良い生活ができて毎日楽しく暮らしています。

 フジツボ村は東北地方の海に面した荒野にあります。広大な湿地帯は使いみちもなく人口も少ない見捨てられた土地でした。この村がフジツボ村と言われるようになったのはある貝類学者のおかげです。

 フジツボは海の厄介者です、船の底に張り付いて悪さしたり、磯の岩にもベッタリ張り付くあの使いみちのない生物です。しかし品種によっては食べると美味しくて高級食材として取引されています。

 とある魚類学者がフジツボの品種改良を行った結果、普通のフジツボより早く育ち身の大きな美味しいフジツボが作られました。すると口コミで聞きつけた人達が村に住み始めるとフジツボ養殖が始まりました。
 
 私と夫は以前は都市部で雑貨店を経営していましたが、売上は伸びず自転車操業をくり返していました。夫なんかどうせ客来ないしやろう!
 なんて言って店の奥で昼間からセックスしてました。

 仕事する気はないけどセックスする気はあり、店はどんどん儲からなくなると同時にセックスの回数ばかり増えるという悪循環でした。すると夫はこの商売はもうだめだなって。

 ねえセックスして生活できる仕事って無いかな?
 夫に言うとあれば理想的だな、でも調べればあるかもしれないって調べ始めました。そこで見つけたのがフジツボ村といわれる村でした。

 フジツボを養殖してそこそこ儲けられる村です、これはやるしかない!
 思い立ったら即実行でした。フジツボ村まで店のワンボックスを走らせ村役場を訪れるとウエルカム状態でした。

 養殖する土地は村の借地となっていて、設備の維持管理から育て方まで全面バックアップしてくれるプログラムもありました。村としては移住してもらい養殖業をしてもらえば産業も栄えるからです。

 1ヶ月後、雑貨店の商品を投げ売りするとその資金を元にフジツボ村へ移住しました。そして土地を貸されると養殖設備の工事から始めました。といっても湿地だった土地をなれない重機で整地すると海水を流し込むだけでした。

 私達はお金が無くてその間ずっとワンボックスの中で寝起きして生活していました。もっとお金があるうちに決断して移住すればプレハブの家を建てて住めたのに、ちょっと遅かったわけです。

 最初の1年は生活が苦しくて私は特産品市場で働き、夫は近くのフジツボ養殖場を手伝いながら養殖方法を勉強しました。そして1年後にフジツボが成長すると初出荷が始まりました。

 フジツボ村のフジツボはブランド化していて他の村では養殖できません。それに毎年のように新しいフジツボの品種改良が続いているので大人気で、初出荷したら10万円のお金が入ってきました。

 あれから3年、養殖場を少しずつ広げ、今は毎月出荷して40万円稼げるようになりました。だから今はプレハブの家に住んでいますが5年後には豪邸を建てるつもりです。

 今朝は夫が体を触ってきて目が覚めました。あーーんあなたあ〜、感じてきて眠いのに声が出ました。すでに夫はハーハーと呼吸が乱れていて私の胸をもんでいました。

 あーーーん!
 たまらず声が出ました。だって夫の熱くなったオチ○チンがお尻に押し付けて来たからです。朝からそんな凄いのだめ、そう言うと良いだろ減るもんじゃないしって、それはそうだけどああーーーん!
 たまらずまた声が出ました。

 夫はいやらしい体だ! って言いながらハーハーしていました。だめよ、ああーーーん!
 そう言いながらも感じてしまいました。そして夫の手がパンティーの中に入ってくるとたまらず、あーーーんきもちーーーー! って声が出ました。

 私と夫は昔はセフレでした、夫は私のいやらしい体目当てだったし、私はこの凄いオチ○チン目当てで付き合っていました。その後セックスが良くなりすぎて離れられなくなり結婚しました。

 当時は会社員だったけど、もっとセックスしたくて雑貨店の商売を始めた結果、商売に身が入らず逃げるようにこの村に移住してきたわけです、だから今でもセックス中心の生活はやめられません。

 熱くなったオマ○コに我慢出来ませんでした、夫にお尻を突き出すと一気にオチ○チンが入ってきました。あーーーんすごい、あ、あーーーん!
 たまらず声が出ました。

 朝から夫とセックスです、このオチ○チンなら何回でもイケちゃいます。そしてイキ過ぎると失神してしまうほどの快感を得られるので、どうしてもセックスがやめられません。

 あなたーーーすすすすごおーーーい!
 朝から叫んでしまいました。夫の凄いオチ○チンはオマ○コの中でズボズボしっぱなしでした、2回3回って、あーーーいくーーーー! って叫んでしまいました。

 夫が2回目にイクと、あーーもうこのオマ○コ最高だ、良かった!
 そう言うとオチ○チンが抜けて朝のセックスは終わりました。グッタリしたまま夫と抱き合いオマ○コのしびれる余韻を味わいました。

 あーーんオチ○チンすごく良かったわ!
 そう言うとこのオマ○コなら何回だってイケるんだ、しかしいやらしい体だなってお尻を触られました。朝セックスすると最高に幸せな気分になれるので欠かせません。

 起き上がるとユニットバスに入りシャワーを浴びました。するとすぐ夫がどれどれって言うと、オマ○コの中に指を入れてきました。薄くて白い液体がトロッと出てくると、おおっ朝から出たなって言いました。

 夫とは毎日たくさんセックスしているので精子のたまる暇はありません、出ても水みたいなものが少し出るくらいですが、念の為ピルは使っているので安心して思い立ったらセックスできます。

 汗と汚れを流すとユニットバスを出て服を着ました。そしてキッチンで朝食を作り始めると夫はソファーに座りながら、私の体をいやらしい目で見て右手がズボンの中で動いていました。

 あーーんそんな目で見られたらオマ○コがまた熱くなって来ちゃった・・・・
 私と夫は本当にセックス好きな夫婦で日々のセックスは欠かせません、オマ○コが熱くなったまま朝食を作ると食べ始めました。

 食後はコーヒーを飲んで一息するとジーンズTシャツ姿に長靴をはくと、家を出て目の前に広がる養殖場に出ました。養殖といっても海から引いてきた海水がちゃんと流れているかの確認だけです。

 海の厄介者は放っておいてもどんどん増えて大きくなるからです。ブラスチックのパレットにはフジツボがベッタリ張り付いていて、どんどん成長して行きます。

 夫と30分かけて異常が無いか見ながら、大きな網でゴミをすくって集めると今日の仕事はほぼ終了です。こんなんで毎月40万円のお金が入って来るって不思議ですが、これもフジツボのおかげです。

 家に戻ると長靴を脱いで室内に入りました。すると夫がなあ良いだろって言うので、うん!
 って言いました。衣服を保管する部屋に入ると着ていたジーンズとTシャツを脱いでエッチな服に着替えました。

 出るとすぐ夫はいやらしい体だな!
 って言いました。今日は黒いタイトスカートに胸の谷間がよく見えるトップス姿でソファーに座ってる夫の前に立ちました。するとすぐ手が出てお尻を触ってきました。

 あなたあもっといやらしくしてえ〜、そう言うとたまらないなこのいやらしい体!
 そう言うと手の動きが続きました。夫は本当にいやらしい体が大好物なんです、そしてエッチな服も大好物です。

 エッチな服を着るといやらしい体がもっといやらしく見えるらしく、ハーハーと呼吸して興奮している夫の手で体が感じ始めました。あーーんだめえ、あーーーん!
 そんな手の動きだめえ〜。

 腰をくねらせるたび夫は、おおおいやらしい!
 って興奮しました。毎日夫にこんなことされ感じて喜ぶ体なんです。そしてタイトなスカートの中に手が入ってくると、ああーーーん! って声が出ました。

 ムッチリ太ももたまらないぞああ!
 夫の目はスカートからのぞくパンティーに釘付けでした。そして指の動きにたまらず腰がくねってしまいました。こんなこと毎日ですよ、ああもういやあん!

 30分くらい、いやらしい手の動きが続くと立ってられないほど体が感じてきました。すでにオマ○コは燃えるように熱くなっていてパンティーには大きなシミが出来ていました。

 あなたあ〜オチ○チン入れてえ!
 たまらず言うともっといやらしくなってからだと言われました。ああもう我慢できないのにもう、全身がいやらしくくねってしまいました。

 夫に手を引かれてソファーに座ると胸を触ってきました。あ、あーーー触られるのすきーーー!
 そう言うとでかいな、いやらしさが爆発しそうじゃないかって、あーーーんもっとしてえーーー! 体のよじれが止まらなくなりました。

 夫の手が離れるとつかまれと言われました。背もたれにつかまるとお尻と胸を両手で触られました。ああん、あーーーんもっとーーーー!
 体がよじる姿を見た夫は、なんていやらしい体なんだってまた言いました。

 オマ○コが燃えるように熱くなっていてオチ○チン入れたくて我慢できません。なのに夫にこんないやらしいことされて、もうおかしくなっちゃう!
 オチ○チン入ったらすぐイッちゃうのお〜。

 エッチな服の上から体を触られ感じてしまい、夫も興奮状態でハーハーと呼吸が荒いままでした。さすがに夫も我慢できなくなりました。脱げ!
 そう言われたら嬉しくて一気にトップスを脱ぎました。

 ブラが現れるとたまらない谷間だ! って言われました。急いでタイトスカートを脱ぐと、シミだらけのパンティーを見てもうこんなになってるじゃないか!
 って言われました。

 待ちきれず一気にホックを外しパンティーを投げ捨てると、ソファーに寄りかかりマタを大きく開いて誘うように腰をくねらせました。ああもうオマ○コが真っ赤でヒクヒクしているじゃないか!

 そう言いながら夫のスボンが脱げてパンツが下がると膝を着いて私の太ももを引き寄せてきました。次の瞬間、はあーーーーん!
 って声が出ました。だって熱いオマ○コに熱いオチ○チンが入ってきたからです。

 なんて凄いオチ○チンなの! そして夫が動きはじめたらたまらずイッてしまいました!
 思った通りでしたが腰は動いたままです、あーーーーっオチ○チンきもちいーーー、あーーーーー! 叫んでしまいました。

 オチ○チンがズボズボと止まらないんです、この凄いオチ○チンがずっとオマ○コの中でズボズボだなんて、またイッちゃう!
 オマ○コは激しく充血していてもの凄いオチ○チンがズボズボしまくりでした。

 おかしくなるほどの快感を感じました、あーーーっ! そしてまたイッてしまいました。今度は後ろからだ!
 オチ○チンが抜けるとソファーにつかまりお尻を出すとオチ○チンが入ってきました。

 あーーーっズボズボすごおーーーい! あーーーーーっ! もはや声が止まらなくなってしまい、その快感に頭がおかしくなりそうでした。次は横からだ!
 夫に言われるまま横になるとまたズボズボが始まりました。

 あーーーいやーーーいやーーーーいやーーーー!
 耐えられないほどの快感を感じました。そしてまたイッてしまいましたがズボズボは止まりませんでした、もう気持ち良すぎておかしい、おかしーーのーーーー。

 んんんっ、も、もう、だ、だめ・・・・
 いやらしいことばかりされた私の体は爆発寸前でした。そんなズボズボされたもう・・・・イッた瞬間強烈な快感が先進に走り意識がプツンと途切れました。

 気がつくと夫は私の上で、おお、すごいなオマ○コ、おおお!
 って声を出してハーハーしていました。セックスが気持ち良すぎておかしくなってしまい、最後失神するほどの快感を感じました。

 あなたあわからなくなったの! そう言うとそんなに見えなかったぞ、声が止まっただけだって・・・・
 ああもうオマ○コが凄すぎるんだよ、このオマ○コ、おいオマ○コ! 夫もおかしくなってるのがわかりました。

 セックスが終わりソファーで寝て目が覚めるとお昼になってました。おい出かけるか、うん!
 起き上がるとジーンズとTシャツ姿になって髪の毛の乱れを整えると家を出ました。

 軽トラに乗り湿地帯の一本道を走ること20分、村役場を中心とした賑やかな場所に出ました。スーパーはここだけで食料と日用品が手に入ります、そして飲食店が数件あって間に交番があります。

 フジツボ村になって村の財政は良くなりましたが人口はあまり増えてません。なぜなら広い土地が必要だし人がいなくても生産ができるからです。今日もいつもの定食店に入ると刺身定食を注文して食べました。

 食べ終わると村にひとつある喫茶に入って食後の一時を過ごしました。すると夫はここに来て良かったな・・・・
 ってボソッと言いました。確かに不便だけどお金の心配しないで良いし、セックスだってしたいだけできます。

 ゆっくり時間を過ごすと家へと戻りました。そして夫と長靴に履き替えると午後の養殖場の点検を始めました。状態にもよりますが週に1回パレットを引き上げてヘラでフジツボを落としてする出荷が楽しみです。

 だって軽トラに積んだフジツボで10万円くらい儲かるからです。明日かな?
 夫が言うのでそうね明日しましようよと言いました。そして家に入ると夫とユニットバスに入るとシャワーを浴びました。

 そして出ると寝室に直行しました。おい上になれ! そう言われてうれしくなって夫の上に乗りました。ああもう凄いオチ○チン元気!
 そう言うとこのオマ○コがたまらないんだと言われました。

 オチ○チンをオマ○コに入れるとたまらず、あああオチ○チンすごい気持ちいい!
 って言いました。するとオマ○コをたっぷり味わいたいって言われてのでたっぷり味わってえ〜、って言うと腰をゆっくりくねらせました。

 おおーーーいいぞ、おーーーオマ○コいい!
 夫は私のいやらしい体を見ながらそう言いました。毎日夫とこんなことばかりしているんですよ、ああもう幸せ、ああもうオチ○チンきもちいい、あなたあ〜いいわあ〜。

 夫の上に乗って腰をくねらせるととてつもない快感を感じられました。ああもうおかしくなっちゃう!
 イキ過ぎて最後は腰がくねらせられなくなりました。おいもっといやらしくくねらせろ! そう言われてもうできない! って言いました。

 ああっ!
 腰を上げた瞬間オチ○チンが抜けて声が出ました。夫はなんだよって不満そうでしたが、1時間30分もオチ○チンをズボズボしたらおかしくなってしまいました。

 夫の胸の上に顔を埋めてもうおかしいのお〜、そう言うと夫の両手がお尻と背中を行ったり来たりしました。幸せ感いっぱいな気持ちで知らないうちに寝てしまいました。

 目が覚めると夕方でした、起き上がりジーンズとTシャツを着るとキッチンで夕飯を作り始めました。遅れて出てきた夫はソファーに座ると、私の後ろ姿をいやらしい目で見始めました。

 するとオマ○コがジワッと熱くなってきました。夫はズボンの中に手を入れながら、そのお尻たまらないなあってボソッと言いました。こんなこと毎日しててる夫婦なんです、だって昔はセフレでしたから。

 今夜は焼き肉とフジツボの煮物にしました。出来上がると夫と食べ始めました。フジツボってサザエよりジューシーで柔らかいです、そしてアワビより美味しいです。この村のフジツボが高値で取引されてるのも良くわかります。

 ここ来て本当にご飯が美味しいんですよ。これだけ食べれば太るはずですが、毎日セックスしてカロリー消費しているので以前よりクビレ出てきました!
 だから夫はますますいやらしい目で私を見るんです。

 食べ終わると夫が皿洗いを始めたので、ユニットバスに入ると入浴しました。あーーんお風呂のお湯最高だわ、ふふふ!
 それに今夜も夫の凄いオチ○チンでズボズボしまくれるし、考えたらオマ○コが熱くなりました。

 ムダ毛処理に髪の毛のケア、ボディのメンテもしっかりすると浴室を出ました。すると夫は入れ替わりに入浴しました。寝室に入るとナイトウエアのままベッドに寝ました。

 はあ〜気持ちいい、目をつぶっているとスッと寝てしまいました。そして目が覚めると夫が寝室に入ってきました。寝てる私の横に座ると本当にどうしてこんないやらしい体なんだ?
 って私に言いました。

 あーーんねえあなたあ〜、その凄いオチ○チン早く入れてズボズボしてえ〜、そう言うともっといやらしい気分になってからだと言われました。そして見下ろしながらスケたナイトウエアの上から私の体をいやらしい手で触り始めました。

 体がくねり、ああーーーん! って声が出て止まらなくなりました。ああもうすごいなこれ!
 夫はハーハーと呼吸しながら私の体を触り続けました。早くズボズボしてえ〜、そう言ってるのにです。

 夫のいやらしい手の動きは1時間続きました。パンティーには大きなシミが広がり体は快感で爆発しそうでした。今オチ○チンが入ったらすぐイッちゃうのお〜、そう言うとまだだと言われました。

 オチ○チンが入ってきたのはそれから30分後でした、入った瞬間イッてしまいズボズボが止まりませんでした。はあーーーきもちいいーーーはあーーーー!
 気持ち良すぎて声が止まりませんでした。

 そして夫に前からズボズボされ、後ろからもズボズボされてイキ過ぎてしまいました。あなたもうおかしい!
 そう言ってもオマ○コいい、おっ、おーーーいいぞおい! って止まりませんでした。

 長時間オチ○チンがズボスボすると、おかしくなってしまい想像絶する快感が来てプツンと意識が途切れました。だって失神するほど気持ち良かったからです、でもズボズボは止まりませんでした。

 オチ○チンが抜けても終わりませんでした。おい舐めろ、そう言うと口元にオチ○チンが来たので両手で握ると狂ったように舐め始めました。お、おーーーーうまいぞもっとだ、おーーーーー!

 完全におかしくなった私はオチ○チンを貪りました。そして夫は口の中でイクと満足して今度はオマ○コだって。いやあーーーんやめてーーー!
 狂った声で叫んでしまいましたがすぐオチ○チンが入ってズボズボ始まりました。

 夫もかなりおかしくなっていて、オマ○コ、お、オマ○コ、はあーーーー! っておかしな声を出したり、いやらしいぞいやらしいんだあーーー!
 って意味不明の言葉をズラズラ言い出しました。

 たまらず意識がプツンと切れて失神しましたが気がつくとズボズボが続いていました。完全におかしくなりました、ひーーーーー、ひ、ひーーーー!
 狂った声が止まらなくなりまた意識がプツンと切れました。

 オチ○チンが抜けると私も夫もおかしくなったままでした。もうらめえ〜、動けずそう言うと夫は完全におかしくなってるオチ○チンを握りしめ手を上下に動かし始めました。

 はあーーーなんていやらしいんだ、はあーーーーー!
 声が完全に狂ってる夫に見られたまま、オチ○チンなのーーーオチ○チン、オマ○コ、オマ○コ、オマ○コおーーー! ってわからない言葉を発してしまいました。

 限界までセックスして意識が遠くなりました。そして気がつくと朝になっていました。昨夜のあの狂気に満ちたいつまでも続いたセックスを思い出すと、オマ○コがジワッと熱くなってきました。そして目を覚ました夫の手が胸を触ってきました。

 んーーーーっ、ああーーーんいやあん! たまらず言うと良いじゃないか減るもんじゃないしって言うと、元気になってるオチ○チンがお尻に押し付けられました。

 ろくに働かず毎日セックスしている夫婦です、そんな私達にとってフジツボ村はこれ以上ないくらいの快感と幸福感を与えてくれます。こんなに毎日セックスできて失神するほどの快感を得られるなんて幸せ!

 毎日いやらしい私の体を触り興奮する夫は上機嫌です、そしてオチ○チンでズボズボされて満たされた気分の私も上機嫌です、セックスできてそこそこ儲かるフジツボ村から離れたくないこの村の住人になりました。
あなたのひと言が作者の励みとなり、新たな作品が生まれます。ご感想宜しくお願いします。
もそえさんの作品集→
2021年6月6日掲載
Copyright (c) 2021 もそえ All rights reserved.